☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、木曜日は鶴間公園&グランベリーモールに行く。(後編)
鶴間公園から移動~
グランベリーモールのSaryoでランチです。
DSCF4124_convert_20121001133051.jpg 
公園では日差しが強くて暑かったので
冷たいおうどんにアイスティーを頼んだけど…
座っていると風が強くて涼しい~
温かいドリンクにすればよかったとちょっと後悔です((+_+))
そして、おうどんの写真を撮るのを忘れたのも…

私のゴハン中、面白くないももちは吠えだすので・・・
いつものくつ下おもちゃをプレゼント。
DSCF4127_convert_20121001134552.jpg 
クンクン~おやつのにおいがします♪

DSCF4128_convert_20121001135004.jpg 
待て~~~~~~
よしっ!!!!

DSCF4129_convert_20121001135131.jpg 
おやつのために集中です!

DSCF4131_convert_20121001135350.jpg 
おやつなくなりました~!
もう一度ください(*^。^*)

DSCF4135_convert_20121001135702.jpg 
何度か繰り返した結果がこの状態です(^_^;)

DSCF4139_convert_20121001135848.jpg 
モールお散歩の前にその汚れた洋服を着替えましょ!

DSCF4143_convert_20121001140058.jpg 
さぁ、少しお店見てお散歩しましょう。

グランベリーモールはゴハン食べる所は
テラス席のみですが何軒かあるのでこの季節は良い場所です。
お店もダッコでもOKのお店もありますので楽しめます。

DSCF4153_convert_20121001140227.jpg 
ハロウィンのデコレーションがいたる所に~♪
ももちも記念写真を撮ります!

DSCF4159_convert_20121001140412.jpg 
かぼちゃと同じ顔します~似てるかなぁ?

DSCF4161_convert_20121001140553.jpg 
おばけさん、こんにちは。

DSCF4184_convert_20121001140723.jpg 
ももちの大好きなジョーカー♪
以前、おやつの試食がいつも置いてあり、
お店から出るともらえるのが理由ですが…
今は試食が置いていないので残念だね。

DSCF4521_convert_20121001141432.jpg 
ジョーカーの店先に写真撮る所があったので~(^_^)v

DSCF4522_convert_20121001141554.jpg 
モデルさんになれるかな~?

DSCF4193_convert_20121001141143.jpg 
のんびりしていたら15時になってました。
帰宅ラッシュの前に帰りましょう!

DSCF4202_convert_20121001141343.jpg 
電車の中でぐっすり~zzz
楽しかったかな?

初めて行った公園はももちが大好きな芝生の広場。
もっと前から連れて行ってあげればよかったな(+_+)
買い物も出来て遊べて~また行こうね!


また芝生広場に行きたいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/01 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

