☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、お出かけしてお疲れ。
今日はいい天気&暖かかった~♪
ももちと一緒に朝からお出かけしました!
帰ってきてからちょっと寝るつもりががっつり!!
またやってしまいました(;^ω^)

DSCF0734_convert_20130228235315.jpg 
さっさと用意しないからダメなんですよ!

はい、反省してます(;^ω^)
お出かけは明日更新します~!
今日は手抜き更新ですみません。
おやすみなさい。


明日はちゃんとやるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/28 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ラグビーボールの遊び方は。
我が家はいつもおもちゃを手が届かない所へ片付けています。
遊ぶ時にヒロちゃんの気分でおもちゃをチョイス♪

DSCF4390_convert_20130227231834.jpg 
今日はラグビーボールのおもちゃで遊びます(#^^#)
マテ~~~~~
よしっ!!

DSCF4394_convert_20130227231932.jpg 
ラグビーボールなのに全くボール遊びもせず・・・

DSCF4402_convert_20130227232017.jpg 
カミカミ・・・カミカミ・・・カミカミ・・・
カミカミ・・・カミカミ・・・カミカミ・・・集中してます!

DSCF4406_convert_20130227232107.jpg 
ラグビーボールなんだけど・・・
遊び方間違ってるよね~!?
今日も破壊女王は健在です(*^^)v

こういう遊び方をしなければ・・・
もっとおもちゃを自由にできるんだけどなぁ(*´Д`)


この遊び方は間違いなの?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/27 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、昼んぽ&ボール遊び。
今日もいい天気でした~
午後、お散歩に行きました!

DSCF0015_convert_20130226222751.jpg 
お散歩・・・行かなくてもいいですよ。
ストーブの前でぬくぬくしてたいです(*´ω`)

DSCF0017_convert_20130226222845.jpg 
いざ出発!
しかし・・・出た途端に子供に遭遇~(T_T)

DSCF0142_convert_20130226223619.jpg 
もう~ぐいぐい全開です!
ちなみに遭遇した子供はももちには何もしていません。

DSCF0038_convert_20130226222943.jpg 
ぐいぐいし過ぎではかはか~!
少し、休憩してから帰り道に・・・

DSCF0075_convert_20130226223031.jpg
帰り道もぐいぐいだけど・・・
おいで~というと戻ってくる。
戻ってこないと前に進まなので仕方なく戻ります(;^ω^)

DSCF0141_convert_20130226223526.jpg 
何度もおいで~とぐいぐいを繰り返して前に進みます。

DSCF0143_convert_20130226223640.jpg 
家に着く手前の遊歩道で一緒に走って遊びます。
帰りたい気持ちと遊びたい気持ちが・・・(笑)

DSCF0144_convert_20130226223707.jpg 
たくさん走りました・・・
もう、そろそろ帰りたいです(*´Д`)

DSCF0097_convert_20130226223126.jpg 
家に着いて一安心。

DSCF0102_convert_20130226223235.jpg 
駐車場で少しだけボール遊び♪

DSCF0146_convert_20130226224214.jpg 
ここは安心な場所だからかエンジョイ!
ボール遊びを楽しみました♪

DSCF0127_convert_20130226224157.jpg 
散歩は・・・
でも、ボール遊びは楽しかったです(#^^#)

近所の散歩が苦手なのを克服するにはどうしたらいいのか・・・
そして、ぐいぐいしないでお散歩できるようにならないのか・・・
悩みが尽きないヒロちゃんなのです(;^ω^)


ボール遊びは楽しかったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/26 23:51] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、一日中、何度も。
キッチンの片隅に置いてあるキャリーバッグ。
最初は入る練習のためにここに置きました。
そして、おやつを使って入る練習~!
練習の成果はあって入るようになったけど、
ももちをこのキャリーで持ち上げるのが無理になり・・・

DSCF9904_convert_20130225222536.jpg 
ただのオヤツ置き場になってしまいました(;^ω^)
我が家は「お宝置場」と呼んでいます♪

DSCF9916_convert_20130225222829.jpg 
一日何度もチェックしにキャリーへ。
特にヒロちゃんがキッチンの方へ行くと必ずチェック!

DSCF9909_convert_20130225222643.jpg 
オヤツは自動的に入ってるわけではなく・・・
ヒロちゃんの采配~(笑)

DSCF9912_convert_20130225222743.jpg 
オヤツ・・・入ってないです(ーー;)
 
DSCF9928_convert_20130225222940.jpg
チェックが終わるとストーブの前に戻ります。

DSCF9958_convert_20130225223016.jpg
オヤツ入れておいてください!
またチェックしにきますから~(#^^#) 

オヤツと言ってもフードを一粒。
それを一日せっせと何度もチェック!
健気な子に見えますが・・・
ただの食い意地張った子なだけですから~(*´ω`)



明日もチェックするのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/25 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、大切な場所が閉店。
今日もとっても冷たく強い風が吹いてました!
まだまだ暖かくなるまで時間かかるのかな?

今日も午後からお出かけ。
行く先は・・・

DSCF9588_convert_20130224224336.jpg
ももちの憩いの場「グリーンダイニング」です!
とうとう閉店の日がきてしまいました(T_T)

DSCF9589_convert_20130224224826.jpg 
今日もグイグイで入店です(*'ω'*)

DSCF9597_convert_20130224224637.jpg 
席について、ももちを見ると・・・
ハカハカだし、耳ないし~外は寒いのになぜ~?

DSCF9608_convert_20130224230031.jpg 
今日は寒かったのでぜんざいを注文。

DSCF9612_convert_20130224230201.jpg 
ももちにはオヤツ入りくつ下おもちゃをプレゼント。

DSCF9615_convert_20130224230254.jpg 
黙々と遊んでいたけど・・・
他のテーブルのワンコがオヤツをもらうのをすかさずチェック!
迷惑なぐらいガン見します(;^ω^)

DSCF9618_convert_20130224230349.jpg 
お客さんが帰ろうとするとなでなでして~と向きを変える(*_*;

DSCF9630_convert_20130224230439.jpg 
この後、お客さんになでなでしてもらってご満悦♪

DSCF9633_convert_20130224230530.jpg 
今日が最後の日とあって大忙し~!
なかなか遊んでもらえず・・・
お仕事中のお店の人をずっと目で追ってました♪

DSCF9635_convert_20130224230619.jpg 
お客さんからオヤツをもらいました!
並べたオヤツと写真を撮るのにコッチ向いて~というけど・・・
食べたい気持ちを抑えるためにオヤツから目を背ける~(笑)

DSCF9637_convert_20130224230708.jpg 
お麩みたいなお菓子。
ももちは初めて食べるものだけど・・・美味しかったみたい♪

DSCF9642_convert_20130224230756.jpg 
もう一つ初めて食べるオヤツをいただきました!
骨かなぁ~?ガムかなぁ~?にお肉が巻いてあるものです。

DSCF9656_convert_20130224230845.jpg 
始めてのものに大コーフン!
取り上げられないように私に背を向けて楽しんでました(;^ω^)

DSCF9731_convert_20130224230937.jpg 
オヤツを満喫してややお疲れのももち。
まったりしながら遊んでくれる人を探してます。

DSCF9750_convert_20130224231131.jpg 
なでなでしてくれる人を発見!
ももち、今日もお腹見せ~~~!!
なでなでしてもらえてよかったね♪

お店の人は忙しくて大変そうでしたが、
お客さんにオヤツもらったり、なでなでしてもらったり。
閉店の日もエンジョイしました。

DSCF9733_convert_20130224231021.jpg 
閉店は寂しいです(;O;)

初めてももちとお店に行ったのは2010年10月。
6か月のお散歩デビューしたばかりの頃でした。
DSCF4762_convert_20130224234800.jpg 
初めての場所で緊張気味なももち~(笑)

2年4か月・・・
本当に楽しい場所、楽しい時間をたくさんいただきました。
感謝、感謝でありがとうという言葉では足りないぐらい!

スタッフのみなさん~
ももちをたくさん可愛がってくれてありがとうございました。
ヒロちゃんもたくさんお話させてもらって楽しかったです

時間ができたら、またももちと遊んでくださいね♪
本当にお疲れ様でした~! 


寂しいけどありがとうなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/24 23:52] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、お誘いがあってお出かけ♪
今日も風が冷たいけどいい天気でした~
お昼過ぎにお出かけしました!

DSCF9506_convert_20130223232915.jpg
着いた場所は「グリーンダイニング」です♪
そんなにグイグイしなくても入りますよ(;^ω^)

DSCF9362_convert_20130223232632.jpg 
ピグちゃん♪
私のブログでお店の閉店を知ったそうで・・・
ピグちゃんも通っていたお店。
閉店前に一緒にランチしましょうと誘ってくれました♪

DSCF9326_convert_20130223232315.jpg 
ももちがギャウギャウとピグちゃんにけしかけて・・・
ギャウるくせに後ずさり(*_*;
ピグちゃんとお互いに付かず離れずのギャウ合戦。
完全に女同士の口げんかのよう~(笑)

DSCF9325_convert_20130223232135.jpg 
勝手にギャウって疲れて休憩~(;^ω^)

DSCF9328_convert_20130223232402.jpg 
私たちの食事が始まるとまたうるさくなってきたので・・・
いつもの口封じのくつ下おもちゃを投入!

ピグちゃんのママさんとランチしながらゆっくり~は初めて♪
いろいろな話をして楽しい時間を過ごしました(#^^#)
そして、帰る前に一緒に写真を撮りました!

DSCF9353_convert_20130223232534.jpg 
オヤツをちらつかせて~パチリ(*^^)v!
ももちもピグちゃんもおやつにロックオーン!
たくさんオヤツもらって大喜びでした♪

DSCF9507_convert_20130223232950.jpg 
くっつけようとするけど、近づかない・・・
今の距離はこんなカンジで~(笑)
でも、オヤツが欲しいという気持ちは一緒だね♪
少しずつ距離が縮まるといいけど~

DSCF9339_convert_20130223232445.jpg 
ピグちゃんは相変わらず小さくて可愛かった~(#^^#)
ももちがギャウギャウうるさくてごめんね。
またギャウ合戦になるかもしれないけど遊んでね!

DSCF9366_convert_20130223232724.jpg 
帰る前にはしっかりとピグちゃんママさんになでなでしてもらう。
そういう所は抜かりなく!図々しいなぁ(;^ω^)

DSCF9409_convert_20130223232811.jpg 
ピグちゃん~ギャウってごめんね。
ママさんなでなでありがとう♪

久しぶりにピグちゃんに会えたし、一緒にランチ出来たし・・・
うれしい一日でした♪
また、新しくいい場所を探して遊びましょうね(#^^#)

グリーンダイニングも明日が閉店。
明日、ももちもありがとうを言いに行こうね!



ピグちゃんは小さくてカワイイのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/23 23:52] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ももち、今日の対戦相手は~。
ももちはいろいろなモノと対戦します!
今日の対戦相手はコロコロカーペットです(;^ω^)

DSCF8212_convert_20130222175323.jpg 
コロコロカーペットがももちにご挨拶・・・

DSCF8213_convert_20130222175413.jpg 
こんにちは・・・あなた誰?

DSCF8216_convert_20130222175501.jpg 
ガタっ!と動くと一瞬で後ろに下がるももち~(笑)

DSCF8222_convert_20130222175551.jpg 
双方にらみ合いがしばし続く・・・(笑)

DSCF8226_convert_20130222175638.jpg 
コロコロが少し動くとビクっとして焦るももち。

DSCF8231_convert_20130222175724.jpg 
おっと~!ももちが攻撃!!
少しビビリ気味ですが・・・(;^ω^)

DSCF8241_convert_20130222175810.jpg 
コーフンしてハカハカになってきたよ。

DSCF8248_convert_20130222175904.jpg 
コロコロが仲良くしようとジーっとしてると・・・
ももちも仲良くしようとニオイチェックでご挨拶~(*'ω'*)

DSCF8250_convert_20130222175953.jpg 
コロコロの作戦にはまったももち!
近寄ってきた所をコロコロが攻撃!!
ももち、ビビリ過ぎて撃沈(T_T)

DSCF8261_convert_20130222180035.jpg 
次は負けないわよ~( `ω´)ノ

多分・・・勝てる日は来ないと思うけど(;^ω^)
でも、楽しく遊んだね!
またコロコロに遊んでくれるように言っておくよ♪


-----------------------------------------------------------

今日は亡き母の誕生日でした。
生きていれば古希のお祝いです。
亡くなって今年で10年。
あっという間の10年でいないのも慣れたけど、
ピンチな事があった時・・・
そんな時には生きてて欲しかったなぁと思います。
あの世で父が母の古希のお祝いをしてればいいけどな~(笑)
お母さん、お誕生日おめでとう♪
-----------------------------------------------------------

少し油断しただけよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/22 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、寂しい知らせを聞く。
今日は天気がとっても良かった~!
しかし、風が冷たくて・・・(;^ω^)
お散歩がつらかったです。

DSCF8930_convert_20130221233322.jpg 
お散歩の途中の憩いの場「グリーンダイニング」♪
またまた行っちゃいました~!

DSCF8803_convert_20130221233142.jpg 
来ました~!
遊んでくださ~い(*'ω'*)

DSCF8809_convert_20130221233214.jpg 
ハカハカになりながら待ちます。
下がクルンって~カワイイ♪

DSCF8931_convert_20130221233350.jpg 
ヒロちゃんもチーズケーキセットで休憩♪

DSCF8855_0001_convert_20130221233246.jpg 
ももちも美味しいおすそ分けをもらいました~
出来立てでいいニオイがして大コーフン!
家では食べることのないものだからよかったね♪


実は・・・ももちの大好きな憩いの場が~
2月24日で閉店することに(T_T)
DSCF8932_convert_20130221233407.jpg 
少し前にお店の人に聞いて・・・
ももちがパピーの頃から通っていたお店なので~
とても残念で、とても寂しいです。

IMG_20130221_152956_convert_20130221233516.jpg 
もちろん、ももちはまだ閉店の事はわかっていません。
しばらくはお店の入り口入ろうとするんだろうなぁ~

DSCF8933_convert_20130221233438.jpg 
今日もたくさんなでなでしてもらいました♪
お店の人もあと3日だわ~と感慨深げでした。

DSCF8934_convert_20130221233502.jpg 
ももち~最期の日にも行こう!
そして、またなでなでしてもらうね♪



寂しいお知らせを聞いたのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/21 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、お留守番で寝て過ごす。
今日はヒロちゃんが久しぶりにお友達とランチ♪
ももちはお家でお留守番をお願いしました。

お友達にいろいろと話を聞いてもらって~
あっという間に夕方になってしまいました。

DSCF8343_convert_20130220230300.jpg 
帰りが遅いです・・・待ちくたびれました(*´ω`)

お留守番ありがとうね。
明日は一緒にいようね♪

花粉が飛ぶ季節になりました。
朝、いつも起きる時間より30分早く目覚ましをかけて、
薬を飲み少し寝るという生活が始まりました。

久しぶりに飲んだ鼻炎薬。
今日は良く効いてく・・・めちゃくちゃ眠い(-_-)zzz
慣れるのに少し時間がかかります。
ブログの用意も早めにしないとなぁ~
今日は眠くてだるくて・・・手抜き更新で失礼します(;^ω^)
おやすみなさい。


今日はずっと寝てたのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/20 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、雪見する。
今日は朝から雨・・・
ももちはゴミ捨て散歩から逃れて一安心~
そして、雨はお昼前から雪に変わりました。

DSCF8114_convert_20130219223905.jpg 
ちょっと外見に行こうよ!
寒いから洋服着ようね~

DSCF8120_convert_20130219224049.jpg 
面白がって途中でやめないでよ!
ちゃんと着せてください(-_-;)

DSCF8126_convert_20130219224136.jpg 
服を着てから外へ~
土の所は少し積もり始めました。
ももちは・・・顔に雪が付くとブルーに(ーー;)

DSCF8131_convert_20130219224342.jpg 
寒いし、雪がイヤだし・・・
早く家にはいろうよ~

DSCF8134_convert_20130219224437.jpg 
雪が積もってる花壇に降ろすと・・・

DSCF8135_convert_20130219224539.jpg 
もう家に入りたいです(TーT)

一目散に玄関へ・・・
全く雪に興味を持つことなく家に入りました(;^ω^)

DSCF8149_convert_20130219224634.jpg 
寒い日はストーブの前が一番です♪

今日は思ったほど積もらなかったです。
積もった翌日は屋根の雪が落ちる音でビビリまくるので・・・

明日の朝は路面凍結しそうです。
通勤、通学のみなさん気を付けてくださいね。


雪は窓から見るのが一番よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/19 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、エレウくんとデートする。
日曜日、寒かったけどいい天気でした♪
お散歩しながらいつもの憩いの場へ~

DSCF4488_convert_20130218174029.jpg 
毎度おなじみの「グリーンダイニング」です。

DSCF4493_convert_20130218174256.jpg 
ランチタイムだったのでまだ混んでて・・・
ももちがうろうろしてジャマなので膝の上へ(;^ω^)

DSCF4501_convert_20130218174451.jpg 
今日はエレウくんと待ち合わせしました!
早速、ご挨拶♪
ももち~今日も腰引けてる・・・(*_*;

DSCF4498_convert_20130218174343.jpg 
エレウくんのママさんになでなでしてもらってご満悦♪

DSCF4503_convert_20130218174559.jpg 
なでなでに満足して休憩(*'ω'*)
その間に私たちもランチをいただきました♪

DSCF4505_convert_20130218174758.jpg 
後ろのテーブルのコーギーちゃんのお尻に近づく・・・
おっ!珍しいと思って様子を見ると、
ももちの興味はコーギーちゃんが食べてるゴハン(*_*)
この後もおやつをもらってるワンコたちに釘付け。
本当に食べることには積極的で・・・お恥ずかしい(^_^;)

DSCF4509_convert_20130218174851.jpg 
エレウくんも他のワンコにご挨拶したりしてエンジョイ♪
楽しすぎてノドがからから~たくさんお水を飲みました。

DSCF4514_copy_convert_20130218174924.jpg 
エレウくん♪
10か月のパピーで現在11㎏!
でも、ひざの上で大人しくしてて~
ママさんの手の上にアゴを乗せてうとうと(-_-)zzz
大きくても甘えん坊のカワイイ男の子です♪

DSCF4516_convert_20130218175031.jpg 
何度もエレウママさんになでなでしてもらってると~

DSCF4517_convert_20130218175148.jpg 
エレウくんが「ぼくのママだよ~!」とやきもち(#^^#)
男の子はかわいいね♪

DSCF4489_convert_20130218174207.jpg 
なでなでを沢山してもらえてうれしかったです♪

お店を出たところでツーショット写真を撮りました!
相変わらず微妙な距離を取るももち(;^ω^)
DSCF4520_convert_20130218175517.jpg 
DSCF4522_convert_20130218175612.jpg 
エレウくんがちらっと横目で見る姿がカワイイ~(#^^#)

DSCF4532_convert_20130218175657.jpg 
おやつのために一生懸命なエレウくんとももち。
欲しくて欲しくて少しずつ動いているうちに近づいてた~

DSCF4557_convert_20130218175236.jpg 
お店が忙しくってママさんと遊べなかったけど、
エレウママさんがたくさん遊んでくれました♪
楽しかったです(*'ω'*)

エレウくんのパパさん、ママさん~
楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
エレウくんのママさんに甘える姿がとってもかわいかった~
今度はランや公園などで遊んでくださ~い!


なでなでしてくれてありがとう~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/18 23:51] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、完全脱力~。
昨日は寒くて引きこもりだったけど・・・
今日はお出かけしました♪

お出かけ疲れでソファーでうとうと。
おパジャマを着て~と言っても・・・

DSCF4599_convert_20130217232856.jpg 
完全脱力~(*_*;
なかなかおパジャマを着せられないです。


DSCF4600_convert_20130217232951.jpg 
なんとかおパジャマを着ました。

DSCF4603_convert_20130217233038.jpg 
今日は疲れました~(-_-)zzz

今日のお出かけの事はまた後日に・・・
疲れてね~ヒロちゃんも疲れたよ。
明日は雨らしいからゆっくり寝てね。


どこに行ったのかは・・・見てね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/17 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日は寒いので・・・
今日は晴れてたけど、風が強く、寒~い!
ももちは朝起きてすぐに~ストーブの前へ。

DSCF4240_convert_20130216235119.jpg 
今日は絶対にここから動きません!
お散歩~!?
こんな風が強くて寒い中行きませんよ(-_-;)

確かにリビングから出ると家の中なのに寒い!
外の様子を見ると木々の揺れがスゴイ!!
まぁ、午前中はゆっくりしましょ~

この言葉に安心してストーブの前で寝てると~
DSCF4239_convert_20130216235023.jpg 
ももち~!白目になってるよ(;^ω^)
カメラを向けると一瞬元に戻るけど、すぐに白目~(笑)

DSCF4265_convert_20130216235147.jpg 
寒いうちはお散歩はやめておきます(*'ω'*)

結局、一日ストーブ前とソファーでゴロゴロ過ごしました。
月曜からは天気が下り坂の予報。
明日は寒くてもガマンしてお散歩に行こうね!
ヘタレなヒロちゃんもがんばるからさ~(*´ω`)


寒いのは本当にキライなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/16 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、今日はお留守番。
今日は午前中から冷たい雨でした。
朝、ゴミ捨て散歩をした後はまったり~
お出かけもできないので・・・

DSCF4131_convert_20130215232627.jpg 
だからって・・・なぜお留守番ですか?

コンデジが~また壊れました( ;∀;)
毎日、酷使してるからかな~!?
電気屋さんに修理に出すため、
ももちにはお留守番をお願いしました。

一応、コンデジを修理に出してからカメラ売場へ。
もし、修理費が高かったら新しいのを買うことも考えないと。

売場で話を聞くと・・・
富士フィルムの新しい商品が3月初めに出るそうで、
今出てるのより進化するみたい。
新商品が出るので今のが結構安くなっているけど、
私が持っているカメラのマイナーチェンジ版なので・・・
買う場合、どちらを買ったらいいかと悩み中。
とりあえず、修理センターからの連絡待ちです。

夕方、急いで帰ると~♪

DSCF4134_convert_20130215232905.jpg 
お帰りなさい♪
早く出してください(*´ω`)

DSCF4142_copy_convert_20130215233048.jpg 
ハウスから出てくると、うねうね全開!!
満足するまでうねうねは止まりません(;^ω^)

DSCF4169_convert_20130215233230.jpg 
うねうねの後は、なでなで~♪
ストーブの暖かい風を背中に受けながらうっとりです(#^^#)

DSCF4221_convert_20130215233337.jpg 
がんばってお留守番しました~!
でも、長いお留守番は好きじゃないです(T_T)

今日はお留守番ありがとうね。
明日はどこかに遊びに行けるといいけど・・・
ヒロちゃんがお疲れ休みになるかも(;^ω^)


明日は遊んでよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/15 23:57] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ゴハンを食べた後はお休みだけど・・・
今日は午後にお散歩に行った後はお休み~zzz
夜になってゴハンの時間が近くなってくると・・・

DSCF4023_convert_20130214231136.jpg 
ゴハンまだですか・・・(*´ω`)

DSCF4028_convert_20130214231250.jpg 
お待たせしました♪
今日はいりたまごのトッピングです!

ゴハンの後は、ソファーでまったり(^ω^)
寝室に運ぶまでの時間に洗濯物を畳みに別の部屋へ。
戻ってみると~

DSCF4050_convert_20130214231417.jpg 
キャリーバッグに入ってる~!!

DSCF4040_convert_20130214231323.jpg 
そして、がっつり寝始めてる~!!

このまま寝たら困りますよ~
おパジャマ着て、ベッドに入ってください!

DSCF4062_convert_20130214231523.jpg 
もう眠いです。
おやすみなさい(-_-)zzz

新しいキャリーバッグ・・・昨日は入ってくれたけど、
慣れてもらいたいと置いたままにしてたら~♪
どうやらくつろげる場所になってるようです!
これならお出かけ大丈夫そう~(*'ω'*)
お試ししたいけど、明日は天気が悪いからダメかなぁ~
早く、キャリーバッグでお出かけしたいな!



明日もここでお昼寝するよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/14 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、新しいキャリーバッグと対面。
朝ゴハンを食べて、
ストーブのそよ風を独り占めしてガッツリ寝てると・・・

DSCF3918_convert_20130213224158.jpg 
ピンポーン♪
宅配便が届きました。

DSCF3854_convert_20130213222900.jpg 
寝てたのに起こされて・・・
まだ寝ぼけてる(ーー)zzz

DSCF3863_convert_20130213223155.jpg 
箱から出てきたものは~!
「I-GO2 TRAVELER」
キャスター付きキャリーバッグです。

DSCF3866_convert_20130213223402.jpg 
再び、箱を開けて~キャリーバッグ登場です♪

DSCF3868_convert_20130213223509.jpg 
入り口を開けると興味津々で顔を入れる。

DSCF3919_convert_20130213224248.jpg 
無理に入れるといけないと思って様子見ながら
入ってみようか~とおやつで誘導すると・・・入ったよ♪
しっくり落ち着いてる!

DSCF3878_convert_20130213223602.jpg 
落ち着いているのでカバーも閉めてみる。
全く暴れることなく・・・大人しくしてるわ~!

この後、キャリーとして廊下を少し行き来しました。
少し斜めになる状態に驚いていたけど、
これも大丈夫そうです(#^^#)

DSCF3902_convert_20130213223806.jpg 
すっかり落ち着いてしまって寝ようとする。
あっという間に慣れてくれて・・・
使えるようになるまで苦労するかと思っていたのに(;^ω^)

この後、自分で入ってくれるといいなと思い・・・
おやつを使って練習しました。

[広告] VPS

おやつのために一生懸命!
それでもOK♪
上手に入ってくれてうれし~い(*^^)v

DSCF3909_convert_20130213223858.jpg 
なかなかいいカンジです♪
これでお出かけなのかな~?

今までカートでお出かけしてましたが、
降ろして歩く時にカートは不便で・・・
これはキャスターが付いていてキャリーとして使えるし、
リュックとしても使えるということで、
背負えばお散歩しやすくなるので購入してみました。

意外に丈夫な作りだし、キャリーもスムーズだったけど・・・
入り口が正面しかない事が判明!
写真を見た時には脇のファスナーが開くかと思ってたら、
これは幅を大きくできるというファスナーでした。

入り口が小さいので入るか心配したけど、
すんなり入ってくれたのでよかった~♪
電車で遠くまで行く時にはかわいそうだけど、
近場なら使えそうです。

でも、ももちが入った状態では背負えない・・・
これは重すぎで肩が壊れそう(*_*;
まずは近場のお出かけで練習しようね!


上手にできたでしょ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/13 23:51] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、ず~っと元気で歩けるように。
昨日はゴミ捨て散歩を逃れたももち。
今朝は・・・抵抗するチャンスを与える前に行きました!
本当はヒロちゃんが寝坊せずにゴミ捨て時間に
余裕があったからなんです(;^ω^)

DSCF3820_convert_20130212232254.jpg 
今日もゴミ捨て後に近所の駐車場で走る~!
早く帰りたいから言われるがままに一生懸命走ります(笑)

先日、病院で軽度の膝蓋骨脱臼の診断をされたももち。
特に治療や手術などは必要なかったのですが、
サプリメントを処方されました。

DSCF3803_convert_20130212232012.jpg 
今日の晩ごはん。
1杯目はドライフード・キャベツ・きゅうり・とまと・いりたまご。
ももちはたまごが大好きなので大コーフンです♪

DSCF3811_convert_20130212232151.jpg 
2杯目は処方された「きびきび散歩」というサプリメント。
コンドロイチン・グルコサミン配合で1日2粒です。
そして、ドライフードに納豆ふりかけ・にぼしを一緒に。

昼間にサプリメントだけをあげてみたら食べなかった~
やっぱり、おやつとは違うのがわかるのかな?
これからはゴハンに入れてあげることにしました。

DSCF3814_convert_20130212232215.jpg 
元気でいたいけど・・・そのままは好きじゃないから~
ゴハンに混ぜてお願いします♪

一日でも長く元気に歩き、走れるように・・・
一日でも長く一緒にいられるように・・・


これで元気に走れるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/02/12 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、グリーンダイニングでくつろぐ。
朝、ゴミ捨て散歩を逃れてホッとしていたももち。
しかし、午後になってお出かけすることに。

DSCF3653_convert_20130211233152.jpg 
お散歩は行かなくていいのに・・・

家を出る時のブルーな姿~(笑)
本当に近くのお散歩が苦手です。

DSCF3658_convert_20130211233407.jpg 
それでも、出発すると~
家に帰るために急いで進みます(笑)

DSCF3670_convert_20130211233510.jpg 
今日もぐいぐい全開~!
横について優雅に歩くなんて理想からは程遠い歩きです。

DSCF3671_convert_20130211233700.jpg 
しかし、今日の散歩の道がわかってくると~
帰りたい散歩から、行きたーい散歩に!

DSCF3728_convert_20130211234007.jpg 
着いた場所は~
ももちが大好きな「グリーンダイニング」です♪

DSCF3684_convert_20130211233755.jpg 
着いた途端にのび~ん!
でも、視線の先はお店のママさん♪
遊んでくれるのを待ちます。

DSCF3694_convert_20130211233838.jpg 
ソファーにタオルを敷いてあげるとくつろぐ。

DSCF3698_convert_20130211233928.jpg 
私の食事がテーブルに来るとくれくれ~!
うるさいのでくつ下おもちゃをあげました。
この後、はむはむ集中♪

DSCF3695_convert_20130211234127.jpg 
お店のママさんにた~くさんなでなでしたもらって~
ヒロちゃんもた~くさんおしゃべりさせてもらって~
楽しい時間を過ごしました♪
夢中になりすぎて写真を全然撮らなかった~(汗)

DSCF3725_convert_20130211235437.jpg 
今日もたくさんなでなでしてもらって
うれしかったです♪


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

今日、ビュッフェちゃんが虹の橋を渡ったそうです。
治療がんばってるのをIGで知り、
みんなで元気になるのを祈っていたけど・・・残念です。

ビュッフェちゃんはボスフェスと代々木で会いました。
代々木ではママさんが声をかけて下さって・・・
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また、会おうね~って言ってたのに・・・

DSCF4064_convert_20130212001353.jpg 
いっぱい頑張ったね。ゆっくり休んでね。
これからはパパ・ママの心の中で元気に生きてね。
会えてうれしかったよ、私も忘れないからね。

一日、一日、大切に、大切に・・・
愛おしいわが子と過ごせることに感謝して。

ビュッフェちゃんのご冥福を心からお祈りします。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/11 23:52] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、土曜日はamicheのフリマに行く。
土曜日。寒かったけどいい天気でした♪
ももちも久しぶりにお出かけです!

DSCF3452_convert_20130210160422.jpg 
電車に乗って着いたのは海老名駅~♪
第二土曜日はビナウォークでフリマです。

DSCF3454_convert_20130210160635.jpg 
ビナウォークの入り口に鳩が!
ももちはコーフンして近づきたいけどもちろん逃げられ・・・
ちょっとがっかりしてました(;^ω^)

DSCF3455_convert_20130210175206.jpg  
amiche
ラン&814ちゃんのママさんの手作り犬服のお店です!
今回は入り口近い場所です。

DSCF3458_convert_20130210160840.jpg 
早速、ももちは通行人の方になでなでしてもらいます♪

 DSCF3465_convert_20130210161006.jpg 
看板犬の814ちゃん♪

DSCF3463_convert_20130210160930.jpg 
そして、ランちゃん♪
寒くてカートで固まってました(;^ω^)

DSCF3493_convert_20130210181134.jpg 
そして~
ねるちゃん♪
ぱんちゃんの写真が撮れてなかった・・・ごめんなさい(>_<)
久しぶりだったけど覚えてくれててうれしかった☆

DSCF3468_convert_20130210161101.jpg 
しばらくすると~きりこちゃん♪が来ました!
きりこ家も同じく電車で!だんだん慣れてきたかな(*'ω'*)

DSCF3470_convert_20130210161212.jpg 
ももちは・・・きりこママ&パパのなでなでに大満足!

DSCF3479_convert_20130210161301.jpg 
次に来たのは~えびすくん♪
6か月のパピーちゃん☆ドッグランで会った以来です。
元気でかわい~い(#^^#)

DSCF3482_convert_20130210161423.jpg 
ボステリちゃんで集合写真を撮ろう!となったけど・・・
パピーのえびすくんにはじっと待つのは難しかったね(;^ω^)
そして、ももちはみんなと距離を取ってお座りです。
みんな小さくて・・・ももちが大きいボステリちゃんに~(汗)
おやつのために大人のワンコたちは必死です~

DSCF3489_convert_20130210161522.jpg 
その後来たのは~こぶちゃん♪
こぶちゃんもPet博に会った6か月の女の子です!
尻尾がしっかりあってフリフリしててかわいい☆

DSCF3505_convert_20130210161609.jpg 
こぶちゃんが来たので再び集合写真にチャレンジ!
かろうじて撮れましたが視線が全く・・・(涙)
ももちはおやつ欲しさに地蔵になってました~

DSCF3498_convert_20130210181331.jpg 
ももちは次から次へとなでなでしてくれる人を探して・・・
たくさんの人に撫でてもらって大満足でした♪

この後、ビナウォークにあるペットショップにいる
ボステリパピーちゃんの見学に行きました!
12月24日生まれの男の子でと~ってもハンサムくん♪
写真撮るのを忘れてしまいました(;^ω^)
なぜかというと・・・

DSCF3522_convert_20130210161653.jpg 
ももちがお店の人のなでなでに夢中だったからです(>_<)
顔が変になるくらい満足げ~♪
お店のお姉さん!お仕事中なのにありがとうございました☆

ボステリちゃんが集合して楽しかった時間でした!
これもamicheさんが出店してくれてるおかげです♪
ありがとうございました~(#^^#)

PhotoGrid_1360397399010_convert_20130210161916.png
今回、購入したお洋服♪
袖付きで暖かいインナーです。

IMG_20130209_165043_convert_20130210161843.jpg 
そして、きりこパパさんからもお土産♪
久しぶりのままどおる~☆美味しかったです。
ももちへの干しいも♪喜んで食べてました!
ありがとうございました~(#^^#)

今回、ボステリちゃんがたくさん来た~と
ラン&814ちゃんのママさんが言ってました!
来月も第二土曜日に出店の予定だそうです。
ぜひ、みんなでお昼ごろの暖かい時間に集まりましょう♪


なでなでしてくれてありがとう~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/10 23:52] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、珍しい場所でうとうと・・・
今日はお出かけしました~
楽しい一日を過ごして帰ってまったりしてると・・・

DSCF3580_convert_20130209234916.jpg 
ヒロちゃんの膝へ~♪

DSCF3582_convert_20130209235026.jpg 
大きくなってからしっくりこないのか
膝で寝なくなったももち。

DSCF3585_convert_20130209235115.jpg 
今日は超~珍しい♪
写ってませんが、ニヤニヤのヒロちゃんが後ろにいます(#^.^#)
ももちも今日はしっくりして幸せでうとうとできたかな!?


今日はお出かけしたのですが・・・
夕方、家に帰ってから少~し寝るつもりがガッツリ夜に(*_*;
今日の事は明日アップしたいと思います♪
おやすみなさいzzz


今日はしっくりまったりなのよ~
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/09 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、病院へ行く。
先日、ペットホテルにお迎えに行った時・・・
コーフンして足がつるアクシデントがありました。
しかし、すぐに治ったので様子を見ることに。

家に帰ってきてから遊んでいると・・・
少し足の様子がおかしい!?
心配になって病院に行くことにしました。

DSCF3237_convert_20130208225108.jpg 
散歩・・・あまり行きたくないです(;^ω^)

DSCF3243_convert_20130208225331.jpg 
しかし、歩き出すとぐいぐい~!
歩き始めるとやっぱりおかしい・・・
時々、スキップをします。

[広告] VPS
病院へ行くまでの様子の動画を少しだけ・・・

DSCF3248_convert_20130208225534.jpg 
病院へ到着しました。
ももちは病院が大好きです♪

DSCF3260_convert_20130208225754.jpg 
病院の中に入ると大コーフン!
うろうろし、診察室のドアをたたいて入れて~とアピール♪

DSCF3264_convert_20130208225934.jpg 
まだ、入れませんか?
早くしてくださ~い(*'ω'*)

診察台に乗せられると・・・びびション(;^ω^)
先生に会えるのはうれしいけど診察台はコワイようです(笑)

診察してもらった結果は・・・
「膝蓋骨脱臼」とのこと。
初期の症状なので痛みもなく大丈夫だそう。
症状が進むと靱帯断裂が起こることもあるとのこと。

フローリングでの横滑りやジャンプなどを
気を付けて暮らすようにとのアドバイスをいただきました。

DSCF3282_convert_20130208230047.jpg 
先生が大丈夫だって~♪

DSCF3284_convert_20130208230146.jpg 
帰り道もぐいぐい~!
家が近くなるとさらにぐいぐい~!!

DSCF3304_convert_20130208230242.jpg 
無事にお家に到着。
今の所は心配ないという事で一安心。

今日からグルコサミン・コンドロイチン配合の
サプリメントを飲むことにしました。
元気でぐいぐい~!のためにも膝は大事だもんね(#^^#)



サプリメント飲んで元気にぐいぐいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/08 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、おパジャマを着ると。
ももちは夜ごはんを食べた後、
8時半過ぎた頃におパジャマを着ると~

DSCF1755_convert_20130131003311.jpg 
ソファーでまったり(*'ω'*)
なでなでタイムです♪

DSCF1758_convert_20130131003343.jpg 
ヒロちゃんと一緒にまったり~(*'ω'*)
おパジャマ姿がとってもカワイイ♪

そして、9時頃になると寝る気になり、
自らベッドに入ります。

DSCF1761_0001_convert_20130131003414.jpg 
寝室に運んでください~
おやすみなさい(*´ω`)zzz

ももち~やっぱりお家はリラックスできるのかな?
ゆっくり休んでね♪


自分で入るからエライでしょ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/07 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、長旅でやせた!?
ももちが1週間のペットホテル生活から帰宅~!
ワンコがいない我が家でリラックス♪

DSCF3065_convert_20130206221246.jpg 
起きてきたももちを見ると・・・
少し痩せた!?

DSCF3083_convert_20130206221321.jpg 
体重計にのってもらうと~6.8㎏♪
ペットホテルにいる間に減りました!
カリカリのみのゴハンの結果かな。

DSCF3095_convert_20130206221350.jpg 
ゴハン減らさないでね(;^ω^)

このまま6㎏台をキープできたらいいけど・・・
ついトッピングの野菜を多くしてしまうから無理かな~(笑)


トッピングのトマトがうれしいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/06 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、1週間ぶりに家に帰る。
沖縄から帰ってきた翌日・・・
朝、起きると寒~い(>_<)
疲れもあって起きるのが大変でした!

ももちのお迎えの前にハウスなどの掃除をして、
お昼過ぎにペットホテルに行きました。

DSCF3040_convert_20130205225656.jpg 
お迎えに行くと~
涙の対面かと思いきや・・・すねてる!?
やっぱり長く離れてたのがわかるのね(;^ω^)

DSCF2924_convert_20130205230928.jpg 
お店の人とさよなら~のご挨拶。
たくさん可愛がってもらったようで別れがたい様子でした♪

ももちはゴハンももりもり食べて、うんPもしっかりして、
お散歩もグイグイしてたそうで・・・
昼間、ワンコと一緒の所では端っこで様子見ながら過ごし、
残念ながらワンコと仲良くなるまでには・・・(^_^;)
やっぱり、2歳過ぎてそんな簡単には変わらないか~(笑)
初めてのフリースペースでの生活。
よく頑張りました!

DSCF2935_0001_convert_20130205225414_20130205231656.jpg 
帰りのカート~!
ももち、早く家に帰りたい気持ちはわかるけど・・・
あなたが乗り出しても早くはならないのよ~(笑)

DSCF2998_convert_20130205225443.jpg 
家に帰ると早速~うねうね全開!
しばらく、カーペットとソファーを交互にうねうねしてました。

DSCF3022_convert_20130205225553.jpg 
うねうねを満足するまでした後は・・・
体を私の足にぴとっして爆睡~(*'ω'*)zzz
こんな甘え方がカワイイ♪
動けなくてちょっと困ったけど(笑)

DSCF3016_convert_20130205225520.jpg 
夜ご飯を食べた後はソファーでまったり♪
久しぶりにゆっくりできたかな?

DSCF3036_convert_20130205225628.jpg 
ワンコがいなくて快適です♪

1週間お留守番ありがとう(*^^)v
明日は雪だって~
一日、家で一緒にゆっくりしようね! 



1週間がんばったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2013/02/05 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
沖縄旅行最終日。明日はももちと会えるよ~♪
沖縄旅行も5日目。 
この5日間本当にいい天気でした~!

DSCF2877_0001_convert_20130204232602.jpg 
ホテルの部屋からの景色も最後~(T_T)
この海の色に癒されました♪

5日目も最高気温25℃の汗ばむような天気!
キャンプ見学日和でした~(#^^#)
夕方、後ろ髪引かれながら球場を後にし空港へ。

IMG_20130204_181821_convert_20130204232640.jpg 
那覇空港でお土産を買った後に必ず立ち寄る場所。
A&W~♪
カーリーポテト美味しかったです!

ももちには会いたいけど・・・
沖縄の暖かさに帰りたくなかったです(;^ω^)
しかし、飛行機は無事に飛び、羽田空港に到着して・・・
今回の沖縄旅行が終了しました。

明日はももちのお迎えに行きます!
沖縄でもお迎えの日の天気が気になって・・・
雨が降らないみたいで安心しました。

DSCF2427_convert_20130130201727_convert_20130204232907.jpg 
預けた時にはこんなカンジだったももち。

1週間という長い時間で何か変わってるかな?
ワンコと少し仲良くできるようになってるといいけど・・・

お迎えを喜んでくれるか心配~
居心地が良くって帰りたくないって言うかも・・・(笑)

キャンプの事、後日アップしたいと思ってますが。
ももちを見ようと来てくださる方には面白くないかもしれませんが、
仕方がないな~と思ってみていただければ嬉しいです。

帰ってきて寒かった!
風邪ひかないように気を付けないと~
明日のお迎えのため早く寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz




明日はお家に帰るのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/04 23:51] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、どこにいるの?
ある日の昼寝・・・

DSCF1900_convert_20130131004905.jpg 
ももち~どこにいるの~!?
(私の足の太さは見て見ぬふりをしてください。)

DSCF1902_convert_20130131004932.jpg 
ジャジャーン(。≧ω≦)ノ

DSCF1904_convert_20130131004953.jpg 
いたいた~♪

DSCF1906_convert_20130131005017.jpg 
邪魔しないでください(`+Д・)ノノ


はい、すいませんでした。
だって、少し寂しくなったんだもん(^o^;)



ぐっすり寝たいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/02/03 23:50] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
沖縄旅行4日目。
沖縄に来て4日目。
毎日暑いくらいいい天気です♪



ホテルの部屋からの昼間の眺め~(*^^*)



そして、夜の眺め~(//∇//)

この景色とも今夜でサヨナラだわ(T-T)
もっと長ーく沖縄にいたいよ~

でも、ももちと今すぐ会いたいのもある!
ももち~あと2泊がんばってね!
火曜日には会えるからね(^o^)/


ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/03 23:39] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
沖縄でACEくんとMONAちゃんに会いました♪
昨日、しっかりキャンプ見学した帰りに寄り道しました。



ブログ「沖縄からaceとmona」をやっている…
北谷町にある「M's safe shack」というサーフショップです。
看板犬のACEくんとMONAちゃん♪

ももちが一緒じゃないのにボステリちゃん会いたさに行っちゃいました♪
ACEくんもMONAちゃんも歓迎してくれました♪ヽ(´▽`)/



ACEくんがぺろぺろしようとする後ろで~
何故かかくかくしてるMONAちゃん!
女の子なのよ~笑(^~^;)

本当に可愛くて可愛くて…♪
いつまでも遊んでいたかったな~
ママさんもパパさんも素敵な方でした(*^^*)

犬連れじゃないのに図々しくお邪魔しました~
会えてうれしかったです(^o^)/
ありがとうございました。

みなさん、沖縄へ行った際は会いに行ってみてくださいね!!
ACEくんとMONAちゃんが歓迎してくれます♪




ももちに会いたくなったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/02 23:58] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、はむはむ~するとき。
ももちがデニムのおもちゃで遊んでいる時・・・
かなりの集中力です!

DSCF1720_convert_20130131001950.jpg 
集中しているときは・・・
おもちゃを両手でしっかり持って!

DSCF1719_convert_20130131001916.jpg 
足がしっかりたたまれてる♪

DSCF1725_convert_20130131002015.jpg 
おかしいですか?

いいえ~(#^^#)
とってもカワイイよ!


折りたたむと楽なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/01 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
沖縄旅行2日目。
沖縄2日目。
朝から快晴♪
いよいよキャンプイン!


このメンバーで2013年は戦います!!



ドアラはファンサービスとしてキャンプ中、常駐してるそうです。

他にも書きたいことがありますが…
時間が遅くなり、寝不足なのでまた後日。
おやすみなさい。



ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/01 23:48] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

