☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、日曜日は代々木公園ドッグランに行く。(後編)
代々木公園ドッグランを後にして広場に移動しました♪

1DSCF4435_convert_20121127234307.jpg 
やっとドッグランから出られました~(#^^#)

1DSCF4436_convert_20121127234936.jpg 
1DSCF4091_convert_20121127232150.jpg 
いいよ~の声にうねうね全開ー!

1DSCF4099_convert_20121127232304.jpg 
ドッグランではうねうねが出来なかったから楽しいです♪

1DSCF4100_convert_20121127232409.jpg 
出てきたらいい顔になってるね~!

1DSCF4101_convert_20121127232615.jpg 
1DSCF4437_convert_20121127235227.jpg 
走る走る~(=゚ω゚)ノ
たくさんの人がいるので狭い場所ですが・・・

1DSCF4438_convert_20121127235356.jpg 
走って~ひと休み。
周りの人たちを観察してるようです。

1DSCF4439_convert_20121128000140.jpg 
1DSCF4440_convert_20121128000347.jpg 
休憩が終わると再びうねうね~!
飽きずによくやるなぁ(*_*;

1DSCF4441_convert_20121128000612.jpg 
他の人たちとちょっと違う原っぱの楽しみ方ですね。

1DSCF4123_convert_20121127232708.jpg 
いい天気~♪

1DSCF4442_convert_20121128000904.jpg 
1DSCF4137_convert_20121127232818.jpg 
走っては休憩し・・・うねうね~
のびのびと遊びました(*'ω'*)

1DSCF4167_convert_20121127232944.jpg 
電車が混まないうちに帰りましょう~
着替えをして、水分補給して出発です!

1DSCF4173_convert_20121127233122.jpg 
家の近くには大きな公園がないので、
たくさんの落ち葉に興味津々~!

1DSCF4178_convert_20121127233329.jpg 
公園にはパフォーマンスをする人がたくさんいました。
ももちはパーカッションの音が気になってました(#^^#)

1DSCF4194_convert_20121127233431.jpg
帰り道も渋谷駅へ・・・
ごった返す人たちの中を箱乗りしながら進みます!

1DSCF4197_convert_20121127233623.jpg
帰りは東横線で~
時間が早めだったので空いててよかったです!

1DSCF4207_convert_20121127233946.jpg
無事に帰宅です。
この後、シャンプーされてぐったりでした~(^_^;)

1DSCF4238_convert_20121127234229.jpg 
大きな公園で楽しかったけど・・・
うねうねするとシャンプーしなきゃいけないからなぁ(T_T)

都内って大きな公園がたくさんあっていいな。
もっと家の近くに大きな芝生の公園があったらいいのになぁ~

たくさんのボステリちゃんにあえてうれしかった~♪
また、行こうね(*^^)v


大きい広場は楽しいねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/11/30 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、いいにくの日のプレゼント。
11月29日はいいにくの日。
そして、私事ですがヒロちゃんの誕生日でもあります。
誕生日といっても何もなく・・・いつも通りの生活。

むしろ、また1つ歳をとったことにテンションガタ落ち(T_T)
暗~くなってました。

そこにプレゼントが届きました~♪
注文した本がたまたま届いただけなんですけどね(;^ω^)
1DSCF4821_convert_20121129230548.jpg 
届いた本は・・・
「DOG GOODS SHOP」と「トッピングごはん基礎ブック」

1DSCF4826_convert_20121129230838.jpg 
「DOG GOODS SHOP」には付録が~♪
これ欲しさに本を注文しました!

1DSCF4832_convert_20121129231041.jpg 
付録はCRYSTAL BALLの
オリジナルフリースブランケット&ゴムベルトです。

1DSCF4837_convert_20121129231110.jpg 
カートでお出かけの時に使えそうなブランケットです♪
色合いもカワイイ~(#^^#)

1DSCF4839_convert_20121129231241.jpg 
写真撮り終わるとブランケットをクンクン・・・

1DSCF4844_convert_20121129231356.jpg
黙って見ていたら~すぐにぐちゃぐちゃに・・・
はむはむされる前に撤収しました!

1DSCF4849_convert_20121129231000.jpg 
1DSCF4858_convert_20121129231614.jpg て
付録が入っていたビニール袋を欲しがったのであげる♪
少しはむはむさせたけどテンション上がってきたので回収~!
食べちゃダメなものだからね(*´ω`)

もう一冊は「トッピングごはん基礎BOOK」。
手作りごはんをするつもりは全くないのですが、
ももちにあげていいもの、いけないものを確認するため。
ももちには元気でいてもらわないとね!

我が家は特にお祝いなどしないのですが・・・
ももちがヒロちゃんにくれたものは~♪
1DSCF4805_convert_20121129230315.jpg 
ぴとっ(*'ω'*) します♪

1DSCF4811_convert_20121129230412.jpg 
ももち~ありがとね♪
出来れば顔をこっちに向けてくれたら嬉しかったけどね(;^ω^)

1DSCF4815_convert_20121129230519.jpg 
おかえしは美味しいものでいいですよ('ω')ノ

誕生日はこの歳になるとうれしいものでもないけど・・・
ももちがそっと寄り添ってくれたのはうれしいね!
いつも一緒にいてくれてありがとう♪
これからも元気でかわいいももちでいてね~(#^^#)v



ぴとっならいつでもするよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/29 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、日曜日は代々木公園ドッグランに行く。(前編)
日曜日。
今日もいいお天気♪
お出かけしましょ~(*´▽`*)

1DSCF3951_convert_20121127223614.jpg
今日はやる気満々な顔だね!

1DSCF3958_convert_20121127223822.jpg 
今日は初めて田園都市線に乗りました。
10時過ぎていたけど混んでて・・・
でも、ももちは大人しく寝ててイイコでした♪

1DSCF3961_convert_20121127223925.jpg
本当は表参道で乗り換えの予定でしたが・・・
千代田線が止まっているということで渋谷駅で下車。
渋谷駅から歩くことにしました。
どこから出たらいいかももちと相談中~(笑)

1DSCF3964_convert_20121127224107.jpg 
ももち、初めての渋谷スクランブル交差点~!
人がたくさんで乗り出しまくりです(^_^;)

1DSCF3972_convert_20121127224203.jpg
パルコの前のクリスマスツリー♪
全然カメラを見ない・・・
こっち見て~っと何度も言ってたら
お店の人に笑われた(^▽^;)

1DSCF3975_convert_20121127224417.jpg 
イチョウ並木も色づいてきてキレイです!

1DSCF3977_convert_20121127224633.jpg
NHKの前でボステリちゃんに会いました~!

1DSCF3979_convert_20121127224734.jpg 
ぶーちゃん♪
ももちに興味持ってくれたのに・・・いつもの腰引け(*_*)
ぶーちゃんゴメンね~

1DSCF3980_convert_20121127224831_copy.jpg 
ももちはといえば・・・
ぶーちゃんママさんになでなでしてもらってご満悦♪
ママさんありがとうございました(*'ω'*)

1DSCF3994_convert_20121127224936.jpg
人混みがなくなったのでカートから降りてお散歩開始です!

1DSCF3997_convert_20121127225039.jpg
代々木公園に到着しました!
ここからドッグランの登録更新のためにサービスセンターへ。

1DSCF3999_convert_20121127225200.jpg
噴水前で。
イチョウの木が立派!空も真っ青~!
しかし、ももちは景色見ず・・・(-_-)

サービスセンターで更新完了!
ドッグランに行くとたくさんのペチャたちがいました。
オフ会で集まったそうです~
知らずに行ったのでたくさんいてビックリしました(;^ω^)

1DSCF4359_convert_20121127231213.jpg 
ほたるちゃん♪
5か月のパピーちゃん(*^▽^*)
小さくて超~カワイイ!
ママにダッコしてもらってたくさんのワンコを見てました。

1DSCF4016_convert_20121127225305.jpg
ドッグランに入ると・・・
やっぱり隅っこを歩く(*_*;

1DSCF4360_convert_20121127231320.jpg 
1DSCF4039_convert_20121127225817.jpg
ワンコがごあいさつに・・・
ももちはそろりそろりと退散。

1DSCF4033_convert_20121127225436.jpg 
代々木はあいさつがたくさんですね~(*´ω`)

1DSCF4036_convert_20121127225703.jpg
ドッグランはワンコも人もたくさ~ん!
 
1DSCF4043_convert_20121127230020.jpg
助けてください!と言わんばかりに
いろいろな飼い主さんになでなでしてもらう(#^.^#)

1DSCF4044_convert_20121127230234.jpg 
楽しんでる横にじゃれ合うワンコが来てビビる~(T_T)


初めて会ったお友達です~!
1DSCF4059_convert_20121127230556.jpg 
はるちゃん♪
ママさん~ももちをなでなでしてくれてありがとう(#^^#)

1DSCF4433_convert_20121127231827.jpg 
プーギーちゃん♪
隣のドッグランのワンコと激走~!

1DSCF4434_convert_20121127231909.jpg 
サッチモちゃんとプーギーちゃん姉妹♪
とってもカワイイ姉妹(#^^#)
お話できてうれしかったです!

1DSCF4064_convert_20121127230709.jpg 
ビュッフェちゃん♪
ボスフェスで会った以来~(#^^#)
ママさん~声かけてくれてありがとう!
電車同士また遊んでね~

1DSCF4065_convert_20121127230910.jpg 
うにくん♪
双子の兄弟に会いに来たそうです!
たるたるがかわいい~(#^.^#)

1DSCF4078_convert_20121127231041.jpg 
ペリーコロくん♪
兄弟2ショット~すごく似てるね!

他にもた~くさんボステリちゃんいたのですが・・・
テンション上がりすぎて撮り忘れてしまいました(T_T)
お話させていただいたのに写真がない子ごめんなさい。

そうして楽しくお話させてもらってる間のももちは・・・
1DSCF4432_convert_20121127231633.jpg 
外に出たいです(T_T)

1DSCF4051_convert_20121127230426.jpg 
このカート私のです・・・
ここから出してください(*´ω`)

完全に出口の女王になってました(;^ω^)
ももちも出口から動かない・・・
帰りが遅くなってはいけないので外に出ること。
ここでみなさんとさよならしてドッグランの外の広場へ~
お話してくれたみなさんありがとうございました。
また遊んでくださ~い♪

この後、ドッグラン外の広場へ行ったのですが・・・
長くなったので続きます♪


ドッグランの外は楽しかったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/28 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、ビスケットくださ~い。
時々、すごく食べたくなるもの~♪
お店で見つけたので買ってきました!
1DSCF4300_convert_20121127155017.jpg
ロータス オリジナル カラメルビスケット♪
シナモンの香りがいいベルギーのビスケットです。

1DSCF4304_convert_20121127155114.jpg 
クンクン・・・美味しそうなニオイです(^ω^)

1DSCF4306_convert_20121127155210.jpg 
ペロっ!早く食べたいです!!

これは人が食べるものだから・・・
ももちはダメなのよ~(^_^;)

1DSCF4279_convert_20121127154924.jpg 
イジワルです(-_-;)
このおもちゃじゃイヤだ~~~~!

時にはガマンも必要よ!
なんて~後でワンコクッキーあげるね♪


ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/11/27 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、水曜日は新横浜公園ドッグラン♪(後編)
新横浜公園ドッグランは12~13時がお昼休みです。
あんむぎママさんとねるぱんママさんが一緒~♪
パンを買ってきていたので公園のベンチでランチです。

あんむぎママさんがさつまいものおやつをくれました♪
1DSCF3350_convert_20121124181047.jpg 
それなんですか?
美味しいものですか?


1DSCF3600_convert_20121124183400.jpg
ももち、あんむぎママさんの手にロックオン!

1DSCF3353_convert_20121124181216.jpg 
テーブルに上がりそうなぐらい乗り出すももち~!
この後、パクっと美味しくいただきました♪

ランチしながら楽しいお話をしてあっという間に13時に~♪
再びみんなでドッグランへ(#^^#)

1DSCF3601_convert_20121124183452.jpg 
走り回るかと思いきや・・・隅っこをクンクンしまくり(*_*;

1DSCF3602_convert_20121124183752.jpg 
隅っこで落ち着く・・・

1DSCF3603_convert_20121124183841.jpg 
そうかと思ったら~急に走り出す!

1DSCF3375_convert_20121124181410.jpg 
ひとりのんび~り(*^^)v

1DSCF3604_convert_20121124184335.jpg
放牧されてる牛~!?

1DSCF3605_convert_20121124184535.jpg 
子供が苦手なのに・・・なぜ近づくのか(+_+)

1DSCF3388_convert_20121124182003.jpg 
案の定、声にビビって逃げる(T_T)

DSCF3606_convert_20121124184158.jpg 
ももちが一人遊びしている間もみんなは楽しそう~

1DSCF3401_convert_20121124181506.jpg
午後の陽ざしを浴びて休憩~(*´▽`*)

1DSCF3607_convert_20121124184615.jpg 
疲れたの~(;^ω^)

出口の女王になってしまって・・・
帰りたいモードが始まりました。

1DSCF3413_convert_20121124182140.jpg 
大きなワンコ~!出口の女王も大変です。

1DSCF3415_convert_20121124181649.jpg
そろりそろり・・・さようなら(*'▽')

1DSCF3608_convert_20121124184706.jpg 
帰る前にもうひとうねうね~♪

1DSCF3609_convert_20121124184810.jpg 
ずりずり~~~~~♪

1DSCF3610_convert_20121124184831.jpg 
満足しました♪

1DSCF3445_convert_20121124182520.jpg
では、電車が混まないうちに帰ろうか~!

1DSCF3611_convert_20121124184910.jpg 
帰り際にさよなら~とご挨拶。
図々しくなでなでしてもらいました~(#^^#)

1DSCF3448_convert_20121124182753.jpg 
さぁ、帰りましょ~
ももちのカートの乗り方はいつもこう!
前部分の形が壊れつつあります(T_T)

1DSCF3456_convert_20121124182943.jpg 
帰りの電車では爆睡~(-_-)zzz

1DSCF3518_convert_20121124183143.jpg 
今日もたくさんうねうねできました♪
楽しかったです(*'ω'*)

いい場所ができたね~
また行こうね!


またうねうねしに行くよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/26 23:57] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、水曜日は新横浜公園ドッグラン♪(前編)
水曜日。
天気も良かったのでお出かけしました~♪
1DSCF3107_convert_20121124163627.jpg
寒いです((+_+))

1DSCF3117_convert_20121124164516.jpg 
電車内は暖かいからか寝てる(-_-)zzz

1DSCF3128_convert_20121124164654.jpg 
水曜日のお出かけと言ったら~定番になりつつある!
新横浜公園ドッグラン♪
ももちも好きな場所になってきたのでテンションアップ~

1DSCF3131_convert_20121124164836.jpg 
1DSCF3134_convert_20121124165241.jpg
さぁ~着いたよ!
テンションが上がってる所にワンコのごあいさつが~(^^ゞ
さっそく、腰引けてる・・・

1DSCF3137_convert_20121124165439.jpg 
は~ビックリしました(;^ω^) 

1DSCF3145_convert_20121124165809.jpg 
もう、うねうねしたくてウズウズ~
よし!の声を待ってます。

1DSCF3586_convert_20121124173734.jpg 
よし!
スターーーート!

1DSCF3152_convert_20121124165935.jpg 
1DSCF3587_convert_20121124173840.jpg 
今日もうねうね全開ぃ~~~~~(=゚ω゚)ノ

1DSCF3588_convert_20121124173952.jpg 
1DSCF3589_convert_20121124174045.jpg 
セクシーポーズもしちゃうよ(#^.^#)

1DSCF3590_convert_20121124174124.jpg 
この態勢ですりすり前進するのが好きです♪
これは何がしたいのかなぁ~

1DSCF3591_convert_20121124174254.jpg 
はぁ~一回目終了です!

1DSCF3177_convert_20121124170149.jpg 
早くも休憩。

1DSCF3193_convert_20121124170327.jpg 
ワンコを避けて~お散歩・・・

1DSCF3196_convert_20121124170526.jpg 
しかし、どこからともなくワンコがごあいさつに~!

1DSCF3199_convert_20121124170700.jpg 
むぎちゃん♪

1DSCF3200_convert_20121124171141.jpg 
会ったことがあるのを覚えてるのかな?
意外にまったり~♪

1DSCF3202_convert_20121124171328.jpg 
あんちゃんとむぎちゃんが近くで遊び始めて~
その様子をじーっと見るビビりなももち(*_*;

1DSCF3206_convert_20121124171932.jpg 
激しくってビックリしました・・・(*'▽')

1DSCF3324_convert_20121124173029.jpg 
むぎちゃん♪

1DSCF3592_convert_20121124174329.jpg 
ぱんちゃん♪
足取り軽やか~(#^.^#)

1DSCF3346_convert_20121124173511.jpg 
あんちゃん♪

1DSCF3599_convert_20121124175447.jpg 
ねるちゃん♪&ぱんちゃん♪

1DSCF3593_convert_20121124174413.jpg
1DSCF3597_convert_20121124175124.jpg
みんながワラワラ遊んでいるときに・・・
ももちはあちらこちらでナデナデしてもらってご満悦♪

 1DSCF3595_convert_20121124175209.jpg
みんなが目の前を走り回るのを気にしながらも知らん顔~

1DSCF3596_convert_20121124175241.jpg 
ねるちゃんとぱんちゃん楽しそう~♪

1DSCF3256_convert_20121124175758.jpg 
現実逃避中~!?

1DSCF3330_convert_20121124173225.jpg 
ドッグランの休憩時間が近いのが分かったのかな?
起き上がりました!

1DSCF3267_convert_20121124172929.jpg 
少し遊びます♪

1DSCF3265_convert_20121124172706.jpg 
1DSCF3220_convert_20121124172158.jpg 
ランラン♪
楽しそうに走ります(#^.^#)

1DSCF3508_convert_20121124173558.jpg 
ジャ~ンプ!飛行犬~~~~(*^^)v

1DSCF3336_convert_20121124173400.jpg 
12~13時まではお昼休み。
外でお昼にしましょ~

もう少し続きます!
また、明日~(*^^)v

 
誰もいなかったら楽しいのに~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/25 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、明日は出かけたいね。
最近、上手に出来ないことが多すぎて・・・
落ち込む日々です。
こんな日々ではももちは幸せじゃないよね(*_*)

DSCF3913_0001_convert_20121124221602.jpg 

そんな状況でも一途に見つめるももち。
落ち込む私に寄り添ってくれるももち。

私もこれじゃいけないよね。
ももちを幸せにしてない・・・
気持ちを新たにしてがんばらないと。
・・・って気持ちを浮上させるのは難しいです(*_*;

明日、晴れたら出かけよう。
ももちと一緒に出かけよう。
ももちが楽しいと思える一日にしよう。

今日は愚痴しまくってしまいました。
ブログ見に来てくれてありがとうございます。
こんな内容でごめんなさい。
おやすみなさい。



明日出かけようね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/24 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ジューイシャン使ってみる。
先日のイヌリンピックのイベントでもらったサンプル。
「ジューイシャン」
1DSCF3772_convert_20121123220200.jpg 
面白いネーミングですね♪

箱には「病院の先生と共同開発したシャンプー」とあります。

さらにシャンプーの特徴が~
犬専用のシャンプーです。
オーストラリアで最高級のユーカリオイルを配合することによって
大切な愛犬をノミ、ダニ、蚊から守ります。
皮膚に刺激を与えず、愛犬の毛の状態を美しく保ちます。
泡立ちもよく、洗いやすい弱酸性のシャンプーです。

では、いいのかどうか使ってみましょう!
1DSCF3478_convert_20121123215513.jpg 
シャンプー嫌です(-_-)

1DSCF3484_convert_20121123215631.jpg 
何とか出られないかな・・・

1DSCF3486_convert_20121123215734.jpg 
出してください(-_-)

まだ濡らしただけで何もしてませんよ~!
シャンプーしている所は何度もブルブルされて写真が撮れず・・・
泡立ちもよく、洗いやすかったです。

ももちは濡れると額に模様が浮かび上がります。
これってなんだろう・・・(?_?)

1DSCF3489_convert_20121123215902.jpg 
シャワーを静かにかけると暖かいからかうっとり。
でも、やっぱり好きじゃないので逃げ回ります(^^ゞ

1DSCF3492_0001_convert_20121123215931.jpg
シャンプー以上に嫌いなのはドライヤー。
逃れようと落ちそうになります。
でも、何とかごまかしながら乾かします。

1DSCF3501_convert_20121123220003.jpg 
がんばったご褒美にクッキーをあげました。

1DSCF3506_convert_20121123220055.jpg 
キレイになったかな~!?

ドライヤーをかけるとシャンプーの効果がよくわかりました!
すごくツヤツヤで毛がやわらかく~
いいシャンプーのようです。

1DSCF3507_convert_20121123220129.jpg 
ふ~ぅ、疲れました(;^ω^)

お疲れだったね!
でも、キライになって美人度が上がったよ~
これでモテモテだね(#^^#)

サンプルでもらったものでしたが、
これはよかったのでサンプルが無くなったら
ちょっとお高いけど買おうかな~!


シャンプーも苦手なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/23 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、そっくりなお友達がたくさんきたよ!
今日は一日何度もポストを見に行きました・・・
そして夕方~入ってました!
ももちのお友達が!!!

1DSCF3643_convert_20121122221653.jpg 
この人たち誰ですか~?

春色リボンさんにお願いしていたボステリ箸置きです!
写真を見てお顔を書いてくれてます♪

1DSCF3646_convert_20121122223108.jpg 
あれ?自由にしてますよ~
なぜ手の上にのりますか?

1DSCF3676_convert_20121122223427.jpg
かわいい~リボンちゃんのクリスマスカード付き♪

1DSCF3674_convert_20121122223310.jpg 

1DSCF3681_convert_20121122224403.jpg 
私と似てる?
カワイイところが似てるよね~♪

1DSCF3686_0001_convert_20121122223544.jpg
集合~♪

1DSCF3688_convert_20121122223636.jpg
並んで~♪♪

1DSCF3721_convert_20121122224104.jpg
一列に~整列!!!

1DSCF3712_0001_convert_20121122223918.jpg 
EXILE~くるくる~~◎◎◎◎

1DSCF3713_0001_convert_20121122224004.jpg
最後に仲良し~(^ω^)♪

もっといろいろと並べたかったけど・・・
ここでアイデアが尽きた~(=゚ω゚)ノ
他にどんなのがあったかなぁ~?

1DSCF3691_convert_20121122223726.jpg 
おっ!ご褒美のウマウマ~~~♪
これ違うじゃないですか!

1DSCF3703_convert_20121122223816.jpg 
では、どうぞ~♪
写真撮影の協力ありがとうね(#^^#)

1DSCF3718_0001_convert_20121122224153.jpg 
春色リボンさん、ありがとう~(*'ω'*)
みんなと仲良くするね♪

インスタグラムでもたくさんの箸置きがアップされてて・・・
みんな本当に似ててどの子もカワイイ~
春色リボンさんスゴイです♪

今も5つ並べてかわいくてニヤニヤ~
使うのがもったいない!
春色リボンさんありがとうございました(#^.^#)
大切にしますね♪


ももちがたくさんになったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/22 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、日曜日はイヌリンピックに行く。(後編)
イヌリンピックのイベントの後は・・・
まさぞう家の車に乗せてもらいランチへ!

行ったお店はももちの大好きな~
「グリーンダイニング」♪

DSCF2633_convert_20121121003045.jpg 
ももちはいつものようにお店のママさん待ち~(#^^#)
視線の先でお仕事しててこちらに来てくれるのを待ってます。

DSCF2637_convert_20121121003617.jpg
まさぞうは初めてきました~♪
ももちの様子にまさぞうもちょっとソワソワ~

DSCF2639_convert_20121121003915.jpg
まさぞうのソワソワを見て・・・
やきもち焼き始めて吠えるももち。

DSCF2641_convert_20121121004210.jpg 
ママさんは私のものよ~!

違いますよ!
あなたのものではないですよ~(*_*;

DSCF2642_convert_20121121004734.jpg 
ももちはワンコが苦手でお友達がいないんだけど、
まさぞうとは会うのが3度目。
少しずつ存在を認識し始めてます♪
仲良くなるのはもう少し時間がかかりそうだけど・・・(^_^;)

DSCF2645_convert_20121121004924.jpg 
しばらくするとまさぞうはソファーに座って休憩~

DSCF2646_convert_20121121005129.jpg 
そして・・・寝ちゃった(-_-)zzzj
そうだよね~まだ赤ちゃんだもんね♪

毎度のことながらランチした写真はなくって~
すっかり食べてから気づくということで(^_^;)
美味しくいただきました!

DSCF2648_convert_20121121005348.jpg 
お店を出てから向かいにあるペットショップへ。
ちょっと仲良し風に歩いてるぐいぐいなふたり~♪

DSCF2650_convert_20121121005514.jpg
ペットショップにあった試食をいただいて、
お店の前のベンチでどうぞ~!

DSCF2657_convert_20121121005703.jpg 
おやつ欲しさにお座りするふたり♪
おやつは偉大だね!

DSCF2662_convert_20121121005959.jpg
車までの道をぐいぐいなふたり~!
ぐいぐい過ぎて態勢が低い(^_^;)
部活で重いタイヤ引きながら走ってる子みたいだよ。

再び、車に乗せていただき~
我が家まで送ってもらっちゃいました!
少し上がっていってよ~とお願いして・・・
まさぞうくん、初ももち家訪問♪
DSCF2665_convert_20121121010322.jpg 
改めて、まさぞうくんももちにごあいさつ!?

DSCF2666_convert_20121121010506.jpg 
まさぞうのももちお宅訪問。
ふふふ・・・どんなニオイがしたかな?

DSCF2669_convert_20121121010807.jpg
その頃、ももちは仰向け~(*'▽')
まさぞうパパ&ママになでなでしてもらってご満悦♪

DSCF2890_convert_20121121011302.jpg 
帰る前にももちとまさぞうのツーショット!
近づいて撮ったつもりだったけど・・・
この微妙な距離(^^ゞ
徐々に縮まっていくといいね♪

まさぞう~、そしてパパ&ママ~
一緒にイベントに行ってくれた上に送ってもらって・・・
本当にありがとうね♪
また、遊んでくださいね(*'ω'*)

DSCF2774_convert_20121121011038.jpg 
みんなが帰ってしまって寂しくなった?
それまで元気だったのに~あくびして小さくなってたね。

DSCF2790_convert_20121121011201.jpg 
今日はおやつとなでなでたくさんでした♪

イベント行って、大好きなお店に行って、
たくさんオヤツもらって、なでなでしてもらって~
楽しい、幸せな一日だったね!
また、行こうね~



またなでなでしてもらいたいです~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/21 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、日曜日はイヌリンピックに行く。(前編)
土曜日は一日雨でももちは脱衣所で過ごしました。
そして、日曜日!快晴~(#^^#)
お出かけしますよ~!
1DSCF2488_convert_20121120134707.jpg 
朝日がまぶしいです(*_*;j

1DSCF2495_convert_20121120135315.jpg 
今日も電車でリラックス♪
日曜日は空いてていいね。

1DSCF2497_convert_20121120135811.jpg 
今日は横浜駅からバスに乗りました。
初めての路線で少し緊張気味なヒロちゃんを見守ってる?

1DSCF2500_convert_20121120144732.jpg 
途中、桜木町駅からのランドマークタワー!
空がキレイでビルが映えます。

1DSCF2502_convert_20121120145953.jpg 
バスで目的地に着きました!
ももち~狭い中おつかれさま~

1DSCF2508_convert_20121120150305.jpg 
バス停からはすぐの公園まで歩きましょ♪
落ち葉がたくさん落ちてて秋も終わりだね。

1DSCF2515_convert_20121120151214.jpg 
本牧頂上公園。

1DSCF2511_convert_20121120150830.jpg
ももち~イベント会場はあっちだって!

1DSCF2513_convert_20121120151042.jpg 
現地で待ち合わせしていたまさぞう一家~
入り口で会えるなんてグッドタイミング(*^^)v

1DSCF2516_convert_20121120151431.jpg 
さまぞうがももちにごあいさつ♪
今日も元気だね!

1DSCF2519_convert_20121120151825.jpg 
今日のイベントは
「松本秀樹のイヌリンピックカーニバル グッドライフ=ドッグライフ」
ワンコがいろいろな競技に参加するイベントです。
残念ながらまさはるくんは来てなかったよ~

1DSCF2879_convert_20121120160158.jpg
左は織田のぶニャが様だって!
右はイベントのキャラクターらしい・・・
ももち、若干逃げ腰~?

1DSCF2527_convert_20121120151928.jpg 
イベントステージ前で記念写真撮ろうとすると
まさぞうが俺も入る!って!(^^)!

1DSCF2880_convert_20121120160352.jpg
ということで~ももちとまさぞうツーショット(*^^)v

1DSCF2881_convert_20121120160432.jpg
松本くんと写真撮ってもらいました!
ももちカメラ目線をせず(*_*;

1DSCF2536_convert_20121120153321.jpg 
まさぞうくん~♪
いろいろなものに興味津々でぐいぐい~!

クイズラリーの抽選会でまさぞうはハーネスが当たりました!
出店してるブースで引き換えてくれるということで移動すると~
なんと偶然~♪

1DSCF2882_convert_20121120160502.jpg 
ボスくん♪&姫ちゃん♪

イベント競技に参加しに来たそうです!
朝、早起きして出かけるよ~ってIGで見てて、
まさかここで会うとはビックリです(^^ゞ

1DSCF2546_convert_20121120153440.jpg 
ももちも一緒に一枚♪
天気が良くなってきてみんなまぶしいね。

 
まさぞうのハーネスの引き換えしてる間、
隣にあったフードやおやつを販売しているブースで
お店の人にもらったウサギ肉のおやつ♪
1DSCF2558_convert_20121120153707.jpg
クンクン・・・早く~食べさせてください!!

1DSCF2556_convert_20121120153600.jpg 
ももちが食べているとまさぞうもおやつ欲しいよ~って!
おいしそうに食べたのでウサギ肉のふりかけを買いました。

1DSCF2565_convert_20121120153813.jpg 
イヌリンピックの競技はタイムトライアルや障害物競争など。
たくさんのワンコが参加してました!
ももちは・・・人前で何かうまくできるタイプではないので、
走りそうになさそうだから参加しませんでした。
姫ちゃんは50mタイムレースに参加したそうです!

1DSCF2569_convert_20121120154212.jpg 
まだまだ美味しいものがありそうだけど・・・

1DSCF2883_convert_20121120161328.jpg
記念写真を撮れるブース。
ボスくんと姫ちゃんは獅子舞の服を着て撮りました♪
ふたりともシュッとしててかっこいいなぁ~

1DSCF2884_convert_20121120161457.jpg 
ももちも獅子舞を被してみました!
案の定、固まる(*_*)

1DSCF2584_convert_20121120154333.jpg 
1DSCF2885_convert_20121120161530.jpg
被り物は無理なので金メダルをかけて撮りました!
誇らしげだけど・・・何で金メダルを取ったのかな?

1DSCF2886_convert_20121120161618.jpg 
再度、松本くんと~今度はボステリみんなで!
しかし、みんなが揃うことなく・・・(*'▽')
まぁ、こんなもんだよね!

1DSCF2887_convert_20121120161703.jpg 
ももちはボスくん&姫ちゃんのパパ~沖だんさんが大好き♪

1DSCF2605_convert_20121120154456.jpg 
1DSCF2607_convert_20121120154613.jpg 
1DSCF2610_convert_20121120154747.jpg 
マッサージ上手な沖だんさん♪
なでなでしてもらってももちは恍惚状態~!

お昼になって少しお腹が空いたのでみんなで軽くゴハン。
イベント会場では飲食の出店もありました!
1DSCF2888_convert_20121120161743.jpg 
1DSCF2620_convert_20121120155314.jpg
みんな、食べてる所をガン見~~~!
おやつたくさん食べたでしょ♪

この日は横浜国際マラソンがあるということで、
昼過ぎから本牧近くも通行止めがありました。
それを避けるため、昼頃にここを後にしました。

イベント会場でボスくん&姫ちゃん一家とさよなら。
久しぶりに会えてうれしかったです!ありがとう♪
また遊んでね。
1DSCF2889_convert_20121120161836.jpg 
サヨナラするのがさみしそうなももち。
沖だんさんありがとう~♪
またなでなでしてやってね(#^^#)

まさぞう一家のご好意に甘えさせてもらって・・・
車に乗せていただきました!
1DSCF2629_convert_20121120155511.jpg 
まさぞう~車に乗った途端、爆睡(*_*)zzz

1DSCF2631_convert_20121120160101.jpg 
この後はみんなでランチに行きました~!
長くなったので続きます~(*^^)v


イベントはおやつ天国なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/20 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、昨日買ってもらったもの。
日曜日に行ったイヌリンピック!
そこで唯一買ったものは~

DSCF2911_convert_20121119234216.jpg 
ワンフーグルメ うさぎ肉100%ふりかけ

ウサギ肉は高たんぱく・低脂肪・低コレステロールで、
含まれる必須アミノ酸が多く、低アレルギーの
優れた食材だそうです。

会場で試食させたもらいました。
ももちはいい反応!眼の色を変えておかわり要求!
まぁ、ももちは好き嫌いがない食いしん坊だけど(*'▽')
ゴハンの時のタマゴなしの時にふりかけてみようかと思います。

60g入りで950円は我が家では大奮発!
ありがたく食べてね~♪ それは無理かな(;^ω^)


本当は昨日のお出かけのことを更新したかったのですが・・・
パソコンでの画像の処理の仕方がいまいちわからず(T_T)
前途多難です~
明日は早い時間から準備して更新したいと思います。
は~難しいマニュアル読むのいやだなぁ。



早くゴハンにふりかけかけてよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/19 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、お出かけした後は・・・
土曜日の雨も止んで
日曜日はいい天気!
お出かけしました~♪

DSCF26061_convert_20121118233918.jpg 
と~っても至福の時を過ごしました(#^ω^#)
まぁ、楽しいばかりではなかったのですが・・・

DSCF2774_convert_20121118233728.jpg 
楽しかったですヨ~!

DSCF2831_convert_20121118233839.jpg 
疲れました~
おやすみなさい(・_-)zzz

毎度のことながらお出かけしたその日に更新ができず(T_T)
お出かけのことはまた・・・
おやすみなさい。



疲れて限界なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/18 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、一日雨にげんなり…
今日は昼前からずっと雨でした。
雨の降り始めは弱い雨だったので…
DSCF2287_convert_20121117225052.jpg 
私の座るイスの下でくつろいでよく寝る。

DSCF2320_convert_20121117230922.jpg 
私も一緒に昼寝しようとする頃に少し雨が強くなってきました。
気にしながらも足の間で寝ようとするけど・・・

DSCF22991_convert_20121117225848.jpg 
やっぱり気になる(*_*;

DSCF2326_0001_convert_20121117230203.jpg 
そして、いつも通りの脱衣所避難(>_<)

しばらくして様子を見に行き、
リビングに戻ろうよ~と促すけど聞き入れず。
仕方がないのでそのままに・・・

そして、2時間後。

IMG_20121117_163202_convert_20121117231727.jpg 
戻りました♪
もう大丈夫ですよね?

しかし、リビングに戻った途端・・・
雨が強くなってきました。
ももし、速攻脱衣所へ逆戻りです。

DSCF2334_convert_20121117230345.jpg
DSCF2333_convert_20121117230025.jpg 
もう嫌です~(*_*;

DSCF23541_convert_20121117230704.jpg 
どうしたらこの音はいなくなりますか?

こうして何度も何度もリビングと脱衣所の往復。
一日のほとんどを脱衣所で過ごしました。

DSCF23711_convert_20121117231245.jpg 
そろそろゴハンお願いします~!
寝てただけなのに・・・お腹空くのね(*'▽')

DSCF23681_convert_20121117231105.jpg 
は~雨が止んでる。
安心してゴハン食べれます♪

DSCF23861_convert_20121117231328.jpg 
お腹いっぱいだし、疲れたし・・・
ソファーで休憩です。

DSCF2465_convert_20121117231513.jpg 
今日は一日疲れました(;^ω^)
明日は晴れるといいなぁ~  

明日は晴れるらしいからお出かけしようね!
そのためにもゆっくり寝てね~♪

新しいパソコンになって無事にブログ更新!
しかし、キーボードの変換ボタンの位置が前と少し違うし、
テンキーがついてる分、入力ボタンが左寄り。
慣れなくて四苦八苦しています。
まぁ、アナログ人間が一日で使いこなせるわけがなく~
慣れるまではガマンの日々のようです。
でも、動きが本当に早くてスゴイ楽しい♪
痛い出費だったけど、買い換えてよかった~(=゚ω゚)ノ



雨はどうしたらいなくなりますか?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/17 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、新しいパソコンのために留守番。
ずいぶん前からパソコンの調子が悪く・・・
いよいよ動かなくなってきて数日。

画面には何度もメッセージが・・・
DSCF1981_convert_20121116221925.jpg 
その度にいろいろやって少しずつ空きを作ってましたが~

DSCF1985_convert_20121116222030.jpg 
とうとう空き容量0バイトに(+_+)

ダメ元でPCデポでパソコンを見てもらおうと・・・
新しいのを買う前の悪あがきです(^_^;)
DSCF1862_convert_20121116221222.jpg 
え~~~お留守番ですか(ーー;)

ごめんね。
パソコンがないと困るから行ってくるね!

DSCF1868_convert_20121116221338.jpg 
PCデポの隣にはアンパンマンミュージアムがあります。
平日にもかかわらずたくさんの子供連れが~!
パソコンの診断結果は初期化すれば使えるよ、って。

諦めて・・・その足で家電量販店へ。
前から検討していたパソコンを購入。
DSCF1869_convert_20121116232744.jpg 
少し安くしてもらったのでウィルスセキュリティソフトも購入!
しかし、本当に痛い出費だわ(T_T)

そして、急いで帰宅。
DSCF1870_convert_20121116221608.jpg 
お待たせね~~
お留守番ありがとうね♪

DSCF1987_convert_20121116222107_20121116233032.jpg 
張り切って新旧並べて記念写真♪
右のシャンパンゴールドが新しいのです。
やっぱり進化してる~軽いし、薄い!

ももちが寝てから接続!
しか~~~~~~し(*_*)
無線LANが接続できない!
どうやらWindows8に対応していない事が判明。

結局この夜は使えず(-.-)
翌日、再びももちに留守番してもらって
無線LANを買い、無事に使えるようになりました!

DSCF1995_convert_20121116222244.jpg 
よかったね♪
お留守番した甲斐があったわ~

アナログ人間のヒロちゃんにはとっても大変だった~
新しいパソコンはキーボードの感覚が少し違って使いにくいけど・・・
何よりサクサク動くことに感動♪
これから少しずつ勉強して使えるようにならないとな!

DSCF2100_convert_20121116222320.jpg 
無事にブログ更新できるね♪

そうねぇ~がんばるよ♪
これからもネタに困らないようにももちも協力お願いね! 



新しいパソコンもよろしくね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/16 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、かきかきした後にすることって?

ももちは体や耳などをかきかきした後に・・・

IMG_20121115_185818.jpg
くんくん・・・くんくん・・・

かならず匂いを嗅ぎます。
ももちだけ?と疑問に思ってインスタグラムにアップしたら~
なんと!たくさんの方からコメントがきました♪

ボステリの飼い主さんからはやるよ~って。
コーギーの飼い主さんはやらないよ~って。
ジャックラッセルテリアの飼い主さんはやるよ~って。

犬種の違い!?
それぞれの個性!?
そもそもなぜ嗅ぐのかな!?

ナゾは深まったけど・・・
ももちだけじゃないとわかって安心。
何が安心なのかわからないけど(^^ゞ

このブログを見た方の愛犬はどうですか?
ぜひ、教えてくださ~い♪


なぜかはナイショよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/11/15 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
パソコンの調子が悪いので…
いよいよ本当にパソコンの調子が悪くなって…
全く思うように作業ができません。
は~困りました。

新しいパソコンの事もあるのですが…
いろいろとショックな問題も出てきて~
明日も解決に翻弄されそう(T_T)

という事で今日はももちの事はありません。
ちょっと余裕がない一日でした。
明日も…どうなるかなぁ(+_+)

孤軍奮闘!
がんばれ~私!
ももちももう少しガマンしてね!


ド素人には難し過ぎるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/14 23:54] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、わが家の一大事なのに。

もうずいぶん前からなんだけど…
家のパソコンの調子が悪い。
なんとか誤魔化しながら使っているけど、
ものすごいストレス(▼皿▼)

少し前に家電量販店にパソコンを見に行ったら…
値段も下がってるし~(とはいえ高い買い物だよ)
メモリーやHDDの容量が大きい!
ど素人なのでも私が買った時と全然違うのがわかる~(^_^;)

今のパソコンも5年使ったのでそろそろ買い換え時かなぁ…
あーとんだ出費だわ(≧ヘ≦ )

そんなわが家の一大事に~
ももちは関係なく…

DSCF1756_convert_20121113222508.jpg
 
よく寝てる…(*_ _)zzZ
ベッドからはみ出てよく寝てる…(*_ _)zzZ

まぁ、当たり前か~(笑)

と言うことでブログ更新も危機に…
なんとかしないとな(T-T)



明日のブログは大丈夫!?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/11/13 23:57] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、痛くないの!?
昼寝の時間。
私がテーブルでPCを使っている時、
ももちは足元で寝てました。

DSCF1585_convert_20121112235013.jpg 
良く寝てるねぇ~
そう思ってしばらして下を見ると…

DSCF1600_convert_20121112235933.jpg 
どうなってるの?

DSCF1592_convert_20121112235640.jpg 
顔…どうなってるの?

DSCF1593_convert_20121112235740.jpg 
DSCF1595_convert_20121112235823.jpg
棒にめり込んでるよ~!!

DSCF1599_convert_20121112235858.jpg 
この寝方…痛くないの?

DSCF1590_convert_20121112235451.jpg 
ふ~いちいちうるさいですねぇ(+_+)
結構、快適に寝るのに…



本当にいろいろな場所でありえない寝方するね!
快適ならいいけど…見てる方が痛いよ~(ToT)



今度はどこで寝ようかな!?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/12 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、レンジでゆで卵に大喜び!
ももち~~~~
美味しい~いいもの買ってきたよ~♪

DSCF0065_convert_20121105185421.jpg
 
これなんですか?
おいしいものならすぐちょうだい!


DSCF0060_convert_20121105184844.jpg 
レンジでゆでたまごですよ♪
おやつじゃないから…すぐは食べれないねぇ(^_^;)

DSCF0071_convert_20121111224937.jpg 
どれどれ…興味津津でニオイチェック!

DSCF0078_convert_20121105185843.jpg  
ふたを帽子のようにかぶせようとすると…
ビビリなので後ずさりして逃げる~(>_<)

早速、晩ゴハンで使ってみました!
DSCF0082_convert_20121105190021.jpg 
本体容器の水位ラインまで水を入れます。

DSCF0083_convert_20121105190442.jpg 
卵の目皿をセットして卵をのせます。

DSCF0088_convert_20121105190648.jpg 
フタしてストッパーを閉め、レンジでチン!

DSCF0104_convert_20121105190957.jpg 
10分経ちました~♪
水で冷まして殻を取りました。

DSCF0240_convert_20121105194637.jpg 
出来たかな?
見せて~~~~~(^_^)♪

DSCF0107_convert_20121105191527.jpg 
出来たよ~!
すごくキレイなゆでタマゴだわ~♪

DSCF0113_convert_20121105191735.jpg 
いつものゴハンの上にトッピング!

DSCF0119_convert_20121105192112.jpg 
お手とか待てとか一連のゴハンまでの儀式をして、
待て~~~~(*^_^*)

DSCF0122_convert_20121105192258.jpg 
よし!
大好きなゆで卵から食べるももち~

DSCF0131_convert_20121105192502.jpg
おかわりください~!

DSCF0137_convert_20121105193148.jpg 
おかわりはにぼし入り~!
これもペロっと♪
DSCF0145_convert_20121105193455.jpg 
ごちそうさまでした~!

今日も食欲旺盛でペロっと完食!

DSCF0174_convert_20121105194428.jpg 
ゆでタマゴおいしかった♪
明日も食べれるかな~!

鍋で作るのはコンロから離れられないのが不便だったけど、
レンジで作るのはラクちんでした~♪
本当に便利な世の中になったなぁ(^_^;)


これからのゴハンが楽しみだな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/11 23:55] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、水曜日はボステリとジャックわらわら~!ランチに行ったよ編
新横浜公園ドッグランでわらわら遊んで~!
(ももちは孤独を楽しんで…)
ドッグランが12時から昼休みなので
私たちもランチに行く事にしました♪
DSCF1202_convert_20121110005148.jpg 
着いた場所はららぽーと横浜~!
まさぞう母ちゃんが連れて来てくれました♪
ももちは私の足元、まさぞうくんはダッコで~
ふたりともイイコだったね(^v^)

DSCF1101_convert_20121109235730.jpg 
再び、ランちゃん達と合流して
ワンコOK!のジョーカーダイニングへ

DSCF1104_convert_20121110000736.jpg 
まさぞうくんとももちはお店の人を心待ちにしてて…
リードが絡まってるのもお構いなし(笑)
ももちがメッチャ大きく見える~(^_^;)

DSCF1107_convert_20121110001046.jpg 
ワンコが吠えるとビビって椅子の下で小さくなるももち。

DSCF1109_convert_20121110001656.jpg
おろしハンバーグランチ~(#^.^#)

DSCF1108_convert_20121110001347.jpg
むぎくんとあんちゃん~♪
ママさんがお手洗いに行くとじーっと待っててカワイイ(#^.^#)

DSCF1110_convert_20121110001834.jpg 
ランちゃんとハイジちゃんもママさんを待つ~(#^.^#)

お店を出た後にワンコみんなで写真を撮りました!
DSCF1113_convert_20121110002141.jpg 
みんな下向き~(-_-)

DSCF1116_convert_20121110002328.jpg 
みんなそっぽ向き~(;一_一)

DSCF1203_convert_20121110005313.jpg 
なんとかこっち向いたかな?(あっ、あんちゃん~)
16枚も撮ったのですが…
みんなに向いてもらうのは難しいですね(^_^;)

みんなは再びドッグランへ。
私は電車が混む前にに帰らないとダメなので
ここでサヨナラしました!

DSCF1132_convert_20121110002610.jpg 
さぁ、帰りますよ~!

DSCF1137_convert_20121110002741.jpg 
鴨居駅へ行く時に通る川辺…
本当にいい天気の一日でした!

DSCF1204_convert_20121110005504.jpg 
川ですいすい~っと鴨がいました!

DSCF1145_convert_20121110002919.jpg 
帰りの電車ではもちろん爆睡~zzz
大人しく乗ってくれるので助かります♪

DSCF1164_convert_20121110003256.jpg 
家に帰って体と足を拭きます。
いつもこの洗濯機の上で~(^_^)v

DSCF1168_convert_20121110003930.jpg 
今日もがんばったご褒美にクッキー2つ!

DSCF1175_convert_20121110004202.jpg 
夕方になる前に家に着いたのですが…
夜のゴハンまで高イビキで爆睡~!!

DSCF1176_convert_20121110004612.jpg 
ゴハンを食べた後も…(^_^;)
珍しくヘソ天になって寝てました!

天気も良くってわらわらと楽しい一日でした!
ももちが少しずつ慣れて仲良しになってくれるといいなぁ~

ラン&ハイジままさん、ねる&ぱんママさん、
むぎ&あんママさん、まさぞうママさん~~~~♪
本当にありがとうございました!
また、行く時には誘ってくださいね(*^_^*)



本当は仲良くなりたいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/10 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、水曜日はボステリとジャックわらわら~!お友達が来たよ編

ももちが出口の女王になって…
少しするとお友達がやってきました~!

DSCF1181_convert_20121108171043.jpg 
まさぞうくん♪
会うのは2度目の6ヶ月のパピーちゃんです。


DSCF0972_convert_20121108160911.jpg 
早速、ももちにごあいさつしてくれました♪
そろりそろりと前進するももち、それを追うまさぞうくん(笑)

DSCF1182_convert_20121108171643.jpg 
ももち~変な顔になってるよ!!!

まさぞうくん~大きなワンコに遊んでー!!
ももちはその様子をそーっと見つめ・・・
DSCF0977_convert_20121108161348.jpg  
こっちに来ないでよ~!

DSCF1183_convert_20121108171738.jpg
パピーのまさぞうくんに腰引ける2歳半のももち。
どんだけ弱っちーのか(-_-;)

DSCF1002_convert_20121108161644.jpg 
そこへ待っていたお友達が来ました~!
ジャックラッセルテリアのぱんちゃん♪

DSCF1008_convert_20121108162100.jpg 
ねるちゃん♪
じょうろの穴に顔を入れて上手にお水飲んでました!

それを見たまさぞうくんが~
DSCF1009_convert_20121108162357.jpg 
真似して飲む!まさぞうくん顔が小さいから入るのね~
ももちだったら…多分、無理だな(^_^;)

DSCF1003_convert_20121108161927.jpg 
ランちゃん♪

DSCF1010_convert_20121108162708.jpg 
ハイジちゃん♪

ランちゃんとハイジちゃんは会うのが3度目。
池袋のフリマで会った時にドッグランに行こうと約束♪
会えてうれしいよ~ 

DSCF1011_convert_20121108162926.jpg  
DSCF1184_convert_20121108172008.jpg 
みんながごあいさつに来てくれたのに…
またしても腰が引けてる((+_+))

DSCF1185_convert_20121108172053.jpg 
小型犬とのアミ越しのワンコにも腰が引けてる~(^_^;)

DSCF1030_convert_20121108163143.jpg 
ぱんちゃんはアミ越しなのに遊びたいみたい♪
その様子を知らん顔するももち…

DSCF1191_convert_20121108172422.jpg 
むぎくん♪&あんちゃん♪
ランちゃんやねるちゃんのおともだちです!

DSCF1189_convert_20121108172131.jpg 
DSCF1190_convert_20121108174000.jpg 
超~くつろいでいる2匹(^v^)

DSCF1051_convert_20121108163400.jpg 
お昼になってきて暑くなってきたので水分補給~!
今日も元気に直飲みです(^_^)

DSCF1056_convert_20121108164523.jpg 
ハイジちゃんがごあいさつしてくれてると…
その後ろにピエールくんが来て~♪

DSCF1058_convert_20121108164839.jpg 
ハイジちゃんがいなくなくなるとピエールくんが…
するとその後ろにハイジちゃんが~(笑)

DSCF1054_convert_20121108163738.jpg
その後もピエールくんの熱烈アピールが続きました~
ももちが素っ気なくてごめんね。

DSCF1192_convert_20121108174142.jpg 
ピエールくん♪
また、ももちと遊んでね~!

DSCF1063_convert_20121108165205.jpg 
放牧されて草を食べる子牛~(笑)

DSCF1193_convert_20121108172619.jpg 
DSCF1070_convert_20121108165548.jpg 
12時からの昼休み前の最後のうねうね~!

DSCF1195_convert_20121108172837.jpg
DSCF1196_convert_20121108172938.jpg
ねるちゃんとぱんちゃん~
ももちが素っ気なかったけど…また遊んでね!

DSCF1197_convert_20121108173155.jpg 
みんな…挙動不審すぎて興味もったのかな?
順番にごあいさつしてくれました!

DSCF1200_convert_20121108174359.jpg 
終了間際にワンコがいなくなったので走る!
ワンコいないとのびのび~~~~(^_^)v

DSCF1201_convert_20121108174530.jpg 
最後に走って疲れました~(-_-;)

DSCF1093_convert_20121108170226.jpg 
さぁ、終わりよ~っと言うと一目散にカートへ!
最近、カートが安心の場所と覚えたようです(^_^;)

この後、みんなでランチに行きました~!
それはまた明日に続きます♪


たくさんのお友達が来たの~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/11/09 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、水曜日はボステリとジャックわらわら~!孤独を楽しむ編

水曜日。
前日の雨はやんでいい天気♪
約束があるので出かけましょ~
DSCF0911_convert_20121108115429.jpg 
小机駅に到着しました~!
ここから10分弱歩きますよ。

DSCF0917_convert_20121108115557.jpg 
新横浜公園ドッグランに着きました~!
利用料を払ってランに行きましょう。

DSCF0918_convert_20121108144528.jpg 
どうぞとリードを外すと…
いつも通りうねうね~全開です!

DSCF0919_convert_20121108145613.jpg 
DSCF1173_convert_20121108170319.jpg 
DSCF1174_convert_20121108170532.jpg
すごい体勢になってるよ(@_@;)

DSCF0928_convert_20121108145916.jpg 
うねうねを満喫してるところへ~
ごあいさつにきてくれました♪
相変わらず、腰が引けてます(+_+)

DSCF0929_convert_20121108150205.jpg 
遠くから撮るとこんなカンジのももち(^_^;)


DSCF0934_convert_20121108151007.jpg 

孤独を愛する女は他のワンコがいない所をうろうろ~♪

DSCF0940_convert_20121108151730.jpg
でも、油断すると~ワンコがごあいさつに♪
ももちはビックリしてます。

DSCF1179_convert_20121108170624.jpg 
そろりそろりと前進してサヨナラしました。

DSCF0947_convert_20121108153057.jpg 
今日はいい天気です♪ 気持ちいいです♪

DSCF0950_convert_20121108153312.jpg 
うねうねと同じくらい好きな~お姉さんのなでなで!
すぐにお腹見せます♪
ももちを見かけた方はぜひお試しください(^_^)v

DSCF0954_convert_20121108155756.jpg 
ピエールくんがごあいさつにきてくれました!
ももちのことを気に入ってくれたようで熱烈なアピール♪

DSCF0958_convert_20121108160052.jpg 
どうしましょう…困りました(・_・;)

DSCF0962_convert_20121108160635.jpg 
…と思いながら前を見るとピエールくん♪
ちょっとオモシロイ光景になってました~

しかし、この後…ももちは((+_+))
DSCF1180_convert_20121108170953.jpg 
もう帰りたいです(ToT)

たくさんの園児たちが隣の公園に来て遊び始め、
楽しそうな声を聞いた瞬間…
ももちは出口の女王に変身しました(・_・;)

でも、この後たくさんのお友達が来ました♪
この先は明日へ続きます!



楽しかったんだけどねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/11/08 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、横着な遊び方。
ヒロちゃんがテーブルでPCを使っていると…
ももちがコットンロープをはむはむかみ千切って
分離したボールを持ってきました。
DSCF0265_convert_20121107224542.jpg 
これで遊んでください、

DSCF0268_convert_20121107230140.jpg 
PCやりながら片手間に遊んであげます。

DSCF0272_convert_20121107230528.jpg 
ボールを持ってください!
はむはむしますから~♪

でも、ヒロちゃんも面倒になって手を離すと…
DSCF0278_convert_20121107230701.jpg 
では、ここではむはむします(^_^)v

それは、横着すぎないか~
自分の手を使ってボール押さえてください!

DSCF0280_convert_20121107230856.jpg 
持ってもらってはむはむするのが楽しいです(^O^)/

ヒロちゃんがPCを使っている時は、
ソファーで静かにボールはむはむしてくれた方が
助かるけどね~(^_^;)


遊びは一緒がいいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/07 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、日曜日はロング散歩に行く。
日曜日。お天気が良かったですね~
暖かいうちにお散歩に行く事にしました。

DSCF0484_convert_20121106193819.jpg 
カートでどこにお出かけですか?

残念ねぇ~
そこはヒロちゃんが用意するまでいてもらっただけよ。
13時。散歩に出発です!

DSCF0486_convert_20121106193931.jpg 
近所の歩き散歩ですか…(-_-;)

そうですよ!
でも、今日は少し遠くまで歩こうね♪

DSCF0488_convert_20121106194029.jpg 
ももちもわかったのかな?
階段をトントンと上がります。

DSCF0489_convert_20121106194113.jpg 
家に帰りたいです(+o+)

近所の散歩はあまり好きじゃないももち。
常に家に帰る事を考えながら歩きます。

DSCF0496_convert_20121106194157.jpg 
登り坂をぐいぐい歩いて~!

DSCF0517_convert_20121106194234.jpg 
あきらめたのかなぁ(#^.^#)
前に前に進みます!

DSCF0525_convert_20121106194312.jpg 
少し楽しいです♪
どこまで行きますか?

DSCF0529_convert_20121106194400.jpg
20分ぐらい歩いて~
ペットショップに着きました!

DSCF0530_convert_20121106194518.jpg 
お店の中で休憩する…
営業妨害ですよ~!

ももちはお店が大好きです♪
なぜ好きかというと~
DSCF0537_convert_20121106194908.jpg 
おやつの試食が置いてあるからです♪
今日ももらって大喜び!

DSCF0538_convert_20121106195005.jpg 
お店の前のベンチで休憩。
すると~ビックリ!!(#^.^#)!!
DSCF0546_0001_convert_20121106195610.jpg 
ranちゃんと814ちゃん♪
おやつ買いにきたそうです!
偶然会えてうれし~~~~(*^_^*)

DSCF0541_convert_20121106195234.jpg 
814ちゃんが喜びのうねうね~!

DSCF0544_convert_20121106195449.jpg 
犬見知り全開~!
即、ベンチの下に避難してます。

DSCF0545_convert_20121106195527.jpg
そこへ814ちゃんがごあいさつに~♪

DSCF0550_convert_20121106195736.jpg
そこにパグちゃんが~!
ペチャ集団がわらわらとごあいさつ♪

その様子をベンチの下で見つめる…
DSCF0549_convert_20121106195653.jpg 
わらわらスゴイです(@_@;)

パグちゃんは帰り、ranちゃんと814ちゃんはお買い物に。
ももちも一安心したかな。
DSCF0555_convert_20121106195841.jpg 
お水飲んで落ち着きます。

DSCF0558_convert_20121106195921.jpg 
そして、またベンチの下で休憩します。
遅くなるので少ししたら出発しましょ!

店内でお買いものしている
ranちゃんと814ちゃんにさよならします。
DSCF0559_0001_convert_20121106195955.jpg 
微妙な距離のももちと814ちゃん。

DSCF0562_0001_convert_20121106200041.jpg 
ranちゃん、814ちゃん会えてうれしかったよ~
また、今度ね!

DSCF0568_convert_20121106200117.jpg 
さぁ、再出発です!
もう少し先まで歩きましょう。

DSCF0569_convert_20121106200204.jpg 
ももちは階段が大好きです。
見つけると大体、登ります。
でも、そこはお店だから降りて来てくださいね~

DSCF0573_convert_20121106200313.jpg 
マンションが立ち並ぶ所にある花壇。
ももちがぐいぐい入りそうになって焦った~(・_・;)

DSCF0575_convert_20121106202242.jpg 
整備された歩道の街路樹は秋の装いになってます。

DSCF0589_convert_20121106202954.jpg 
遠くまで歩きましたね~
そろそろ戻りたいです。

そうねぇ~
これ以上行くと帰るのが大変になるからね。
その前にももちの好きな場所に寄り道しましょ♪

着いた場所はワンコOKのお店。
「グリーンダイニング」です。

DSCF0614_convert_20121106203631.jpg
ももちはお店の人たちが大好き(#^.^#)
大喜びでジャンピングです!

DSCF0618_convert_20121106203824.jpg 
DSCF0621_convert_20121106204000.jpg 
でも、お店の人がお仕事してると…
じーっとこちらへ来てくれるのを待ってます。

DSCF0622_convert_20121106204039.jpg 
今日は歩き疲れたのか…
驚いた事に横になって寝る~初めての事です!
いつも来てる場所だから安心しきってるのかな♪

たくさん、お店の人に遊んでもらってももちは満足!
ヒロちゃんもたくさんお話して楽しかった~♪
あっという間に2時間が過ぎてました!
外は暗くなってたわ~。
DSCF0626_0001_convert_20121106204118.jpg 
楽しかったです。
お家に帰ります!

DSCF0634_convert_20121106204207_20121106231215.jpg 
家に到着~(^_^;)
18時半になってました!

DSCF0644_convert_20121106204243.jpg 
長~いお散歩でした(-_-)zzz

たくさん歩いたね!
そして、たくさん可愛がってもらえたね!
また行こうね~(^_^)v


お店だけ行きたいな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/06 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、とても寒がり。
日々、寒くなってきましたね。
ももちはとっても寒がりです。
夜、寝る時はおパジャマを着て寝てるのですが…
起きると脱いでもらいます。

DSCF0343_convert_20121105153132.jpg 
スゴク寒いですぅ~(@_@;)

少し寒い時はエアコンを付けていたのですが、
暖まらないし、電気代もバカにならないということで…
ガズストーブを出しました。

DSCF0365_convert_20121105153658.jpg 
動作確認のためにスイッチをオン!
速効~定位置についたももち(^_^)v
ガスストーブ暖かいねぇ~

DSCF0367_convert_20121105154032.jpg
冬の間はこの場所で一日過ごします。

DSCF0372_convert_20121105154300.jpg 
と~っても暖かいです(#^.^#)

しかし、少しすると…
DSCF0374_convert_20121105160031.jpg 
暑くなりました(+o+)

ハカハカになるももち。
そりゃ~まだそんなに寒くないもの。
すぐに暑くなるでしょ~

DSCF0377_convert_20121105160212.jpg 
でも冬の間はストーブ前が好き♪
そして、暑くなると…

DSCF0445_convert_20121105160750.jpg 
珍しくベッドでクールダウン。
夜しかここに入らないのに…
ストーブから少し離れているけど
正面だから暖かい風がくるのかな?

DSCF0442_convert_20121105160434.jpg 
ここで寝る時間もしばらく少なくなります(^v^)

少し寒くなってぴとしてくれる時間が多かったけど…
ストーブ出現で減りそうでヒロちゃんは少しさみしいけど~
寒い毎日を上手に乗り切ろうね!


ガスストーブ前は私の場所よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/05 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、犬の日に孝行される。(後編)
ドッグランが12時~13時までお昼休みです。
ももちは短い時間だったけど楽しめた様子。

DSCF9920_convert_20121102232351.jpg 
まだ足りないかな~と思って
ドッグラン出た前の芝生で遊びます。

DSCF9923_convert_20121102232601.jpg 
あらっ!!
子ブタちゃんがいる?(笑)

DSCF9937_convert_20121102232729.jpg
いい天気~♪

DSCF9955_convert_20121102232909.jpg 
ももちも秋を感じてる!?

ドッグランで十分楽しんだのかな。
あまり遊ぶ様子ではなかったので出発する事に…
DSCF9961_convert_20121102233049.jpg 
次はどこに行くのですか?

電車で1駅。鴨居駅に到着です!
DSCF9970_convert_20121102233229.jpg
鴨居駅は開業50周年だそうです!
ここから少し歩くと…
DSCF9974_convert_20121103000038.jpg
ららぽーと横浜に到着です!

DSCF9975_convert_20121103000234.jpg 
1階は頭まで隠れていれば入れます。
ペットショップまで外からは遠回りで…
少しガマンしてもらって通り抜けます。

DSCF9977_convert_20121103000531.jpg 
ジョーカーで少しお留守番しててください。
お店のお姉さん、お兄さんが大好きなので大喜びです!

お留守番してもらってる間に…
丸亀うどんでお昼を食べようとフードコートに行くと、
平日の1時過ぎてるのに長蛇の列。
食事に時間をとってるわけにはいかないので断念。
他の所で昼食を取り、買い物を急いでしました。

お迎え~
お兄さんがゲージを開けると遊んでもらいたくてコーフン!
うれションしまくって…即刻サヨナラしました。
DSCF9984_convert_20121103000722.jpg 
お昼寝出来たかな?
少し歩きましょうね。

DSCF9989_convert_20121103001443.jpg 
中央の広場に行くとクリスマスツリーが!
まだ途中みたいだけど…記念写真(^_^)v

広場には子供がたくさん!
落ち着いて散歩出来そうになかったので帰る事に。
DSCF9996_convert_20121103001814.jpg 
鴨居駅に行く時に渡る橋では夕焼けがキレイだったね。

DSCF0005_convert_20121102220933.jpg 
帰りの電車でも大人しくしててくれました。

DSCF0238_convert_20121102222539.jpg 
最寄駅で電車を降りるとかわいい~っと言う人が!
まだホームだったのでカバー開けられない。
直接なでてもらえないのにお腹見せるももち。
可愛がってくれる人は大好きなワガママ女です。

18時半頃に帰宅して…
うねうねしまくった体をシャンプー♪
DSCF0239_convert_20121102222624.jpg 
キレイになったかなぁ?
シャンプー嫌いなのよね。

でも、さっぱりキレイになって気分いいでしょ!

DSCF0031_convert_20121102221611.jpg 
シャンプーがんばった報酬は~!
クッキー2個です(^_^;)

DSCF0040_convert_20121102221739.jpg 
ドッグラン…
ワンコがいなかったらもっと楽しいのになぁ~

そんな事言わないで~
少しずつワンコと慣れて楽しめるようになってね!

11月1日の犬の日孝行でしたが…
いつもと変わらない!?
お出かけでした~(笑)
また行こうね!


楽しい一日だったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/04 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、犬の日に孝行される。(前編)
11月1日は犬の日…だそうです。
ももち孝行にお出かけをします。
DSCF9764_convert_20121102222911.jpg 
あらっ?出かけたくない?

DSCF9769_convert_20121102223116.jpg 
いざ出発すると~グイグイ前のめり!!

DSCF9779_convert_20121102223453.jpg 
今日は電車に乗る時なぜか後ろ向きに…

DSCF9784_convert_20121102223653.jpg 
小机駅に到着しました~!
もう少しで到着だよ(#^.^#)

DSCF9788_convert_20121102223840.jpg
後ろは日産スタジアム~大きいねぇ!

DSCF9792_convert_20121102224031.jpg 
着いた場所は新横浜公園です!
たくさんのスポーツ施設があります。

DSCF9794_convert_20121102224210.jpg
第3レストハウスでドッグラン利用料を払います!

DSCF9917_convert_20121102232157.jpg 
DSCF9916_convert_20121102232022.jpg 
ドッグランに到着しました~!
家を出るのが遅くなって少ししかいられないけど…
楽しんでね♪

DSCF0183_convert_20121102221856.jpg 
早速、うねうね~~~~(#^.^#)
あっ!ヤバイ着替えてない。
着替えをして…

DSCF0185_convert_20121102222031.jpg 
うねうね~再開♪

DSCF9809_convert_20121102224404.jpg 
DSCF0186_convert_20121102222106.jpg
ももち~目がヤバイですよ!

DSCF0187_convert_20121102222145.jpg 
ワンコがごあいさつにきてくれました。
ももちはいつも通り腰がひけてる(-_-;)

DSCF9822_convert_20121102224737.jpg 
は~ビックリしました(^_^;)

DSCF9824_convert_20121102224919.jpg 
と思っていたら…またごあいさつに!
前回来た時にルナ刑事と仲良く遊んでいたJJくん。

DSCF9826_convert_20121102225138.jpg 
ふぅ~次から次へと大変です(>_<)

DSCF9832_convert_20121102230159.jpg
そして…端っこでうねうねを楽しんでいると~

DSCF9835_convert_20121102230350.jpg 
DSCF9836_convert_20121102230523.jpg 
DSCF9837_convert_20121102230704.jpg
ビーグルくんがごあいさつに~(#^.^#)
ももちはソロリソロリとほふく前進してサヨナラしました。

DSCF0189_convert_20121102222447.jpg
終わりの時間が来てしまうので走ってもらいます!

しかし、再びJJくんが~!
DSCF0190_convert_20121103002346.jpg 
私はルナ刑事じゃないですぅ~((+_+))

DSCF0191_convert_20121103002452.jpg 
うねうねと走るのとごあいさつで疲れたかな。

DSCF9854_convert_20121102230843.jpg 
DSCF0192_convert_20121103002636.jpg 
シュナイザーさんがごあいさつに…
ももちが目線をそらすとこれ以上近づかず。
ちょっと面白い光景になってました(^_^;)

DSCF9858_convert_20121102231021.jpg 
いい天気で走ると暑かったです。
いつもの水分補給です。

DSCF9865_convert_20121102231204.jpg 
DSCF9867_convert_20121102231337.jpg
最初にごあいさつしにきてくれたワンコさん。
近くに来るんだけど…ももちが遊ばないからすぐに去る。
一緒に遊べなくてごめんね~

DSCF9868_convert_20121102231517.jpg 
DSCF0193_convert_20121103002727.jpg 
そろりそろりとワンコがいない所をうろうろする。
芝生が気持ちいいからそれも楽しいね♪

DSCF0194_convert_20121103002832.jpg 
トイプードルさんとナイショ話~(^O^)
やさしく来てくれたのでももちも逃げずにお話できたね。

DSCF0195_convert_20121103003004.jpg 
DSCF9897_convert_20121102231657.jpg 
DSCF0196_convert_20121103003114.jpg 
お昼休みの時間まであと10分になり、
残りの時間を満喫するももち。

DSCF0197_convert_20121103003352.jpg 
DSCF0198_convert_20121103003518.jpg
ラストうねうね~もやっておきます!

DSCF9913_convert_20121102231832.jpg 
12時になったので午前中のドッグランは終了です。
短い時間だったけど楽しかったね!

この後は少しだけど…
長くなったので続きます!


犬の日ってナニ!?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/03 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、痛くないの!?
昨日のお出かけの影響で…
ももちは一日お疲れ休み。

良く見る光景なのですが…
DSCF5307_convert_20121102233744.jpg 
目が…棒にがっつり当たってるけど~

DSCF5310_convert_20121102234216.jpg 
おーい!
痛くないのかい!?

しばらくすると…
DSCF5311_convert_20121102234422.jpg 
寝る向きが変わってました(^_^;)
やっぱり痛かったのかな?


本当は昨日のお出かけをアップしたかったのですが…
準備不足で今日が終わってしまいそうに(-_-;)
写真をもっと選んで減らせばいいんだけど。
どうも選びきれなくて…
まだまだ上手にブログが書けなくて情けないです。
どうやったら上手くなるのかな~?
最近の悩みです。


もっと早く準備すればいいのに~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/02 23:55] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(1) |
ももち、お出かけでお疲れ爆睡zzz
今日、11月1日は犬の日だそうです。
それではとももち孝行のお出かけしました~♪

お出かけに満足した(!?)
帰宅してからソファーで爆睡~zzz
DSCF0042_convert_20121101234812.jpg 
ぐぉぉぉぉぉ~~~~~~(-_-)zzzz

目がヤバイですよ!!!
それぐらい思いっ切り寝てました~

DSCF0167_convert_20121101235023.jpg 
あ~~はずかしいです…
疲れてて油断しました(+_+)

ももちもだけどヒロちゃんもお疲れ(-_-;)
ということでお出かけは明日更新します~
おやすみなさい。


疲れててゴメンね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/11/01 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

