☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、空気を読むイイコです。
今日は用事があってヒロちゃんはお出かけ。
ももちは昼間はお留守番でした。 

 
いってらっしゃい・・・(+_+)

用事を済ませて夕方に帰宅しました。
ももちは良く寝てたみたいです。

 
なでなでして~♪

ソファーでなでなでしながら休憩してたヒロちゃんは~
疲れていつの間にかガッツリ寝ていました(;^ω^)zzz
目が覚めるとももちの晩ゴハンの時間に!


 
明日はしっかり遊んでもらいます!(-_-;)

私が疲れてるのを察してくれたのかワガママもなく、
ゴハンを食べたら少しまったりして21時になると自らベッドへ。
ももち~今日は留守番してくれたのにゴメンネ~
明日は一緒にいられるから遊ぼうね♪

あっという間に5月も終わり。
明日から6月・・・気持ちも新たにと言いたいけど梅雨かぁ(>_<)
お散歩も行きにくくなるし、お出かけも大変になるなぁ~
とにかく体調に気を付けてがんばろうっと!


空気を読めるイイコね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/31 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、おやつ食べたいのに…(動画あり)
関東も梅雨入りしましたね。
朝は雨が降っていなかったので玄関先で少し遊びましたが、
風が強かったのでびびって家に入りたがるももちでした。

わが家はオヤツの時間は設けていません。
ヒロちゃんの気分しだいでおやつがもらえます。  


 
ももち~おやつ食べる~!?の声にいそいそとやってくる♪
置かれたおやつを真剣に見つめる( -_-)

[広告] VPS

よしっ!の声におやつ食べたさに一生懸命なももちの動画です♪


 
届かない~!
なんで届かない~!

 
おやつでイジワルはダメです・・・(*_*;

でも、努力した分美味しいでしょ~(笑)
なんて、こんなイジワルをされても
おやつのために明日もがんばります!


おやつってこうやって食べるもの?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/30 23:56] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、いぬのきもちイベントに行く。(戦利品&子犬編)
日曜日に行ったいぬのきもちスプリングフェスタ。
たくさんの戦利品をゲットしました~(*^^)v

 
試食品といぬのきもちのハンドタオル。
イベントでのフードの試食品の配布って減ったなぁ・・・

 
おすわり対決の1位を当てるゲームでもらいました~!
ウンチとり袋100枚入りが2個とタオルが2枚。
買ったらいい値段だからこれはありがたいプレゼントです♪

 
購入したものは~DHCのきびきび散歩!
イベント会場での購入で20%OFFでした~(*^^)v
今、飲み続けてるものなので割引になってたのはうれしい♪


 
今回のモデル料はボーロ♪
しかし、またもやイジワルされる~(;^ω^)
完全に早くよこせ~の顔をしてるね!


ヴィーナスフォートのペットショップにいました~♪
たくさんの子犬ちゃんたちの中に!!

 
生後2か月の女の子のボストンテリアの子犬ちゃん♪
めっちゃ美人さんです。

 
 
同じお部屋にフレブルちゃんとパグちゃんの女の子も♪
ペチャ好きにはたまらない光景が繰り広げられてました。
こうめパパ&ママとヒロちゃんはメロメロ~(#^^#)
しばし、離れられない状況になってました!
いい飼い主さんと出会えますように☆

 
3歳ですが・・・
やっぱりパピーちゃんには勝てませんか!?(-_-;)

ふふふ~ももちはカワイイよ(#^^#)
でも、パピーちゃんは別物なのよ~許してね♪


おやつの試食品楽しみだなぁ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/29 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、いぬのきもちイベントに行く。(後編)
いぬのきもちスプリングフェスタへ行きました。
昨日の続きです♪

こうめっちのプール体験を終えて再びヴィーナスフォートの中に。
ペットショップに着くと・・・一目散に向かう犬2匹♪ 

 
先ほどもらったケーキの試食のテーブルです!
本当に楽しかったことは良く覚えてるねぇ~(笑)

 
美味しいもの・・・もらえるまで待ちます(*´ω`)

一度食べたでしょ~!
待っても食べられないから行きますよ(;^ω^)

 
イベント会場の出店ブースでバッチを作ってもらいました♪
こうめっちカワイイ~♪
ももちは・・・なぜ、はかはかなの~!?

 
私たちが話をしてた出店ブースの隣でおやつの試食が~!
ぐいっと引っ張ってお姉さんの元へ。
この時だけはこうめっちとももちは意気投合~♪
無事にオヤツをもらって満足してました(#^^#)

 
夕方前に抽選会があるのでステージ近くで待ってましたが・・・
抽選は即はずれ(T_T) 残念だったね~と言ってたら、
おすわり対決で一番長く出来る子は何番か当てるゲームを開催。
ステージ上のワンコはみんな上手におすわりしてイイコばかり!
ヒロちゃんもこうめママも1番を当てました!
商品のウンチとり袋を2つもゲットしました(*^^)v


 
ゲームに参加してると~こうめパパが発見!!
る~にゃちゃんとにゃぎーくんです。

 
こうめっちがカートのおじゃまして4ショットでパチリ♪
カートの中でみんな大人しくしててイイコ~(#^^#)

最近、よく会えてうれしい~♪
る~にゃちゃん&にゃぎーくん、そしてパパママさん。
また遊んでくださいねヽ(^。^)ノ

 
ゲームも終わって、イベントも終了したので会場を後にしました。
大きさが違ってもぐいぐいちゃんのツーショット♪

朝、見た芝生と反対側は養生中ではありませんでした♪
ももちもず~っとカートインだったのでここはご褒美タイムです!

 
よしっ!の声にお決まりのうねうね~!
キレイに生えそろった芝生は気持ちいいね♪


 
孤独にうねうねを満喫する姿に興味津々のこうめっち。
何してるの~!?って思うよね~(笑)

 
うねうねに満足すると走る~!
ぴょーんっと跳ねて楽しそうだ~(#^^#)

 
観覧車をバックにエンジョイ~!
贅沢な空間だね。

前に来た時はこの辺りはフェンスで囲まれてて遊べなかったので、
海の方まで行ってたけど、こんなにいい芝生が出来て良かったね♪

 
うねうねして~走って~満足すると・・・
帰る前にこうめパパになでなでをお願い~♪
お腹見せてうっとりする姿を不思議そうにみるこうめっち~(笑)

 
芝生で楽しく遊んで・・・
こうめ一家とここでサヨナラしました。
たくさん遊んでくれてありがとう~(#^^#)
と~っても楽しい一日が過ごせました♪


 
帰りの電車では爆睡~zzz
乗り換えの時もちょっと目を開けて様子見てまた寝てました!!

 
横浜駅での乗り換えは改札を出るので休憩します。
駅の周りを散歩してから・・・
しばらく人間観察をして帰るのがパターンです。

 
なでなでしてもらったし、うねうねできたし・・・
楽しい一日だった~♪

プール体験をしなかったのは残念だったけど、
おやつ食べて、なでなでしてもらって、うねうねして~
お台場でいい一日が過ごせてよかったね!

こうめっち一家、るーにゃ&にゃぎー一家♪
会えてうれしかったです~ありがとうございました。
また、遊んでくださいね(#^^#)


お台場は楽しい場所だね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/28 23:23] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、いぬのきもちイベントに行く。(前編)
5月26日日曜日。
いい天気だったのでお出かけしました♪ 

 
今日も箱乗りでゴーゴーゴー!です(#^^#)
最近、前がペチャンコでファスナーが閉めにくいのよね~(笑)


 
電車の中では行きにもかかわらず、昨日の疲れで爆睡・・・zzz
静かにしててくれて助かりました♪

 
乗り換えをして~東京テレポート駅に到着しました!
最寄駅から一度もカバーを開けなかったから疲れたね~

 
目的地はヴィーナスフォートです♪
会場内はワンコがたくさんでカートに乗ってる方が幸せなので、
ここで少し歩き、うんPとオシッコを済ませました。

 
駅からヴィーナスフォートまでの道がきれいになってました~!
ももち、芝生に目が輝いていたのですが・・・
養生中になっていて残念でした。

 
 
会場に着きました~!
「いぬのきもち スプリングフェスタ2013」のイベント会場です。
ステージ上ではイベント開始のあいさつを松本くんがしてました!

 
一通り、サンプルなどをもらいに行った後、
暑さではかはかが止まらない・・・
ヴィーナスフォートに入り休憩しました。

 
クレープ屋さんにロディくんが並んでいたので一緒にパチリ♪

暑さは引いたのに子供の奇声に再びはかはかになったので・・・
この場を離れて館内を回ることにしました!

 
ペットショップで犬用のケーキの試食ができました♪

 
ももちも1つさつまいものケーキをいただきました。
よしっ!の声が待てずにフライング気味にパクリ♪
美味しくいただきました~(#^^#)


 
ペットショップの中を歩いていたら・・・
こうめっち一家に会いました~♪

こうめもケーキの試食を1つもらうと大コーフン!
早く早く~ちょうだーいをしてます。

 
こうめママさんの手元をガン見する~(一_一)
ももちはさっき食べたでしょ~!
乗り出してまで欲しがる強欲さが恥ずかしいよ・・・


 
 
メガウェブに行くとポケモンの車が~!
これで走ったら注目の的だね♪

 
暑いので日陰で休憩しました。
仲良し風に一緒にパチリ♪
遠近法では大きいのが後ろだと小さく見えるはずなのに・・・
ももち後ろにいるよねぇ(;^ω^)

 
こうめっちをダッコして並んで撮ってみると・・・
ますますももちの顔がデッカイよ~(笑)

 
涼しい場所なのでももちも少しカートから降ろすと・・・
ちょっと仲良しなカンジで並んでる♪

 
~と思ったらももちがいきなりガウリだす(T_T)
こうめっちも応戦して・・・完全に女同士の口喧嘩です~(笑)
何度も会っているんだからいい加減仲良くしておくれよ・・・

 
ガウリ疲れて休憩・・・

 
スルスルっとこうめママの近くに行き、なでなでして~のお願い♪
喜んでるスキにこうめっちがももちチェック!

 
14時になり、こうめっちが愛犬用温泉スパにてプール体験!
着替えて準備万端です。

 
さぁ~プール入るよ!
しかし、腰が引けてる・・・(笑)

 
入った瞬間はいい顔~(#^^#)
とってもカワイイ写真が撮れました♪

 
足がつかないのが不安になり泳ぐカンジにはならず。
他のワンコがすいすい泳ぐ横で壁に張り付く~(;^ω^)


 
パパのスパルタ愛情で何度もお水にチャレンジしました。
どんどんスロープに戻るのが上手になりました~♪

 
もういいでしょ~とパパとママにお願いするこうめっち。

 
スイスイ泳げるまでにはならなかったけど・・・
よくがんばりました♪

ももちもチャレンジさせたかったのだけど、
大型犬の方のお水の色が茶色なのを見てやめてしまって。
後から小型犬の方はそうでもなかったので後悔(;^ω^)
ももちだったらどうだったかなぁ~(笑)

長くなってきたので・・・
とりあえず、ここまで♪
続きは明日にしま~す(#^^#)



こうめっちがんばったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2013/05/27 23:55] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お疲れで21時に自らベッドに入って寝る。
本日、日曜日・・・とってもいい天気でした♪
ももちと一緒にお台場まで出かけしました。

帰ってきたのが19時半。
本当はシャンプーしようと思いましたが、
ももちが思いっきり寝ぼけてたのでかわいそうになり・・・
タオルで体を拭き、シャンプーは明日にする事にしました。 

 
急いでゴハンを食べて・・・
疲れ切ってるのかすぐにソファーでうとうと・・・
21時になると自らベッドに入りました。

ももちが寝た後・・・
今日の事をブログアップするぞ!って思ってたのに、
睡魔に負けて20分のタイマーをかけて仮眠を・・・
目が覚めると~日付が変わるギリギリの時間になってる(;´Д`)

 
また、寝ちゃったのですか・・・(-_-;)

だって・・・たくさん日を浴びて疲れちゃったんだもの~
ということでお出かけの事はまた明日に。
手抜き更新でごめんなさい(;^ω^)
おやすみなさい。



明日はちゃんとやってよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/26 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、新しいクールタイで夏を乗り切るよ。
ポストに待ってたものが入ってました。
ももちにお届け物がきたよ~!

 
おいしいものが入ってるカンジじゃないですね・・・( 一一)

 
お察しのとおり・・・おいしものではないね~
届いたのはクールタイです♪

 
赤に表はピンクの大きいドット、裏は小さいドットです。
裏側に保冷剤を入れるポケットがあります。

 
左のは去年買ったクールタイ。
去年は買うのが遅かったのであまり選べませんでしたけど、
届いてみれば可愛くて結構気に入ってました。

 
正面から~パチリ♪
ももち・・・真顔過ぎるよ~(笑)


 
斜め後ろから~パチリ♪
なかなかお似合いよヽ(^。^)ノ

 
写真撮影協力ありがとう!
モデル料のオヤツのはずなのにイジワルされる。
なおかつ、いつものフードって・・・(;^ω^)

 
ヒロちゃんは本当にケチなんです・・・
もう、協力するのやめようかなぁ(-_-;)

そんなこと言わないでよ~
次はクッキーにしてあげるからさっ!

この夏も暑いのかなぁ~
クールタイだけで暑さ対策ができたとは思ってないけど・・・
なんとか元気で乗り切ってね(*^^)v


クールタイお似合いね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/25 23:54] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、わんわんカーニバルの写真がきたよ。
4月に代々木公園であった「わんわんカーニバル」。
無料撮影会で撮ってももらった写真の1枚を購入。
今日、写真が届きました♪

 
ヒロちゃんとももちのツーショット写真だよ♪
ももちの写真を撮った後に一緒に撮ってもらったものです。

 
えっ( ゚Д゚)!わたしだけの写真はないの~!?

だって・・・
ももちだけの写真はいまいちだったから(;^ω^)
こういう所で撮ってもらうと犬図鑑の犬みたいなんだよね。

やっぱりヒロちゃんが撮ったももちが可愛く撮れてると思うよ~!
ツーショット写真って撮らないのでいい記念になりました♪

 
ちなみにこれは以前のペット博で撮ってもらった写真です~
ちょっとももちと違うきがするのですが・・・(笑)
図鑑のワンコみたいじゃないですか?
と思いながらも飾っていま~す(;^ω^)


プロに文句言うなんて~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/24 23:55] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、自転車のパンク修理に出かける。
今日も天気が良く・・・暑いくらい。
夕方になってもまだ暑かったけどお出かけしました。


 
近所の散歩が苦手。
じ~っと玄関外の様子を見て動かない・・・

 
何とか外にうながして階段へ。
階段は好きなのでせっせと登ります。

 
しかし・・・
踊り場でやっぱり帰りたいモード(;^ω^)

この階段の上にあらかじめ運んでおいたもの~
ずいぶん前からパンクした自転車です。
ここからは自転車をひいてももちと自転車屋まで行きました。

 
なぜ・・・おしっこしてる写真を撮るんですか(*´ω`)

 
自転車屋までの道のりに保育園があり。
子供たちの声を聞いた途端・・・ぐいぐい全開(>_<)

 
なんとか自転車屋さんに到着~!
4月にオープンした自転車屋さんです♪

 
ダッコしてならいいですよ~と
お店の方のご厚意で涼しいお店で修理を待ちます。

 
暑い中、グイグイ歩いたのではかはかが止まらない~!
修理完了までの30分もいたにのはかはかしっ放し(;^ω^)

結局、タイヤのパンクはなく、空気入れる金具の劣化でした。
無事に自転車に乗れるようになってうれし~い♪

 
お店の人に感謝して~出発!!
すぐ近くにあるペットショップへ寄り道しました。

 
ペットショップで自転車を止めて顔を見ると・・・
おもしろ顔してる~~~~(笑)

 
やっと私の好きな場所に着きました(#^^#)

 
なぜか缶詰のフードを吟味する・・・
ウエットフードなんて食べたことないでしょ~
食べてみたいのかなぁ?まぁ~贅沢。

 
視線の先にはレジカウンターにいる店員さん。
なでなでしてもらいたいビームを出してます。

トリミングに来てたワンコの飼い主さんや店員さんに
たくさんなでなでしてもらってご満悦~(#^^#)

 
試食で置いてあったおからクッキーを外に出てからパクっ♪

 
仏様へなむなむ~したご褒美のボーロがなくなったので購入!
これで明日からまたなむなむ~がんばれるね♪

 
帰りは・・・代引きの宅配便が来ることになっていたので、
カゴに乗ってもらって大急ぎで帰りました~!

 
帰り道はカゴに乗ってたけど・・・
これってお散歩っていうのかなぁ?

たしかに・・・(笑)
でも、自転車が使えるようになったから良かったよ。
ももち~一緒に行ってくれてありがとうね♪



おやつ買ってもらったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/23 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ピクニックフェスタに行く。(後編)
5月19日日曜日。道満グリーンパーク。
ピクニックフェスタに行ってきました♪ 

たくさんのお友達に会ったのに・・・
ヒロちゃんは舞い上がって写真を撮ってないという大失態(>_<)
お友達の写真を撮れてた分を少しだけ・・・

 
桃太郎くん&金太郎くん♪

 
リボンちゃん♪

 
ディアちゃん♪

 
テンくん♪

 
おろちちゃん♪

 
独歩くん♪

 
かん太くん♪

 
つぶちゃん♪

 
きり子ちゃん♪

 
一吾くん♪

 
あむちゃん♪

 
メイちゃん♪

他にもたくさんのボステリちゃんと遊んでもらったのに・・・
写真のないボステリちゃん本当にごめんなさい(+_+)


途中で集合写真を撮りました!
わらわら集まる集まる~♪

 
快晴の中~たくさんのボステリちゃん&飼い主さん♪
58ボステリちゃんがいました~!

ももちとヒロちゃんも集合写真に写ってま~す!
この写真はあむちゃんのパパさんががんばって撮ってくれました。
あむちゃんのパパさんありがとう~(#^^#)


ピクニックということもあってみなさんお弁当も凝ってました~!
またスゴーイ!って感心して写真撮るのを忘れてた~(>_<)

 
マッシュくんのママさんが作ったクッキーです♪
本当に可愛くって可愛くって~みんな大コーフン!(#^^#)!
ヒロちゃんもひとついただきました。

 
早く食べたいです~(#^^#)

おうちに帰ってからももちに見せると大コーフン!
残念~これはワンコクッキーじゃないのよ。
すごく可愛い上に美味しくって~(#^^#)
マッシュくんのママさんありがとう、ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ


たくさんのボステリちゃん&飼い主さんが集まりましたね♪
みなさんとごあいさつしきれなくて・・・
もっとアクティブに動かないとダメですね・・・反省です。

お声をかけてくださった方、ももちをなでなでしてくださった方~!
本当にありがとうございました♪
舞い上がっていたので失礼な事をしたのではと不安ですが・・・
機会がありましたらぜひ遊んでください(#^^#)


 
楽しかったです♪
次回もなでなでおねがいしま~す(#^^#)

ももちも少しずつみんなと遊べるようになるといいねぇ~
あんまりギャウギャウしないでね!


もっとちゃんと写真撮りなよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/22 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
ももち、ピクニックフェスタに行く。(前編)
5月19日日曜日。
天気予報では雨が降るとあったのに徐々に変わって晴天に♪
お出かけ日和になりました! 

 
さぁ~出かけるよ!って寝ぼけ顔じゃない(>_<)
早起きだけどがんばって行こうね♪

 
電車の中が暑いかもしれないので裸族で行きます~(笑)
後ろに男の子が二人歩いているのが気になるももち。
あなたに何もしてこないから大丈夫よ~!

 
今日は電車乗る時間が長いけどがんばってね~!

 
何とか武蔵浦和駅に到着~♪
ここからはバスです。
バスに乗るまで少しだけおトイレ散歩をしました。

 
彩湖・道満グリーンパークに到着~!
さぁ、お洋服を着て、ドッグランの裏に行きます。
ももちは芝生の広場にわくわく~早く降ろしてくれのアピール♪

 
ピクフェス会場に到着~!
すでにたくさんの人が来てました。

 
電車とバスをがんばったのでまずは遊びましょう~ヽ(^。^)ノ
暑さ対策でクールタイを付けます。
まだ、風があるので夏のような暑さではなくて気持ちいいです♪


 
よしっ!の声に走る~!
久しぶりの緑の上でうれしいみたい(#^^#)


 
そして・・・お決まりのうねうね~~~(#^^#)

 
5月の空はとってもキレイ♪
本当に天気が良くなったね~


 
走って、うねうねして~
満足したら日陰で休憩。


 
一段落したのでももちには休憩してもらってお昼ゴハンを~
きり子ちゃん一家が場所取りをしてくれました♪
図々しくご一緒させてもらいました!

 
休憩の後は・・・
たくさんの飼い主さんになでなでしてもらってご満悦タイム♪

 
なでなでお願いしま~す(#^^#)

行くところにボステリちゃんがいるのでそれを避けながら・・・
しっかりなでなでしてもらいました♪

 
帰る前に再び走ろう~!

 
最近、公園に連れて行ってあげられてなかったので・・・
のびのびと走れてうれしいね。

 
飛行犬とはいかないけど・・・
少~しだけ浮いてる~(*^^)v


 
休憩・・・
この後、もう一度走った時に~カメラ落として破損。
ピクフェスの写真はここでおしまいです。

相変わらず犬見知りで孤独にエンジョイしてる写真のみで・・・
もう少しワンコと仲良くしてくれたらいいのになぁ~

たくさんのワンコに会ったはずなのに写真がなくて。
後編は少しだけお友達ワンコ写真をアップしたいと思います♪


やっぱり芝生はいいねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/21 23:57] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、本日、完全お疲れ休み。
昨日のピクフェスの楽しかった余韻に浸りつつ・・・
朝、起きてゴハンを食べた後は~

 
寝る!寝る!寝る~zzz

 
ソファーでヒロちゃんの足を枕にして~
耳を撫でてあげるとうっとり(*´▽`*)
しかし、なぜか手がびーん!ってなってる・・・


今日はゴハン以外は寝ちゃったの~♪
完全お疲れ休みよ(*'ω'*)

ヒロちゃんもお疲れ休みでした~
昨日、公園入口の階段でカートを持ち上げたり、
久しぶりにももちと走り回ったりして所々筋肉痛になりました。
次に日に筋肉痛になったことがちょっとうれしい~(笑)

壊れてカメラは朝起きたらレンズが中に入っていないかなぁ~と
期待したけど・・・もちろんそのままの状態でした(T_T)
は~現実だったんだぁとブルーな気分に。
新しいカメラ情報を仕入れようと思ったけど前に進まず・・・
早くどうするか決めないとなぁ~

ピクフェスの事は準備しきれなくて後日に・・・
おやすみなさい(-_-)zzz



一日中よく寝るのね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/20 23:57] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ピクフェスでカメラ壊してあきれる。
今日はピクニックフェスタに行ってきました~♪
すご~~~~く楽しい1日でした!がっ!
ももちと走って遊んでいる時に・・・
カメラを落として壊れました((+_+))

 
えっ!また壊したのですが・・・( ゚Д゚)
何度目ですか~?

はい・・・ごめんなさい。
いえっ!ももちがビーンと引っ張らなければ・・・
いえっ、私がちゃんと持っていなかったからです(;^ω^)

もう、このカメラの修理何度目かな?
新しいのを買おうか、修理するか早急に考えないと。
あ~~~思いがけない出費に楽しかった気分がブルーに・・・
今日は疲れたのでピクフェスの事は後日に~
おやすみなさい。



落としても壊れないカメラあるといいねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/19 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、明日はこれ着てピクフェスへお出かけ。
ももち~よかったぁ☆
今日、ギリギリに届いたよ!


 
新しいお洋服です!
さっそくモデルさんお願いしま~す(^_-)-☆

届いたお洋服は楽天のショップで見つけたもの♪
わが家はドラゴンズファンなので即、飛びつきました!
ちなみに41番は~ドラゴンズ・・・いやプロ野球界の男前~☆
浅尾投手の背番号です(*'ω'*)
知らない方はぜひチェックしてみてください~

 
前からだとシンプル過ぎるね~(;^ω^)
完全に男の子だ!

 
珍しく青い服だから・・・違和感があるけど。
でも、なかなか似合ってるよ!

 
後ろ姿にニヤニヤしてるヒロちゃん(*´▽`*)
いいねぇ~♪
ももちは早く謝礼をくれーと思ってるだろうけど・・・

あ~多分、明日でこの服はすっかり汚れちゃうんだろうなぁ。
出来たら浅尾さんにサインもらいたかったな(*´▽`*)
サインもらう用にもう1枚注文かな(笑)

 
お疲れさま~!
お礼のおやつだよ~といつもと同じフードを数粒。
とっても働き者なイイコです♪


 
青って男の子と間違われない?
似合ってるかなぁ~!?

明日は道満でピクニックフェスタに参加予定で~す♪
この服着た子を見たらなでなでしてあげてー!!
かなり心待ちにしてると思いますので(;^ω^)

ヒロちゃんは具合もずいぶん良くなりました~
少しは動かないと!とがんばって行ってきます。
物覚えが悪いのでたくさんのワンコにコーフンして・・・
ご迷惑だけはかけないようにしないとなぁ(T_T)

天気予報も良い方向へ転がってくれてラッキー!
お会いできる方~明日はよろしくお願いしま~す(#^^#)


なでなでしてくれるの待ってま~すの
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/18 23:50] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、新しいamicheのお洋服を披露する。
先日の海老名のフリマでamicheさんのお洋服を購入しました♪

 
背中はWガーゼを使ったものです☆
うさぎちゃん柄のかわいいタイプ~(#^^#)


 
ももちにはちょっとかわいすぎたかな~!?

 
やっとお披露目だね。
似合ってるかなぁ~!?


Wガーゼは通気性がよいので水にぬらして着てもOKだそう☆
夏に着れるものが増えて良かったね!
6月も第2土曜日に出店する予定だそうです。
ももちも行く予定なのでまたわらわら出来たらうれしいなぁ~♪


うさぎちゃん柄カワイイね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/17 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、久しぶりの雷にはかはかになる。
今日は天気予報通り・・・
夕方前から天気が悪くなりました。

 
強い雨音に気が付き・・・動作がピタっと止まる。
次の瞬間、一目散に行った場所は~(;^ω^)


 
お決まりの脱衣所!
完全に顔がブルーになってる・・・(笑)

しかし、この時間はまだ雨だけだったのでガタブルでなく、
1時間半ぐらいここでジーッとしてたけど・・・
雷が鳴り始めるとリビングに戻って部屋をぐるぐる~
久しぶりのプチパニック!!

 
ひざに乗りたがったのでダッコをすると・・・
それはそれで安心できないようではかはかが止まらない!
降りたり、ダッコして~と来たりと忙しくパニクってました(;^ω^)



今日は雨と雷に疲れました(*_*;

ゴハンを食べ終わるとソファーでお疲れ休み。
雷の季節・・・早いよね!? 先が思いやられる~(>_<)

薬のおかげで体調は少しずつ良くなってきました♪
もうすっかり良くなった!というにはもう少しかかるかな~(;^ω^)
内臓が弱ると何もできなくてツライですね。
不安定な気候の日々なので皆さんもお体に気を付けてくださーい!



雷の季節はゆううつなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/16 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、久しぶりに外に出る。
みなさんにご心配をおかけしましたが・・・
昨日は病院へ行き、薬を飲んで、消化のいいものを食べて。
今日は少~しだけ良くなった気がします。

今日こそ散歩にって思いながら・・・
まだ、お腹の調子が心配なので遠出できず、
玄関前でボール遊びをした後に少しだけ外を歩きました。


 
外に出ればそれなりに楽しい~♪

 
おっ!飛んでるぅ~(^_-)-☆

 
ん?

子供の声に瞬時に反応~(;^ω^)
この後は完全帰るモードに。
短い時間だったけど気分転換になったかな?


外はキライなものが多いの~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/15 23:57] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、具合の悪い飼い主に添い寝する。
昨日から具合が良くないヒロちゃん。
朝、起きて体温を計ると・・・37.8℃!
上がってるじゃん(*´ω`)

 
起きたばかりのももちには申し訳ないけど・・・
ソファーで寝てると添い寝してくれました♪
しばらくしていなくなったけど、静かにしててくれて。
ヒロちゃんの具合が悪い事を理解しているようでした。


 
午後になって薬や食べ物を買いに行こうと思ったのですが、
何も食べれない状態だったので病院に行くことにしました。
待つこと1時間半超・・・待っているうちに倒れる~と思いつつ、
診察してもらったら「ウィルス性の急性胃腸炎」でした。

診察の後に点滴もしてもらい・・・
ちょっと病院へと思ったのに帰ったら19時半(*_*;
すぐに帰るつもりで部屋の電気を付けずに行ったので真っ暗。
ももちにはかわいそうな事をしました。

 
みなさんも気を付けてね(*'ω'*)

風邪だと思っていたら違いました~
風邪薬を買いに行こうと思っていたから・・・
病院に行って良かったです。
点滴受けて少し楽になったけどまだまだ内臓が弱ってて。
明日も薬を飲み、消化のいいものを食べて静かにしてます。

コメントいただいたのにお返事できなくてすみません。
早く元気にももちと遊びたいなぁ~(*'ω'*)



添い寝で治るといいなぁ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/14 23:57] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、不摂生な飼い主にあきれる。
今日は大事な用事があってお出かけ・・・
ももちはお留守番です。

 
がんばって~用事すませて帰ってきてね(*´Д`)

大事な用事だったのですが・・・
うまくいかず再チャレンジ。
ももちには平謝りです(;^ω^)

家に帰ってきてももちと一緒にお昼寝した後・・・
どうやら風邪をひいたみたいです。
体温を測ったら37.3℃~一番ツライ数字にクラっと(笑)

 
夜更かしばかりしてて・・・自業自得です(-_-;)

やっぱりそうだよね。
夜型人間から脱却しないと・・・

手抜きブログ更新でごめんなさい。
しっかり寝て早く治します。
おやすみなさい。


みなさんは風邪ひかないでね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/13 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、土曜日はフリマにamicheのお洋服買いに行く。
第二土曜日~♪
月に一度の海老名にあるビナウォークでのフリマの日です! 

 
天気予報では昼過ぎから雨ということだったので早めに出発!
しかし、電車に乗ったらボツボツと雨が~( ゚Д゚)
電車に乗ってしまったのでとりあえず海老名に来ました。


 
ビナウォークのフリマ会場ででamicheのお店を探すと・・・
雨が降ってるから出店をどうしようかと悩み中でした。
ももちはお構いなしでママさんたちにごあいさつ~♪

 
出店してる人が通りかかって早速なでなで~してもらう♪
小雨が降ってるのにお腹見せしてうっとり(*´▽`*)


 
お散歩中のワンコにぎゃうる・・・
でも、6歳ぐらいのお姉さんは落ち着いたもんでした~
ももちも6歳になったら落ち着くのかなぁ(;^ω^)

 
雨が強くなるまでお店をやることになり設営~!
みんなで見守ってます~(笑)

 
しかし、雨は降る~(T_T)
オープンまでワンコたちは屋根のあるところで待つことに。


 
ランちゃん&814ちゃん♪
少し離れた所でお店がオープンするのを見守ります♪


 
M&M'sくんがお店から出てきたらずっと吠えるももち。
もちろん、相手にはされません~(笑)

オープンして少しすると・・・
お客さんが来ました~♪

 
る~にゃちゃん♪

 
にゃぎーくん♪

道満のピクニックで会ったとき以来~
る~にゃちゃんはと~っても女の子らしくってカワイイし、
にゃぎーくんは活発な男の子でヒロちゃんとも仲良くしてくれました♪

 
ももちがにゃぎーくんにごあいさつしてる~!
うれしい光景にテンションが上がるヒロちゃんでした(#^^#)

 
みんなで写真撮ろう~♪
視線の先にはもちろんオヤツです!
ももち~も少しみんなに近づく努力をしておくれ~(;^ω^)

 
撮影終了で報酬のオヤツ待ち~♪

 
ももちにいたってはオヤツのおかわりをお願いする(;^ω^)
図々しいし・・・食い意地張ってて恥ずかしい~

 
今回もカラフルでかわいいお洋服がたくさん♪
ももちも1着購入しました~(#^^#)

る~にゃちゃん&にゃぎーくんとサヨナラして~
しばらくすると・・・またまたボステリちゃんが来ました!

 
独歩くん♪

 
おろちちゃん♪

独歩くんとおろちちゃんもピクニック以来~♪
いつもラン&814ちゃんといるとももちが大きい子になるけど、
独歩くんが来てくれたからももちが小さ目に見える~(笑)

 
パパさんになでなでしてもらいたいけど・・・
独歩くんとおろちちゃんのごあいさつに戸惑うももち~(;^ω^)

 
独歩くんたちがいない隙にたくさんなでなでしてもらって~
うっとり&大喜びのももち♪
パパさんありがとうございました(#^^#)

 
再びみんなで写真撮ろう~タイム♪
いろいろなサイズが集まったねぇ~(#^^#)

 
おろちちゃんとももちは負け犬の遠吠え対決!
お互いに吠えるのに前に出ないという面白い光景でした。


 
ママさんの所でもなでなで~してもらう♪
うれしい顔がちょっと変になってるよ~(笑)

 
雨が止んでたのでベンチで再び記念撮影~!
ももちは相変わらずみんなに近づかないし・・・
なかなかみんなが同じ視線にならなくて悪戦苦闘(;^ω^)
でも、みんなオヤツのためにがんばったね♪

この後、独歩くん&おろちちゃんも帰り・・・
雨も降ってきたのでももちとヒロちゃんも早めに帰りました。
お腹見せもしたし、雨ざらしになったので・・・
家に帰ってシャンプーもしたのでももちもぐったり~(-_-)zzz


なでなでをたくさんしてもらえて幸せ~(#^^#)

雨だったけど行ってよかったね~♪
みなさん、お会いできて楽しかった&うれしかったです(#^^#)
ももちになでなでをたくさんしていただきありがとうございました~
ぜひ、今度はみんなでランで遊びたいですね!


雨でもなでなでしてもらえたよ♪~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/12 23:57] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、コットンロープの遊び方。
ももちの愛用のおもちゃのひとつ。
100円ショップで売っているコットンロープ。
ロープの先にボールが付いているおもちゃです。

 
引っ張りっこするのが正しい遊び方でしょうが・・・
ももちはコットンロープをはむはむするのが大好き。

 
放っておくと床に糸くずが散乱~(>_<)

 
ボールとロープの分離が終わりました♪

いえいえ・・・遊び方間違ってるからね~(笑)
こうやって破壊できるのは古くなったコットンロープ。
新しいのは引っ張りっこするためだけに使います。
100円だからと言ってると何個あっても足りない!

古いコットンロープでも楽しんだよね♪
今日も破壊女王ももち健在です(#^^#)


新しいのも破壊したいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/11 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、おもちゃ新旧どっち選ぶ?
先日のPet博で買ったおもちゃ。
探していたものが買えて大喜びのヒロちゃんです♪ 

 
なぜ、このおもちゃが欲しかったかというと・・・
ももちが我が家にきた時からずっと一緒のおもちゃだから♪
3年間ももちのベッドの中にいるお守りのようなものです。 

3年も使って壊れない(*^^)v
劣化してほこりが取れないとか、すこしボロになってきたけど、
壊れることない丈夫なおもちゃです♪

丈夫だから欲しいというのもあったのですが、
ももちの成長と一緒に過ごしてきたおもちゃだったので・・・
本当に買うことが~それも一生分(笑)良かったです(#^^#)

我が家では通称「赤いの」と呼ばれてます。 
おもちゃ集めの遊びでは「赤いの持ってきて~」と言うと
このおもちゃを持ってきます♪

 
ももち~どっちがいい?
待て~~~~(;^ω^)


 
よしっ!!
クンクンと品定めをしてます。
まずは自分のニオイがたっぷりの古いほうから~♪

 
そして・・・新品の方♪
やっぱり少しゴム臭いのかな~?
選んだのは~~~?

 
新しいので遊びます(#^^#)/

 
おもちゃを投げて・・・
「赤いの持ってきて~!」の繰り返し。


 
そして、引っ張りっこ~!
丈夫ですが・・・短いので私の手がツライです(;^ω^)

 
今日からは新しい子と仲良く寝ます♪

古いおもちゃさん~3年間本当にありがとう。
捨てるのは忍びないので・・・洗ってしまっておきましょう。
ももち~大切に使ってね♪


赤いのはお友達よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/10 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ペット博2013in幕張に行く。(お買い物編)
5月6日に行った「Pet博2013in幕張」。
お買い物もしました~♪

でも、Pet博の前にもイベントがあって買い物してたので
今回は本当に欲しいものだけ買いました!


 
サイバーボーンのおもちゃたち~♪
3個で1000円。6個買ったら1つおまけをくれました!

しかし!!
午後になったら5個1000円だよ~って大きな声が(;^ω^)
通りかかってえ~~~って言ったら1個好きなのいいよ~って♪
図々しくもう1つおまけをもらいました!

あとは振ると音が出るボール・・・こちらも200円が150円に♪
サンプルがここに写ってるの1つだったのが残念でした(*_*;


最終日は欲しいものが絶対にあるとは限らないけど、
お得になることもあるんですね~!勉強になりました♪

 
左は今使っているおもちゃです♪
実はこのおもちゃをずっと探してました~!
もう輸入されてないらしく、ネットで探しても売ってない・・・

すると~~~
テリままさんのブログ「
ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画」に
Pet博での買い物の写真にこのおもちゃが写ってる~!(^^)!
これは買いに行かないと!と思い、Pet博に行きました。

お店の人に聞いたら・・・
メーカーの廃盤になったのか輸入されてなくて、
倉庫にあったのを持ってきたから出てるのが最後とのこと。
買いに行ってよかったぁ~(#^^#)
テリままさんPet博レポ本当にありがとう~♪

 
買ってきたのに写真撮ったら袋にしまったのよ(ーー;)

まぁ、帰ったのが遅かったからね~
また後日のネタ作りよ(;^ω^)


おもちゃ買えてよかったねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/09 23:58] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ペット博2013in幕張に行く。(お友達編)
5月6日に行った「Pet博2013in幕張」。
この日もたくさんのボステリちゃんに会えました♪ 

 
ダンボくん♪

 
マッシュくん♪

 
ニコラちゃん♪

 
レオンくん&ヴィーナスちゃん♪

 
ほたるちゃん♪

 
あむちゃん♪

ここからはお名前をお聞きしたのですが~
家に帰ってきたら思い出せない( ゚Д゚)
間違った名前を載せるのも申し訳ないので・・・ごめんなさい。
わかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。


 

 

 

 

みんな人懐っこい子たちでとってもかわいかったです♪
お名前が覚えられないという記憶力の低下・・・悲しくなるぅ(*_*;
次にお会いした時には絶対に忘れないようにしますので~
せひ、遊んでください(;^ω^)


最後に会場の外で会ったのは~♪
 
こうめちゃん♪

たくさんのボステリちゃんと会えたけど、
ももちはごあいさつされるとぎゃうってしまって・・・
相変わらず、犬見知り全開でした(;^ω^)
もう少し仲良くしてくれたらいいのになぁ~

パパママさん~♪
たくさんなでなでしてくれてありがとうございました(#^^#)
また、ももちに会ったらお願いしま~す!

お買い物もしました~☆
それは・・・続きます(*'ω'*)


いっぱい来てたね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/08 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ペット博2013in幕張に行く。(ももち編)
GW後半の4連休最終日。
3日に代々木に行った後に2日間ダウンしていたヒロちゃん。
最終日なんだから~がんばって出かけしました!


 
代々木へ行く以上に長い時間の電車移動でしたが・・・
ももちは大人しく寝てくれて~とってもイイコでした♪


 
着いた場所は~海浜幕張駅!
千葉ロッテマリーンズのホームタウンです。
駅前にマスコットのマーくんとリーンちゃんがお出迎え♪
ももちは寝起き顔だわ・・・(;^ω^)


 
目的地の幕張メッセに到着♪
3日から開催されていた「Pet博2013in幕張」です!
最終日にやってきました。
ももちにこっち向いて欲ほしかったけど~(;^ω^)
視線の先にたくさんのワンコがいて気になって仕方がない様子。


 
外は天気が良く、さらに会場内も暑かったので
こまめな水分補給をしました。


 
会場内にいた鳥のコーナー。
前にいくわけでもなく、ジーッとこの2つの鳥カゴを見ていました。


 
おやつの試食を配るお姉さんにちょうだいアピール(^_-)-☆
カートのそこに乗ったら折れ曲がって壊れるよー!
前部分もへこんでるしボロボロだわ(*_*)


 
イベントステージでは松本くんがトークショーをしてました。

 
あむちゃん一家と休憩がてらトークショーを見てました。
ワンコの防災についてという事でゲームが行われてました。
飼い主さんが地震が起きたら急いでワンコを誘導するというもの。
地震が起こった~!という時にパイプ椅子を倒して・・・
その大きな音にももちがビビってしまい~
はかはかのドキドキになってしまいました(T_T)


 
今回もホントに写真を撮ってなくて・・・(;^ω^)
先日の代々木で反省したはずなのにテンション上がって忘れる。
唯一の白黒たくさん~って感じの写真です。


 
会場を出ると・・・
こうめちゃんがお散歩で会場前に来てるところに会えました♪
あむちゃん一家と一緒に少しお話をしました。
道路が混む前に~あむちゃん一家とここでサヨナラしました。


 
こうめちゃんとももちは駅の方へ。
グイグイ歩くのに夢中で女の闘いにならず~(笑)

駅に着いて、ヒロちゃんが一休みしたい~と思って・・・
こうめちゃん&ママさんに付き合ってもらいました♪
すっかり日が暮れかかる時間まで楽しくおしゃべり!
こうめママさんありがとうねヽ(^。^)ノ

 
ヒロちゃんがおしゃべりに夢中になってる間・・・
イベントのワンコ&人ごみに疲れたのか黄昏てました~(笑)

GWの最終日だから電車は混むのかなと思ったけど、
意外に混んでなくてスムーズに帰ることができました。
ももちも帰りの電車は爆睡~(-_-)zzz


 
なでなでウィークが終わちゃいました(T_T)

たくさんなでなでしてもらえたね!
あっ・・・なでなでしてもらってる写真がない(*´ω`)

この日会ったお友達の写真は・・・
長くなってのでまた明日に。
おやすみなさい。



もっとちゃんと写真撮りなよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/07 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、舌の長さは何センチ?
ヒロちゃんの朝ごはんの時。
ヨーグルトを食べ始めるとおすそ分けを待ちます。

DSCF3047_convert_20130506232258.jpg 
朝ごはんにもヨーグルトを入れてるので少しだけね♪~っと
顔にヨーグルトをつける意地悪をヽ(^。^)ノ

DSCF3048_convert_20130506232433.jpg 
必死になめる~なめる~!
これ以上出せないぐらい舌がでてる~~~~~!(笑)!

DSCF3050_convert_20130506232549.jpg 
まだいいニオイがします!
まだついてますか?

一生懸命だな~♪
そんな姿をみたくてつい意地悪をしちゃう~(#^^#)
ごめんね、ももち。


今日でGWも終わりですね。
みなさん、楽しい連休でしたか?
ももちとヒロちゃんは代々木公園やペット博に行って
たくさんのお友達と遊んでもらえて楽しかったです♪
ありがとうございました~(#^^#)
また遊んでくださ~い!


何センチかわかった?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/06 23:55] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、代々木公園へ行く。(お友達編)
昨日の続きです♪
5月3日GW後半初日。
代々木公園へ行ってきました~!
たくさんのお友達に会えました♪

 
エレウくん♪
先月1歳になったばかり~パピー卒業おめでとう!
久しぶりに会えてうれしかったよ(#^^#)
今度は一緒に新横浜のドッグランに行こうね♪

 
ムルくん♪
カメラが好きなのかな~
グイっときてくれるのがかわいかったです(#^^#)

 
テトちゃん♪
めちゃ美人さん~(*'ω'*)
短い時間だったのでお話できなくて・・・
またお会いした時、よろしくお願いします♪

 
ろこちゃん♪
やっと会えました~ろこちゃん!
小さくて本当にカワイイ~~~(*‘ω‘ *)
ママさんともたくさんお話させてもらえてうれしかったです。
アールくんに会えるのも楽しみにしてます!
また遊んでください♪

 
nicoちゃん♪
初めましてのお友達☆
nicoちゃんちっちゃくてかわいかったなぁ~
パパママさん、気さくにお話してくださってありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

 
ヴィーナスちゃん♪
相変わらずボール命!
ニンジンさんが見れなくて残念だったよ~

 
レオンくん♪
パパとは先日お会いしたけど・・・
ヴィーちゃんとレオンくんは久しぶり~(#^^#)
相変わらず、パパの放置にも慣れた様子でした~(笑)
パパさん、写真たくさん撮ってくれてありがとうございました♪

 
ディアちゃん♪
ぬ~んってなった写真でゴメン(;^ω^)
もっとたくさん写真撮ればよかったねぇ

 
テンくん♪
ディアちゃん、テンくん、久しぶり~会いたかったよ(#^^#)
IGで代々木に行くよ~と言ってくれたので会えました!
私が出遅れたので少しの時間だけでしたが・・・
ぜひ、またゆっくり遊んでください♪

 
こうめちゃん♪
相変わらず、可憐なこうめちゃん(#^^#)
ヒロちゃんの事、覚えててくれたのかな~
会えてうれしかった~ももちがいつもギャウってごめんね。

 
ジャージャーくん♪
初めましてのお友達☆
めちゃめちゃ愛くるしいお顔で完全に惚れました(#^^#)
パパママさん、お話できてうれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


 
あむちゃん♪
着いた頃には疲れちゃってたみたいで・・・
おネムにダッコなのがまたカワイイ~
私の所にもダッコして~ってきてくれてうれしかったよ(#^^#)
また近いうち遊んでね~♪

 
ボンドくん♪
ボスフェス以来だねぇ~
愛嬌あるお顔に癒されたよ。
ヒロちゃんのワシャワシャするのに喜んでくれてありがとうね!
また遊んでね~♪



そして・・・
みんなとさよならしてからの帰り道でもお友達に会えました~♪

 
プッチくん♪

 
マルコちゃん♪
すれ違うだけだったのが残念~
今度会ったらぜひ遊んでくださいね(#^^#)


みんながわらわらしたりする写真をほとんど撮ってなくて。
数少ないスナップを・・・(;^ω^)

 
こうめちゃんとももちの女の闘い・・・(笑)
でも、なぜかお互いに吠えるのに前には出ないのよね。
そろそろ慣れて仲良くしておくれ~(;^ω^)

 
枝部集合~!
ヴィーナスパパさんがこれを投入したら集中してガジガジ~!!

 
nicoちゃんの飛行犬撮影~!
めちゃいい顔で走ってる♪
そして、ママさんの指示をちゃんと聞いてとってもイイコ!
私のコンデジでは飛行犬撮影は難しかったな~

 
唯一、わらわら~っといる写真。
集合写真撮ればよかったなぁ~と今頃後悔です(*´Д`)

たくさんのお友達に会えてうれしかったです!
ももちは相変わらずワンコとのふれ合いはなかったけど・・・
みなさんにたくさんなでなでをしたもらえて幸せな一日でした♪
ありがとうございました~
ぜひ、また遊んでくださ~いヽ(^。^)ノ


もっとちゃんと写真撮りなよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/05 23:54] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、代々木公園へ行く。(ももち編)
5月3日GW後半初日。 
朝、調子がいまいちで寝てたけど、
お昼前にこれではダメだ!と急いで用意してお出かけ(;^ω^)

 
前日、ロング散歩をしたのでお疲れをひきづってて・・・
行きの電車の中でも珍しく爆睡(-_-)zzz
ありがたいことです♪


 
電車を乗り継いで着いたところは代々木公園!
ワンコも人もたくさ~ん!!


 
歩道脇のうねうね出来そうなところに行きたがるももち。
ここではダメよ~先に進もうね!


 
ドッグランに到着。
ワンコだらけにブルーになるももち。
ランには入らないから大丈夫だよ~!

たくさんのボステリちゃんが来てました~♪
ももちは降ろしてもギャウるのでカートに放置。
ヒロちゃんは来てたボステリちゃんと遊んでもらいました♪

 
ヴィーナスパパにオモチャでもてあそばれる・・・(;^ω^)

 
緑の場所に移動してカートから降ろすと~
お決まりのうねうね全開~!!


 
そして、走る~走る~♪

この後、ヴィーナスパパンに飛行犬の写真を撮ってもらったけど・・・
ヒロちゃんが上手にリード出来なかった上に体力がなくて。
次回はもっと走れるようにがんばります!

 
疲れてダウン。
上手に人の陰で休む(;^ω^)


 
 
もちろん~なでなでも沢山してもらいましたヽ(^。^)ノ
これが何よりの幸せな時間のももち♪


 
こうめちゃんのおもちゃを狙い・・・何度も奪うダメ行為~!
日頃、ピーピーのおもちゃをもらえないのでと~っても魅力的♪
でも、あなたのではないからダメですよ~


 
だんだん、疲れて・・・
レオンくんが前にいてもぼーっと落ち着いた雰囲気。
いつもこうやって静かにしててくれたらいいのにな・・・

 
黄昏るももち。
夕方まで楽しく遊べてよかったね♪

 
帰りは表参道まで人混みの中を歩き東横線に乗りました。
混んでるのにももちは爆睡~(*_*)zzz

たくさんのボステリちゃんと会いました♪
それは~長くなったので明日に(^_-)-☆


代々木公園は都会だねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/05/04 23:54] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、今日は代々木公園へ行ったけど。
今日はGW後半初日!
我が家は関係ないのですが・・・(汗)
代々木公園へ行ってきました。

夕方まで遊び、19時半ころに帰宅。
どろんこになったのでシャンプーしてゴハンを食べて・・・
ゴハン後にももちとソファーでうとうとzzz
いえ、うとうとではなくガッツリ寝てしましました(>_<)

 
えっ!今日の事は?

ごめ~ん。
到底、今日中の更新に間に合いそうにないので。
明日に・・・ということで(;^ω^)

明日もどこかに行きたいけど・・・
絶対にお疲れ休みだなぁ~ヒロちゃんが(*´ω`)


楽しかったのに・・・明日見てね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/03 23:55] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、まだまだストーブが恋しい。
今日の朝は小雨が降ってて・・・
5月だというのに寒い。

46323f32b2b611e28d2722000a1f8fa0_7_convert_20130502225926.jpg 
寒いのでストーブをつけるとすぐに目の前に~!
温かい風にウットリしながら朝ごはんまで寝てました。
ストーブを片付けるのはもう少し先かな~?

天気が悪かったのでももちの朝ごはんの後、
一緒にうとうとしてて目が覚めたらいい天気♪
久しぶりにロング散歩に行きました。

そのこともアップしたかったのですが、
帰ってくるとヒロちゃんの調子が悪くなり(>_<)
肩こり、頭痛、吐き気が・・・
肩こりや頭痛は常に付きまとってるものですが、
今日は吐き気のおまけつきでツライ・・・

今日も手抜き更新ですみません。
明日からGW後半ですね。
楽しい休日をお過ごしください♪

我が家はGWは関係ないので
ヒロちゃんとももちはいつも通り・・・ヒマです!
明日、この吐き気が無くなってるといいけど・・・


ももちは元気だよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/02 23:57] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

