☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ダップルバックカフェでルナくんとデート。(後編)
昨日の続きです。

食べ終ったので再びランへ。
食事中は小さいワンコがたくさんいたのですが、
私たちが食べ終わる頃にお料理が来たみたい。
誰もいなくなってラッキ~♪

DSCF0029_convert_20130429131956.jpg
誰もいないところに入って思いっきりボール遊びをしました♪

DSCF0030_convert_20130429132054.jpg 
勢いで壁に当たりそう~(;^ω^)

DSCF9832_convert_20130430131732.jpg 
ドッグランにあるおもちゃが入ったカゴ♪
我が家はおもちゃは自由にならないのでうれしいね(#^^#)

DSCF0031_convert_20130429132122.jpg 
それぞれ気に入ったおもちゃを持ってランラン気分♪

DSCF9835_convert_20130429233422.jpg 
次から次へと違うおもちゃをくわえてランラン気分♪

DSCF9845_convert_20130429233516.jpg 
ルナとももちがおもちゃのカゴをひっくり返す~
えみちが元に戻す~の攻防が繰り広げられてました(笑)

DSCF9850_convert_20130429233655.jpg 
疲れたかな?と思って一度外に出ようとすると・・・

DSCF9851_convert_20130429233751.jpg 
うねうね~うねうね~~!

DSCF9852_convert_20130429233911.jpg
スリスリ~前進!スリスリ~前進!

突然始めたうねうねスリスリに周りの人たちが釘づけ~(笑)
ももちはお構いなしにエンジョイ♪
満足した後は・・・

DSCF0032_convert_20130429232711.jpg 
他の飼い主さんの所でなでなでしてもらう♪

DSCF0033_convert_20130429232845.jpg 
お腹見せ~!
この子変だよっとじっと見つめるワンコ(笑)

DSCF9879_convert_20130429234143.jpg 
ルナはジャックラッセルテリアのこてつくんが気に入った様子。
静かに後ろからきたのでこてつくんがビックリ!

DSCF9894_convert_20130429234513.jpg 
ルナが遊んでるおもちゃが気になるももち。

DSCF0035_convert_20130429233040.jpg 
そのおもちゃいいなぁ~♪

DSCF0036_convert_20130429233110.jpg 
まだ遊ぶの?

DSCF9893_convert_20130429234408.jpg 
終わった~?
もらっていい?

ちょっと仲良さそうに見えるよ~♪
でも、この距離がギリギリなんだよね(笑)

DSCF0037_convert_20130429233138.jpg 
この後に来たコーぎーさんと激しく遊ぶルナ。
ももち巻き込まれてびびり全開に~!!

DSCF0038_convert_20130429233211.jpg 
びっくりしました(*´ω`)

完全にへっぴり腰になってしまったし、
結構遊べたからそろそろ出ようか~

DSCF0034_convert_20130429232954.jpg 
ランを 出る前にボールで釣って記念撮影♪
楽しめたからいい顔だね!

DSCF9924_convert_20130429234603.jpg
ランから出てカートに乗せると~
即、瞼が重くなるももち。
寝ないで~電車乗るまでガマンしてね!

DSCF9928_convert_20130429234710.jpg 
ルナはおいものおやつを完食♪
おいしく食べてくれてありがとうね~
まだ遊び足らない様子でランの方ばかり見てる!
でも、お家まで歩くんだからもうこの辺にしておこうね~

DSCF9938_convert_20130429234803.jpg 
帰る前に1枚♪
おやつに集中~のこのふたり・・・
遊びはしなかったけど、少し慣れたかな?

お店を出て駅の方へ歩いていると・・・
反対側の道の前からボステリちゃんが~!

DSCF0039_convert_20130429233242.jpg 
ラランちゃん♪
これからパパさんと元気に お散歩へ行くところでした。

DSCF9942_convert_20130429235119.jpg
ラランちゃんが上手にごあいさつ♪

DSCF0040_convert_20130429233328.jpg 
ももちは・・・ダメだと負け犬の吠えまくりなので遠くから静観。
ぎりぎりの3ショット写真がこれでした~(笑)

ラランちゃん会えてうれしかったよ~
今度は遊びましょうね♪

DSCF9946_convert_20130429235224.jpg 
この後、一緒にえみちの家の近くの駅まで歩きました。
ももちはカートに箱乗り移動だったけどね(*´ω`)
駅でルナ&えみちとサヨナラ。

急に誘ったのに~遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しい時間でした。

後半の4連休は何しようかね・・・
何も予定がない我が家。
ももちとヒロちゃんで行ける所でどこか行こうね~♪


家のおもちゃも自由にして~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/30 23:56] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ダップルバックカフェでルナくんとデート。(前編)
ももちが選んでくれた靴を履いてお出かけ♪
電車に乗って着いた場所は小田急線はるひ野駅。
ここでルナ&えみちと待ち合わせです!

DSCF9758_convert_20130429132218.jpg 
着いたよ~電車お疲れさまだったね!

乗り換えの精算にもたついて・・・
焦ってたのでこの辺の写真を撮ってない!
ルナが超~喜んで迎えてくれたのに残念~(;^ω^)

DSCF0025_convert_20130429131552.jpg
みんなで歩いて「ダップルバックカフェ」へ。
お店に着くまでにオシッコして~~~と
ももちに連呼して歩くけどしなくて・・・
お店のお庭でもぐるぐる歩いたけどしなくて・・・

DSCF0026_convert_20130429131648_20130429225146.jpg 
ち~ん・・・疲れました。
オシッコして~ってしつこいです(*´Д`)

DSCF9764_convert_20130429132556.jpg 
ももちがダウンしているところに後ろからそ~っとルナ(笑)

DSCF9770_convert_20130429133019.jpg 
えみち~助けてぇーーー( ゚Д゚)
と甘えたガール♪

DSCF9774_convert_20130429133117.jpg 
そこへ再び~ルナ!
ルナは仲良くして遊びたいんだよね~

注文を済ませ、料理が来るまでお店のドッグランへ。
マンションの中庭にドッグランがあります。

DSCF0027_convert_20130429131734.jpg 
ももちは端っこでおもちゃをガジガジ・・・
ドッグランじゃなくてもできることをやってます(;^ω^)

DSCF0028_convert_20130429131826.jpg 
ルナはドッグランの中をエンジョイ♪
おもちゃを持って走り回っていました!

DSCF9786_convert_20130429133239.jpg 
いい天気~♪
日当たりのいい場所なのでももちとルナははかはか~!
料理も来たので一度出て休憩しましょ(#^^#)

DSCF9802_convert_20130429133348.jpg 
私はポークジンジャー、えみちは手ごねハンバーグ♪
ランチセットのドリンクを付けて1000円です。
ドッグランで遊べてこのお値段はお得です!

DSCF9805_convert_20130429133445.jpg 
ルナは私たちのゴハンにロックオン!
その後ろでももちはダウンしてます~(笑)

DSCF9811_convert_20130429133714.jpg
ももちもくれくれのアピールがうるさいので~
いつものくつ下おもちゃで口封じ!

DSCF9809_convert_20130429133533.jpg 
ルナにはさつまいものチップを~
食事するためにゆっくりオヤツをあげて・・・
なんとか食べ終わりました。

この後、再びランへ行きますが~
明日に続きます♪


ルナとは久しぶりなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/29 23:54] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ももち、お出かけの靴を選んであげる~♪
ももち、オハヨー!
今日も朝起きたらすぐに~♪

 
なでなでお願いします~(*'ω'*)

 
はいはい・・・朝から甘えたガールだね~♪
なでなでしたからちょっとお願いがあるのよ・・・

 
靴を買ったのよ~♪
・・・ももち・・・悪い顔になってるよ(*_*;

[maRemaRe:マーレマーレ]のコンフォートシューズです。
そのまますっぽり履いてもいいし、
かかとを踏んでサボスタイルにも~♪
軽くて履きやすいしお手頃価格なので愛用してます。

 
あらっ!靴が良く見えるように伏せしてくれたの?
おやつのためにがんばってるね~(笑)
今日のお出かけはどっちの靴がいいと思う?

 
クンクン・・・クンクン・・・
こっちがいいと思うけど(=゚ω゚)ノ

 
あ~~~もうどっちでもいいよ~!
それよりゴハン食べたいよ~~~~~(*´Д`)

 
ゴハンをしっかり食べて~(笑)
ももちが選んでくれた靴を履いてお出かけです♪


 
しっかり押してください!

はいはい・・・
どこへお出かけしたかは明日へ続きます♪


靴よりおやつを選びたいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/28 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、甘えたガールはうれしいけど・・・
朝起きするとお腹見せての甘えたガール♪
毎日するんだけど・・・最近は特にアピールがすごい!!
(ヒロちゃんの服装が変なのは目つぶってね~♪)

 
今日の朝は膝に乗ってなでなでして~のアピール!
カワイイからうれしいけど・・・

 
なでなでの後に膝の上でうとうとするのも~zzz
カワイイからうれしいけど・・・



 
PCを触っているとまた膝の上に乗りたがりうとうと~zzz
カワイイからうれしいけど・・・


最近、甘えたガール度がすごくなっている気がする。
先週までお留守番が多かったのが原因かなぁ(*´ω`)
ゴールデンウィークが終わったらまたお留守番お願いけど・・・
ももちの心が少し心配です。

今日は一緒にまったりして~ぐっすり寝て~♪
夕方に焦って玄関先でボール遊びしただけの一日でした。
明日はお出かけだよぉ~♪


ず~っと一緒いたいの~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/27 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、もっとお願い。(動画あり)
ソファーで一緒にまったりしてると・・・

DSCF9340_convert_20130426232055.jpg 
なでなでして~~~(*'ω'*)♪

なでなでしているところを動画で撮ってみました!
すご~くカワイイんですよ~♪
親バカですみませ~ん(;^ω^)

[広告] VPS

DSCF9343_convert_20130426232306.jpg 
なでなで大好きです~(#^^#)

DSCF9353_convert_20130426232740.jpg 
明日もなでなでお願いします♪

動画たくさんの人が見てくれたらいいなぁ~
見た方どうでしたか~!?
感想おしえてくださいね(#^^#)


明日からGWですね。
みなさんは旅行に行ったりするのかなぁ~
我が家はなにも予定なく・・・(涙)
誰か遊んで~~~!!
いいよ~って言ってくれる人いないかなぁ(;^ω^)
みなさんは楽しいGWをお過ごしください♪


GWってごちそうだわーいでしょ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/26 23:50] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、朝の決まり事。
朝、起きてからヒロちゃんと一緒にすることがあります。
それは、ヒロちゃんの両親にお線香をあげることです。 

 
お水とお茶をお供えし、カフェマットを敷いて~
「なむなむしよ~」と言うとやってきてお座りします。

 
お線香を立てて・・・
「なむなむしてねっ!」とりん棒を見せます。
残念ながら手を合わせて拝むまではできません(;^ω^)


 
なむなむが終わったらお待ちかねのごほうび~♪
これが楽しみでさっさとこのマットにお座りするんだよね~(^O^)/


 
おやつ食べた後・・・
今日はなぜか甘えたガールになってました(#^^#)


 
毎日ここでなむなむしてるの~♪

まぁ、オヤツ目当てかもしれないけど・・・
一緒になむなむしてくれるのはうれしい。
多分、喜んでももちの事を見守ってくれてると思うよ~♪
明日も一緒になむなむしてね!



なむなむするのは大事なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/25 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、朝んぽ中の変顔。
今日は早起きが出来たし、
昼から雨という事でゴミ捨てはないけど朝んぽをしました♪
いやいや出発したももち・・・
必死に帰ろうとUターンしますがもちろん許しません!


 
そして、階段途中で変顔しながらうんP~(汗)
なぜか車道の真ん中や階段の途中とか変な場所でうんPします。
拾う方がめちゃ焦ります(;^ω^)

 
公園でヒロちゃんを軸に走るももち。
なぜ、軸にかというと帰ることに必死なんだけど、
ぐいぐいするとヒロちゃんが止まる。
するとももちは戻る、そしてまたぐいぐいする・・・
この繰り返しをしながら家に帰ります。


 
真顔?
カメラ目線みたいですが、これはもう帰りましょう~と
訴えてる目です(笑)

 
そして、ぺろ~~~ん(;^ω^)
ふざけてる・・・早く帰りたいならぐいぐいやめればいいのに。


 
今日の残念な1枚。
低空で飛んでる~!
しかし、リードが頭の上に・・・(>_<)

もう少し暑くなってきたら、
もっと早く散歩に行かないとダメなんだなぁ~と
昨年の事を思い出しました。
元々、夜型人間なヒロちゃん。
朝5時起きかぁ~ツライなぁ~(*´ω`)



近所の散歩は苦手なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/24 23:54] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、3歳のお誕生日~(みなさんにお礼編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆ 
お散歩・病院編の続きです!  

20100415_convert_20130423160727.jpg 
2010年にこの写真に一目ぼれしました♪
初めて犬を飼うのでいろいろと覚悟するため
奈良まで面会に行きました。
会ってやっぱりこの子だ~っと思って即、決めました!

DSCF0012_convert_20130423160904.jpg  
2010年6月6日。
飛行機に乗ってきて~うちの子になりました♪

DSCF0114_convert_20130423161003.jpg 
最初の2週間ぐらいはいろいろな所にオシッコしてて~
消臭剤とペーパーが手放せない日々にノイローゼ気味で・・・
戻ってトレーでオシッコしてくれた時は本当にうれしかった~♪

DSCF8276_convert_20130423162351.jpg 
2011年4月15日。
1歳のお誕生日(≧3≦)~┌ i ┐


まだブログを始めていなかったので写真もなくて後悔・・・(>_<)
病気もなくて本当に元気にお誕生日を迎えてうれしかったな。

DSCF7336_convert_20130423162229.jpg 
2012年4月15日。
2歳のお誕生日(≧3≦)~┌ii┐

この年のお正月からブログを始めて・・・
おめでとうのコメントもたくさんいただいて感激でした(#^^#)

DSCF7457_convert_20130423162145.jpg 
お誕生日のケーキをあげた以外は大したことしなかったなぁ。
1年1年が大切なのにね~(;^ω^)


 
2013年4月15日。
3歳のお誕生日(≧3≦)~┌iii┐

3歳になる前に膝の調子が少し良くないとは言われましたが・・・
それ以外は本当に元気に育ってくれました♪
びびり過ぎで苦手なものがどんどん多くなったのが残念だけど。
3歳は苦手なものを一つでも克服できるといいね~!



ブログやインスタグラムでたくさんのお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました(#^^#)

ブログやインスタでの出会いやイベントなどでお会いしたり・・・
ももちが家に来るまで引きこもりだった生活が変わりました。
でも、出会いには試練もあることを久しぶりに思い出しました。
知らないうちに失礼な事をしてたり、人を傷つけたりしてて・・・
上手にできない事を何度もももちに謝りました。
その度にブログやインスタをやめようと思いました。

でも、出会いがうれしい事もたくさんあります。
だからもう少しがんばってみようと。
ももちと一緒に一つでも多く苦手克服出来るように。

お誕生日ネタなのに長々とすみません。
愚痴になってしましましたが・・・
たくさんのみなさんに感謝してます♪
これからもよろしくお願いしま~す(#^^#)

そして、誕生日ネタもこれが最後になりました。
長々と引っ張りました~(笑)
また、ネタ不足の日々が始まる・・・
ももち~がんばってネタ提供してね♪


明日も更新がんばれ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/23 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(8) |
ももち、3歳のお誕生日~(お散歩・病院編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆ 
プレゼント・美味しいもの編の続きです!  

夕方、お散歩に行きました♪
顔がめちゃブルーだね(;^ω^)

 
お散歩はうれしいプレゼントじゃないですよ・・・(*´ω`)

 
出発してすぐにネコちゃんと遭遇~!
いきなり出会ったのでビビるももち(;^ω^)

 
しかし、ネコちゃんが行ってしまうと追いかけようとする~(笑)

 
楽しそうに見えますが・・・
子供の声に反応して必死に逃げようとしてます。
夕方の散歩はいろいろな声がするのでももちは大変です(>_<)


 
駅前のスーパーで休憩~♪
逃げ惑ってすごいハカハカ~!


 
駅から人が流れてくるとこのポーズ。
こうしているとカワイイ~とかまってもらえると思っています(笑)
この日は残念ながら全く報われませんでした(*´ω`)

 
休憩をしてもハカハカがおさまらないので出発~!
向かった先は動物病院でお誕生日の健康診断♪
ももちは大好きな場所なのでガンガン入っていきます。

 
待合室でコーフンし過ぎのうろうろし過ぎ・・・
うるさいので膝の上へ。

 
先生~ももち来ましたよ♪
開けて下さ~い!!

 
コーフンし過ぎて診察前にダウン(>_<)

 
呼ばれて診察台へ。
コーフンし過ぎで心拍数がハンパない!

 
いきなり注射チックン!
フィラリアの血液検査です。
不意打ちにももちビビる間がなかった~(笑)

先生も誕生日に注射器はかわいそうだな~って。
季節的にこれからも恒例になりそうです。


 
そして、体温計をブスっと!
小さい頃から家でも体温を計っていたので意外に大丈夫♪
最近は計ってなかったのですが平熱ということでした。

 
この後は心音を・・・心拍数が半端ない!って先生が~(笑)
でも、雑音などは聞こえないから大丈夫とのこと。

あと、膝の状態を見てもらうと
少し可動域が広くなりつつあるという事。
これからも要注意だそう。

 
診察を終えて、受付で会計をしていると・・・
カウンターの中に入りたがる(>_<)
トリミングショップで覚えてパタパタ扉を見ると入るので困ります(笑)

 
お散歩のプレゼントかと思ったら病院だったよ~
チックンがんばったからご褒美あるかなぁ♪

お散歩から帰ってからおやつのイチゴとさつまいもをプレゼント♪
病院でがんばったもんね!

引っ張りに引っ張ってる誕生日ネタ。
明日も続きます~♪



病院は大好きなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/22 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、3歳のお誕生日~(プレゼント・美味しもの編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆ 
プレゼント・おもちゃ編の続きです!  

次は美味しいものをプレゼントを~♪
誕生日前にイベントで買ったりもらったりしたよ!


 
まずはイベントで買ったものです!
wanfooのウサギ肉のふりかけとジャーキー♪
高たんぱく、低脂肪、低コレストロールで
必須アミノ酸を多く含むそうです。

 
ニオイがいいらしく、ももちは大好き!
いいお値段なのですが・・・
手抜きゴハンの時に少しかけると大喜びで食べてくれるので
出会ってからリピートしてます。

通販でも買えますが送料がかかるのでいつもイベントで購入~
夏になるとイベントも行けなくなるので少し多めに購入しました。

 
こちらはジャーキーうすぎりタイプ♪
以前のイベントではうすぎりタイプが売り切れてて~
今回は買えたのでよかったです(#^^#)

 
そして、こちらはドッグショーとわんわんカーニバルでもらったもの♪
今回もいろいろもらえました(#^^#)
ももちは写真撮ったらどれかもらえると思ってがんばってる!


 
え~~~~片づけるの~~~(=゚ω゚)ノ

と~っても不満気な顔!
そりゃ~まだ他のオヤツが残ってるからね。
これはそのうちあげるよ~(#^^#)

 
写真ばっかり撮って何もくれないなんて・・・
もう協力しないよ~!

この中のものはあげなかったけど、
イチゴとおいものオヤツ食べたでしょ!
あれが今回撮った写真の報酬よ♪
今回のごほうびはスゴイ良かったと思うけど・・・
これからもブログ更新のために協力お願いね~(*^^)v

長々と続いた誕生日ネタ・・・
今日で終わりかな~と思ったのですが、
明日で最後にしたいと思います。

明日の朝も寒いそうです。
みなさん体調に気を付けてくださいね~


美味しいものはすぐ食べたいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/21 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、3歳のお誕生日~(プレゼント・おもちゃ編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆ 
プレゼント・洋服編の続きです!  

次はおもちゃのプレゼントを~♪
誕生日前にイベントやホームセンターでチョイス!


 
秒殺で破壊するので安いおもちゃをたくさん!
早くおもちゃをもらいたいから写真撮るのも協力的です~(笑)

 
今日はサッカーボールとデニムのおもちゃで遊びましょう!
ちなみにデニムのおもちゃはカットして縫っただけ~(;^ω^)

 
何度となく投げては取りに行くの繰り返し!
戻ってくる写真を撮ろうとするけどピントが・・・
コンデジでは限界(T_T)

 
隙あらば、はむはむ・・・破壊活動しようとする。

 
急いで取り上げてはむるものじゃないことを言う・・・
目線はボールにくぎ付け~全く話を聞いてないね(*´ω`)


 
たくさんボールで遊んだので今度はデニムのおもちゃをどうぞ♪

 
ソファーに移動して~
はむはむ・・・破壊活動に夢中!

 
折り返して縫った硬い場所をうっとり~はむはむ・・・

 
今日はこれぐらいにしときます・・・(*^^)v

早くも角っちょがボロっ(*_*;
がんばったね!


 
次はどのおもちゃもらえるかなぁ・・・(-_-)zzz

ボールとデニムが壊れたらね♪
そんな次から次へとあげないよ~ケチだから!(笑)!

小出しにして引っ張ってきた誕生日ネタ。
あと1回更新できるかな~(笑)

今日は冬に逆戻りのような寒さでしたね~
明日も天気が悪いみたいなので家でゆっくりだな。
みなさんも寒暖差が大きいので体調には気を付けてください!


一度に全部くれたいいのに~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/20 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、3歳のお誕生日~(プレゼント・洋服編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆ 
オヤツ編の続きです!  

プレゼントを~♪
先週、フリマに出店しているamicheさんの所へ。
お誕生日という事で奮発して2着購入~!

 
さぁ~またまた記念撮影タイムよ♪
またかぁという顔してるね(;^ω^)

 
着てる途中でパチリ(≧ω≦)v


 
袖付きのシャツ~♪
見ごろが紫、袖がグリーンのボーダーです。

 
襟ぐりがオレンジ、裾がグリーンで超~カワイイのですが・・・
首にめり込んでわかりにくい(;^ω^)

 
もう1着は~背中がチェックのガーゼタイプの洋服♪
襟、袖、すそが色違いでカワイイです。

 
ガーゼで通気性がいいので
夏になったら濡らして着せられるそうです☆
これからの季節に着られるっていいね!

 
モデル料のオヤツ~♪
お誕生日だから特別!なんてことなくいつものオヤツ・・・
それでも喜んで食べるももち(;^ω^)


今日は一日一緒にいられたのがうれしかったのか・・・
ず~っと甘えたガール♪
でも、うれしいのはヒロちゃんもだけどね(*'ω'*)
なんとか誕生日ネタ更新できました~
ネタ不足なのでこのネタもう少し引っ張りま~す(笑)


お洋服もうれしいけどオヤツもね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/19 23:57] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、今日は留守番で寝て過ごす。
ももちは2日間、昼間にお留守番をしました。
今日、帰ってきたヒロちゃんはまた頭痛と肩の痛みでダウン。


留守番が多くてイヤです・・・(*_*;

せっかくお誕生日ネタを引っ張って~
続きを更新しようと思ったいたのですが・・・
今日は無理そうなので早く寝ます。
ってすでにもうすぐ日付が変わるけど(;^ω^) 

あ~心身ともに健康な体が欲しい。
最近、病んでいるヒロちゃんです(T_T)
ももちに申し訳ないから早く元気にならないと!



健康が一番なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/18 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、3歳のお誕生日~(オヤツ編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆ 
ゴハン編の続きです! 

午後になって~
ヒロちゃんが台所に立っていると・・・


何をくれますか~!?

もらえるものかどうかわからないのに・・・
早々とハウスで待つももち。

 
イチゴ~初めて食べます☆
最初に食べるかどうか・・・
確認のために少しだけあげてみました!

 
興味津々で匂いをクンクン~♪
よしっ!の声でパクっとおいしそうに食べました。

 
嫌いじゃないみたいなので・・・
用意したオヤツとまた記念写真(≧ω≦)v
おやつはイチゴとさつまいもとヨーグルトです。


よしっ!
一心不乱~集中~夢中~(笑)
平らなお皿だから食い散らかしてる(;^ω^)


イチゴ美味しかったです♪
また食べたいな~(#^^#)

朝ゴハンにこのおやつ・・・完全に高カロリー。
残念ながら夜ゴハンは減らしたドライフードのみでした~(笑)

お誕生日ネタ~明日も続きます♪


イチゴっておいしいね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/17 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、3歳のお誕生日~(ゴハン編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆

・・・昨日お伝えしましたね。
その続きです(;^ω^)

朝、まずは3歳になったので記念撮影しました♪


お座りでパチリ~(≧ω≦)v 


伏せしてパチリ~(≧ω≦)v 

首についてるカラーは前にトリミングショップで付けてたものです!
誕生日なのに使いまわしするケチなヒロちゃん・・・


お誕生日という事で~

デコレーションした朝ゴハンを作成しました☆

いつものゴハンなんですよ~!
ちょっと見た目を良くしただけ。
またまたケチなヒロちゃん登場(;^ω^)


出来上がってまた記念写真よ~とパチリ(≧ω≦)v

作るのに時間がかかった上に
美味しいものを目の前に何枚も写真を撮られて・・・
少しうんざり気味のももち(-_-)。。。


お待たせ~やっと食べれるよ!
待て~~~~よしっ♪


散々待たされたのでスゴイ勢いで食べます!


おかわりお願いします(^O^)/

本当はおかわりなしがよかったけど・・・
やっぱりするよね~(;^ω^)


待て~よしっ!!!
2杯目はフード少なめでサプリと煮干し入りで♪


こちらもスゴイ勢いで食べる~!!!

 
美味しく食べました。
ごちそうさまでした~♪

時間かけてデコレーションしたゴハンも秒殺(;^ω^)
でも、美味しくペロっと食べてくれたことを喜ばないとね!

お誕生日ネタ・・・続きます。
おやすみなさい(-_-)zzz


写真撮るのが長かったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/16 23:37] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、本日3歳になりました。


4月15日~♪
ももちは3歳になりました☆(*'ω'*)☆

いろいろ書こうと思ったのですが・・・
ももちには感謝の気持ちしかありません。
元気で健やかに成長してくれてありがとう。
もっと、ヒロちゃんはがんばらないとね。

誕生日の事は改めてアップできたらな~と思ってます。
こんな日にも手抜き更新ですみません。


一つお姉さんになったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/15 20:02] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(15) |
ももち、久しぶりの水飲み。
今日は久しぶりに一日中一緒♪
いいお天気でお出かけ日和~!

日中は思ったより気温が高くなったのかなぁ~
ももちは久しぶりのはかはかになりました!


ゴクゴク飲みます♪
上手でしょ~(#^^#)

お得意の霧吹きから直接の水飲み~!
これからの定番の風景が始まりました(*'ω'*)v

本当はお出かけしたことを~って思っていたけど・・・
疲れて挫折です。
最近、体力なくってダメだなぁ~(T_T)
明日もお出かけの予定なのですが挫折しそう・・・
早く寝て明日出かける体力を充電しないと!

明日も疲れて、手抜き更新になる気が・・・(T_T)
せっかく見に来てくださったのに本当にすみません。


ももちも疲れたよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/14 00:03] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、3日連続のお留守番が終了~。
3日連続のお留守番最終日。
ももちはピーナッツコングのオヤツに引っかかることなく・・・
さらにヒロちゃんと目もあわさず。


またお留守番ですか・・・(*_*;

3日連続お留守番を終了し、
帰宅してももちとまったりと過ごしました♪


お部屋でのんびりが一番です(*'ω'*)

明日から3日間は一緒にいられるよ。
明日とあさってはお出かけするからね!
ヒロちゃんも3日連続の外出で疲れました。
肩こりも続いているし・・・早く寝ます。
おやすみなさい(;^ω^)zzz



お留守番がんばったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/13 00:02] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、隙をねらって。
昨日から3日間連続お留守番のももち。
今日もがんばってくれました!

帰ってきてから甘えたガールのももち。
膝の上に座ってきました。


おやつをテーブルの上に置いて、
写真を撮ろうとしてると・・・


パクっ!!
すかさず隙を狙って食べてました(;^ω^)


待てが長いんです(-_-)

怒りたいところですが・・・
かわいくって怒れませんでした~(笑)
明日もお留守番がんばってよろしくね。


明日もお留守番なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/12 00:02] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、もう騙されないよ~。
ももちにお留守番はケージでお願いしてます。
出かける時にはピーナッツペースト付きのコングをプレゼント!
大好きなオヤツなので即、ケージに入ってくれます。

しかし・・・最近、お留守番が多いので~
即、ケージに入らない!
なんとか入ってもらってコングを置いたけど・・・

 
オヤツを置いても知らん顔~!
ヒロちゃんが声をかけても知らん顔~(;^ω^)


恨めしそうにチラっと横目で見る・・・


お留守番ばかりでイヤです~!

帰ってきてケージから出てもふて寝してました!
諦めがいいコなので吠えたり暴れたりなどはないけど・・・
オヤツに喜んで、即ケージに入ってくれないのは困るなぁ(;^ω^)
しばらくの間、お留守番が多くなるのでがんばっておくれよ!

頭痛と肩こりは少~しだけ解消されました。
肩こりは相変わらずガンコに居座っていますが~(笑)
頭痛がしなくなっただけでもラクになりました。
ご心配おかけしてすみません。
そして、ありがとうございます!


いつまでも騙されないよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/11 00:03] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(1) |
ももち、ゴミ捨て散歩に行ったけど。
朝のゴミ捨ての時間が回収時間に迫り、
ももちには待っててもらって行こうしたら、
玄関に来て行きたがるので連れていくと・・・
小学生の登校時間で速攻帰りたがる事に(;^ω^)


仕方がないので玄関前でボール遊びをしました。
ボールを前にして目がランラン♪


まずは引っ張りっこ~! 


投げるとスゴイ勢いで追いかける~
狭い場所なのでぶつからないか心配になる・・・


悪い顔になってるよ~(;^ω^)


ボール遊びは楽しいです♪

今日は昼散歩に行こうと思っていましたが・・・
昨日から引き続き、頭痛&肩痛がひどくて寝てました。
今となっては朝のボール遊びをしておいてよかった~

最近の肩の痛みは本当にひどくって・・・
肩こりっていつからなったのかなぁ~
そして、肩こりが無くなる日はくるのかなぁ~(>_<)


ボール遊びは楽しいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/10 00:02] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、お留守番したうえに。
朝のゴミ捨て散歩し、ゴハンを食べた後・・・
今日もお留守番をお願いね。

 
今日もお留守番ですか・・・(T_T)

ヒロちゃんは用事があって外出しました。
なんとか用事を済ませましたが、
途中から頭痛と肩の痛みに伴う吐き気が・・・
つら~い!と思いながら帰宅。
ももちには申し訳ないけど横になりました。


留守番中、たくさん寝て・・・
本当は元気いっぱいで遊びたいだろうに。
いつの間にか横でふて寝してました。


最近、体調が悪いばっかりだよ~!

本当だね。
今日も遊んであげられなくてゴメンね。
肩のひどい痛みなんとかしなくっちゃ(;^ω^)

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日も手抜きの更新ですみません。


明日は遊んでよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/09 00:02] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日は早寝~zzz
今日は風が強かったけど・・・
雨は上がっていい天気だったので
お出かけしました♪




帰ってきてゴハンを食べて~
21時に寝るまでの時間を
ソファーでヒロちゃんにぴとっしてまったり♪


20時半。
おもむろに起き上がると・・・
ベッドに入って寝始めましたzzz

まだ21時じゃないよ!
パジャマも着てないし~
でも、完全に寝るモードなので
パジャマを着せてどうぞ~


今日は疲れました。
もう寝ます(ノД`)・゜・。

早々と寝ちゃったぁ~
ちょっと寂しい夜のヒロちゃんでした(;^ω^)




疲れたから早寝しちゃったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/08 00:03] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ヨーグルトをもらったけど・・・
ももちが朝ゴハンを食べた後、
ヒロちゃんが朝ゴハンを食べます。

DSCF5668_convert_20130406225808.jpg 
ちょっとだけヨーグルトください♪

ヒロちゃんが食べ終わるまで待っててください!
そして、ヨーグルト食べる子~!?

DSCF5674_convert_20130406225906.jpg 
は~~~い♪

DSCF5676_convert_20130406225955.jpg 
待て~~~~~(=゚ω゚)ノ

DSCF5679_convert_20130406230042.jpg 
よしっ!の声にパクっ(^o^)
そして口の周りに付いたヨーグルトをペロペロ!

DSCF5689_convert_20130406230219.jpg 
んっ!?んっ!?
取れな~~~い!! 取れないよ~~~!!


DSCF5688_convert_20130406230128.jpg 
イタズラはやめてください(*'ω'*)メメメ

ふふふ~一生懸命なめる姿がかわいいからさっ♪
ついイタズラしちゃったわ(笑)
ももち~ごめんね。


午後から雨が降ってきました。
夜遅くなるにつれて雨が強くなってきて・・・
21時には寝たももちですが大丈夫かなぁ~
ケージの様子を見てもいいのですが、
大丈夫だった時はただ起こすだけなので静観。

気にせず寝てくれたらいいけど、
多分、気にしながら寝てるなぁ~きっと(汗)


イタズラされてかわいそう~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/04/07 00:02] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、いい天気だったのに・・・
朝、ゴミの回収時間が迫っていた~!
焦っていたのにももちが外に行きたがる・・・
急いで首輪を付けて一緒にゴミ捨てへ。
しかし、出た所で子供に遭遇~一目散に家路に(*_*;

DSCF5803_edited-1_convert_20130405222607.jpg 
少しだけ玄関先で日向ぼっこしました。

とってもお天気が良かったのに・・・
ヒロちゃんの体調がすぐれず(T_T)

DSCF5818_convert_20130405222658.jpg 
添い寝をしてくれるももち。
しかし、いつもお尻がこっちに向いてる(;^ω^)

DSCF5825_convert_20130405222803.jpg 
夜ゴハンはお詫びにゆで卵の黄身たくさんにしました♪
いつもより卵が多いので大喜びで食べてました。

DSCF5833_convert_20130405222855.jpg 
こんな日もあるよ・・・(*'ω'*)

明日から天気が悪いというのに・・・
ももち~ごめんね。
そして、添い寝ありがとうね♪
おかげで少し元気になったよ。


黄身たくさんでうれしいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/04/06 00:02] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、エコバッグに・・・
ももちー見て見てー!!
メデャクチャかわいいでしょ~♪

DSCF5700_convert_20130404235406.jpg 
これ何ですか?

DSCF5698_convert_20130404235306.jpg 
エコバッグよ~♪
ボステリ?フレブル?どっちか微妙なんだけど・・・
どっちにしてもかわいいでしょ~(#^^#)

DSCF5706_copy_convert_20130404235428.jpg 
早速、エコバッグを使ってみました!
突然入れられてビックリのももち~(*‘ω‘ *)

DSCF5713_copy_convert_20130404235457.jpg 
もう~出してください・・・(*´Д`)

正直、片手で持っての写真を撮るのは辛かった~(笑)
かわいいエコバッグをゲットしてうれしかったのよ!
もうしないから安心してね♪


正しい使い方をしてよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/05 00:03] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、月曜のお迎え後はお花見に行く。
さかのぼって月曜日。
ペットホテルへお迎えに行った後はご褒美に~!
みなとみらいに桜を見に行きました♪

DSCF5190_convert_20130403225258.jpg 
ペットホテルから地下鉄で桜木町に到着♪
春休みということもあって人がたくさ~ん!

DSCF5197_convert_20130403225410.jpg 
汽車道へ来ました。
散りつつある桜ですが・・・まだまだきれいです♪

DSCF5598_convert_20130403230347.jpg 
早速、汽車道脇の芝生でうねうね~♪

DSCF5599_convert_20130403230524.jpg 
DSCF5600_convert_20130403230750.jpg 
ランドマークタワーに桜・・・
そして、うねうね!!
贅沢な光景です~(笑)

DSCF5601_convert_20130403230926.jpg 
ん!? なんですか?
うねうね出来ればどこでもいいですよ(#^^#)

DSCF5602_convert_20130403231221.jpg 
通りがかった人たちの笑いを誘いながら
うねうねしまくって走りまくって~!

DSCF5275_convert_20130403225502.jpg 
時々、風で落ちてくる花びらが気になるようで・・・
ピタっと動きが止まります。

DSCF5302_convert_20130403225704.jpg 
桜をバックに記念撮影~!
なぜドヤ顔!?

DSCF5339_convert_20130403225752.jpg 
汽車道から赤レンガ倉庫へ行くことにしました。
夕方になってきて少し肌寒くなってきました。

DSCF5340_convert_20130403225836.jpg 
赤レンガ倉庫へ行く遊歩道。
ここも遊歩道脇で遊べる場所です!

DSCF5603_convert_20130403231304.jpg 
遊びたいようだったのでよしっ!というと~
ここでもうねうね~♪

DSCF5604_convert_20130403231330.jpg 
いい顔だねぇ~(*^▽^*)

DSCF5364_convert_20130403230019.jpg 
横断歩道を渡ってくる人たちにかまってアピール♪
しかし、アピールは届かず・・・(;^ω^)

DSCF5605_convert_20130403231355.jpg 
走る~!

DSCF5606_convert_20130403231421.jpg 
走る~~!!

DSCF5607_convert_20130403231457.jpg 
走る~~~!!!
たくさん走りました♪

DSCF5440_convert_20130403230214.jpg 
疲れてダウン・・・

DSCF5442_convert_20130403230313.jpg 
なでなで~うっとり休憩です♪

DSCF5433_convert_20130403230113.jpg 
は~楽しかったです♪

本当は赤レンガ倉庫まで行きたかったのですが・・・
寒くなってきたのと電車が混む時間になるので
ここで挫折して帰宅しました。
名古屋へ行ってる間に終わってしまうと思っていた桜。
みなとみらいへ終わる前の桜を見に行けて良かったです♪

ペットホテルでがんばったご褒美になったかな?
お留守番本当にありがとうね。


ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/04 00:03] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、自分の家でゆっくり。
今日は一日中~雨が降ってました。
4日間のペットホテルでのお留守番から
家に帰ってきたももちは・・・

DSCF5528_convert_20130403004939.jpg 
寒かったのでストーブの前でうとうと~zzz

DSCF5577_convert_20130403005056.jpg 
ヒロちゃんのひざにアゴをのせてうとうと~zzz

DSCF5579_convert_20130403005214.jpg 
ストーブ前で暑くなってベッドに入ってうとうと~zzz

DSCF5593_convert_20130403010357.jpg 
やっぱり家が一番です♪

ということで雨でお出かけもできなかったので・・・
一日まったりうとうとして過ごしました。
ワンコがいない環境はやっぱりいいよね~(笑)



雨はいやなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/03 00:03] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お迎えが来て大コーフン!
木曜日から4日間のペットホテルにいたももち。
今日はお家に帰る日です! 
午後にお迎えに行きました。

 
ペットホテルの外から覗き込んだけど・・・
ももちがいない?
と思ったら外から見えない隅っこに~
今日もワンコから離れて耳がペッタンになってました。


お店の人がワンコの部屋から外に連れてくると、
うれションをしまくりながら大コーフンで走り回る~(;^ω^)
そして、カートに飛び乗る勢い!


お店のお姉さんにサヨナラをするのも大コーフン!!


コーフンし過ぎで顔が変だよ~(笑)

 
お留守番は終わりです!
さぁ~お家に帰ります♪

お留守番ありがとうね!
元気に過ごしていたようですが・・・
今回もワンコと遊ぶまでにはいかなかったようです。
いつか仲良く遊べるようになるといいね~!


お留守番がんばったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/02 00:03] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロ野球開幕戦ナゴヤ旅行 その3
開幕第3戦!


先発は山内壮馬投手~6年目の期待するピッチャーです。


今日は燃竜<もえドラ>の日です。
選手は赤のユニホームを着てプレイします。


後ろ姿はセンター大島選手! 

fc2_2013-04-01_00-18-55-526_convert_20130401003316.jpg
前からの姿は堂上直倫選手!


今日の応援ボードは赤~!!
この色が一番よかったかな!


ドアラも燃竜のユニホームを着てます♪


今日の結果は~8対3でドラゴンズ今季初勝利(^-^)v
ヒーローインタビューは今季初先発の山内投手と

本日2安打3打点の谷繁選手!
谷繁選手は2000本安打まであと26本になりました。

やっとの思いで初勝利~。
よかった(* ^ー゜)

少し明るい気分で帰ってきました。
明日はももちのお迎え。
お留守番大丈夫だったかな!?
早く会いたいな~(^_^)



3タテ逃れてよかったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/01 00:50] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

