☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、「COOL WALKER」つけてお外でモデルごっこする。
今日は 、「COOL WARKER」をつけて朝ん歩へ~♪
いつもは洋服を着るけど・・・今日はそのまま装着です!

 
裸にハーネス・・・ちょっと恥ずかしいです(#^.^#)

 
ハーネスは少し緩めに装着。
引っ張られて保冷剤が胸の部分に付くくらいがいいそうです。

 
いつもの公園に着くと猫ちゃんが~(*^^)v
ももちは大コーフンでグイグイ!!!


 
しかし、猫ちゃんは一目散にあっちの方へ~!


 
ニャンコさん行っちゃいました・・・(*´Д`)

そりゃ~グイグイ行ったら逃げちゃうよ~
近づいても仲良くできないけどね(^_^;)


 
さぁ、モデルさん~お外で写真撮ろう!
ちょっと、こっち向いてよ~

 
こうですか?

・・・・・・歯が出てますよ(^_^;)


 
では、こうですか?

・・・・・・ベロが出てますよ(^_^;)
かわいい顔して~!


 
ではでは、こうですか?

そうそう~♪カワイイよ(#^.^#)


 
ではではでは~これはどうですか?

ウインク~~~GOOD(*^^)v

 
終わる前にもう1枚♪
上手に出来ました(^_-)-☆

 
ふ~~やれやれ・・・
やっと終わりました(*´ω`*)


 
家に帰る前に少しバビューン!

 
モデルさんより走るほうが楽しいです♪

 
なんか勢いがつきすぎて顔も足もとっ散らかってるよ~(笑)

 
私、モデルさんになれるかしら・・・

う~~ん、お耳がピーンになったらなれるかもよ~
その前にカメラ好きにならないとね(^_^;)

「COOL WALKER」
保冷剤入れても重すぎず、いいカンジです♪
今までのメガネハーネスもいいけど~
夏の間、保冷剤を入れてひえひえでお散歩エンジョイしようね!



耳は大事にしまってあるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/31 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
迷子のキャスパーちゃん見つかりました♪
昨日、ブログでお伝えした・・・
沖縄で迷子になったキャスパーちゃんが見つかったそうです!

「沖縄からaceとmona」のママさんのブログからですが、
テトラポットの中に隠れていたところを散歩中の人が助けてくれたそうです。

見つかって本当によかった(*'ω'*)
キャスパーちゃん~おうちでゆっくり休んでね♪ 


 
キャスパーちゃんエライです!
よくがんばりました♪




見つかってよかったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/30 23:54] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、「COOL WARKER」届いたよ。
夏の暑さ・・・最近は朝んぽタイムは比較的涼しいけど、
これからが本番!? 残暑厳しいという予報もあるし~ 
クールタイだけでは心配なので新しい暑さ対策グッズをゲット♪

 
なにが届いたんですか~?
美味しいものですか~?


 
箱を開けるとすかさずクンクン・・・
しかし、美味しいニオイはしないね~(笑)

 
箱の中身は~
「INMYLIFE potemkine」のCOOL WARKER です♪

 
保冷剤が入れらるハーネスです。
思った以上にしっかりした作り♪

 
早速、試着~♪
ん?ももち~起きてよ(*´Д`)
あなたの出番は今からよ!

 
これでいいですか?

いいよ~かわいいよ♪
ボーダー柄がいいね(^_-)-☆

 
後ろ姿もカワイイ~
これなら洋服も着られるね♪


 
がんばったのに・・・これだけ?
それにここに乗せなくてもいいです~(-_-;)

はいっ!ご苦労様~(*^^)/
これで涼しく朝んぽに行けるね!
あとは・・・ヒロちゃんががんばって早起きするだけだぁ(;´Д`)


涼しいお散歩は楽しいよね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/07/29 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
【拡散希望】沖縄にて迷子になっている子がいます。
もとさんより連絡がきました。
拡散させて頂きます。


7/27、沖縄県名護市で行なわれた花火大会の音に驚き、
行方不明になってしまったそうです。

ファイル0205 

沖縄の方、見つけましたらご連絡お願いいたします。
早く無事に見つかりますように。



早く見つかりますように~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/29 23:49] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、今年も無事にワクチン接種完了。
朝んぽにも行ったけど~
午前中は曇っていたのでお出かけしました!

 
どこどこどこ~?
どこに行くの~♪

 
着いた場所は動物病院。
ももちは大好きな場所なのでグイグイ入っていきます!

 
病院に入ると大コーフン!
そして、ひと休み~(笑)

 
先生~まだですか?

 
診察台に乗るとビビション~((+_+))
はかはかが止まらない!
ベロの形がおかしいよ~(笑)

 
先生が触診するんだけど・・・
心臓の音がスゴイことになってて先生は大爆笑!


 
そして、ワクチン接種~!
はかはかし過ぎでいつ打たれたかわからなかったみたい(^_^;)
しっかりオヤツをもらって終了しました♪

 
終わってお会計の時もはかはか~!
さぁ、帰るよ。

 
外に出るとめちゃ暑くなってる~!
とりあえず、給水してから少し日陰で休憩して出発しました。

 
病院の目の前のお肉屋さんに寄り道♪
この方面の散歩の時には必ず寄る場所です。

 
冷たいコンクリートで休憩~
人通りが多い道なのでみんなが見ていきます・・・(笑)

 
コンクリートの暑さを確かめながら帰ります。
暑くなっちゃったね((+_+))


 
今年もチクッとがんばりました♪

毎年、少しずつ前倒しして暑い時期を避けられるようにしてきて・・・
ようやく、狂犬病予防は6月末、ワクチンは7月末にできるように。
少しラクに行けるようになったね!

今年も無事に予防接種終了。
ドッグランにも行けるよ~!と言いたいけど・・・
暑い夏の間はお預け((+_+))
涼しくなったら行こうね♪


チックンがんばったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/28 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、寝る直前に雷ではかはかなに。
ももちの寝る時間は21時。
ゴハンを食べて、そろそろ寝ようかと思ってた時に・・・

 
ゴロゴロが来ました((+_+))

敏感に雨音に気が付き・・・
そこからずーっとはかはか((+_+))

雷も雨もやんで静かになったのにはかはかが止まらず。
3時間経った今もはかはかしならがソファーでぐったり・・・

ありえないぐらい大きなテレビの音でも雷や雨の音に気が付く。
本当にかわいそうです。
今、脱衣所にいるのでブログを更新しました。
もう少し一緒にいて寝室に連れて行こうと思っています。

全然気にしない子もたくさんいるのに・・・
なぜ、ももちはこんなになるのかな?
平気になる方法はないのかな?

おとといに雷ネタを更新したばかりなのに。
同じような内容ですみません。
ももちのそばにいてあげたいので・・・

みなさんのワンコはぐっすり寝てますように。
おやすみなさい。

今日も雷がきてコワイのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/27 23:55] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、自分のオヤツかと思ったら。
ももち~ここ座って♪
さぁ~写真撮るよ♪ 


 
先日のイベントでリボンママが作って作品でおやつ~♪
もちろん、食べるのはヒロちゃんです(^_-)-☆

 
おやつ・・・私のじゃなかったのね~
いじわるです(*´Д`)

ボステリマグを見てニヤニヤしながらの~
オヤツは格別に美味しかったです♪
リボンママさん~ありがとう!大切にします。
明日のオヤツは何にしようかな~ (*^ー^)ノ♪


私のオヤツはどこなの~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/26 23:55] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、雷にパニック~はかはかになる。(動画あり)
火曜日の出来事です。
この日は一緒にまったりと一日過ごそうとソファーでなでなで♪

 
前日にお出かけした疲れをマッサージしてあげます。
ももちはなでなでにうっとり~(*^^*)


 
ん?んん?

まったりと過ごしていたのに・・・
突然、起き上がって~耳を澄ませる。

 
雨音が聞こえた途端に脱衣所へ・・・
すると次は雷が鳴り始めましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 
雨の時は脱衣所で音が弱まるのを待ってるだけなのですが・・・
雷はパニックになります。
はかはかが止まらないし、ずっと部屋中を逃げ惑います。

[広告] VPS

雷の音がわからないようにとテレビの音を大きくしています。
少々うるさい動画ですので音量に気を付けてください。


 
動画はずいぶんパニックが治まってきたところです。
パニック状態がピークの時は逃げ惑ったと思ったら、
ヒロちゃんに突進してきて~なぜか顔をペロペロ舐めたがります。
正直、突進は痛いし、ペロペロは激しいしで困ります(*´ω`)

 
ソファーから降りて床ではかはかになっているので、
隣にいようとすると足の下に入ってきました。
実はこの時はすでに雷は終わっています。

 
こわいゴロゴロ・・・終わりましたか?

雷が終わってからもしばらくは警戒・・・
疲れているけど耳をピーンとさせています。

 
こわいゴロゴロ・・・もう来ないでください。
疲れました(;´Д`)zzz

苦手なものが多すぎるももち。
雷や花火の音でのはかはかは本当に心配になります。
大丈夫だよ!っていくら言っても理解できないのがかわいそうで。

この日は昼と夜と2度も雷が鳴って疲れ切ってました。
まだ夏は始まったばかり。
ももち、受難の日々は続きます(-_-;)


ゴロゴロがはかはかにさせるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/25 23:56] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、後ろからの視線を感じる。
最近のお気に入りの寝る場所は・・・
つい先日片づけたストーブがあったところ。

 
ヒロちゃんはソファーに座りながら~
ももちのカワイイお尻をじーっとみてニヤニヤ(*^。^*)

 
後ろから視線を感じるの・・・それはいいのよ。
その後にこうやって前から写真を撮られると寝にくいわ(*´Д`)

安眠妨害してごめんね。
だって~後ろから撮ったら、前からも撮りたいでしょ♪
ももちは前からも後ろからもカワイイからさっ!

親バカ炸裂ですみません。
おやすみなさい(^_-)-☆


毎日見てるのに飽きないのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/24 23:57] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お留守番で・・ハンドメイドインジャパンフェス2013 へ行く。
7月20日土曜日。
ももちは朝んぽとゴハンを済ませると・・・

 
お留守番ですね・・・
いってらっしゃい(*´ω`)

ごめんね。
今日はワンコNGの場所だからさぁ~

 
横浜駅から目的地へはバスで行きます。
もちろん電車でも行けるのですが、
このバスは目の前まで連れて行ってくれるので便利です♪

 
お台場の観覧車が見えてきました♪
目的地までもう少しです!


 
着いた場所は東京ビッグサイト!
「ハンドメイドインジャパンフェス2013」というイベントが開催~

 
開場直前に到着したらすごーい人が並んでました!

 
もらった会場内のマップ~広い!
そして、出店数の多さにびっくりです!!
目指すはF-52の場所へ~(*^^)v

 
「春色陶房」に到着です!
春色リボンちゃんのママさんが作っている陶芸の数々です♪

 
初めてリボンママさんの作ったものを拝見出来ました!
カワイイ作品がたくさんで大コーフン(#^.^#)


 
ぽかぽかさんとのコラボ作品
ボステリラーメン丼ぶりやマグカップが並んでました~☆
色々悩んで~ヒロちゃんが買ったものは後で紹介しますね!


会場は2000名以上のクリエイターが参加してるそうで・・・
本当にいろいろな種類のお店がありました!
会場を回って撮った写真を少しだけ~

 
生きてる?って思うぐらいよくできたブルドッグ!
つい「あなたカワイイね~」って話しかけてしまいました~(笑)

 
 
もこもこ作家の「あかころ」さんの作品です!
本当に生きてるみたいでびっくりでした~(#^.^#)


 
こちらは編みぐるみのお人形~♪
二段目のワンコに釘づけになってしまいました(*'ω'*)

 
 
こちらは「kokechi」さんのカワイイこけしちゃんたち♪
いろいろなこけしちゃんは本当にかわいかったです!

 
 
「CARAMEL CRUNCH☆」さんのハンドメイド雑貨です。
オリジナルのシューズが可愛くって~♪
上の写真の右側の子供サイズが本当にラブリーでした。

隅々まで見ようと一生懸命歩いたけど~
本当にたくさん才能ある方々の作品に感心するばかり!
そして、自分の才能のなさにガッカリしたのでした(^_^;)

 
歩き疲れて・・・
会場内のフードエリアに行ってみたのですが長蛇の列!
断念して帰ろうとバスの時間を見ると行ったばかり(*´Д`)
時間までビッグサイトにあったフードコートでランチしました。

 
お留守番をお願いしたももちのことも心配だったので帰ることに。
お台場探検もしたかったなぁ~
未練を持ちつつバスに乗りました~(笑)

 
そして~横浜のランドマークが見えてきて・・・
直行で家に帰りました!

 
帰宅して~
ももちに買ってきたものをお披露目~♪

 
ボステリマグカップと小皿を買いました~!
そして、リボンママさんからポストカードをいただきました☆

 
どうどう~!?
めちゃカワイイでしょ~~~~(#^.^#)

 
ももちにはモデル料を小皿に入れてあげました(^_-)-☆

 
このお皿ならもっとたくさんおやつ置けるのに・・・

カワイイお皿だからおやつ3粒でもいいでしょう~!
なんてケチなヒロちゃんです(笑)

 
カワイイお皿でてんこ盛りのオヤツが食べたいです(*´ω`)

こういうイベントに行く機会がなかったので本当に楽しかったです!
リボンママさんに感謝です♪
マグカップ&お皿大切に使わせてもらいま~す(*^^)v


カワイイお皿にはてんこ盛りおやつでしょ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/23 23:57] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、今日はシャンプーする。
今日も朝は涼しかったですね。
夕方、ももちはシャンプーしました。

 
シャンプーは嫌いじゃないけど・・・
容赦なく水をかけられるので困ります(*´Д`)

大雑把なヒロちゃん。
頭からざっくりとシャワーのお湯をかけちゃう。
小さい頃はすごく気を使ってシャンプーしてたのになぁ(^_^;)
慣れって恐ろしい・・・(笑)

 
ドライヤーは本当にキライです。
でも、洗面台の中でやるので逃げられないんです(;´Д`)

好きじゃないのは知ってるよ!
だから、何枚もタオル使って拭いて、
短時間にしてるから理解してね♪

本当はシャンプーする前の出来事もあるのですが・・・
睡眠時間3時間で決行したので帰宅後に体力の限界が((+_+))
気が付くと日付が変わりそうに~
明日こそはちゃんと更新するぞ!



本当に明日はちゃんと更新してよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/22 23:58] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、電車のマナー守ってよ!
今日も朝から涼しい~窓を開けて過ごせる快適さ♪
しかし、午後からももちはお留守番。
窓を開けたままは無理なのでエアコンをオーン(^_^;) 

 
今日もですか・・・
いってらっしゃいです(*´Д`)

ごめんね。
すぐに帰るから~(^_^;)

 
今日の行きの電車の中で・・・
母と娘2人が乗ってきました
小さいオシャレなカゴバッグにチワワが顔が。
ぬいぐるみかと思ったら動いてる。

娘「結構、大人しいじゃん~」
母「そうねぇ。〇〇ちゃん(犬の名前)イイコねぇ~」
娘「席空いてるから座ろうよ」
そして、対面4人掛けに一人が座っている人がいる所へ。

確かにこのチワワちゃんは大人しかったんですよ~
吠えたりもしなかったし、本当にぬいぐるみみたい。

しかし・・・頭が出てるのはダメなのがルール。
マナーじゃなくてルール。
なぜ守らないのかな・・・((+_+))

JRのワンコカート使用がダメになったという事も
軽いワンコを飼っている人には関係ないと思っているのかな?

でも、一番腹立つのは・・・
この人に注意することができなかった私。
ももちが電車でお出かけ出来なくなるかもしれないのに・・・
本当に情けなくって。
(帰り道、このキレイな空を見て再び落ち込んで帰宅・・・)

 
ルールやマナーは守ってよね。

わが子が楽しく暮らせるように・・・
ルールとナマーは守る。
私はちゃんとしようと誓う!今日でした。
これを読んだ方も一緒の気持ちになってくれたらいいな♪

ももちは3日連続お留守番も終了。
明日は一緒にゆっくりしたいと思います。


バッグは肩がもげるから無理なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/21 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、夏は留守番にがっかり。
夏になるとお出かけが全くできない我が家。
朝んぽが唯一の外出のももちです。
今日はワンコNGの場所だったので仕方がないけど・・・

 
夏になるとお留守番の日が多すぎます((+_+))

今日のお出かけのことをブログにアップしたかったのですが、
帰宅してから疲れて爆睡・・・zzz
準備ができなかったで手抜き更新です(^_^;)
見に来てくださった方、本当にすみません。

あ~~~~いろいろ上手くいかない事が多過ぎて落ち込む・・・
いけない!
明日は気分新たにがんばろうっと。

帰ってきら遊んでよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/20 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、階段をとんとんとーん♪
今日も涼しい朝でした♪
張り切って朝んぽにゴー!

家を出てすぐに急な階段を登ります。
いつもより張り切ってるようです(*^^)v

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
あっという間に途中の踊り場に到着です♪

 
階段大好きー(^_-)-☆
急な階段もとんとんとーんっと登ります♪

上から落ちたら骨折ではすまないような急な階段。
登るときも結構コワイ階段です~
フレキシブルリードなのでとんとんとーんと登ってもらえるけど、
普通のリードだったらヒロちゃんがついていけない(^_^;)
ももちは今日も元気にとんとんとーんです♪



落ちないように気を付けて~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/19 23:58] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、今日はエアコンなしで過ごす。
昨日までの涼しさとは変わって暑い一日でしたが、
意外と風が家に入ってきたのでエアコン入れずに過ごせました。

 
 
とはいえ、昨日よりも暑いので水分補給をしっかりするために・・・
りんごを剥いてテーブルに運ぶとももちは真剣なまなざし!


 
りんご食べます~♪
早くちょうだい!

一緒にりんご食べようか!
ヒロちゃんは食べながらおすそ分け~(#^.^#)

 
ももちにはさっきの大きさのりんごをたくさんカットしたもの~!
小さいのを回数たくさん食べたほうが幸せでしょ~(笑)
ケチなおうちの子で残念なももちです((+_+))

 
夕方前になると湿度が高くなってきたのでさらに水分補給~!
冷やしたゼリーに冷やしたお水を入れてあげます。
これもゼリーだけだと秒殺だけど
お水を入れると少しだけ長く楽しめる♪
ケチケチ作戦だけど、ももち大喜びで完食です(#^.^#)

 
日が暮れるころになると湿度が高くて暑い?
はかはかし始めたのでクールタイを脇の部分に巻いてあげました。
首を冷やすより効果があるのか少しするとはかはかがストップ!


 
しかし・・・しばらくして寝てるももちを見たら~
脇に巻いたはずのクールタイがずれてる(*´Д`)

 
なんかブカブカのがぶら下がってます( `ー´)ノ

そりゃずれるよね~(笑)
首に巻くものだからムリだわな・・・

エアコンなしも今日で終わりみたい。
明日からはまた暑い日々のようなので。
は~まだ7月か・・まだまだ暑い日々は始まったばかりか。
みなさんも熱中症には気を付けてくださいね!


りんごは大きいのがたくさんだといいな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/18 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、涼しいので昼間に出かける。
朝5時に起きると雨。
散歩に行けないとと~ってもヒマ・・・
ソファーでうたた寝してゴハンの時間まで過ごしました。


 
天気予報では午前中は雨が上がるということだったので、
涼しいしお出かけすることにしました。


 
またお留守番ですか?

ヒロちゃんが出かける準備をしているとじーっと観察する。
今日は一緒にお出かけだよ~!

 
出かける時間になったら少し晴れてきて・・・暑くなる?
アクシデント対策にヒロちゃんはキャリーバッグを背負って出発!
ももちもクールタイで暑さ対策です♪

 
家を出て・・・
道を渡ったところでうんP~(笑)
ここでするなら家でしてくれたらいいのになぁ(^_^;)

 
すっきりして~♪
ぐいぐい前に進みます!

 
涼しいけど・・・やっぱり夏!
ももちははかはかが止まらなくなり途中で給水~♪

 
目的地に行く手前に急な坂道の階段の日陰でダウンする。
そこは歩道だから迷惑だよ!


 
はかはかがあまりにもスゴイのでスタバで休憩しました。
テラス席は屋根がある場所なので日陰で涼しい~♪
クールダウンして落ち着いたら目的地に行きましょ。

 
ふふふ~面白顔になってるよ!
はかはかが止まるのを待ってましたがなかなか止まらず。
15時から雨の予報だったのでそろそろ行きましょう。

 
ここまで来ると目的地がわかっているのでぐいぐい度がアップ!
わき目も振らず一直線~(笑)

 
目的地~トリミングショップに到着です♪
ここのペットホテルも利用しているので大好きな場所です!

 
お店に入ると涼しい~♪
久しぶりでももちは大コーフン!
室内ドッグランばりに店内を走りまくり(^_^;)

 
お姉さん~こんにちは(#^.^#)

今日は爪切りをお願いしました。
すぐに切ってもらえたら外から写真を撮れたのですが、
今日は涼しくって予約がいっぱいということで45分待ち・・・
飛び込みだったので写真はあきらめました。


 
ももちはお店のカウンターの中に入るのが大好き♪
ヒロちゃんのバイバイ~の声に耳を傾けることもなく・・・(涙)
躊躇なくトリミングルームのゲージの中へ入っていきます(^_^;)

 
時間が空いたので久しぶりにお外で一人ランチ♪
年に数回しか食べないステーキを食べました(#^.^#)
食べた後に今晩のおかずを買物してお迎えへ。

 
お迎えに行き、外からゲージを見ると落ち着いて寝てる(*´ω`)zzz
視線を感じた?外にいるヒロちゃんを見つけると起きたぁ~♪
そして、充電完了でまたお店の中で大コーフン!
うれしょんしまくりでした(^_^;)

 
お客さんが来てご迷惑だったので急いでお店を出ます(^_^;)
お店を出たところで爪切りがんばったご褒美をあげます♪

 
もっとご褒美ください♪

ご褒美じゃなくてただ食べたいだけでしょ!
キリがないから帰りますよ~


 
ももちをお迎えの頃、少し暑くなってきたので歩いて帰るのを断念。
背負ってきたキャリーに入ってもらってタクシーで帰ります。

 
タクシーの中はとっても涼しかったけど、
ももちはめちゃはかはか中~!
静かな車内にももちのはかはか音が響きます(笑)


 
帰宅して足を洗って少し経つと雨が降ってきました。
タクシーで帰ってきて正解だったようです♪
キャリー背負って行ってよかった~(*^^)v


 
爪が短くなったから痛くないと思います(^_-)-☆

がっつり切ってもらった爪!
暑い日々が続くと爪切りに連れていくもの大変。
涼しい日に感謝です♪

明日は少し暑いみたいですね。
猛暑ではないけど、この2日間が涼しかったからツライかも・・・
みなさん、体調には気を付けましょうね♪



今日も涼しくてよかったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/17 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、そのパンが食べたいです。(動画あり)
ももちが朝ごはんを食べた後にヒロちゃんの朝ごはんです。
袋からパンを取り出すと~!

 
何を食べるんですか~?

 
あっ!パンじゃないですか~♪

[広告] VPS

パン欲しさに必死です~(笑)
この後、食べ終わるまで下からガン見です(^_^;)

 
ヨーグルト食べる子~!?

 
パンにヨーグルトを付けて一口だけおすそわけ~♪
マテの声にじっとイイコにしてます。

 
ヨシっ!の声にパクっと~♪
美味しかったかな?


 
あんなに大きなパンだったのに・・・
もっと食べたいです(;^ω^)

いやいや・・・
どんだけ食いしん坊なのよ~♪
ももち~自分のゴハンを食べたばっかりだからね!


今日はと~っても涼しい一日でした♪
エアコン入れないで快適に過ごせるなんて幸せ(#^.^#)
涼しいから夕方もお散歩って思っていたけど・・・
外から子供の声がず~っと聞こえてたので断念。
うまくいかないものです((+_+))

これぐらい涼しい夏だったらうれしいけど、
この涼しさだと冷夏でいろいろ問題あるんだろうなぁ(^_^;)
せめて猛暑日が少なくなって欲しいね~!


おすそわけ美味しかったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/16 23:55] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、今日も仏様になむなむする。
今朝は曇っていて涼しめ~♪
快適朝んぽができました(*^^)v

 
朝んぽに行った後、お疲れ休み中~(*´Д`)zzz

 
毎朝、なむなむしよ~と言い、このカフェマットを敷くと、
さっ~とやってきてお座りします。

いつもだったら7月にお盆の用意をして
ヒロちゃんの両親のお迎えをするのですが、
今年は予定があり、忙しかったので8月にすることに。
しかし、申し訳ないのでお花とお供えをしました。

 
今日もなむなむしました♪
来月、おじいちゃんとおばあちゃんに会います(*'ω'*)

お供えのお菓子が気になったみたいだけど・・・(笑)
毎日、なむなむしてくれてありがとうね♪



なむなむのごほうびはボーロなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/15 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、amicheの新しい洋服をゲット!
amicheのお洋服をゲットしたのに昨日は見せるのを忘れて~
今日はブログアップのためにも一肌脱いでもらいましょう(*^^)
 

 
ももちおいで~♪
オヤツたべる?食べるなら協力して!
ももちはもちろん即OKです(^_-)-☆

 
今回ゲットしたのは~
ブヒ柄のタンクトップ♪


 
前はボーダー柄です♪
しかし・・・なぜそんなにドヤ顔!?

 
ブヒ柄がカワイイ~♪
リブのそれぞれ色違いなのもいいです!


 
写真を撮り、腕だけ抜いてちょっとイジワル(^_-)-☆

 
脱げなくてその場をグルグル姿がカワイイ(#^.^#)
この後、ちゃんと脱がしてあげました~(笑)

 
写真撮影をがんばったのに・・・
ごほうびでもイジワルされました(*´Д`)

その上、ごほうびのオヤツはいつものフード~(笑)
それでも喜んでパクっとするももちはイイコだね♪

amicheさん~カワイイお洋服をいつもありがとう(*^_^*)
8月の出店はお休みというとこで・・・
9月の時には涼しくなってももちも行けるといいね♪



新しいお洋服似合ってるね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/14 23:54] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、楽しみなamicheのフリマなのに。
今月も第2土曜日がやってきました!
海老名で行われているフリマに
amicheさんが出店♪
しかし、梅雨明けし、夏本番の暑い日にももちは・・・

 
また、お留守番ですか・・・(*´Д`)

予想最高気温が33℃!
電車での外出は厳しい・・・ということでお留守番ね(^_^;)

 
ということで~ヒロちゃんだけで行ってきました(^_-)-☆
天気はくもりで気温抑え目の暑さでした♪
看板犬たちは今回も家でお留守番です。
すると続々とボステリちゃんが来ました(*'ω'*)♪

 
きり子ちゃん♪
今日も元気にギャウ子になって~!
対戦相手のももちがいなくて残念だったね(笑)

 
コブちゃん♪
久しぶりに会えた~!
9か月になったコブちゃんは大きくなってたわ~
ピンクのレースがついた洋服が似合ってました(#^.^#)

 
まさぞうくん♪
今日は女の子がたくさん集まった中の唯一の男子(*^^)v
みんなからモテモテでした♪

 
あむちゃん♪
今日は活発にみんなと仲良く!
相変わらず小さくてカワイイね♪

 
ミントちゃん♪
遠くから日帰りでamiche目指してきたそうです♪
みんなと仲良くできてイイコだね~(#^.^#)

きり子ちゃん家とは行こうね~って約束してましたが、
まさかボステリちゃんに会えるとは~めちゃうれしかったです♪
みんな多少ハカハカにはなっていたけど暑さが抑えめでよかった!

きり子ちゃん、あむちゃん、ミントちゃんはペットショップで休憩。
休憩の間に飼い主のみでランチもしました♪
(またランチの写真を撮らないという失態・・・)


 
すっかり夜になって帰宅すると~
充電満タン、体力余ってるももちとお詫びのコットンロープ遊び♪
ヒロちゃんは外で体力使って疲れているんだけどなぁ(^_^;)

 
なでなでしたもらいたかったです~(*´ω`)

結果的には連れ行ってあげればよかったなぁ・・・と思うけど、
やっぱり、天気がどうなるかわからなかったからねぇ~
暑い間は仕方がないね。


たくさんのボステリちゃんに会えてうれしかった~
ぜひ、今度はももちも一緒に♪
みなさん楽しい時間をありがとうございました!

帰ってきて、ももちと遊んだ後に寝てしまって~
フリマでゲットしたお洋服の試着を忘れてしまった!
カワイイお洋服は明日ね♪

秋になったらたくさんなでなでしてね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/13 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、朝んぽ行くよ~の声を聞くと。
毎日、暑いですねぇ~の言葉が続きます。
少しずつ早起きして・・・と思いつつ遅い!
起きてから急いで用意をしていると~

 
もしかして・・・朝んぽの用意ですか?

じーっとヒロちゃんの動きをソファーで観察してます。
そして、用意ができ、朝んぽに行くよ~の声を聞くと!

 
うねうね~!
うねうねうね~!!

 
ピタっ!

そんなことしてないで早く行こうよ~と言うと・・・

 
うねうね~!
うねうねうね~~!!

 
ピタっ!!

そんなことしても無駄よ~!
捕獲されて肉球にクリームを塗られて玄関に降ろされます。

 
では、朝んぽ行ってきます・・・(;´Д`)

うれしくってやるのか・・・
行きたくなくてやるのか・・・
理解できず。
明日もうねうねしてから朝んぽ行こうね♪


行く前の儀式なのね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/12 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日も21時になりました。
連日の猛暑ですね。
人も犬も外に出るのはしんどい日中。
ももちも昼間は私とおもちゃで遊んでは寝るの繰り返し・・・
まだ夏が始まったばかり。
こんなつまらない夏はキライだろうな~(*´Д`)

体力が余って寝ないかもって心配になるけど、
意外なことに晩ごはんを食べて21時になると自らベッドに入ります。


 
21時になったので寝ます。
寝室に運んでください(*'ω'*)zzz

生活のペースを崩さず自らベッドへ。
夏になって朝んぽの時間が早くなってるから眠くなるのも早い?
こういう感覚って犬にもあるのかな?

明日もめちゃ暑いようです!
みなさんも体調に気を付けて~
ツライ夏を乗り越えましょう(^_-)-☆


規則正しい生活が一番よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/11 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、出遅れ朝んぽだけどリフレッシュ。
今朝は少~しだけ頭痛と肩こりが改善。
まだツラさはあったけど、がんばって朝んぽに行きました♪

 
しかし、完全に出遅れて・・・暑い!
出来るだけ日陰を歩きました~(^_^;)
7時だというのに日差しが暑いのが写真でわかります。


 
相変わらず、近所のお散歩がキライなももち。
家に帰る方向にばかり行くけど、
おいで~と呼んで少しずつ前に進みます。


 
テンションあげる気分じゃなかったけど・・・
せっかく朝んぽに行ったのだからとおいで~のコール!
すると楽しく走って低いぴょーん♪

 
呼び戻しを繰り返して短い距離をたくさん歩くという・・・
飼い主は歩かない手法です~(笑)
でも、呼び戻した時に一生懸命戻ってくる顔がカワイイ♪

 
今日は子供の声がしなくてよかったです。
外に出れてリフレッシュできました♪

出発が遅かったので本当に近くをくるっと歩いて終了。
でも、やっぱりお日様に当たるのはいいことだね!
朝んぽに行けてよかったわ。
明日はがんばって早起きするね(*'ω'*)/

 
・・・おまけ・・・
家に帰って、玄関を入ると即、かえるちゃん♪
我が家では散歩が短いのでクールタイがまだ冷たい!
首にしてるのを脇に結び直してクールダウン!
はかはかが早めに治まりますよ(^_-)-☆



羽が生えたみたいでカワイイね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/10 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、朝ん歩も行けず。
昨日から引き続き、頭痛と肩こり。
朝、起きれなくて・・・お散歩は断念。
 
今日は出かける予定もなかったので家でゆっくり静養。
しかし、ももちは朝んぽも行かなかったので足り力が有り余ってる。
おもちゃで遊んで~ときたり、寝てる私の腕を舐めようとしたり・・・
具合悪いヒロちゃんはついイライラしてツラくあたってしまいました。

 
今日はなんかつまらない一日でした((+_+))

ももちが寝てから、猛反省。
本当に飼い主失格だわ。
体もツラいけど、心も疲れ気味でツラい今日この頃です。


明日は朝んぽがんばって~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/09 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、今日もお留守がんばる。
今日も暑い一日でした。
ももちはお昼からお留守番。
エアコン入れて涼しいお部屋で待っててね!

 
ピーナッツ減らしたんですか?

よく覚えてたね~
少しだけ減らしたよ。
これ以上おデブちゃんになったら困るからね!

梅雨明けして2日。
早くもヒロちゃんは夏バテのようです(*´Д`)
一日中、頭痛と肩こりがひどくてつらかった~
家に帰ってから熱を測ったら微熱が・・・

明日の朝んぽ行けるかなぁ・・・心配。
早く復活しなくっちゃ!


ももちは元気だよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/08 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お留守番が多いせいで・・・
ここ数か月、週に何回かお留守番の日があります。
お留守番の時、コングにピーナッツを塗ったおやつをもらいます♪

 
いつもこれなの~
でも、美味しいから好きなのよ♪


 
晩ごはんの前に体重測定~♪
すると~なんと7.2キロになってる!!

 
もう一度~!
あれっ?7.0キロだ。
どっちにしても理想は6.8キロだから重量オーバーだね!

 
太っちょじゃないわよ!
ゴハン減らすのはやめてね(*´Д`)

ゴハンは減らさないよ。
その代り、ピーナッツ塗る量を減らすよ~
それでも、お留守番がんばってちょうだいね♪


梅雨明けして~さっそく真夏日でしたね!
風が強かったので昼過ぎまで窓開けていたけど、
13時に室温32℃になったのでエアコンを入れました。
これからはエアコン生活だ・・・
しばらく調子のよかった肩こりと頭痛もさっそく復活((+_+))
は~梅雨明けしたばかりだけど・・・
早く涼しくなってほしいと願うばかりです!


ダイエットがんばれ!~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/07 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、梅雨明けの日は。
本日、関東地方は梅雨明けしました!
平年より15日、昨年より19日早いそうです。


 
梅雨明け早々暑ーーーい!
なのに日当りのいい場所で寝てる。

 
椅子の足が目の前なのに気にせず寝てる(^_^;)
あっ、これは梅雨とは関係ないね~(笑)

 
夕方4時。室温31度!
はかはかになるようならエアコンをつけようと思っていましたが、
今日は風があったので窓を開けて扇風機のみで過ごしました。
こんなに暑くても窓際で寝てるって・・・(^_^;)

 
でも、一か所にいるのは暑いみたいで・・・
いろいろな場所に移動しながら寝てました♪
今年もクールマットは大活躍しそうだね。

 
暑いとお出かけできないんでしょ~
つまらない季節です(*´ω`)

そうだねぇ~
早起きして朝んぽに行くぐらいになっちゃうね。
でも、命が一番大事だから暑さ対策はちゃんとしようね!

夜になっても室温29度。
窓を閉め切る部屋で寝るのは・・・
さすがにエアコン入れて寝ます。
あ~電気代がコワイ(+_+)

暑い夏が来たよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/06 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、いつもの場所に。
今日は起きたら強い雨。
朝んぽも行けず・・・お昼からお留守番。
体力が余っちゃうねぇ~

 
帰ってきてからソファーでまったりなでなでしてもらって
甘えたガールになっていたけど・・・

 
外は強風~!
風の音が気になって仕方がありません。
そして、何かが飛んだ!? 物音にビクっ!!


もう~怖くてイヤです((+_+))

物音を聞いた瞬間にダーーーッシュ!!
今日も脱衣所に避難してました。

明日からは真夏日のような暑さらしい・・・
いよいよ冬眠ならず夏眠が始まります。
ブログネタが大変でつらい季節がきました(*´Д`)
ももち~家の中でネタ提供よろしくね♪



風にもビビッて大変ね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/07/05 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、夏に備えた新しいお洋服を着る。
ここ数日は涼しい日々ですが・・・
もうすぐ暑い夏がやってきます!

 
暑い時期でも洋服はいろいろな意味で必要なもの。
夏に向けて新しいのを購入しました♪


 
1つ目は~!
ボーダーりんごTシャツ♪
これはアウトレット価格で1000円(^_-)-☆

 
 
ピンクのボーダーが鮮やかでカワイイ♪
とってもお得に買えたのでラッキー


 
2つ目は~!
大きなイチゴの水玉タンクで防蚊加工されたものです。
こちらもアウトレット価格1000円!

 
我が家の周りはめちゃくちゃ蚊が多い!
これ着て刺されないといいね。

 
ん?なんかムチムチ感が・・・
太ったかな?

 
そして最後の3枚目は~!
クールコンフォートタンク~ぞうさん柄♪
こちらは1890円・・・十分お得価格だね~(笑)

 
こちらの服は、安全で簡単なクールウェア。
水で濡らして、絞り、パンッとたたくと冷たく着られるという服。


 
 
本当に暑くなったら活躍しそうな服です♪

 
撮影ご苦労様♪
ごほうびは~いつものフード(笑)

 
フードのおやつでも喜んでくれる~!
とってもイイコだね♪

 
がんばったのだから・・・
もっといいおやつください!

今日はもうあげちゃったからねぇ~
まぁ、ケチなうちに来ちゃった不幸な私~って思ってて(^_^;)

明日からは本格的に暑い日が続きそう。
今まで以上に早起きしないといけないのか・・・
元々、夜型人間だから早起きはツライなぁ(*´Д`)

お留守番も冷房必須になってきて・・・
体調管理も大変になりますね。
みなさんも暑さに負けず!がんばりましょう。

ごほうびのおやつはいいのにして~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/04 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、シードレスでデート(!?)する
由比ヶ浜で遊んでたら~着いたよ♪のメール!
急いで待ち合わせ場所に向かいます。


 
待ち合わせの場所は「シードレスバー」です。
2階がレストランになってます。

 
入口の階段からオシャレな感じ~♪

 
ももちが入口看板横の日陰でダウン。
ねぇ~お店に入ろうよ~(笑)

 
少し高めの階段ですが、
階段大好き~のももちはガンガン昇ります!

 
待っててくれたのは~
ブログ「
ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画 」の
テリオくんとテリママさんです♪
ムジちゃんは前日もお出かけしたのでお疲れでお休み。
女子会の予定でしたが、デートに変更になりました!

 
お店に冷房がまだ入っていなかったので
ももちのはかはかが止まらない~!


 
テリままさんが冷やしたゼリーを持ってきてくれました♪
食べ物が出てきて大コーフン!
まだ、ふたを開けてないのにペロペロ~(笑)

 
冷たくって~おいしくって~♪
うっとりしながら食べてる(#^.^#)

 
テリちゃんも~♪
ふたが開けきる前からペロペロ~!

 
ワンコたちが少し落ち着いたところで
半年ぶりの再会にカンパ~イ!


 
カートから降ろすと床にペッタリ~クールダウン(^_^;)
ほかのお客さんが笑ってるよ~!

 
 
ピザとサンドイッチをオーダーしてシェアしました♪
どちらも美味しかったです(^_-)-☆


 
最近、食べ始めるとうるさいので~
口封じのくつ下おもちゃをあげます!

 
食べ終わってからも二人でおしゃべりは盛り上がり!
ももちはお客さんに遊んでもらいたくてキョロキョロしまくり~♪


 
お客さんが動くと一生懸命アピール!
努力の甲斐があって(!?)
後ろのテーブルの人たちがたくさん遊んでくれました♪

 
ゼリーに続いて、テリままさんがおいものおやつをくれました。
マテが長~い!
イジワルをされておいもに直視できない~(笑)

 
よしっ!の声にパクついたのに~
手を放しくれないというイジワルをされる!

 
テリちゃんもじらされてる~?
ももちもテリちゃんもいい子でいるのに~って思ってるよね(笑)

 
ももちもテリちゃんもギャウリ系なので・・・
お店にいる間は飼い主を挟んだ端っこ同志でいました。
帰る前にお店の人に頼んで記念写真を撮りました♪
抱っこしてる時はなんとかギャウリなしだったけど
結局、微妙な距離~(^_^;)
ももち~もうちょっと顔なんとかならなかったかなぁ(笑)


 
帰るとわかったらテリちゃんもグイグイ~!
ももちもカートなのに箱乗りグイグイ~!!
高さが違うからかギャウることもないから面白い!!!

 
テリちゃん~!
レストランでいっぱいガマンさせちゃってごめん。
ももちもギャウリ系だけど・・・そのうち仲良くなれるといいねぇ~

 
砂浜もレストランも楽しかったです♪

話に夢中になり過ぎてしまい写真がなくって・・・
またまた帰り道に後悔((+_+))
ランチ会のことをテリままさんもアップしてくれてて、
いろいろな写真もありますので~
ぜひ、テリままさんのブログにてチャックしてください♪

テリちゃん&テリままさん♪
と~っても楽しくって時間を忘れそうだったわ~♪
暑い中、付き合ってくれて本当にありがとう。
今度はパパさん&ムッタちゃんも一緒で遊んでくださいね(^O^)/



レストランの写真が少ないよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/03 23:56] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

