☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、さよなら2012年~ありがとうございました。
とうとう大晦日。
あと30分で新年ですね。
薬で熱は下がりつつあります。
やっぱりインフルエンザだったのかなぁ~と思いつつ・・・
今日は少し動けたのでお詫びに蒸かしたお芋をあげました。
DSCF8975_convert_20121231224840.jpg 
おいしそう~♪
早く食べたいです(*'ω'*)

2012年元旦から始めたこのブログ。
一年間は休まず毎日更新すると決めて…
なんとか今日で目標達成です!

DSCF8958_convert_20121231224658.jpg 
目標達成~おめでとう!
まぁ、よくわからないけどね(*‘ω‘ *)

楽しい事もたくさんアップできたけど・・・
ネタがなくて更新がツライ事もあったり。
私事で心が折れる事もたくさんあったり。
本当に毎日更新するのは大変でした。

でも、ブログを読んでくださる方がいるのが
励みになって頑張れました。
コメントしていただいた方、ポチっと押していただいた方、
本当にありがとうございました。
こんなつたないブログを・・・本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

明日から2013年。
今は毎日更新しようか・・・ぼちぼちでいいんじゃない~が
頭の中で葛藤中です。
まぁ、毎日更新するという大きな目標は・・・
ひとまず今年で終わりにしようかな~(笑)

DSCF8965_convert_20121231224739.jpg 
みなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

来年は無理なく楽しんで更新したいと思います。
それが毎日になればいいなぁ~♪
アップした際には読んで、またコメントいただけたらうれしいです。

来年はたくさんのワンコと会えるといいなぁ♪
ぜひ、ももちと遊んでやってください(#^^#)
来年もよろしくお願いします!
みなさん、よいお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いします~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/31 23:31] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日も満足に遊べず・・・
ヒロちゃんの熱は変わらず下がりません。
薬飲んだ直後は下がるのですが、少しすると元通り(*_*;
もしかしてインフルエンザかも!?
と思いながら一日寝てました。

DSCF8924_convert_20121230220924.jpg 
遊んでください(;^ω^)

具合が悪いのも3日目。
さすがにももちの遊んで攻撃に答えないと~
毛布にくるまってロープの引っ張りっこをしました。
しかし、これも短時間(*´Д`)
ストレス溜まってるのかな~
一日よく吠えてました。

DSCF8936_convert_20121230221019.jpg 
明日こそはたくさん遊んでください(>_<)

なかなか治らなくてゴメンね。
明日こそは~遊びたいな。

今年のお正月から始めたブログも明日で1年。
1日も休まずに更新するという目標は何とか達成できそうだけど・・・
最後の方でこんな体調なのが不本意で(T_T)
今年最後のブログはちゃんとしたものを更新したいな。


風邪?インフルエンザ?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/30 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、高熱のヒロちゃんを理解できず。
昨日からのどがイガイガ、咳が止まらずでしたが・・・
朝起きるとさらに熱が上がってました(T_T)

昼頃まではなんとか耐えられたのですが、
午後になるとさらに高熱になり~38.4℃に(T_T)
ショックなことに薬が切れてしまって。

仕方がないのでももちの散歩兼ねて薬局へ。
薬を買って帰宅。

DSCF6380_convert_20121229221426.jpg 
お散歩行かかなくてもいいのに・・・

薬飲んだのになかなか熱が下がらすです。
寒いし、熱いし~(*´Д`)
夜には39℃まで上がってしまった・・・
久しぶりの高熱だけど今日中に熱を下げないとな!

ももちは私が具合悪いのは理解してるのかもしれないけど、
遊んでほしい気持ちが上回り~
ボールを何度も顔に持ってきてましたが、
もちろん遊んであげられず(T_T)

明日はももちと遊べればいいけど・・・
年の瀬にこの熱はしんどい!
でも、なんとか更新できてよかった(*'▽')

みなさんくれぐれもお体に気を付けてください。


ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/29 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、久しぶりにロング朝んぽに行く。
寒い中の散歩をイヤがるももち。
ゴミ捨ての時に連れ出して少し散歩の日々。
今日も一緒にゴミを捨てに行くと・・・

DSCF8759_convert_20121228220904.jpg 
ゴミ捨て終わったので帰ります!

散歩に行こうとせず・・・
しかし、なんとか誤魔化して散歩に出発!

DSCF8876_convert_20121228221434.jpg 
ちょっと行って、さっさと帰ります。

DSCF8877_0001_convert_20121228221657.jpg 
道中、何度も帰る方の道へと行きたがるのを誤魔化し~
駅近くの階段を降りる・・・
最近、階段横の傾斜を行くのがブームなももち(*'ω'*)

さらに足を延ばして・・・
駅の先にあるスーパーの近くの公園へ。
DSCF8790_convert_20121228221134.jpg 
ゾウの遊具に乗せられる(*´ω`)

しばらく公園で休憩して・・・
小学校の前にある公園を通って帰ることに。
冬休みだから子供は居ないだろうと思っていたのに~
校庭から高らかな声が聞こえた途端・・・

DSCF8811_convert_20121228221325.jpg 
もう、帰ります(*´Д`)

ここからはグイグイ全開で帰るモードでしたが・・・
家が目前なのに遊歩道に~(*^^)v

DSCF8878_convert_20121228221457.jpg 
DSCF8879_convert_20121228221812.jpg 
走ったから、もう帰ります(T_T)

たくさん歩いて走ったから帰りましょう~♪

DSCF8855_convert_20121228221350.jpg 
寒いし、疲れたました。
ゴハン食べて寝ます(;^ω^)

久しぶりに公園に行ったり、遊歩道で走ったりしたね!
小学校から子供の声がしたのは残念だったけど・・・
寒いけどまた行こうね。

朝、起きた時からのどがイガイガしていたのですが、
どうやら風邪をひいたみたいです(*´Д`)
午後からは咳が止まらなくて・・・ちょっとピンチです。
みなさんも体調に気をつけてくださいね!


寒いから散歩は短めでいいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/28 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、一生懸命ボールを取りに行く。(動画あり)
毎日寒いですね。
ももちは外に出ても家に帰りたがるので散歩が短いです。
その分は家の中でボールを遊びをしましょう!

DSCF7731_convert_20121227225446.jpg 
ボール投げてください(*'ω'*)!

[広告] VPS

最近のヒロちゃんのお気に入りの遊び方~♪
一生懸命にかがんでボールを取りに行く姿がカワイイ(#^^#)
このツボ、伝わるといいのですが・・・

S0067843_copy_convert_20121227225521.jpg 
面白がって投げてるのはわかってるよ(*´Д`)

この動きが見たくて毎日この遊びを繰り返しています(;^ω^)
面白い!とかカワイイ~とか思ってくれるといいな~



変な所にばかり投げるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/12/27 23:56] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、愛犬の友に載ったのよ!
我が家にも愛犬の友が届きました!
DSCF8690_convert_20121226221748.jpg 
なんだぁ~美味しいものじゃない・・・(*_*)

DSCF8696_convert_20121226222146.jpg 
ウチのコ自慢のページに載せてもらえました♪

IMG_20121226_085403_convert_20121226221951.jpg 
締切ギリギリに送ったので写真を選ぶ時間がなくって、
こうやって載るともっとちゃんと選べばよかったなと後悔・・・

DSCF8697_convert_20121226222218.jpg 
どれどれ・・・ふむふむ・・・(*'ω'*)
可愛く載ってる?

DSCF8679_convert_20121226221628.jpg 
記念撮影のご褒美はふかしたおいも!
美味しくペロっと食べました(#^^#)

DSCF8689_convert_20121226221716.jpg 
次はいつ写真撮るの?
おやつもらえるならいつでもOKよ(=゚ω゚)ノ

知ってるワンコがたくさん載ってました!
さすがボステリ特集テンション上がったわ♪
どのコもカワイイ~(#^ω^#)
一緒に載せてもらえていい記念になりました。


可愛く載ってたかなぁ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/26 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、今日はクリスマスだけど・・・
クリスマスイブは赤レンガ倉庫でエンジョイしたももち。
25日のクリスマスは・・・

DSCF8590_convert_20121225222948.jpg 
お留守番ですか・・・(*´Д`)

12月25日はヒロちゃんの父の命日です。
月命日にはできるだけお墓参りに連れていくのですが、
平日&年末という事もあるので電車では難しい・・・
ということでお留守番してもらいました。

DSCF8594_copy_convert_20121225223047.jpg 
父が亡くなって5年が経ちました。
あっという間の5年です。

今日は雲一つない気持ちいい空でした!
でも、寒かった~お墓の掃除がちょっとつらかったです(^_^;)

のんびり~っと都内で買い物する気分じゃなかったので・・・
家の近くまで帰り、スーパーで買い物して帰ると♪

DSCF8598_convert_20121225223139.jpg 
待ってました~(*‘ω‘ *)

喜びが激しくてピントが合わない(;^ω^)
お留守番のご褒美はミルクゼリー♪

DSCF8606_convert_20121225223204.jpg 
ペロっと平らげ、ヒロちゃんに喜びの飛びかかり~!

DSCF8611_convert_20121225223303.jpg 
勢いで手をガッと引っ掻く・・・(*_*;
久しぶりにみみず腫れになりました。

DSCF8610_convert_20121225223844.jpg 
ごめんなさい~ペロペロ・・・(*´Д`)

DSCF8617_convert_20121225223446.jpg 
外が暗くなり、寒いのもあって散歩は断念し、
暖かい部屋でおもちゃ使って遊びました(#^^#)

DSCF8638_convert_20121225223527.jpg 
散々遊んで~安心してまったり♪
ヒロちゃんも疲れて一緒にうとうと~zzz

DSCF8642_convert_20121225223621.jpg 
ゴハン食べて、パジャマ着替えて再びまったり(*‘ω‘ *)
なでなでして~アピール!

DSCF8645_convert_20121225223653.jpg 
明日は一緒に遊んでください(*'ω'*)

お留守番ありがとうね。
おかげで無事にお墓参りに行けたよ。
明日は一緒に遊ぼう!



ももちも家でなむなむしたよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/25 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、クリスマスプレゼントもらう。
メリークリスマス!
ももちにプレゼントをあげようね♪
DSCF8376_convert_20121224230214.jpg 
ということで着いたのは赤レンガ倉庫~♪
クリスマスイベントでたくさんの人・人・人!

DSCF8374_convert_20121224225951.jpg 
大きなツリーの前で記念撮影~!
ツリーの前に幸せの鐘があります。
たくさんのカップルが並んでました♪

DSCF8423_convert_20121224230307.jpg
さぁ~これがヒロちゃんからのプレゼントだよ!

DSCF8379_convert_20121224230241.jpg 
久しぶりの赤レンガ倉庫でのうねうね~(*'ω'*)
前に来た時には養生中で入れなかったね。

DSCF8548_convert_20121224230754.jpg 
うねうねの様子を周りの人たちが面白がってても・・・
ももちには関係ない!夢中でうねうね全開~(*'ω'*)v

DSCF8547_convert_20121224230732.jpg 
一瞬で芝まみれ(;^ω^)

DSCF8549_convert_20121224230832.jpg 
赤レンガ倉庫をバックにうねうね~♪

DSCF8550_convert_20121224230913.jpg 
豪華客船「飛鳥Ⅱ」をバックにうねうね~♪

DSCF8551_convert_20121224231017.jpg 
そして走る!走る!!!

DSCF8429_convert_20121224230405.jpg 
お姉さんになでなでしてもらって~幸せ(#^ω^#)

DSCF8444_convert_20121224230457.jpg 
なでなでしてくれる人を待つももち~(笑)

DSCF8552_convert_20121224231125.jpg 
くつろぐ~
しかし、時間が経つと寒さがしみてくる(^_^;)

DSCF8485_convert_20121224230536.jpg 
寒くなったね。
この後、赤レンガ倉庫で休憩。
お茶を飲んでる所でも可愛がってもらってご満悦♪

DSCF8493_convert_20121224230606.jpg 
可愛がってくれたお姉さんたちとサヨナラすると・・・
少し暗くなり、ライトアップされ始めました。

もう一度、芝生に戻り・・・
最終うねうねを満喫して♪
帰るころにはすっかり暗くなり~ 

DSCF8496_convert_20121224230633_copy.jpg 
ツリーがすごくキレイでした(#^^#)

DSCF8512_convert_20121224230705.jpg 
みなさん~メリークリスマス♪
楽しい一日でした(*‘ω‘ *)

寒い一日だったけど・・・
久しぶりの赤レンガ倉庫は楽しかったね。
みなさんも幸せなクリスマスの夜を過ごしてください(#^.^#)


クリスマスプレゼントもらったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/24 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日の対戦相手。(動画あり)
天気が良かった日曜日。
しかし、ヒロちゃんが頭痛と肩こりがひどくて動けず。
ももちには家でガマンの一日でした。

DSCF8317_convert_20121223230213.jpg 
肩たたき棒で肩をたたいていると興味津々!

DSCF8322_convert_20121223230358.jpg 
近づけてみると~(*‘ω‘ *)

DSCF8323_convert_20121223230501.jpg 
しかし、びびりなももちは・・・ 吠える(=゚ω゚)ノ

[広告] VPS

肩たたき棒との戦いを動画で~!
最後に逃げるように走って行った先は・・・

DSCF8326_convert_20121223230709.jpg 
動画最後の逃げるように走って行った先は・・・トイレ!
ももちは吠えまくって腸が動いたのかうんP~(笑)

DSCF8307_convert_20121223230120.jpg 
なかなかの強敵だけど・・・
次は負けないわ!

少しは楽しめたかな!?
お散歩にも連れて行ってあげられなくてゴメンね。
明日はお出かけできるといいけど・・・


びびりなわけじゃないのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/12/23 23:55] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日は裸族で過ごす。
 2日間お留守番をがんばったももち。
今日は・・・残念ながら雨でお出かけできず。
一日暖かい家の中で過ごしました。

DSCF8149_convert_20121222225652.jpg
寒い日々が続いてるのでいつもは洋服を着るのですが・・・
今日は部屋も暖かくしてるので裸族でいました。

DSCF8152_convert_20121222225904.jpg 
裸族だとセクシーポーズがさらにセクシー(#^^#)

DSCF8174_convert_20121222230001.jpg 
今日はお洋服着てないの?って聞くと首をかしげる(笑)
首をかしげるのがカワイイので何度も聞いちゃいました!

DSCF8187_convert_20121222230036.jpg 
ストーブの前でまったり♪
タルタルちゃんだ~(*'ω'*)

DSCF8197_convert_20121222230114.jpg 
コットンロープのロープがなくなったおもちゃ。
ボールをほぐし壊すのに夢中~(;^ω^)

DSCF8254_convert_20121222230259.jpg 
カエルちゃんの足がカワイイ~(#^.^#)

DSCF8278_convert_20121222230350.jpg 
夜ゴハンを食べてソファーで一緒にまったり(*‘ω‘ *)

DSCF8282_convert_20121222230610.jpg 
21時前にパジャマ着用~!
これを着ると眠りに誘われるようです。

DSCF8290_convert_20121222230502.jpg 

21時になったので寝ます(*'ω'*)zzz
おやすみなさ~い。

久しぶりの裸族・・・寒かったかな?
本当は洋服着たいのかな~着たくないのかな~?
まだまだ寒い日が続くから洋服着て暖かくして乗り切ろうね!


まだまだ寒いからね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/22 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、そっと寄り添う。
今日も朝からお留守番をしてもらい、
伯父さんの告別式に行ってきました。
お見送りができてよかった。

悲しく、寂しい気持ちで帰ってくると・・・
DSCF6110_convert_20121221220340.jpg 
ももちが待っててくれました。

DSCF6096_convert_20121221220225.jpg 
ももちが寄り添ってくれて・・・
ももちの温かさがしみる・・・
ももち、ありがとうね。大好きだよ。


明日は一緒にいられるよね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/21 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、長いお留守番がんばる。
昨日、大好きだった親戚の伯父さんが亡くなりました。
ももちは今日と明日は長い時間のお留守番です。
お見送りしてくるから…ごめんね。

DSCF8002_convert_20121220234020.jpg 

お留守番がんばるね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/20 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、安納芋を楽しむ。
今日の午後・・・小包が届きました♪
DSCF7932_convert_20121219215547.jpg 
また・・・これは何ですか?

DSCF7934_convert_20121219215655.jpg 
箱の中身は~種子島産の安納芋です!
訳ありサイズが格安販売されていました♪

DSCF7935_convert_20121219215750.jpg 
早速、焼き芋を作りました~(#^.^#)

DSCF7937_convert_20121219215847.jpg 
いい匂いがしてきました♪
楽しみに待ちます(*'ω'*)

DSCF7942_convert_20121219220121.jpg 
ホクホク~いい感じに出来上がりました!
味見したら甘くておいしかった(*^^)v

DSCF7944_convert_20121219220706.jpg 
アツアツを冷ましてから・・・
さぁ~おやつだよ!

DSCF7946_convert_20121219220812.jpg 
いい匂いです♪
早く~よしって言ってください!

DSCF7966_convert_20121219220918.jpg 
よしっ!
甘くておいしい~♪

DSCF7969_convert_20121219221129.jpg
あっという間に完食~(*'ω'*)v
空のお皿をしばらくペロペロ~!

DSCF7975_convert_20121219221307.jpg 
ごちそうさまでした!
また、明日もお願いします(#^.^#)

気に入ってくれたようでよかった♪
焼き芋は簡単だからまた食べようね!


もっとたくさん食べたいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/19 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、一緒にお昼寝したいのに。
ヒロちゃんがソファーで昼寝をしようとすると・・・
すかさずソファーにあがってくるももち!

DSCF7531_copy_convert_20121218231312.jpg 
お昼寝ですか~♪(#^.^#)

DSCF7542_convert_20121218231522.jpg 
一緒に寝ます(*'ω'*)

しかし・・・
ヒロちゃんの手袋した手の匂いに~!
DSCF7546_convert_20121218231615.jpg 
うっ!この匂いは何ですか!?

DSCF7548_convert_20121218231701.jpg 
この匂い・・・イヤです(;TωT)

DSCF7555_convert_20121218231754.jpg 
一緒に寝たいのに・・・

DSCF7557_convert_20121218231844.jpg 
今日はここでふて寝します(*´Д`)zzz

手荒れしやすい季節がきましたね。
ユースキンをたっぷり塗った手の匂いは強すぎたかな?
でも、キレイな手でなでなでした方がいいでしょ♪
早く匂いに慣れて一緒にお昼寝しようね!


スゴイ匂いにびっくりしたよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/18 23:55] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、朝から甘えたガール♪
朝、起きると必ずうねうねするのですが、
今日はなぜかソファーで・・・

DSCF7587_convert_20121217224724.jpg 
DSCF7589_convert_20121217224819.jpg 
なでなでお願いします(#^.^#)
と~甘えたガール♪

DSCF7590_convert_20121217225044.jpg 
朝のゴハンの用意をしなきゃいけないのに・・・
あまりの可愛さに手を止めて~なでなで♪(*‘ω‘ *)♪

DSCF7591_convert_20121217225135.jpg 
なでなで満足しました♪
ゴハンの用意お願いしま~す(*'ω'*)

かしこまりました・・・女王様。
でも、カワイイお誘いにやられたヒロちゃんでした(;^ω^)


なでなでしてくれる!?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/17 23:58] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、選挙に行く。
今日は暖かい一日でしたね♪
私が住むところは最高気温が18度でした!

DSCF7615_0001_convert_20121216225110.jpg
お昼過ぎ・・・
ももちと一緒に選挙に行きました。

DSCF7617_convert_20121216225239.jpg 
悩みながら期待を込めて1票を投じてきました。

DSCF7618_convert_20121216225408.jpg 
ももちは入り口で待っててくれました。
小学校が投票所だったので子供が多くて・・・
落ち着かなかったね(^_^;)

DSCF7651_convert_20121216225508.jpg 
投票を終えてから近くを散歩。
暖かいから歩くのも楽しいね!

我が家の選挙区は接戦なのかなぁ~
なかなか当確がでません。
ひいきの立候補がいたわけじゃないけど、
やっぱり結果は気になりますね。

しかし、本当に自民党圧勝で・・・
ここまで議席を伸ばすとは思いませんでした。

DSCF7689_convert_20121216225557.jpg 
9時になったので寝ます(*´ω`)zzz

この選挙で少しはいい世の中になりますように。
与党議員も野党議員もお互いのあら探しばかりしてないで、
ちゃんと政治をやって欲しいですね!


ワンコにも優しい世の中に~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/16 23:57] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、木曜日は新横浜ドッグランへ行く。
木曜日。
いつもの新横浜公園ドッグランに行きました!

DSCF7085_convert_20121215195643.jpg 
DSCF7099_convert_20121215200106.jpg 
DSCF7472_convert_20121215204251.jpg 
DSCF7475_convert_20121215204336.jpg
いつものようにたくさんのワンコがごあいさつに♪
そして、いつものように腰が引けてるももち(;^ω^)

DSCF7449_convert_20121215203712.jpg 
ごあいさつのたびにそろりそろり・・・この態勢に(;^ω^)

DSCF7095_convert_20121215195946.jpg 
そして桃次郎くんのママさんに助けを求め~
なでなでしてもらいました♪

DSCF7089_convert_20121215195747.jpg 
着いてすぐに~大変だったのよ(*´ω`)

そして・・・いつものようにリードをはずして~
よしっ!の声に♪

DSCF7467_convert_20121215204156.jpg 
DSCF7465_convert_20121215203859.jpg 
DSCF7451_convert_20121215203818.jpg 
うねうねをエンジョイ(*'ω'*)
毎回、同じことしかしないけど・・・
これが楽しいらしい(*'ω'*)

この日もたくさんのワンコが来てました♪
DSCF7091_convert_20121215195839.jpg 
桃次郎くん♪

DSCF7282_convert_20121215200551.jpg 
814ちゃん♪

DSCF7294_convert_20121215200709.jpg 
ねるちゃん♪ 

DSCF7469_convert_20121215204219.jpg 
あんちゃん&むぎくん♪ 

DSCF7487_convert_20121215204629.jpg 
ランちゃん、814ちゃん、ねるちゃん、ぱんちゃん、
あんちゃん、むぎくん♪
なぜか、ぱんちゃんを取り囲む~(;^ω^)

DSCF7476_convert_20121215204409.jpg 
ロコちゃん♪

DSCF7332_convert_20121215202216.jpg 
ララちゃん♪

DSCF7333_convert_20121215203403.jpg 
バビちゃん♪

他にもたくさんのワンコが来てましたが~
ブレブレだったり、撮れてなかったり・・・
載せられなかったワンコちゃんごめんなさい。


この日のももちはというと・・・
DSCF7212_convert_20121215200328.jpg 
日向ぼっこ~リラックス♪

DSCF7220_convert_20121215200449.jpg 
小さいロコちゃんに金網越しに吠える(*_*;
ロコちゃんゴメンね~

DSCF7466_convert_20121215204119.jpg 
そして、出口の女王になる(/・ω・)/

もちろん!
走ったりもしましたよ~(=゚ω゚)ノ

DSCF7474_convert_20121215204313.jpg 
DSCF7489_convert_20121215204742.jpg 
DSCF7450_convert_20121215203740.jpg 
孤独に走るのが好きなのです♪

DSCF7147_convert_20121215200213.jpg 
今日もエンジョイできました♪

うねうねして走って~楽しんだかな!?
お友達とは仲良く遊んだりできないけど・・・
来年は少しずつ仲良くなれるといいね。
また、行こうね!


ワンコと仲良くなれるかなぁ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/15 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、よく寝てるけど.・・・
今日は一日お疲れ休み。
よ~く寝てました(-ω-)zzz

DSCF6930_convert_20121214221145.jpg 
よ~く寝てるけど・・・

DSCF6933_convert_20121214221303.jpg 
寝癖がついてブサイクちゃんになっちゃうよ~(*´Д`)


若いからすぐ直るよ!~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/14 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、新しいamicheの洋服~♪
先日、海老名でのフリマに出店していたamiche
ラン&814ちゃんのママさんがやっている犬服のお店です♪

お願いしていた洋服が出来たということで~!
いつもの新横浜のドッグランで受け取りました(*'ω'*)

家に帰ってきてから試着しました!
DSCF7410_convert_20121213224322.jpg 
2着ともカワイイね~(#^^#)

DSCF7420_convert_20121213224415.jpg 
ニコちゃんシリーズの長袖シャツ♪
ももちはLサイズです。

DSCF7401_convert_20121213224132.jpg 
DSCF7398_convert_20121213224105.jpg 
長袖なので寒がりももちにはいいねぇ~♪
お出かけの時のアウターから出る袖がカワイイ(#^^#)

DSCF7396_convert_20121213224043.jpg
もうひとつはラグラントレーナー♪
こちらもLサイズです。

DSCF7393_convert_20121213224019.jpg 
似合ってるかな~!?

両方カワイイのでよかったね~(*‘ω‘ *)
サイズもピッタリだし!
ラン&814ママさん、ねるぱんママさんありがとうございました!
またお願いしま~す♪

ドッグランに行ったことは~また後日・・・
まぁ、あまり変わり映えしないももちですが・・・(;^ω^)
よかったらのぞきに来てください♪


2着とも似合ってたでしょ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/13 23:57] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、初めてのミルクゼリーを食べる。
少し前にまさぞうくんのママさんから~
ももちのおやつをいただきました♪
まさぞうママさん!ありがとうございますv(*'ω'*)v

DSCF6950_0001_convert_20121212162030.jpg
左から~
◎ミルクinゼリー
ラクトフェリン配合、ポーション・カップタイプのゼリー♪

◎かぼちゃぼーろ
匠の逸品!国産のおやつ♪

◎鹿肉五膳ライト
高麗人参や杜仲葉、ローヤルゼリー、かき殻、霊芝などの
高級食材が入った体に良いおやつです。

さて~ももちどれからいただく!?
DSCF6958_convert_20121212162114.jpg 
今日はミルクゼリーが食べたいです(#^^#)

DSCF6963_convert_20121212162209.jpg 
どれどれ~クンクン(*´ω`)
初めてのものに興味津々~!

DSCF7044_convert_20121212162510.jpg 
ミルクゼリー食べる子~!?

DSCF6969_convert_20121212162303.jpg 
お皿に開けるとニオイがして大コーフン!

DSCF6971_convert_20121212162327.jpg 
そのままだとノドに詰まらせてしまうかもしれないので、
小さくしてからあげます。

S0086978_convert_20121212224839.jpg
よしっ!の声に一心不乱に食べるももち。

S0037023_convert_20121212224801.jpg 
お皿に顔が映るぐらいなめまくってました(;^ω^)

DSCF7033_convert_20121212162352.jpg 
もう終わりですか?

DSCF7038_convert_20121212162446.jpg 
明日も食べたいです♪

おいしかったねぇ(#^.^#)
我が家では買ってあげることない種類のおやつ。
まさぞうくんママさん~
楽しいオヤツをありがとうございました!
 
私へのクッキーもありがとう!
美味しくてペロっと食べちゃいました♪
なかなか会えないけど・・・
またももちと遊んでくださいね~♪


明日もミルクゼリー食べるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/12 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、デビフカレンダー2013当たる!
2013匹のワンコに当たる!
デビフ2013年 愛犬カレンダー♪
今年も応募しました。

結果は~~~~!

DSCF6860_convert_20121211221634.jpg 
へへへ~♪
当たりました~(*'ω'*)v

今年のカレンダーも当たったので2年連続です!
そして、ももちはどこに~~~(/・ω・)/

DSCF6874_convert_20121211221910.jpg
ありました~!
7月のページにいました♪

DSCF6828_convert_20121211221727.jpg
右端の列で上から6番目♪

DSCF6864_convert_20121211221826.jpg 
どこかわかりました♪

DSCF6880_convert_20121211221947.jpg 
カレンダーにはシールもついています。
スケジュール帳に貼れるようになってます。

出来上がってきたものを見たら・・・
もっとアップの写真の方がよかったかなぁ~と(*_*;
応募の時に迷ってこれに決めたけど難しいです。
次回はも~っと早めに準備しようっと(笑)

DSCF6881_convert_20121211222030.jpg 
そんな反省はいいから!
そのおやつください(*‘ω‘ *)

あ~ももちが登場する7月まで長いなぁ~
1月になってカレンダーかける時に7月にしたくなるかも(;^ω^)

DSCF6891_convert_20121211222110.jpg 
誰か知ってるコはいたの!?

ざっくり見た見て・・・いない気がするけど~
誰か私も載ってるのよ!という人がいたら
ぜひ教えてくださいね(#^^#)



カレンダーのモデル料のおやつは!?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/12/11 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、新しいアウター第二弾のはずが・・・
先日、アウター第一弾をブログにアップしましたが・・・
第二弾が届きました~♪
DSCF6745_convert_20121210153531.jpg 
ももち、着てみましたが・・・
ち、ちいさい(>_<)
思った以上にももちは成長していたようです。
ということでこちらの商品は返品することにしました(*_*;

もう1着インナーを買いました!
DSCF6749_convert_20121210153601.jpg
フルスタートレーナー♪
ももち~それじゃよく見えないよ!

DSCF6750_convert_20121210153941.jpg 
では、これでどうですか?

DSCF6759_convert_20121210154400.jpg 
厚手の生地で裏起毛になっているので暖か~(#^.^#)

DSCF6753_convert_20121210154236.jpg 
お部屋で暖かくいられるね~(*'ω'*)v

アウターは残念だったなぁ・・・
今度からはサイズをよ~く見て!
小さいのを買わないように気を付けないとね(;^ω^)


アウターは一着あるからいいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/10 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、土曜日はamiche出店のフリマに行く。
 土曜日。
海老名ビナウォークで開催されてるフリマに行きました!

DSCF6495_convert_20121209213135.jpg 
今日は電車に乗ってる時間が短くてよかったね♪

DSCF6507_convert_20121209213506.jpg 
ビナウォークの建物の間にある海老名中央公園が会場。
たくさんの出店にたくさんのお客さんが来てました~!


DSCF6500_convert_20121209213302.jpg 
お目当てのお店「amiche」に到着しました~♪
ラン&814ちゃんのママさんがやっている犬服のお店です。

ラン&814ちゃんとママさんはお休みでしたが(;^ω^)
この日の看板犬は~ドッグランでも会うコ!
DSCF6708_convert_20121209214021.jpg
ぱんちゃん♪
ママのスリングで安心してる~(*'ω'*)

DSCF6502_convert_20121209213336.jpg 
ねるちゃん♪
覚えてくれてるのかな~?
ごあいさつありがとうね(*‘ω‘ *)

DSCF6498_convert_20121209213236.jpg 
花ちゃん♪
前回のフリマで会ったね~(*'ω'*)
シュッとしててカワイイ~♪

今回は欲しい洋服のサイズがなかったので注文しました!
カラフルな色合いでカワイイので出来上がりが楽しみです♪

ももちはお店の前で通る人たちに撫でて~の催促!
DSCF6508_convert_20121209213708.jpg 
DSCF6522_convert_20121209223457.jpg 
お店を見に来てくれたお客さんがなでなでしてくれて~!
最高の喜びのお腹見せ~~~♪
この日はここで3人、ペットショップで2人にお腹見せ(;^ω^)
大満足の日でした!

DSCF6712_convert_20121209214111.jpg 
この日のお客さんのプリンちゃん♪
7歳の大人しい女の子でした。
このお洋服購入~着て帰りました(#^^#)

DSCF6511_convert_20121209213742.jpg 
看板犬たち(ももちは便乗犬)にご褒美のおやつタイム♪
みんなの視線の先にはおやつが~!
ももちも図々しくいただきました(;^ω^)
ヒロちゃんもシュークリームを~ご馳走様でした(#^^#)

DSCF6506_convert_20121209224213.jpg 
お昼すぎにみなさんとサヨナラして・・・少しお買い物。
ビナウォークはワンコをダッコやカートに入れて
入店OKのお店もあります。
ゴハンはテラス席があるお店はOKです。

この日は風がとても強くて・・・
商品が風で飛ばされてる所もあって大変そうでした。
ももちも寒がってきたので早めに帰ることに・・・

フリマで買ったものは~♪
DSCF6699_convert_20121209213846.jpg 
わんぽポーチ♪
特殊活性炭入り消臭シートが内側についているポーチ。
本当ににおわないとオススメされたので購入しました。
一つ一つ手作りだそうです。

DSCF6700_convert_20121209213919.jpg 
におわないのは安心です(*´ω`)
 
そうだねぇ~
これで安心してうんPできるね!
ビナウォークはいい所だったからまた行こうね(#^.^#)


お腹見せするからなでなでしてね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/09 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、木曜日はいつものドッグランへ行く。
あっという間に土曜日になってしましました。
木曜日の出来事ですみません(*_*;

水曜日はとっても寒かったので家にいたのですが・・・
木曜日は暖かくなるということだったので~♪
1DSCF6170_convert_20121208213551.jpg 
お出かけします♪

1DSCF6182_convert_20121208213717.jpg 
小机駅から新横浜公園へ歩きます。
風が強くて~めくれてるよ(;^ω^)

1DSCF6193_convert_20121208213809.jpg 
ドッグランの受付で利用料を払います!
1日有効で500円です♪

1DSCF6197_convert_20121208214017.jpg 
利用料を払ってドッグランに行きましょう~(#^.^#)

1DSCF6200_convert_20121208214124.jpg 
1DSCF6207_convert_20121208214239.jpg
中に入った途端にたくさんのワンコがご挨拶に~!
ももちの腰引けタイムが始まりました(;^ω^)

1DSCF6217_convert_20121208214455.jpg 
は~大変だわ・・・(*´ω`)

1DSCF6210_convert_20121208214354.jpg 
ぱんちゃんがごあいさつにきてくれました。
ももち~何度か会ってるので少し慣れてきたのかな♪

1DSCF6239_convert_20121208214607.jpg 
ひと段落して・・・いつもの端っこへ行きリードを外します。
待て~~~~~~('ω')ノ

1DSCF6392_convert_20121208221718.jpg 
1DSCF6393_convert_20121208221755.jpg 
よしっ!と同時に延々とうねうね~♪
毎回、同じことしかしないね・・・

1DSCF6257_convert_20121208214720.jpg 
長い時間うねうねをして~満足げな顔!

1DSCF6259_convert_20121208214835.jpg 
むぎちゃんがあいさつにきてくれました。
珍しく顔をそむけてない~!

1DSCF6267_convert_20121208214959.jpg 
顔を合わせ後は・・・なんとも不思議な光景になってました。

1DSCF6394_convert_20121208221858.jpg 
あんちゃん♪

1DSCF6396_convert_20121208222010.jpg 
みんなで追いかけっこしてる~
これがドッグランのあるべき姿だね(;^ω^)

1DSCF6278_convert_20121208215109.jpg 
1DSCF6401_convert_20121208222745.jpg
ランちゃん♪
フレンチブルドッグ 5歳の女の子です。

1DSCF6397_convert_20121208222106.jpg 
ぱんちゃん♪

1DSCF6398_convert_20121208222150.jpg 
1DSCF6399_convert_20121208222251.jpg 
1DSCF6400_convert_20121208222609.jpg
ワンコがいないスペースで走りもしました♪
孤独に走ってるけど・・・楽しそうです。

1DSCF6293_convert_20121208215220.jpg 
この日は暖かい日差しだったのでコマメに給水~!

1DSCF6303_convert_20121208220854.jpg 
814ちゃん♪

1DSCF6402_convert_20121208222919.jpg 
ねるちゃん♪

1DSCF6403_convert_20121208223045.jpg 
ランちゃんが帰るということで一緒に写真を撮りました。
お互いに顔を遠ざける・・・(笑)
パパさん、ママさんありがとうございました!
また遊んでください♪

1DSCF6313_convert_20121208221205.jpg 
814ちゃんがごあいさつに~♪

1DSCF6314_convert_20121208221312.jpg 
1DSCF6404_convert_20121208223121.jpg 
どれどれ~というカンジで814ちゃんはももちを観察!
ももちはそろりそろりと匍匐前進・・・
体は814ちゃんよりずっと大きいのに~(*´ω`)

1DSCF6405_convert_20121208223302.jpg 
814ちゃん~ももち観察満足しましたか?
ももちも何度か会ったことがあるので少し慣れたのかな~
逃げることなくいたので少しだけ進歩したのかも・・・

1DSCF6406_convert_20121208223354.jpg 
ランちゃん♪

1DSCF6407_convert_20121208223427.jpg 
桃次郎くん♪
ビーグルの男の子。
ももちが仲良くできなくてゴメンね~

1DSCF6408_convert_20121208223514.jpg 
JJくん♪
このドッグランで何度か会ってる男の子です。
たくさんワンコが来てるし、ももちは端っこということで、
帰る間際に気が付いて~ママさんすみません。
また、今度遊んでくださいね。

1DSCF6308_convert_20121208221037.jpg 
12時が近くなって疲れてきたももち・・・
帰りたくなって出口の女王になりました!

1DSCF6409_convert_20121208223555.jpg
休憩時間になり、みんなドッグランの外へ。
ここでみんなとサヨナラです('ω')ノ
遊んでくれてありがとうございました。

1DSCF6369_convert_20121208221529.jpg 
帰りの電車では爆睡~(*‘ω‘ *)zzz
駅に着いてカバーを開けても寝ぼけるぐらい!

1DSCF6380_convert_20121208221624.jpg 
今日も楽しくうねうねできました♪

ワンコと仲良く遊ぶにはほど遠いけど・・・
少しずつ知ってる顔が増えてるのかな?
まぁ、孤独でもエンジョイしてるからいいのかな~(;^ω^)
また、来週行こうね!


孤独でも楽しんでるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/08 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お疲れ休みに付き合う。
昨日のお出かけの疲れが出たのはももちではなく・・・
ヒロちゃんでした((+_+))

DSCF6449_convert_20121207230347.jpg 
私がダウンしているので・・・
ももちも一日寝てました。

DSCF6447_convert_20121207230231.jpg 
明日はしっかり遊んでよ~(*´ω`)!

明日は元気にお出かけできるように早く寝よう♪
本当は昨日のことを更新するつもりだったけど・・・
挫折しました(*_*;
明日はちゃんとやらなきゃ~!


一日充電したから元気よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/07 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、新しいアウター第一弾♪
先日、お出かけした時・・・
脱がしたダウンタイプのアウターを失くしました(*_*)
すごく寒くなってきて大ピ~~~ンチ!

1DSCF6125_convert_20121206225734.jpg 
ということで・・・購入しました~(*^^)v
スマイル☆アウター♪

1DSCF6130_convert_20121206225844.jpg 
似合ってますか!?

がんばってポーズを撮っていましたが、
フードをかぶした途端・・・

1DSCF6140_convert_20121206225918.jpg 
固まる・・・(*'▽')

1DSCF6145_convert_20121206230056.jpg 
早く取ってください(*´Д`)

1DSCF6129_convert_20121206225813.jpg 
これ着て今からお出かけします♪

そうだね!
お出かけしよう~(*'▽')
ということでお出かけしたことは明日♪
おやすみなさい。




これで寒くなくなるかなぁ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/06 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、歯みがきガムを満喫。
水曜日。
いつもの所にお出かけしよう~って思ったのですが・・・
朝起きると~ヒロちゃんの腰の状態が悪い!
痛~い(*_*)
激痛にはなっていないのでここで無理は禁物。
ももちには悪いけどお出かけは中止にしました。

そのお詫びにと~♪
1DSCF5805_convert_20121205221151.jpg
歯みがきガムをあげることにしました。

1DSCF5809_convert_20121205221259.jpg 
これなんですか?

我が家はこういう硬めなものはあげません。
これも前に買ってあったもので・・・
ずっと置いてあっても仕方がないのであげること~

1DSCF5819_convert_20121205221414.jpg
袋から出すとチキンのにおいでテンションアップ♪

1DSCF5824_convert_20121205221502.jpg 
早く~よしっ!を言ってください(^_^;)

1S0125863_convert_20121205221737_20121205224802.jpg 
よしっ!と言ったら食いつくかと思いきや~
慎重にニオイをクンクン・・・

1S0155887_convert_20121205221910.jpg 
持ってあげるとカミカミし始めました。

1S0235954_convert_20121205222146.jpg 
こんなカンジでいいですか!?

[広告] VPS

カミカミの様子の動画です♪
なぜ途中でニオイを嗅ぐのかなぁ~

1S0066083_convert_20121205221626.jpg 
カミカミを満喫していましたが・・・
噛んでるガムの様子をみるとほんのり赤く染まってる!
ここで終了~(*´ω`)

1DSCF6098_convert_20121205221552.jpg 
もっとカミカミしたかったな~
でも、満喫しました♪

硬いものはやっぱりダメだね。
歯が欠けても困るし・・・
でも、たま~にはね♪


歯みがきガム好きなんだけどな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/05 23:56] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、近所を散歩。

今日は朝から雨。
少し雨の音が大きくてまた脱衣所かなぁ~
なんとか脱衣所にはいくことなく・・・ほっ♪
夕方までま~ったりと寝て過ごしました。

夕方、暗くなる前にお散歩に行こうよ~!
1DSCF5685_convert_20121204221738.jpg 
寒いからイヤです(T_T)

行きたくないからカートで待つ間ガタブル(;^ω^)
でも、行きますよ!

1DSCF5686_convert_20121204221907.jpg
出発してしまえば~
グイグイちゃん全開(=゚ω゚)ノ

1DSCF5688_copy_convert_20121204222025.jpg 
そして~うんP♪
この猫背姿がカワイイ~(#^.^#)

1DSCF5693_convert_20121204222105.jpg  
すっきりして~再びグイグイ!
なぜ、そんなに急ぐかなぁ(*_*;

1DSCF5705_convert_20121204222224.jpg 
着いた場所は~お肉屋さん(*'ω'*)
買い物中はこの態勢で休憩です。

1DSCF5709_convert_20121204222327.jpg 
お肉屋さんを出た頃から暗くなってきました。
家の近くの駐車場で少し走っていると~
雲が~!少し怖いカンジです。

ももちは楽しく走っていたのですが・・・
子供の声がした途端に帰るモード全開(=゚ω゚)ノ
こうなると遊ばないので帰ることに。

1DSCF5724_convert_20121204222607.jpg 
ただいまです(*_*)

1DSCF5713_convert_20121204222425.jpg
足を拭いて・・・
おやつに紅いもを食べました♪
気に入ったのか大コーフンでペロリ!

1DSCF5722_convert_20121204222520.jpg 
近所の散歩は・・・疲れます(;^ω^)

子供の声がしなかったら楽しいお散歩だったのにね。
どうしたら克服できるのか・・・
困ったもんだねぇ~(^_^;)


子供の声は苦手なんです~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/12/04 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ももち、初めて紅いもを食べる。
昼間のおやつ・・・
代々木公園のマルシェで買ったおいもをふかしました。

おやつ食べる子~!?
DSCF4692_convert_20121203174928.jpg 
ハーイ!おやつ食べます♪

DSCF4685_convert_20121203174703.jpg 
お皿のボステリちゃんも紅いもを見てます(;^ω^)

DSCF4683_convert_20121203174450.jpg 
それは何ですか~!?

DSCF4687_convert_20121203174816.jpg
美味しいニオイがします♪

S0014697_convert_20121203175023.jpg
待て~('ω')ノ

S0014699_convert_20121203175113.jpg
よしっ!

S0014702_convert_20121203175207.jpg 
すごい勢いで口に入れます♪

S0034736_convert_20121203175349.jpg 
甘くておいしいです♪
もっとくださ~い(#^^#)

あっという間に完食!
大満足だったようです♪

S0014715_convert_20121203175257.jpg 
美味しいおやつだったね!
今度は何がいいかなぁ~
また楽しいおやつ探すね(*^▽^*)


紅いもはすごく美味しかったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/03 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、外で遊ぶ。
土曜日。
家の駐車場に車がないうちに落ち葉掃除をしました。
少しキレイになったのでももちを外へ~!

1DSCF5345_convert_20121202105312.jpg 
なぜ外に出ますか?

するとアンラッキーなことが~~~~
道路の向こう側から子供の叫び声がしてきました(*_*)

1DSCF5344_convert_20121202105200.jpg 
家に入りたいです・・・(*´Д`)

大丈夫よ~こっちには来ないんだから。
少し日光浴しましょ♪

1DSCF5347_convert_20121202105704.jpg 
耳ペッタンになりながら家の周りをうろうろ・・・
その間に落ち葉の掃除を終わらせました。

1DSCF5346_convert_20121202105553.jpg 
さぁ~お掃除終わったから遊ぶ!?

1DSCF5288_convert_20121202103937.jpg 
視線の先にはラグビーボールのおもちゃ♪

1DSCF5349_convert_20121202105914.jpg 
投げると一目散に走る~~~(=゚ω゚)ノ

1DSCF5348_convert_20121202105751.jpg 
持ってきて~~~~♪

1DSCF5246_convert_20121202091924.jpg 
早く投げてください♪(*'ω'*)♪

1DSCF5252_convert_20121202092104.jpg 
1DSCF5304_convert_20121202104333.jpg 
ボール持ってきました~♪

1DSCF5266_convert_20121202103838.jpg 
持ってきたけど・・・離したくないです(-ω-)/

1DSCF5350_convert_20121202110015.jpg 
でも、投げれば走って追いかける~
ラクビ^ボールなので変化するもの面白いようです。

1DSCF5353_convert_20121202110355.jpg 
ちょっと~悪い顔になってるよ(;^ω^)

1DSCF5303_convert_20121202104224.jpg 
もっと投げてください!

はい!っと投げると~
ありゃりゃ・・・(*_*;
1DSCF5315_convert_20121202104723.jpg 
1DSCF5317_convert_20121202104826.jpg 
どうしてそこにいますか!
ボール!出てきなさい( `ー´)ノ

1DSCF5321_convert_20121202104925.jpg 
残念~
ボールが泥だらけになっちゃったからおしまいね!

1DSCF5325_convert_20121202105030.jpg 
楽しかったです(#^.^#)

このスペースが芝生だったらいいのにね~
普段は車が置いてあるから遊べないけど・・・
また車がない時に遊ぼうね(*‘ω‘ *)


芝生のお庭が欲しいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/12/02 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

