☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
沖縄旅行1日目
ももちがペットホテルでがんばる中…
今日、沖縄出発です。



お天気が良くて飛行機からの景色がよかったです♪
着いた沖縄は天気よく暑い!!
うれしいけど…暑すぎるのも服装が困ります。



明日からいよいよキャンプイン!
がんばれードラゴンズ(^o^)/



ホテルはオーシャンビュー♪
海がキレイです!

朝、早起きで疲れました…
明日に備えてーおやすみなさい。



ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/31 23:59] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ヒロちゃんの休憩に付き合う。
先日の無人の公園でウネウネした日の事。
お腹が空いたのでお昼を食べに近くのマックへ。

DSCF2267_convert_20130130100603.jpg 
ひなたは暖かいです♪

DSCF2268_0001_copy_convert_20130130100634.jpg 
オヤツですか?

買ってきたものに興味津々です。
イスから落ちそうなぐらい前のめり!
ポテトを食べ始めるとしばらくはもらえるかもと待ってたけど、
あげないよ!っていうと・・・

DSCF2276_convert_20130130100658.jpg 
なんだ・・・オヤツじゃないのか~(*_*;

完全にふて寝です。
遊び疲れたのもあってうとうとし始めました。

DSCF2285_convert_20130130100725.jpg 
次はハンバーガーです!
するとももちは起き上がって次のチャンスを待ちます。

DSCF2289_convert_20130130100755.jpg 
お願いですぅ~ちょっとください(;^ω^)

隙あらばガブっといきそう~
でも、玉ねぎが入ってるからダメよ。

DSCF2291_convert_20130130100821.jpg
今日は大人しくいてくれたのでパンを少しプレゼント!
美味しく食べてました(#^^#)


遊んだあとはおやつでしょ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/31 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ヒロちゃんとしばしの別れ・・・
今日もいい天気でしたね♪
ももち~お出かけするよ!

DSCF2370_convert_20130130201521.jpg 
家でゴロゴロしてたいです(-_-;)

その気持ちはわかるけどね。
ヒロちゃんもももちとお昼寝してたいけど・・・

DSCF2383_convert_20130130201611.jpg 
どこに行くのですか?

最寄り駅を降りて歩いて、歩いて・・・
着いた場所は~!

DSCF2496_convert_20130130202345.jpg 
トリミングとペットホテルをやっているお店です!

DSCF2497_convert_20130130202425.jpg 
お姉さんに会って大喜びのももち♪

大喜びしてますが・・・
実は今日から1週間のお泊りです。
少し前にお店を見学しに来て、
お姉さんに可愛がってもらいコミュニケーションはバッチリ!

手続きを終えて・・・
ももちの様子を少し見ることになりました。

DSCF2418_convert_20130130201659.jpg 
昼間はワンコと一緒に過ごすスペースに入ると、
早速、ワンコたちがご挨拶に!
ももち、助けを求める目をしてる~(*_*)

DSCF2427_convert_20130130201727.jpg 
ワンコたちからのご挨拶が済むと隅っこへ・・・
ドッグランと同じ状況になってます(笑)

DSCF2429_convert_20130130201753.jpg 
そして、伏せて~
ワンコたちの様子をじーっと見てる。

DSCF2441_convert_20130130201825.jpg 
パグのハッチちゃんがご挨拶してくれました。
ハッチちゃんは今夜一緒にお泊りです。

しばらく様子を見ながらお店の人とお話して・・・
後ろ髪ひかれながらお店を出て外から観察することに。

DSCF2446_convert_20130130201929.jpg 
どこに行くのですか?

自分の都合で預けるのに離れがたい(>_<)
離れるのがさみしいよ~って思いながら、
外に出てから様子を見てると・・・

DSCF2452_convert_20130130202004.jpg 
たくさんのワンコたちのいる中で端っこを陣取るももち。
まだ、私の姿が見えてるのでこちらをじっと見てます。
見えない場所に少しずれて様子を見てると・・・

DSCF2457_convert_20130130202101.jpg 
お姉さんが入ってきた途端に撫でて~をお願いする(;^ω^)

DSCF2470_convert_20130130202159.jpg 
出来たらここじゃない場所で撫でて~(#^^#)

そんなお願いをしてるのではないかと思うぐらい、
お姉さんが入ってくると足元にまとわりつく。

DSCF2492_convert_20130130202237.jpg 
しばらくすると、ワンコたちも落ち着いて・・・
静かになりました。

この1週間で少しはワンコに慣れて遊んでくれたらなって。
そういう淡い期待をもってここにお願いすることにしました。
ももちには少々試練かもしれないけど・・・(;^ω^)
なかなかこういう機会はないのでがんばって欲しいな。

DSCF2493_0001_convert_20130130202314.jpg 
行ってらっしゃ~い(>_<)
がんばって留守番するよ。

ももちには申し訳ないけど・・・
明日から毎年恒例の沖縄旅行です♪
ももちネタではない更新になると思いますが・・・
よかったらのぞきに来てください!


お留守番がんばるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/30 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、誰もいない公園で。
今日はいい天気~♪
昼間の暖かい時間にお散歩に行きました。

少し歩いた公園に行きました。
いつもなら子供たちの大きな声がする公園ですが・・・

DSCF2151_convert_20130129232426.jpg 
あれっ!静かです(*^^)v

今日は誰もいません!
小学生は学校だとしてもベビーカーの子供もいない♪
静かな公園とわかると~

DSCF2331_0001_convert_20130129232609.jpg 
うねうね~!うねうね~全開です♪

DSCF2332_convert_20130129232640.jpg 
楽しみ過ぎて顔が変になってるよ!

DSCF2103_convert_20130129234735.jpg 
芝犬の完成です~(笑)
これが本当に取れないんですよね(-_-;)

DSCF2339_convert_20130129232756.jpg 
誰もいない公園を走り~(#^^#)
(おじさんはいたけど・・・)

DSCF2338_convert_20130129232722.jpg 
バランスの悪い遊具に乗せられてブルーになったけど・・・

DSCF2187_convert_20130129232540.jpg 
静かな公園で楽しめました♪
毎日こうだったらいいのにな~(;^ω^)
 
そううまくはいかないと思うけど・・・
でも、いないのを見計らってまた遊ぼうね!



静かな公園が好きなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/29 23:52] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、破壊活動中だったけど・・・
朝起きたら雪が降っててビックリ!
ゴミ捨て散歩を逃れてうれしいねぇ~

ももちは今日も元気に破壊活動~!
破壊中の集中力はハンパないです(笑)

DSCF1978_convert_20130128220836.jpg 
デニムのおもちゃをはむはむ~♪
そして、噛みちぎる!!

DSCF1981_0001_convert_20130128220921.jpg 
集中してたところに・・・
なでなでの手が伸びるとピタっと止まる~(笑)

DSCF1991_convert_20130128220953.jpg 
すっかり破壊活動してたのを忘れてしまってる(;^ω^)

DSCF1994_convert_20130128221038.jpg 
うっとりと倒れて~うとうとし始めます(-_-)zzz

DSCF2003_convert_20130128221105.jpg 
は~気持ちいいですぅ(#^.^#)

DSCF2014_convert_20130128221224.jpg 
リラックスし過ぎじゃない~!?

うっと~りしてるのがカワイイ♪
イジワルして手を止めると~!

DSCF2017_convert_20130128221252.jpg 
あっ!やめないでーーーーー(*´Д`)
もっとなでなでしてーーーーーー!

DSCF2020_convert_20130128221316.jpg 
なでなでは一番幸せな時間です♪

ヒロちゃんもなでなでするのが好きよ~(^ω^)
ももちがうっとりしてくれたらうれしいよ♪
なでなでうっとりで幸せな時間を過ごそうね~


みんななでなでしていいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/28 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、届いたものにがっかり。
午前中、宅配便がきました。
さぁ~届いたものと記念撮影開始です!

DSCF1890_convert_20130127214753.jpg 
届いたもののは・・・
プリンターと電話機。
大きな箱に少々ビビり気味です(笑)

新しいパソコンを買ったのはいいけど、
無線LANとプリンターがWindows8に対応してない・・・(-_-;)
インターネットができないのは困るので無線LANは即購入。
プリンターは先延ばしにしていたのですが必要になり・・・

今までのが電話・FAX・プリンターの複合機だったので、
電話機も必要になり今回購入。
とんだ出費と言いたいところですがポイントでGET!(#^.^#)v

届いたのはいいけど~
アナログ人間なのでつなげるか心配です(;^ω^)

DSCF1896_convert_20130127214839.jpg 
クンクン・・・
食べ物じゃないですね(-_-;)
それじゃ~あっちは!?

DSCF1897_convert_20130127214909.jpg 
クンクン・・・
クンクン・・・
これも違うじゃないですか!(ーー;)

DSCF1899_0001_convert_20130127214946.jpg 
美味しいものだと思って記念撮影したのにーーー!

DSCF1878_convert_20130127214552.jpg 
記念撮影は美味しいものの時だけにして~!

ごめんね~(;^ω^)
今度は美味しいもので撮ろうね。


美味しいものはいつ届く?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/27 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、とっても器用だね。
日々、寒い毎日ですね~
朝、起きるとストーブの前にまっしぐら!

DSCF1678_convert_20130126220245.jpg 
ギリギリまで近づきたい~♪
上手に網に手をかけて・・・
手が落ちないようにちゃんと掴んでる!

DSCF1681_convert_20130126220324.jpg 
そして、その腕の上に顔をのせて・・・
ストーブの風にうっとり(*'ω'*)


DSCF1683_convert_20130126220441.jpg 
上手に出来てるでしょ~(*‘ω‘ *)♪
これが暖かくていいのよ☆

これ以上は近づけないから大丈夫だろうけど、
暑くなったら早めにストーブから離れてね!


もっとストーブに近づきたいの~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/01/26 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日はロングお留守番。
今日、ももちは朝からお留守番です。
私が用意しているとももちもソワソワ・・・

DSCF1576_convert_20130125224535.jpg 
お留守番ですか・・・行くんですか・・・(T_T)

ももちを連れていけないところだからゴメンね。
行ってきます~(;^ω^)

今日は月命日のお墓参りと美容院へ。
1月の終わりに美容院に行くのは恒例行事!
それは沖縄旅行の用意の一つです。

DSC_0152_copy_convert_20130125224454.jpg 
パーマとカラー♪
すっきりして気分上々です(*'ω'*)

終わったらすっかり夕方。
急いで帰るけど少し遠いから夜になってしまいました。

DSCF1591_convert_20130125224610.jpg 
ただいま~!
良く寝てたみたいです。
うれしそうな顔を見るとこちらもうれしくなります♪

DSCF1642_convert_20130125224720.jpg 
ケージから出るとソファーでうねうね~全開!!

DSCF1644_convert_20130125224809.jpg 
やっとケージから出られてうれしいです♪

DSCF1654_convert_20130125224839.jpg 
イジワルじゃないですか・・・(*_*;

お留守番のごほうびのはずなのに・・・
手の上に乗せられてマテさせられる(-_-;)

DSCF1623_convert_20130125224640.jpg 
オヤツの後はコットンロープで遊ぶー!!!
投げて、走って、引っ張って!
満足するまで遊びました♪

DSCF1663_convert_20130125224915.jpg 
今日はお留守番がんばりました!
明日は一緒にいてね♪

今日はお留守番ありがとう!
よく頑張ったね♪
明日は一緒にいようね(#^^#)


一日良く寝たわ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/25 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、新横浜ドッグランではじめまして。
水曜日。
お天気も良かったのでお出かけ~!

DSCF1138_convert_20130124214123.jpg 
行かないとダメですか・・・(-_-;)

全く乗り気じゃないももち。
そんなのは無視して出発です!

DSCF1143_convert_20130124214222.jpg 
電車内。
開けてくれ~と無言の訴え(ーー;)

DSCF1377_convert_20130124143508.jpg 
電車降りて移動中~猫と遭遇。
ももち、大コーフン!
しかし、猫ちゃんの方は関心なしで残念(;^ω^)

DSCF1160_convert_20130124141734.jpg 
今日は今年初の新横浜公園ドッグラン!
利用料を払ってドッグランに向かいます。

DSCF1257_convert_20130124143036.jpg  
早く~ヨシっ!と言ってください(#^^#)

ドッグランに入るとうねうねしたい・・・
しかし、待てと言われてガマンする。
そんなイジワルをされます。

DSCF1378_convert_20130124143559.jpg 
DSCF1379_convert_20130124143655.jpg 
DSCF1381_convert_20130124144352.jpg
そして、よしっ!の声にうねうね~!
楽しそうにうねうね~♪

DSCF1169_convert_20130124142105.jpg 
すると~
先に来ていたボステリくんがご挨拶に!

DSCF1380_convert_20130124143728.jpg 
えびすくん♪
6か月のパピーちゃんです!

DSCF1399_convert_20130124144619.jpg 
えびすくんはももちとお友達になりたい!
遊んで~のアピール♪

DSCF1400_convert_20130124144656.jpg 
呼んだら~一緒にこっちを向いた!
カワイイねぇ(#^.^#)

DSCF1205_convert_20130124142407.jpg 
そのスキにそろりそろりと逃げるももち・・・

DSCF1402_copy_convert_20130124145222.jpg 
えびすくんのママさんが一緒に走ってくれて大喜び♪

DSCF1401_convert_20130124144941.jpg 
DSCF1404_convert_20130124145317.jpg 
DSCF1403_convert_20130124145252.jpg 
一人で走ってエンジョイ~!

DSCF1405_convert_20130124145348.jpg 
しかし、スキをつかれて~
ご挨拶のワンコにビビるももち(-_-;)

DSCF1219_convert_20130124142700.jpg 
は~ビックリしました(*_*;
楽しんでいるときは放っておいて~

DSCF1306_convert_20130124143135.jpg 
12時になってお昼休みがきたのでドッグランを出ます。
大好きなランのお兄さんにサヨナラして~

DSCF1412_convert_20130124145421.jpg 
外に出てからえびすくんとももちの記念撮影!
しかし、微妙な距離が・・・(;^ω^)

DSCF1413_convert_20130124145501.jpg 
えびすくん~
ぴょんぴょん跳ねるように走る姿が可愛くって♪
ももちが上手に遊んであげられなくてゴメンね。
よかったらまた遊んでね!

DSCF1319_convert_20130124143237.jpg 
えびすくんも電車で来たという事で駅まで一緒♪
ママさんとお話したら家が近くという事が判明!
最近、近くの人が多くてうれしい出来事です(*^^)v

DSCF1354_convert_20130124143341.jpg 
帰りの電車の中では爆睡~(*‘ω‘ *)zzz

DSCF1162_convert_20130124141943.jpg
今日もうねうね~楽しかったです♪

えびすくん・・・本当にかわいかった~(#^^#)
今度はももちの憩いの場カフェでランチしましょう!
えびすくん、ママさん遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しい時間でした♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ブログで・・・うれしい更新が!
桃太郎くんが酸素カプセルから出れたそうで~(*^▽^*)
まだ様子を見ないといけないのでしょうが・・・
本当によかったです。

桃太郎くんがんばったね!
もう一頑張りでお家に帰ろうね~!(*'ω'*)!

DSCF5919_copy_convert_20130124230212.jpg 
また仲良くカートに乗る姿が見れるのを楽しみにしてるよ!
たくさんのお友達が応援してるからね♪
不甲斐ない女子代表のももちも応援してるよ~(*'ω'*)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ドッグランでうねうねするの~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/24 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、お出かけしてお疲れ。
今日はお出かけしました~
ももちもヒロちゃんも疲れました。

夕ご飯を食べた後に一緒にうとうと~zzz
目が覚めたら、ももちの寝る時間が過ぎてる!

寝室で寝るために急いでパジャマを着せようとしたけど・・・
DSCF1406_convert_20130123232120.jpg 
完全に寝てる・・・
着せてる間も寝てる・・・(;^ω^)

DSCF1409_convert_20130123232217.jpg 
今日は楽しかったです♪

今日出かけたことはまた明日~!
ももち、おやすみ~いい夢見てね♪


今日は爆睡だよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/23 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、うれしくないプレゼント。
午前中・・・宅急便がきました!
ももち~いいものが届いたよ♪

DSCF1028_convert_20130122223416.jpg
 
これ・・・何ですか?

DSCF1030_convert_20130122223617.jpg 
届いたものは・・・「ジューイシャン」というシャンプーです!
以前にイベントで試供品でもらったシャンプー。
使ってみたらよかったので今回購入しました♪

DSCF1034_convert_20130122223701.jpg 
商品が見えるように伏せしてくれてありがとう!

DSCF1035_convert_20130122223735.jpg 
クンクン~ふむふむ~
美味しいもの・・・ではなさそうですね(*_*;

美味しいのじゃないってわかったぁ(;^ω^)
それシャンプーよ♪

DSCF1047_convert_20130122223800.jpg 
嫌な予感がします・・・(-_-;)

DSCF1066_convert_20130122223831.jpg 
美味しいものじゃないなら・・・
ふて寝しますzzz

明日はお出かけして・・・
エンジョイしたらシャンプーしてきれいになろうね!


シャンプーは楽しくないの~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/22 23:53] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、お昼寝の顔。
ももちはいろいろな場所でお昼寝します。
今日は足だけストーブに近づいて寝てました。

DSCF0945_convert_20130121225132.jpg
ベッドの使い方が微妙に変だよ(;^ω^)

でも可愛い寝姿だなぁ~と見てて、
寝顔も写真撮ろうとカメラを向けると・・・

DSCF0947_convert_20130121225205.jpg 
プ~プ~(*'ω'*)

ブサイクになってるよ!
これで爆睡してます。

カワイイ顔もいいけど・・・
こんな顔も愛おしい~
今日も親バカ炸裂です(*´ω`)

 
本当の寝顔はカワイイのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/01/21 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、今日も突き進む。(動画あり)
いい天気の日曜日。
ももち~お散歩に行くよ!

DSCF0862_convert_20130120232932.jpg 
行かなくてもいいよ・・・(*´ω`)

そう言わずに行きましょう~!
イヤイヤ感満載で出発しました。
グイグイが半端ない(T_T)
動画を撮りました。

[広告] VPS


DSCF0876_convert_20130120233044.jpg 
グイグイ散歩で息が上がってハッカハカ~!
今日は暑くないよ(;^ω^)

DSCF0906_convert_20130120233424.jpg 
ふ~今日も急いで帰ってきたよ(*'ω'*)ゞ

今日もグイグイ過ぎる散歩だったねぇ~
もう少し落ち着いて楽しんだらいいのに・・・
火曜日は天気が悪いみたいだから明日も散歩に行こうね!


グイグイ進んだのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/20 23:52] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、ペットホテルから帰る。
昨日から1泊ペットホテルへ行ったももち。
夕方、ヒロちゃんがお迎えに・・・元気にしてました♪

DSCF0825_0001_convert_20130119232253.jpg
家に帰ってきてリラックス(#^^#)
コットンロープのおもちゃを破壊中~♪

DSCF0836_convert_20130119232430.jpg 
ホテルもお姉さんが優しいから大好きだけど・・・
やっぱり家が一番です(*‘ω‘ *)!

ももち、お泊りしてくれてありがとうね。
おかげでお別れをしに行けたよ。
感謝を伝えることができたよ。

生きてる時は憎たらしい~って思うこともあったけど、
死んでしまったら文句も言えない。
憎たらしいヤツでも生きてて欲しかったな。

帰ってきて・・・ももちをギュっとして。
ちょっと慰めてもらいました。


***************************

入院中の桃太郎くん・・・
リボンちゃんママさん、鯉太郎くんママさん、マナちゃんママさんの
呼びかけで千羽鶴を送ろうという呼びかけがありました。
私も微力ながら・・・祈りを込めて・・・

IMG_20130119_003404_convert_20130119232739.jpg 

桃太郎くん!がんばれ~!


DSCF0841_convert_20130119232515.jpg 
早く元気になってね!




鶴にはみんなの祈りがこもってるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/19 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ペットホテルにお泊り。
今日、ももちはペットホテルにお泊りです。
DSCF8187_0001_convert_20130118001636.jpg 
いってらっしゃい(*´ω`)
お店のお姉さんと仲良く待ってます。

ヒロちゃんは友人が亡くなり・・・名古屋にいます。
まだ小さい子供がいるパパさんです。

野球観戦の友達。
名古屋で観戦できるようにしてくれた人です。
彼と彼のおじさんのおかげでたくさんの人と出会えました。
この人がいなかったら人生違ってたな・・・

ご両親、おじさん、奥さん、子供たち。
みんな良く知ってるので会うのがツライですが、
感謝の気持ちを伝え、お見送りしてきます。



さみしいね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/19 00:04] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、グリーンダイニングでリラックスする。
ももち、お散歩に行こうよ~♪
家を出たけど・・・

DSCF0660_convert_20130117220942.jpg 
帰ったらダメですか・・・(*´Д`)

だめよ~
雪が降ってからお散歩行ってないんだから・・・
でも、ここに行くならいいんじゃないの~と着いた場所は♪

DSCF0676_convert_20130117221041.jpg 
ももちの大好きな「グリーンダイニング」です♪
行きたくて赤信号が待てな~い!

DSCF0677_0001_convert_20130117221131.jpg 
喜びコーフンしすぎて~
お疲れリラックス♪

DSCF0682_convert_20130117221206.jpg 
でも、お店の人が動くと起き上がって遊んでアピール!

DSCF0688_convert_20130117221241.jpg 
お正月の被り物が置いてあったのでももちもトライ!
しかし、固まる(-_-;)

DSCF0702_convert_20130117221337.jpg 
カルフちゃん♪
チンとチワワのミックスの女の子だそうです。
大人しくってカワイイ~♪

DSCF0694_convert_20130117221310.jpg 
ももちはカルフちゃんのママさんに撫でて~アピール!
思いっきり撫でてもらいました~♪

DSCF0711_convert_20130117221415.jpg 
DSCF0716_convert_20130117221709.jpg 
この後も順番にお店の人に撫でてもらって~♪
お店にいる間、お腹がずっと上に向いてたのでは・・・(笑)

DSCF0664_convert_20130117221014.jpg 
たくさん撫でてもらえるなら毎日でも行きたいです♪

毎日はムリだけど・・・
ももちの嬉しい、幸せそうな顔が見れるから♪
また、行こうね(*'ω'*)/ 

 

なでなでしてくれる人好き♪~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/18 00:04] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
桃太郎くん~がんばれ!
原因不明の肺水腫で入院中の桃太郎くん。
一日も早く良くなりますように。

DSCF5829_convert_20121009150513[1]_convert_20130117225215 
桃太郎くんの強い生命力を信じてるよ。

DSCF3349_convert_20120531232139[1]_convert_20130117225152 
金太郎くん、母ちゃん、父ちゃんが元気になるのを待ってるよ。
たくさんのお友達も元気になるのを待ってるよ。

元気になるのを待ってるからね♪
みんなの祈りが届きますように!


ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/17 23:14] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ペット博2013に行く。(お散歩編)
1月12日~14日にペット博2013ありました。
ももちと12日、13日とパシフィコ横浜へ行ってきました!
最後はイベント後のお散歩をアップします♪

混雑したペット博会場を後にして・・・
ももちのお散歩に行きました!
最初に行ったのは臨港パーク♪

DSCF9957_convert_20130116225958.jpg 
ベイブリッジをバックに記念撮影~!
しかし、カメラの方を向かない(;^ω^)

DSCF9966_convert_20130116230224.jpg 
水際に行くけど・・・
完全に腰が引けてる~(*´ω`)

DSCF9967_convert_20130116230302.jpg 
ザバ~ンって・・・コワイです(*´ω`)

逃げるように上に上がります。
本当にビビリだなぁ~

本当はここの芝生の広場で遊ぼうと思っていたのですが・・・
ノーリードでボール遊びをさせるグループがいたので断念。
近くで子供も遊んでいるのにどうしてノーリードにできるのかな。
仕方がないので移動しました。

DSCF9986_convert_20130116230336.jpg 
移動途中で記念撮影~!
このホテル今でもクリスマスは人気なのかなぁ~(笑)

そしてついた場所はいつもの赤レンガ倉庫の芝生です♪
DSCF9987_convert_20130116232156.jpg
よし!っと言われるまでうねうねをガマンです!

DSCF0160_convert_20130116225712.jpg 
よし!の声と同時にうねうね全開~♪
イベント会場から解放された喜びのうねうね~!

DSCF0161_convert_20130116225813.jpg 
あっという間に芝犬の出来上がり~(笑)
毛が短いのになかなか取れなくて大変でした。

DSCF0162_convert_20130116225842.jpg 
ランドマークタワーをバックに走る~♪

DSCF0163_convert_20130116225924.jpg 
客船「飛鳥Ⅱ」をバックにエンジョイ♪

しかし、ここでもノーリードでボール投げするおばさんが・・・
それもニコニコしながらこちらの方に投げてくる(-_-;)
ももちと楽しく遊んでいたけど、関わりたくないのでその場を後に。
休憩するために赤レンガ倉庫のフードコートへ。
ペットOKの席がありますが、もちろんお店の方は入れないルール。
私が休憩を終えて席を立つ頃にそのおばさんが・・・
悪びれる様子もなくワンコを連れて中に入っていきました。
う~ん、困った人がたくさんで・・・
もし、ぺっとOKの席がなくなったり、公園内ペット禁止になったら・・・
なんて考えてないんだろうなぁ~

ももちと芝生遊びをもっと楽しみたかったのに消化不良(-_-)
そう思っていたのは私だけ?
ももちは満足してたようで帰りの電車では~
DSCF0112_convert_20130116235226.jpg 
満足したので爆睡しちゃいました(^ω^)zzz

ももち~イベントに付き合ってくれてありがとうね!
たくさんのボステリさんと飼い主さんに会えて楽しかったよ♪
今度は遊べる場所でたくさんのボステリさんと会えたらいいね。

という事でペット博ネタを引っ張りまくってしまいました。
たくさんの方がブログ訪問してくださって・・・感謝です!
これからもよろしくお願いしま~す♪



やっぱり芝生うねうねが一番よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/01/16 23:54] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ペット博2013に行く。(お買い物編)
1月12日~14日にペット博2013ありました。
ももちと12日、13日とパシフィコ横浜へ行ってきました!
今日はお買いものしたものをアップします♪

一つ目は~
めがねハーネス♪
DSCF0286_convert_20130115221137.jpg 
前に行ったイベントで知って・・・
後で買えばよかったなぁ~と思ったものでした!

DSCF0287_convert_20130115221310.jpg 
前からだと・・・う~ん(;^ω^)

DSCF0289_convert_20130115221415.jpg 
DSCF0291_convert_20130115221458.jpg 
どう?似合ってるかなぁ~!?

今まで首輪だったのでハーネスは初めて!
上手に使えるといいね~

DSCF0281_convert_20130115221014.jpg 
次は松本君がいたブースで1000円の福袋を購入~
このお金は被災地のペットたちのために使われるとのこと。
フード、おやつ、高濃度水素水とカレンダーが入ってました♪
いろいろもらって寄付になるのはありがたいね~

DSCF0275_convert_20130115220926.jpg 
そして~おやつ!
牛タン皮・貝柱のおやつ!
貝柱は人も食べれるものです。

そして~ふりかけ!
前に行ったイベントで買ったもののリピで~♪
ワンフーグルメのうさき肉100%のふりかけ☆
食いしん坊のももちは何でも食べるのでなくてもいいけど、
匂いがいいのか喜び倍増なので大奮発して購入です♪
お店のおじさんによかったからリピなの~と言ったら
おまけにまるごとミニタイプを一袋くれてラッキー(*^^)v

DSCF0283_convert_20130115221106.jpg 
そして~おもちゃ!
3個300円で一個おまけつき♪ つまり4個で300円!
他のおもちゃも探したけど秒殺タイプしかなかったので、
同じものを4つ選んで店員さんにこれください!って言ったら~
「同じのばかり買う人珍しいねぇ~」って言われちゃった(;^ω^)
そうなのかなぁ!?でも、これなら破壊しても安心だからね!

DSCF0175_convert_20130115220215.jpg 
最後は洋服~!
ダウンコート♪なんと990円~(*^^)v
本当は赤が欲しかったんだけど・・・
でも、こんなに安く買えたからラッキー♪

DSCF0182_convert_20130115220741.jpg 
DSCF0185_convert_20130115220850.jpg 
ピンクだけど・・・似合ってるかな~(*'ω'*)

似合ってるよ♪
今シーズンはこれで大丈夫だよね!


前回のペット博ではペットシーツがすごく安かったので
今回も買おうと思ってたのに売ってないし、
フードやおやつのサンプルなども全く配ってなくて残念でした。
不況の風がここでも吹いてる気が~(*'ω'*)


お目当てのものが買えなかったりと残念なこともあったけど、
たくさんのボステリさんに会えたのが一番うれしい~(*'ω'*)
イベントに行って楽しかったです!
お会いできたみなさん楽しい時間をありがとうございました。
また、会えるのを楽しみにしております♪


次回はいつ、どこでイベントがあるかなぁ~
こんなイベントがあるよ~って情報がありましたら
ぜひ教えてください☆


早くおやつの袋開けてよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/15 23:53] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ペット博2013に行く。(お友達編)
1月12日~14日にペット博2013ありました。
ももちと12日、13日とパシフィコ横浜へ行ってきました!
今日は会えたお友達の写真をアップします♪

DSCF9847_convert_20130114180652.jpg 
メルモちゃん♪
4歳の小顔のカワイイ女の子(#^^#)


DSCF9903_convert_20130114180803.jpg 
コタロウくん♪
秋のボスフェスでちょこっとあった男の子です(*^^)v
またお会いできてよかったです☆
 
DSCF0158_convert_20130114175737.jpg 
テリオくん♪
10歳の男の子~
お顔が少し白くなってる所がカワイイ(#^^#)j

DSCF9920_copy_convert_20130114180842.jpg 
ムジちゃん♪
8歳の女の子~とってもキレイなお顔でカワイイ(#^^#)

DSCF9925_convert_20130114180922.jpg 
こたろうくん・テリオくん・ムジちゃん、そしてももち♪
ももちは下に降りると嫌々吠え炸裂だったので
カートから下ろせず(>_<)
周りにワンコがたくさんで気になる・・・
みんながカメラ目線になるのは難しかったです~


DSCF9944_convert_20130114180955.jpg 
ひばりちゃん♪
3か月のパピーちゃん!バッグインがカワイイ~(#^^#)

DSCF9949_convert_20130114181102.jpg 
さぶろうくん♪
ひばりちゃんのお兄ちゃんです(#^^#)

DSCF0417_convert_20130114180315.jpg 
ランディーくん♪
2歳の男の子~なかなか写真が撮れなくてゴメンね(;^ω^)

DSCF0418_convert_20130114180342.jpg 
パンダちゃん♪
前に赤レンガ倉庫であった女の子~
今度は遊べるところで会えるといいね☆

DSCF0419_convert_20130114180424.jpg 
エレウくん♪
9か月のちょっと大き目な男の子(#^^#)
ご近所だとわかってうれしかったです!
今度はカフェで遊びましょう☆


DSCF0420_convert_20130114180452.jpg 
ハッピーちゃん♪
2歳の女の子~キョロキョロと色々見てる姿が可愛い(^ω^)

DSCF0421_convert_20130114180528.jpg 
シュガーちゃん♪
ももちのカートに乗り移るのが上手~(笑)
真っ直ぐ見つめてくれる所がカワイイ☆


DSCF0422_convert_20130114180603.jpg  
スパイスくん♪
遊びたくってクウクウ声を出してて超~可愛くて☆
たくさんお話してくれてありがとうごさいました!
またお会いできるのを楽しみにしてます(#^^#)


DSCF0242_copy_convert_20130114175922.jpg  
チョコラちゃん♪
5か月のパピーちゃん☆
毛がふわふわで~興味津々でカメラ見てくれて可愛い(*'ω'*)


DSCF0249_convert_20130114175951.jpg 
モスくん♪
3か月の男の子~小さくってまだダッコ。
も~可愛くってわしゃわしゃしたかったな~(#^^#)
お外に出れるようになったら遊んでね!


DSCF0254_convert_20130114180147.jpg 
こぶちゃん♪
5か月の女の子パピーちゃん☆
とっても活発でカワイイ~!
ママさん、たくさんお話させてもらってありがとうございます。
また遊んでくださいね!


DSCF0259_convert_20130114180241.jpg  

ピグちゃん♪
小さいピグちゃんは本当にカワイイ~(#^^#)
帰り際に会えたのでよかったです!
今度はエレウくんも一緒にカフェ集合ですね☆


他にもお会いしたボステリさんがいたのですが、
写真撮り忘れたり、ブレブレだったりで・・・
写真がなかった方本当にごめんなさい。
お名前などが間違っている方がいましたら・・・
ご連絡いただければありがたいです。

2日間でたくさんのボステリさんに会えました!
お話していただきありがとうございました(*'ω'*)
新しい出会いに感謝です~☆

残念ながら会えなかったボステリさんもたくさんいて・・・
またの機会に会えるのを楽しみにしております♪

たくさんの方が撫でてくれて本当にありがとうございました。
それなのにワンコにももちが嫌々吠えをしてごめんなさい。
やっぱり飼い主のしつけの問題かなぁ~と・・・
家に帰ってから落ち込んでしまいました。
吠えるのをやめて、もっとワンコと仲良く出来たらなぁ~
最後の最後に愚痴ってすみません(^_^;)



☆おまけ☆
DSCF0257_convert_20130114180218.jpg 
ゆきちゃん♪
チャボさん~こういう羽なんだそうです。
とっても大人しくって触っても動じず・・・
たくさんの人にも動じず・・・カワイイし、立派でした!



たくさんのお友達だわ♪~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/14 23:51] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |
ももち、ペット博2013に行く。(ももち編)
1月12日~14日にペット博2013ありました。
ももちと12日、13日とパシフィコ横浜へ行ってきました!
 
DSCF9951_convert_20130113221044.jpg 
入り口で記念撮影・・・
でも、たくさんのワンコにちょっとブルーなももち(;^ω^)

DSCF9921_convert_20130113220913.jpg 
会場内は大混雑!
ももちもどこ見たらいいかわからないカンジです。

DSCF9867_convert_20130113220459.jpg 
おやつをもらって大喜び♪
ここはおやつの楽園だ~っとこの後はお店に興味津々!

DSCF9874_0001_convert_20130113220603.jpg 
しかし、その後はトリミングをしてくれるブースへ・・・
トリミング台に乗せられてガタブルに~(*´Д`)

DSCF9882_convert_20130113220638.jpg 
爪をカットしてもらい~

DSCF9883_convert_20130113220735.jpg 
肛門腺をぎゅ~っとしてもらい(*´ω`)

DSCF9885_0001_convert_20130113220807.jpg 
最後に耳掃除~
ちょっとウットリするももち(#^.^#)

終了~♪
お兄さんにヒロちゃんが用意したおやつをあげてもらい、
なでなでしてもらってイヤな爪切りの記憶を抹消~(*^^)v

DSCF0318_convert_20130113220436.jpg 
ステージではまさはる君が行く!の松本君のトークショー♪
テレビの裏話やまさはる君の話などをしてました。

DSCF9941_convert_20130113221014.jpg 
その後に会場に来ていたワンコたちのマテ対決。
みんな長時間、上手にマテができてすごかったです!
ももちは絶対にムリだね。

DSCF9939_convert_20130113220949.jpg 
ヒロちゃんがマテ対決に感心している頃・・・
ももちは出店している食べ物屋さんにロックオン!
匂いがすごかったから興味津々だよね~(;^ω^)

DSCF0256_convert_20130113224126.jpg 
たくさんの人に撫でてもらって満足なももち。
2日間で何人に撫でてもらったのかな?
可愛がってくれた方本当にありがとうございました♪

DSCF0313_convert_20130113220406.jpg 
ワンコたくさんはイヤだったけど・・・
オヤツもらえて、たくさん撫でてもらえて楽しかったです♪ 

明日は会場であったお友達の事を・・・
たくさん会えててうれしかったです!

イベント的には規模が小さくなってて。
サンプルを配ったりもなかったし・・・
ちょっぴり残念感があったけど、
思った以上にボステリちゃんに会えたので良かったです!

明日は天気が悪いみたいなのでお疲れ休みになりそう。
早い時間にちゃんと準備してブログ更新したいと思います♪
では、また明日~(#^.^#)


おやつとなでなではうれしいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/13 23:51] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、お出かけでお疲れ。
今日は朝からお出かけしました。
お出かけの事は後日で・・・(;^ω^)

帰ってきてシャンプーしました。
楽しい気分で帰ってきたのにテンションが下がるももち(笑)

DSCF0119_convert_20130112224903.jpg 
シャンプーはキライです(*´Д`)

DSCF0121_convert_20130112225657.jpg 
ドライヤーはもっとキライです(*_*;

 DSCF0138_convert_20130112225756.jpg
疲れ切ったももちは爆睡(-_-)zzz
いつの通りベッドの使い方が間違ってる・・・

DSCF0144_convert_20130112230011.jpg 
お出かけは楽しかったのになぁ~
シャンプーがなかったらいいのに(*´ω`)

今日は1月にしては暖かい一日でしたね。
天気も良くって気持ちよかった!
明日も天気がよさそうだからどこか行きたいね♪


今日はお出かけしたのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/12 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ガマンの後のごほうび。
今日はヒロちゃんの調子がイマイチで・・・
一日寝てるのに付き合わされたももち。

DSCF9771_convert_20130111213454.jpg 
仕方がありませんね~(*´ω`)

夕方、少し調子が戻ってきたので~
お詫びにごほうびをあげました。

DSCF9776_convert_20130111213641.jpg 
い~いニオイです(*'ω'*)♪

DSCF9779_0001_convert_20130111213719.jpg 
試食品でもらったオヤツでしたが・・・
ペロっと平らげてました!
美味しかったみたいでよかった♪

DSCF9802_convert_20130111213748.jpg 
早く元気になってください~
寝てばかりは楽しくないです(;^ω^)

明日はお天気もよさそうだからお出かけしたいね!
早く寝て元気になるからね(#^.^#)


明日はお出かけできるかな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/01/11 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、痛くないの~!?気にならないの~!?
今日は今年初の電車お出かけしました♪
帰宅して疲れたのか爆睡してました。

DSCF9715_convert_20130110230715.jpg 
ストーブ前が暑くなって少し離れた場所で寝てる・・・

上から見ると~
DSCF9726_convert_20130110231039.jpg 
首はクレートに当たってるし~
あごは棒に当たってる~(*´Д`)

DSCF9725_convert_20130110230753.jpg 
ねぇ、痛くないの~!? 気にならないの~!?

DSCF9736_convert_20130110231107.jpg 
今回も意外に快適だったよ♪(*'ω'*)♪

そうやってベッドで寝たらいいのに・・・
次から次へといろいろ探して寝てるね!
次はどこでどんな姿で寝るのかな~(笑)

こうやって寝るのってももちだけなのかな~
みなさんのワンコはどうですか?

次はどこで寝ようかな♪~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/10 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、今年初めてのグリーンダイニングに行く。
ももち~お散歩に行きましょう!
しかし・・・

DSCF9551_convert_20130109223755.jpg 
イヤです・・・行きたくないです(*´Д`)

今日も拒否から散歩が始まります。
さらに家を出た所で子供と会ってしまい~

DSCF9557_convert_20130109223911.jpg 
階段上るのも拒否(T_T)

DSCF9558_convert_20130109224002.jpg 
何とかごまかして階段を上がってもらい・・・
散歩に出発です!

DSCF9564_convert_20130109224033.jpg 
タイミング悪く小学生に下校時間に当たってしまい~
完全に帰りたいモード!
何度も来た道を戻ろうとします。

DSCF9576_convert_20130109224226.jpg 
何とか歩いて近くのペットショップに到着しました!

DSCF9574_convert_20130109224148.jpg 
お店の通路で休憩するももち。

DSCF9573_convert_20130109224117.jpg 
子供から逃げて疲れました(*´ω`)

でも、お店の中でくつろぎ過ぎです!
お店をひと回りして買い物してお店を出ました。

DSCF9589_convert_20130109224423.jpg 
さぁ、メインの目的地「グリーンダイニング」に到着です!
ももちもわかっているので赤信号なのにグイグイ♪

DSCF9593_convert_20130109224455.jpg 
お店に入るといつもの席で休憩。
しかし、目線はお店の人が来てくれるのを待ってます。

DSCF9602_copy_convert_20130109225034.jpg 
お店の人が交代でなでなでしてくれてご満悦♪
たくさん可愛がってもらえてよかったね!

DSCF9596_convert_20130109224542.jpg 
ももち、憩いの場にとっても満足♪
コーフンしてはかはかが止まりません(;^ω^)

DSCF9612_convert_20130109225112.jpg 
日が暮れる前にお店を出て帰宅~!
帰りもグイグイで家まで一直線!

DSCF9645_convert_20130109225152.jpg 
お散歩は子供に会ってイヤだったけど・・・
グリーンダイニングはうれしかったです♪

ももちの大事な憩いの場。
お店の人がいつも優しいからうれしいね♪
また、行こうね(#^.^#)


散歩は子供のいない時間にね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/09 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ストーブ前での寝方。
寒くなってから寝る場所はいつもストーブ前。
ストーブの前にベットを置いて寝やすくしてるけど・・・

DSCF9513_convert_20130108214547.jpg 
なぜかベッドをどけて寝る(;^ω^)

DSCF9511_0001_convert_20130108214446.jpg 
いない時に必ず元通りにしておくのですが・・・
大体、どけて寝る(;^ω^)

DSCF9512_convert_20130108214523.jpg 
今はこれが好きな寝方なんです♪(*'ω'*)♪

まぁ、使う時もあるから・・・
また元通りにしておくね!


好きに寝させて~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/08 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、最初で最後!? すべり台で遊ぶ。(動画あり)
ある日のお散歩。
誰もいない公園行きました。
そこで~すべり台に挑戦してみました!

DSCF8793_convert_20121228221159.jpg 
階段は順調に登ったももち。
思ったより高くてビビり気味(^_^;)

DSCF8796_convert_20121228221253.jpg 
おいで~の声に!レッツゴー!

DSCF8795_convert_20121228221224.jpg 
ちょっと~コワイかもしれません(*´ω`)

[広告] VPS

動画もアップしてみました。
よかったら見てくださ~い♪
へっぴり腰な様子に笑いが・・・

次回、すべり台滑ってくれるかな~(;^ω^)
もしかしたらこれが貴重な動画になるかも・・・

またチャレンジしようね!
上手に滑れるようになるといいね♪



今度はあるかなぁ!?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/01/07 23:51] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、好きなおもちゃの遊び方。
ももちの好きなおもちゃの一つがコットンロープ。
しかし、ロープ部分を噛み千切ってしまいボールのみに(;^ω^)

DSCF9277_convert_20130106220328.jpg
それでも、大好きで今日もはむはむ・・・♪

DSCF9269_convert_20130106223619.jpg  
辺りに糸くず散乱させながら~はむはむ・・・♪
 
DSCF9282_convert_20130106220436.jpg
はむはむ大好きです♪
 
もうそろそろ新しいのに交換かな?と思いつつ・・・
どうせボロボロにするからもう少し頑張ってもらおう!
ケチな飼い主でゴメンね~(^_^;)


新しいのも欲しいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/06 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、2013年散歩初め。
昨日、お散歩を完全拒絶したももち。
今日は逃げ回るスキを与える間もなく出発しました。
なぜ、散歩強行したかというと・・・
冷蔵庫がカラッポになって買い物が必要だったからです(;^ω^)

家を出るまでは玄関でガタブル・・・行きたくないオーラ全開!
出てからも帰りたいモードで前に進もうとしない(*´Д`)

DSCF9233_convert_20130105233506.jpg 
でも、この階段は好きなので楽しく登ります。
少しは前に進む気になったかな?

DSCF9239_convert_20130105233633.jpg 
やっと散歩する気分になったのか~
グイグイと前に進みます!

DSCF9240_convert_20130105233708.jpg 
折り返し場所に到着♪
この場所に着くと当たり前のように伏せして休憩します。

DSCF9249_convert_20130105233735.jpg 
寒いのはイヤだけど・・・
まぁ、楽しかったわ(*'ω'*)

ヒロちゃんも寒いのはイヤだけど・・・
がんばってお散歩に行こうね!


明日もお散歩がんばれ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/05 23:55] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お散歩を完全拒否する。
今日はすっきり晴れ!
朝、ゴミ捨てしながらお散歩と思っていたけど・・・
それを察知してかベッドから出てこない。
ゴミ捨てのタイムリミットが来たので断念しました。

午後、変わらず快晴だったけど~
本当に寒くて、空気が冷たい。
でも、全然散歩に行っていないので
今日は頑張ろうと用意し、ももちに近づくと・・・
逃げ回る!逃げ回る!逃げ回る!
あまりの拒否振りに・・・あきらめました(T_T)

DSCF9204_convert_20130104220419.jpg 
お散歩・・・寒いからイヤです(*´ω`)

明日こそは。
お散歩行こうね。



家の中で遊べばいいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/04 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

