☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、PE・CHAのモデルになりたい。
今日、注文していたものが届きました~!
楽しみにしていた「PE・CHA vol.11」です。
DSCF9698_convert_20121031223016.jpg 
みると表紙が!!!!
鯉太郎くんではないですか~~~~(#^.^#)

untitled22_convert_20121031223433.jpg 
ボスフェスで会った鯉太郎くん♪

そして…
DSCF9708_convert_20121031223117.jpg 
ピグちゃんもいた~~~!!!

untitled11_convert_20121031223220.jpg 
ボスフェスで会ったピグちゃん♪

すご~~~い!!
会ったことのあるコがモデルさんなんて~♪
今度会ったらサインもらわないと(^o^)丿

DSCF9483_convert_20121030232802_20121031224506.jpg 
私もモデルさんできますか?

ももちはムリだよ~(^_^;)
落ち着きないもん。
それに~カメラ嫌いでしょ!

でも、チャンスがあったらやってみたいね~(#^.^#)
その時はがんばってね!


いつか表紙にのりたいな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/31 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お留守番の後はお散歩。
昼ごろ…
ももちはゲージの中へ入ってもらいまして~

DSCF9483_convert_20121030232802.jpg 
え~~お留守番ですかぁ(+_+)

いい子でお留守番お願いしますよ!
という事で買い物に行き…

実は先日コンデジを散歩中に落として…
レンズが元に戻らないという事態に。
修理に出して出来上がったのを取りに行きました。

今回は完全な自損だので保証が効かなくて~
正直、少しお金を出せば新しいのも買えたのですが、
このカメラも買ったばかりでしたので今回は修理に。

痛い出費です(>_<)
今後は落とさないように気をつけようっと!


そしてスーパーで買い物をして帰宅。
ももちは大喜び♪
家で遊べると思っていたら…

DSCF9498_convert_20121030234033.jpg 
え~~~散歩ですかぁ(-_-;)

そんな憂鬱な顔しないで行きましょ!

DSCF9500_convert_20121030234208.jpg 
ちゃちゃっと行って帰ります。

家を出発した時から帰る事を目指して歩きます!
そして…15分。
DSCF9509_convert_20121030234410.jpg
最寄駅前のスーパーに着きました。

DSCF9510_convert_20121030234557.jpg 
は~ぐいぐいで来たので疲れました((+_+))

DSCF9514_convert_20121030234721.jpg
伏せたのもつかの間…
子供の声に反応!

DSCF9517_convert_20121030234955.jpg
駅から人が流れてくるとお座り。
カワイイ~と言われるのを待つ…
超~計算高い女です!

DSCF9524_convert_20121030235249.jpg
17時過ぎると暗くなって…
写真が取りにくくなりました(@_@;)
3Dの写真みたいになっちゃった~!

DSCF9528_convert_20121030235616.jpg 
帰り道…
空を見上げると満月!
コンデジではこれが限界でした。
肉眼ではもっとキレイだったけどなぁ~残念です。

DSCF9534_convert_20121030235853.jpg 
必死になって帰宅。
大した距離を歩いたわけでもないのにこの顔(*_*)

DSCF9547_convert_20121031000024.jpg 
歩くのは嫌いじゃないのよ~
外に嫌いなものが多いだけなの(ToT)

本当にぐいぐいの散歩でヒロちゃんも疲れるよ~
楽しくお散歩できる日がくるのかなぁ(^_^;)
今日は留守番ありがとうね!


楽しいお散歩したいのに~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/30 23:57] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、おやつ欲し~い!
ももちが昼寝から起きた時…
DSCF7551_convert_20120831223113_20121029154949.jpg 
ふぁ~~~~~(+o+)

起きるとヒロちゃんの指に何かが~!
速効~駆け寄るももち♪
DSCF7577_convert_20120831221040.jpg 
それは何ですか?

DSCF7578_convert_20120831221838.jpg 
おいしいものでしょ~!?

DSCF7579_convert_20120831222214.jpg 
食べたいです!

糸だよ!
ももちがロープで遊んで落ちてた糸くずだよ(^_^;)

DSCF7580_convert_20120831222315.jpg 
おやつじゃないの~~~~!?

DSCF7595_convert_20120831222507.jpg 
おやつじゃなくて残念です(@_@;)

だから、糸くずだって言ってるでしょ!
本当に食いしん坊なんだから~(#^.^#)



誰かおやつください~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/29 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、池袋フリマ出店の「amiche」に行く。
土曜日~いい天気です。
お出かけしますよ~!
DSCF8983_convert_20121028135754.jpg 
出発前から前のめりのももち。

DSCF8985_convert_20121028135927.jpg
影も行く気まんまん前のめりで~す♪

DSCF8997_convert_20121028140110.jpg 
湘南新宿ラインに乗ると電車がよく揺れる((+_+))
寝れなくて…少しイヤだったね。

DSCF9004_convert_20121028140315.jpg
池袋に到着~!
サンシャイン通りに来ました。
人がたくさんでももちキョロキョロ(#^.^#)

DSCF9008_convert_20121028140526.jpg 
ゲームセンター入口に大きなリラックマ~
一緒にパチリ♪

DSCF9017_convert_20121028140641.jpg 
サンシャインビルに到着♪
記念撮影~!
高くて上まで撮るのが大変だったね。

DSCF9021_convert_20121028140753.jpg 
フリーマーケットに行くため
長~いスロープを上がって行きます。

DSCF9022_convert_20121028140926.jpg 
フリーマーケットののぼりが見えました~!
もう少しです。

「サンシャインカワイイフリマ」
池袋地区最大規模のフリーマーケットだそうです!
DSCF9026_convert_20121028141108.jpg 
途中で高校生に可愛がって~とせまる(^_^;)

DSCF9233_convert_20121028144839.jpg 
「amiche」
目的のお店です~♪
ランちゃん&814ちゃんのママさんとお友達がやっている
犬服のお店です(#^.^#)

DSCF9035_convert_20121028141237.jpg 
ランちゃんと814ちゃん♪
看板犬です!

DSCF9041_convert_20121028141859.jpg 
花ちゃん♪
こちらも看板犬さん!

DSCF9038_convert_20121028141356.jpg 
ポンチョくん♪
フリマに来てました。
かわいい~もうぬいぐるみみたい(#^.^#)

DSCF9039_convert_20121028141611.jpg
ランちゃ~ん
かぶりものしてこのポーズにみんなが大爆笑~!
みんなを幸せにしてたね♪

DSCF9234_convert_20121028145134.jpg 
ミルたん♪
会えてうれしかった~♪
ミルたんはかわいいバッグに入ってきました。
ニコピとお揃いのボーダーの洋服買ってもらって良かったね!

DSCF9236_convert_20121028145507.jpg 
ミルたんと814ちゃん♪
仲良く…ちょっと激しく遊んでました~

DSCF9235_convert_20121028145331.jpg 
その様子をカートの後ろに隠れて見てるももち。
今日も犬見知り全開です(-_-;)

DSCF9058_convert_20121028142342.jpg 
ミルたんと814ちゃんの2ショット写真♪
小さいコンビでかわい~~~い(*^^)v

DSCF9237_convert_20121028145600.jpg 
ランちゃんもミルたんにごあいさつです!

DSCF9065_convert_20121028142533.jpg 
3ボステリがじゃれあう~!
その様子をカートからのぞくももち。

DSCF9067_convert_20121028142808.jpg 
そして、疲れて休むランちゃん。
日も当たって気持ちいいね♪

DSCF9238_convert_20121028145733.jpg 
ミルたん・ランちゃん・814ちゃん・ももちで記念写真。
ももちがみんなに近寄らない(^_^;)
おやつで釣ったんだけど…これが限界でした~

DSCF9093_convert_20121028143059.jpg
ももち~やっと洋服を試着です!
お店に来て1時間半過ぎてやっとです(^_^;)

DSCF9095_convert_20121028143434.jpg 
似合ってますか?

DSCF9103_convert_20121028143611.jpg 
大佐くん♪

DSCF9105_convert_20121028143821.jpg 
静か~にももちにご挨拶してくれました(#^.^#)

DSCF9246_convert_20121028150741.jpg 
帰る前に3ボステリで記念写真!
なかなかみんなそろってカメラ目線にならず(^_^;)
ランちゃんと814ちゃんが小さくてカワイイ♪
ももちがすごく大きいワンコに見えるね~

めちゃくちゃ楽しい時間でした!
長い時間おじゃましました♪

DSCF9247_convert_20121028150851.jpg 
電車が混まないうちに帰りましょう~!

DSCF9124_convert_20121028144059.jpg 
池袋駅に到着。
電車に乗るのでここからはカートに入ってね!

DSCF9128_convert_20121028144207.jpg 
帰りの電車では爆睡~(-_-)zzz

 DSCF9137_convert_20121028144434.jpg
最寄駅に到着。
ここからは歩いて欲しかったけど…歩かず(-_-;)
カートを押して帰るのも大変なのよ~

DSCF9155_convert_20121028144642.jpg 
う~ん家が一番です♪

今日も犬見知り全開だったけど、
たくさんの人になでなでしてもらって満足だったね!

「amiche」のみなさん~
楽しい時間をありがとうございました!
また、遊んでください(#^.^#)



電車で池袋に行ったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/28 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、amicheの洋服♪
今日、お出かけしたのですが…
帰ってからももちと一緒にガッツリ寝てしまったので(-_-)zzz
その事は明日にして~

ももちが晩ゴハンを食べてから
今日買った洋服を着てみました!

ランちゃんと814ちゃんのママさんがお友達と作っている
ブランド「amiche」のお洋服です。

DSCF9181_convert_20121027234739.jpg 
カラフルな色どりがカワイイ~!
サイズはLになります。

DSCF9188_convert_20121027234856.jpg 
お洋服と記念撮影(*^^)v

DSCF9208_convert_20121027235340.jpg 
DSCF9210_convert_20121027235422.jpg 
DSCF9215_convert_20121027235509.jpg 
DSCF9221_convert_20121027235630.jpg
いろいろな角度から~♪
それぞれ色が違うから向きによって雰囲気が違っていいです!

DSCF9189_convert_20121027234941.jpg 
洋服と一緒にももちのおやつをいただきました!
撮影の報酬をプレゼントしましょ♪

DSCF9192_convert_20121027235016.jpg 
袋開けると興味津津でニオイをクンクン!

DSCF9199_convert_20121027235125.jpg 
クンクン♪ いいニオイです(#^.^#)

DSCF9203_convert_20121027235254.jpg
よし!
初めて食べたおさつチップに警戒しながらも…
ふた口目からはパクっと♪
美味しかったね(*^_^*)

DSCF9227_convert_20121027235709.jpg 
お洋服似合ってたかなぁ~?

晴れた日に新しい洋服来て出かけようね!
今日のお出かけの様子はまた明日(^O^)/


お洋服気に入りましたぁ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/27 23:58] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、おもちゃのロープを…
ももちの数少ないおもちゃの一つ。
100円ショップで売ってるコットンロープ。

DSCF8917_convert_20121026231407.jpg 
今日も楽しくハムハムしてます。

DSCF8920_convert_20121026232716.jpg 
かなり真剣です。

DSCF8926_convert_20121026234823.jpg 
その結果…
ロープとボールは別々に(-_-;)

これどうしたの?って聞くと…
DSCF8933_convert_20121026233055.jpg  
さぁ~なんですか?

DSCF8943_convert_20121026233214.jpg
今日も破壊女王は健在です!
ですが…ほどほどにお願いしますね(*_*)


明日は新しいになるかな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/26 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、寒くなったのでおパジャマを着る。

朝、寒くて起きられなくなってきました~
ヒロちゃんは風邪をひいてノドが痛い日々です(+_+)

ももちはすごく寒がりです。
昼間は窓際のわずかな日の当たる場所で寝てます。
夜も寒くなってきたので…
DSCF8836_convert_20121025224737.jpg 
アルファアルコンのおパジャマを着ます!

DSCF8837_convert_20121025230328.jpg 
朝起きると足が抜けてる事が多いので・・・
足は少し手繰りあげます。

DSCF8840_convert_20121025230850.jpg 
似合ってるかしら~♪

ヒロちゃんはこのおパジャマ姿が大好き(#^.^#)
すごーくカワイイよ♪

DSCF8846_convert_20121025230951.jpg 
これで暖かく寝れます(-_-)zzz

今年もおパジャマで暖かく寝てね!


おパジャマ似合ってるね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/10/25 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日も破壊女王。

ももちの数少ないおもちゃの一つ。
いらなくなったデニムパンツを縫ったおもちゃ。
DSCF8542_convert_20121024230115.jpg 
しかし、これもボロボロに~(-_-;)

ということで気が向いたのでこれをリフォーム。
切って縫い直しました。

DSCF8545_convert_20121024231146.jpg 
かなり小さくなりましたね。

DSCF8546_convert_20121024231354.jpg 
もうひとつボロボロのがあったので一緒にリフォーム。

待て~~~~よしっ!!
DSCF8550_convert_20121024231531.jpg
小さいほうのデニムおもちゃを選びました♪

DSCF8556_convert_20121024231714.jpg 
DSCF8570_convert_20121024231820.jpg 
夢中ではむはむ始めました~!

DSCF8579_convert_20121024232010.jpg 
物音がしてはむはむが止まる。
しかし、すぐに再会~!

DSCF8612_convert_20121024232058.jpg 
DSCF8629_convert_20121024232154.jpg 
ソファーに移動してからも離さずにはむはむ…♪

DSCF8645_convert_20121024232308.jpg 
20分ぐらいでもう破壊されました(-_-;)

DSCF8646_convert_20121024232443.jpg 
はむはむ出来て満足です♪
よく眠れると思います(-_-)zzz

今日も破壊女王は健在でした~
20分でボロになるのはショックだけど、
まぁ、小さくなってもリフォームしたケチケチ一家だから…
お金出して買ったおもちゃに比べれば安上がり(^_^)v
楽しんでもらえたらOK!です♪


破壊女王に丈夫なおもちゃを~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/10/24 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、朝ごはんのタマゴ。
最近の朝ごはんでは・・・
ゆでタマゴやポテトが乗せる事がありましたが~

DSCF6709_convert_20121013010201.jpg 
今日は…いりタマゴ♪
ももち、タマゴのニオイに大コーフンです!

DSCF6717_convert_20121013010508.jpg 
真っ先にいりタマゴから食べます。
大満足で完食(^_^)v

DSCF6738_convert_20121013010708.jpg 
ふんわり~いりタマゴおいしかったです♪

おいしく食べてくれてよかったよ~
手作りゴハンまでは出来ないけど
これぐらいはがんばるね!


タマゴもポテトも大好きよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/23 22:16] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、2日連続のお留守番。
ももちは今日も夕方からお留守番。
DSCF8306_convert_20121023003251.jpg
ももち、目を会わせてくれない(T_T)
がんばって応援してくるね~!!

行ってきました~東京ドーム。
これで決まる!大事な一戦!
でしたが~(><*)ノ~~~~~
中日ドラゴンズは今シーズン終了しました。
なんともいえない終わり方。
まぁ、敗けるとはそんなものですね。

日本シリーズも行かなくなり…
急いで宿泊の予約をキャンセルしました(^_^;)

DSCF8331_convert_20121023003347.jpg
ももちはペットホテルにお泊まりがなくなって残念かな!?
2日間、お留守番ありがとうね♪
明日はヒロちゃんのお疲れ休みに付き合ってね(@^^@)/



今日もお留守番がんばったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/22 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、明日もお留守番。
今日は、昼ごろに近所をお散歩をして…

DSC_0123_convert_20121022003043.jpg 

その後、ももちにお留守番をお願いしました。
出かけた所は…

DSC_0127_convert_20121022003128.jpg 
東京ドーム!
クライマックスシリーズ第5戦です。
ドラゴンズが日本シリーズ進出に大手でしたが…
残念。明日に持ち越しになりました。
ももち、明日もお留守番よろしくね~

ドラゴンズ~
お留守番がんばるももちのためにも勝ってね!





サヨナラ敗けはないよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/21 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、初めてのお友達に会う♪
新横浜公園ドッグランで楽しんでましたが、
12時から昼休みということでランを出ると…
DSCF7556_convert_20121020154840.jpg 
まさぞうくん♪
5ヶ月のパピーちゃんです。

インスタグラムを見て来てくれました~♪
初めましてです(#^.^#)
DSCF7558_convert_20121020155203.jpg 
ぐいぐいのまさぞうくんにももちはいつもの腰砕け(^_^;)

DSCF7561_convert_20121020155334.jpg
ぐいぐい過ぎて顔だけの写真になっちゃったよ~(笑)

DSCF7959_convert_20121020165248.jpg 
ルナ刑事もまさぞうくんにごあいさつ♪

DSCF7566_convert_20121020155753.jpg 
ルナ刑事~ドッグランを楽しんで満足顔だね!

DSCF7568_convert_20121020155933.jpg
まさぞうくんはワンコも人も大好き♪
私たちにもごあいさつしてくれました(#^.^#)

DSCF7974_convert_20121020165347.jpg 
ワンコは苦手だけど…人は大好きなももち。
まさぞうくんママにごあいさつ!

DSCF7586_convert_20121020160812.jpg 
そこに再び、まさぞうくんが~
ももちはそろりそろりと前に進んでました(^_^;)

DSCF7593_convert_20121020161042.jpg
まさぞうくんママになでなでしてもらってうれしい~
そこにまさぞうくんが!
でも、ももちはなでなでを選んだようです。

DSCF7597_convert_20121020161227.jpg 
まさぞうくんのおすわりした後ろ姿。
背筋ピーン!カワイイ~(#^.^#)

DSCF7599_convert_20121020161409.jpg 
ワンコ集合写真を撮ろう!ってなったけど…
完全にバラバラ(@_@;)

DSCF7975_convert_20121020165449.jpg 
DSCF7976_convert_20121020165538.jpg
これが今回3匹ギリギリの距離感♪
これから少しづつ距離を縮めていこうね!

DSCF7977_convert_20121020165620.jpg 
みんなでランチへ~!
ぐいぐい~まさぞうくん行きますよ♪

DSCF7627_convert_20121020162219.jpg 
ららぽーと横浜のジョーカーダイニングでランチです!
少し天気が怪しかったけどテラス席にしました。

DSCF7625_convert_20121020162045.jpg 
まさぞうくんはテーブルに付けるワンコ椅子にイン!

DSCF7621_convert_20121020161704.jpg 

DSCF7623_convert_20121020161849.jpg 
ルナ刑事どうした?疲れたかな?

DSCF7630_convert_20121020162359.jpg 
私はカレーを食べました♪

DSCF7632_convert_20121020162734.jpg 
私がゴハンを食べ始めるとうるさいので…
いつものくつ下おもちゃを投入~!

ゴハンを食べた後…
旦那刑事がバーチャル多頭飼いを体験!
ジョーカーダイニングにあるミニドッグランへ~
DSCF7637_convert_20121020162908.jpg
しかし…
バラバラな3匹に旦那刑事の夢はむなしく散りました(ToT)

DSCF7638_convert_20121020163048.jpg 
雨が降ってきたのでランチ終了~
みんなでジョーカーへ。

DSCF7648_convert_20121020163321.jpg 
ハロウィン~!
ルナ刑事とももちで記念撮影。
ここでも微妙な距離でした(^_^;)

DSCF7652_convert_20121020163528.jpg 
モデル料のうまうま報酬~!

DSCF7655_convert_20121020163720.jpg 
まさぞうくんが「ボクも~~~~!!」

DSCF7657_convert_20121020164119.jpg 
カメラ向けたら近づいてしまい…
どアップのカワイイ写真になってしまいました!

DSCF7664_convert_20121020164309.jpg 
ルナ刑事はお店にあったオバケのかぶりものでパチリ♪
大人しくかぶってエライね~!

DSCF8010_convert_20121020165802.jpg 
お店の前のベンチで話をしてたら夕方に~
今度は抱っこして集合写真を撮りましたが…
こんなカンジでした。

ここでまさぞうくんとまさぞう母さんとはお別れしました。
まさぞうくん~元気でカワイイやんちゃ坊主くんでした!
母さんも楽しくお話してくれてありがとう。
また遊んでくださいね~♪

旦那刑事に家まで送ってもらって・・・
少しわが家にてみんなでお茶をしました。

ルナ刑事は初めてのわが家に大はしゃぎ!
DSCF7680_convert_20121020164509.jpg 
楽しそうにしているルナ刑事におやつをプレゼント♪

DSCF8011_convert_20121020165917.jpg 
ももちは旦那刑事とえみち刑事になでなでしてもらう~♪
と~っても満足してました!

一日ルナ刑事一家にお世話になりました!
と~っても楽しい一日だったわ~~~~♪
また遊んでね(^O^)/

DSCF7687_convert_20121020164705.jpg 
この日は珍しく~へそ天で寝るももち。

DSCF7721_convert_20121020165209.jpg 
いろいろあって疲れました(-_-)zzz

少しづつワンコに慣れてくれるといいけど…
ルナ刑事&まさぞうくん~
尻込み気味だけど…これからもももちと遊んでね!



一日でたくさんの事があったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/20 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、新横浜公園ドッグランに行く。
朝、起きてヒロちゃんが出かける用意をしてると…
ももちもそわそわ~
DSCF7269_convert_20121019160326.jpg 
どこか行くんですか?

DSCF7280_convert_20121019161659.jpg 
はい!ゴハン食べて出かけましょ♪

ルナ刑事&えみち刑事&旦那刑事が迎えに来てくれました。
(また写真撮るの忘れた~)

出かけた場所は
DSCF7320_convert_20121019161834.jpg 
新横浜公園のドッグランです!
9月26日オープンした新しいドッグラン♪

まずは利用登録します。
DSCF7329_convert_20121019162134.jpg 
DSCF7326_convert_20121019162002.jpg 
少々時間がかかってももちは待ちくたびれモード…

DSCF7331_convert_20121019162316.jpg
ルナ刑事も早く~と待ってました。

初めての利用の際は様子を見るということで
リードを付けて1周するようにと言われて
回ろうとすると早速~~~~
DSCF7335_convert_20121019162450.jpg
こんにちは~のご挨拶に来てくれました!
ももちはいつものへっぴり腰です(-_-;)

DSCF7337_convert_20121019162744.jpg 
1周することなくうねうね~~~~
そんな足元でやらなくても((+_+))

DSCF7340_convert_20121019163120.jpg 
DSCF7343_convert_20121019163310.jpg 
うねうね~してると次から次へとご挨拶にきてくれ…
そのたびに硬直するももち。

DSCF7345_convert_20121019163646.jpg 
DSCF7346_convert_20121019163821.jpg 
DSCF7347_convert_20121019164024.jpg 
うねうね~全開!満喫中です♪

DSCF7348_convert_20121019164207.jpg 
ルナ刑事~ももちの事思い出した?

DSCF7360_convert_20121019165358.jpg 
柴犬ちゃんもこんにちは~
ももち、無心にうねうね~とはいかないようです(^_^;)

DSCF7368_convert_20121019165703.jpg 
ルナ刑事が大きいワンコと走ってきたら~
ももちは腰ぬけになってる(-_-)

DSCF7392_convert_20121019170311.jpg 
うねうねに集中できないです~(+_+) 

DSCF7394_convert_20121019170444.jpg 
周りの様子を気にしながらうねうね~します。

DSCF7398_convert_20121019171038.jpg 
せっかくのドッグランですが…
ももちなりに楽しんでるのかな(笑)

DSCF7409_convert_20121019171458.jpg 
その頃、ルナ刑事は~
大きいワンコたちとエンジョイ♪

DSCF7410_convert_20121019171816.jpg 
お水よ~出ろ!って念力送ってる!?
ルナ刑事が見守ってます。

DSCF7412_convert_20121019171946.jpg 
あのワンコ…おしっこしてます(+_+)

DSCF7422_convert_20121019172446.jpg 
少し走りま~す!

DSCF7427_convert_20121019172902.jpg 
しかし、近くにワンコが走ってくると…(+_+)

DSCF7432_convert_20121019173307.jpg 
暑いです!お水飲みます!

DSCF7447_convert_20121019173920.jpg 
飛んでるのが撮れたのに~見切れてる(-_-;)

DSCF7451_convert_20121019174321.jpg 
後ろに日産スタジアム~!

DSCF7464_convert_20121019174449.jpg  
広~いドッグランなのに…
隅っこが大好きなももち。

DSCF7477_convert_20121019220339.jpg 
そこへえみち刑事が来てくれてももちは大喜び♪

DSCF7484_convert_20121019220519.jpg 
DSCF7486_convert_20121019220723.jpg 
その頃、ルナ刑事は~水飲み場でクールダウン!

DSCF7492_convert_20121019221043.jpg 
12時からお昼休みということで…
もう少しだよ~のうねうね♪

DSCF7522_convert_20121019221236.jpg 
DSCF7528_convert_20121019221437.jpg 
ルナ刑事は遊んでくれるお友達ができました!

DSCF7531_convert_20121019221652.jpg 
楽しかったよ♪ またね~!

DSCF7546_convert_20121019222216.jpg 
ももちもドッグラン昼休みの前に走りました!

DSCF7537_convert_20121019222039.jpg 
楽しかったです♪

12時からドッグランがお昼休みにあるという事で…
ランチに行こう!とドッグランを出ると~~~~!
この後は明日に続きます♪


ドッグランの芝生は良かったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/19 23:56] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、晩ゴハンの前にする事。

ももちは晩ご飯の前に必ず・・・
体重を量ります!

DSCF7810_convert_20121018234005.jpg 
今日は何㎏かしら~!?

7㎏でした。
できれば少し減って欲しいのですが…

DSCF7815_convert_20121018234249.jpg
体重計の上で大人しくしていたご褒美に~
キャベツをプレゼント♪

DSCF7821_convert_20121018234428.jpg 
そして~晩ゴハンです!
1杯目はいり卵付き野菜ゴハン。
2杯目は煮干し入りのゴハンです♪
ペロっと完食です!!

DSCF7831_convert_20121018234703.jpg 
おデブちゃんにならないように気を付けるわ~

そうだね~
あまり重いとダッコできなくなるからね(^_^;)



おデブじゃないからね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/10/18 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、珍しくへそ天。
今日は初めての場所に行きました!
ももちはすっかり疲れてしまい~

DSCF7688_convert_20121017233701.jpg
へそ天~~!!!
ガン寝~~!!!

DSCF7695_convert_20121017233749.jpg
ももちはこうやって寝るのが珍しいんです。

DSCF7686_convert_20121017233613.jpg 
恥ずかしい所を見られました(〃▽〃)

初めて行った所の事はまた明日♪
おやすみなさい。


無防備な姿が恥ずかしい~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/17 23:54] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、やっと家に帰れたぁ♪
クライマックスシリーズファーストステージが終わり…
ヒロちゃんも昨日の最終の新幹線で帰ってきました!
ももちがいないのでがんばって掃除機をかけて~
午後にももちをお迎えに行きました!

DSCF7047_convert_20121016234119.jpg 
お迎えで感動の対面~!のはずなのに…
お姉さんとのサヨナラに夢中で私の方に来ない(^_^;)
ちょっぴりさみしいかったな。

DSCF7102_convert_20121016234236.jpg 
やっぱり家は落ち着きます♪
疲れたので寝ますzzz

帰ってから一緒にがっつり寝てしまいました。
今日中に更新するため…
帰ってきたよ~のご報告のみで(^_^;)
おやすみなさい。


やっぱりおうちはいいねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/16 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、明日まで待っててね。
momochi+23_convert_20121016011109.jpg

クライマックスシリーズファーストステージ第3戦!!
劣勢だったのに~
ブランコが満塁ホームラン!!!!
ドラゴンズが勝ちました(^-^)v
 
今、最終の新幹線の中です~
疲れたけど…よかった♪
 

次は強敵ジャイアンツが相手だから弱気ですが(^_^;)
がんばって欲しいな~
 
明日、やっとももちは我が家に帰れます♪ヽ(´▽`)/
いっぱい遊んであげようっと。
 
<スマホから>




明日はおうちに帰るよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/15 22:34] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お留守番延長。
untitled12_convert_20121016013248.jpg 
untitled232_convert_20121016013609.jpg 
untitled111_convert_20121016013859.jpg 

大手がかかった試合でしたが…
貧打で敗けました(>_<)
ピッチャー頑張ったのに…
 
 
明日も観ることになってしまって…
ももち~ゴメンね。
 

<スマホから>



お留守番もう一日がんばるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/14 23:36] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日からお留守番。


今日からクライマックスシリーズです。
中日ドラゴンズはナゴヤドームでヤクルトスワローズと対戦。
 
ももちは今日からペットホテルでお留守番です。
がんばってね。
 
<スマホから>




お留守番がんばるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/13 23:46] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、新しいおもちゃ(!?)で遊ぶ。

今日は新しいおもちゃをあげました!
おせんべいの中に入ってるプラスチックです♪
DSCF6624_convert_20121012233652.jpg 
これ何ですか?

遊んでいる(!?)ところを動画で~(^_^)v
ビビってるという方が正解かもしれませんが…

[広告] VPS

DSCF6531_convert_20121012232554.jpg 
楽しかったけど…
もっとちゃんとしたおもちゃ買ってください!

おもちゃ買っても破壊女王にあげたら秒殺するでしょ!
こういうので楽しむのが一番よ~



新しいおもちゃください~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2012/10/12 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、今日の日向ぼっこの場所。
本当に朝夕寒くなってきましたね~
ももちは寒がりなので朝がとてもツライようです。

よく晴れた昼間…
リビングの窓際で寝るももち。

DSCF5502_convert_20121011222508.jpg 
確かにそこは窓際だけど…

DSCF5504_convert_20121011222934.jpg 
そんなところに頭突っ込む~!?

DSCF5497_convert_20121011222024.jpg 
なんですか?
寝てるのに…(ー_ー)!!

そんな鉢植えの裏側で寝なくても…
変な場所が好きだねぇ~

DSCF5516_convert_20121011223055.jpg 
好きな場所で寝させてください♪


早くストーブ出てこないかな~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/11 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ボスフェス6に行きました~お友達紹介~(後編)
ボステリフェスタ6!
154匹の白黒が集まりました~(*^_^*)

一度にこれだけた~くさん会えたら舞い上がって当然!
なんて言い訳をしてます(*_*;

たくさんの白黒ちゃんと会ったのに写真を撮り忘れて…
少ないのですがお会いした白黒ちゃんの写真です!

DSCF5796_convert_20121009142648.jpg 
ピグちゃん♪
おうちが近くでびっくり!
とっても大人しくてカワイイ女の子でした。

DSCF5798_convert_20121009142848.jpg 
DSCF6152_convert_20121009160458.jpg 
鯉太郎くん♪
裏道満でボール遊びを楽しんでました!

DSCF5805_convert_20121009143515.jpg 
チョビちゃん♪

DSCF5801_convert_20121009143033.jpg 
ピースくん♪

DSCF5804_convert_20121009143205.jpg 
独歩くん♪

DSCF5807_convert_20121009143939.jpg 
おろちちゃん♪ 

DSCF5806_convert_20121009143731_copy.jpg  
ディアちゃん♪

DSCF5809_convert_20121009144322.jpg 
夢子ちゃん&歌丸くん&菊之助くん♪

DSCF5824_convert_20121009145522.jpg 
こうめちゃん♪

DSCF5826_convert_20121009145923.jpg 
喜七ちゃん♪

DSCF5833_convert_20121009150803.jpg 
春色リボンちゃん♪

DSCF5843_convert_20121009151517.jpg 
らいとくん♪
ももちを気に入ってくれてありがとう~!
また遊んでね(*^_^*)

DSCF5808_convert_20121009144134.jpg 
ロイくん♪
代々木公園以来~相変わらずシュッとした男前くんだね!

DSCF5817_convert_20121009145025.jpg 
レオンくん♪

DSCF5816_convert_20121009144817.jpg 
DSCF6151_convert_20121009160330.jpg
ヴィーナスちゃん♪

DSCF6153_convert_20121009160553.jpg 
レオンくん&ヴィーナスちゃん♪
パパさん、写真撮ってくれてありがとうございました!
ももち飛行犬、再チャレンジさせてください~

DSCF5814_convert_20121009144507.jpg 
きり子ちゃん♪
パパさん、ママさん今回もありがとうございました!

DSCF5829_convert_20121009150513.jpg 
桃太郎くん♪

DSCF5828_convert_20121009150323.jpg 
金太郎くん♪

DSCF5919_convert_20121009154823.jpg 
桃金母ちゃんの行動力には敬服です!
桃金くん&母ちゃんに元気いっぱいもらいました♪
関東に来た時にはあそんでくださいね(#^.^#)

DSCF5903_convert_20121009154216.jpg 
ミルクちゃん♪
ニコちゃんの写真がぶれててゴメンね。
仲良し美人姉妹が見れてうれしかった~♪

DSCF5851_convert_20121009151915.jpg 
chamiちゃん♪
パパさんじゃないとボールを離さないのが本当でビックリ!
これからも朝の電波発信がんばtってね~

DSCF5827_convert_20121009150124.jpg 
一吾くん♪
本当に生一吾くんに癒された~(#^.^#)
あ~もっと写真撮れば良かったと後悔(+_+)

DSCF6162_convert_20121009160646.jpg 
ボンドくん♪
ボスフェス参加を悩んでいた時に後押ししてくれて…
おかげで楽しい時間が過ごせました。
パパさん、ママさんありがとうございました!

DSCF5918_convert_20121009154639.jpg 
ボスくん&姫ちゃん♪
がんばるパパとママのために大人しく待っててえらかったね!

幹事のみなさん、お疲れさまでした!
これだけの白黒ちゃん&人たちが集まるための
企画・準備などは本当に大変だったと思います。
みなさんの努力のおかげで楽しい一日を過ごせました!
ありがとうございました♪


お話したのに写真がない白黒ちゃん本当にごめんなさい。
どの子もカワイイ~って舞い上がり過ぎました…情けない(-_-)
行く前は今回はちゃんと写真撮るぞ!って思ってたけど~
やっぱりダメでしたね!

今回、ヒロちゃんとももちだけの参加で超~不安でしたが…
たくさんの方に話しかけていただきありがとうございます!
ブログやインスタを知ってるよ~って本当にうれしかったです。

楽しい時間をたくさんいただきました♪
ありがとうございました。
ぜひ、みなさんまた遊んでください!

あと、写真に間違えがあったらゴメンなさい。
ぜひ間違ってるよ~ってコメントください!
よろしくお願いします。


今度は全員の写真撮るのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/10 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
ももち、ボスフェス6に行きました。(前編)

10月7日日曜日。
朝起きると雨~~~~((+_+))
7時に開催するかどうかの発表を待ちながら用意。

DSCF5772_convert_20121009141421.jpg 
朝、早くてまだ寝ぼけてる(-_-)zzz

DSCF5769_convert_20121009135927.jpg 
出かけるか決まってないけど…
ゴハン食べましょ♪

7時少し前に開催するよ~と発表があり、
急いで用意して出発ーーーーー!!
DSCF5779_convert_20121009141554.jpg 
乗り換えで湘南新宿ライン待ち中~!

DSCF5783_convert_20121009142110.jpg 
今日も電車の中では大人しくしてくれて感謝です♪

休日だから混んでなくてうれしい(#^.^#)
途中から座れました~
DSCF5784_convert_20121009142245.jpg 
座れてよかったね♪

池袋で埼京線に乗り換えて…
武蔵浦和駅に着きました!
DSCF5792_convert_20121009142425.jpg 
まだ、雨降ってますよ…(ToT)

ありゃ~しばらく雨宿りしましたが止まない。
始まってしまったらいけないのでタクシーで道満へ

到着してからの写真がない・・・(@_@;)
本来ならボスフェスの様子などを撮るべきだったのに~
またもや舞い上がってしまいました。

雨がキライ、ワンコが苦手なももちは終始後ろ向き…
耳ペッタンの寒いのにハカハカの帰りたいモード全開で
ゲームで集まった同じチームの人たちに大ウケ!

ゲームはワンコと一緒に走り、かごに入った
自分のチームのボールを探してゴールするというもの。
私はチーム8番でした~結果はビリ((+_+))
チームに貢献できなくてすみませんでした…

ゲームが終わってしばらくフリータイム♪
その間にいろいろな方がももちの相手をしてくれました!

DSCF5815_convert_20121009144641.jpg 
ヴィーナスちゃんが遊んでいたニンジンに吸い寄せられてる~

DSCF5823_convert_20121009145310.jpg 
なでてもらって至福の時を過ごしてる(*^。^*)

DSCF5825_convert_20121009145721.jpg 
何度も人が変わって…撫でてもらうたびにお腹を見せる。
撫でてくれた方々本当にありがとうございました♪

DSCF5842_convert_20121009151304.jpg 
らいとくんがももちを気に入ってくれた!?
面白いぐらいももちのお尻にくっついていました!
ももちってダメな時は思いっ切り逃げるんだけど…
ソロリソロリと前へ移動してたのは仲良くなったという事かな?
らいとくん~次に会った時もももちと遊んでね♪

DSCF5839_convert_20121009151006.jpg 
ももち、らいとくん、つぶちゃん♪

DSCF5847_convert_20121009151649.jpg 
走り回っているボステリちゃんたちの動きをうかがう。
ビビリなももち全開(^_^;)

DSCF5852_convert_20121009152050.jpg 
帰りたい…
出口に行きたいです((+_+))

もうすぐ集合写真を撮る時間がくるのよ!
このままいてね♪

再集合~唯一、撮ったイベントらしい写真(^_^;)
司会は沖だんさんと虎鉄母さんです!
DSCF5853_convert_20121009152225.jpg 
再集合して今回集まったボステリの数が発表!
集まった数は~~~~

154匹!

記録更新だそうです~(^_^)v
雨が降ったのに集まったね~みんなスゴイ!
白黒わらわらにコーフンしたい人たちの集まりだね。

そして、集合写真。
び~~~~っくりするぐらい晴れてきた!
DSCF5855_convert_20121009152544.jpg 
雨もたくさんのワンコに圧倒されてどっか行っちゃった~(^_^)v
みんな笑顔満開ですね!

ももちは終わった~と一安心の雰囲気。
DSCF5861_convert_20121009152737.jpg 
さっさと帰ります(-_-)

いえいえ~ピクニックにも参加しますよ!
全然、犬思いではないヒロちゃんです(~_~;)
さぁ、裏道満に行きましょ♪

ドッグランの裏の芝生…
良すぎる!
こんな良い芝生が近所に欲しいよ~

さぁ、どうぞ!楽しんで~
DSCF5863_convert_20121009152924.jpg 
うねうね~~~

DSCF5890_convert_20121009153437.jpg  
すご~くいい芝生で気持ちいいです♪

DSCF5894_convert_20121009153645.jpg 
うねうねし、走り回って~日陰で休憩(-。-)

DSCF5899_convert_20121009153825.jpg 
ドッグランにいる時よりいい顔~!

ゴハンを食べた後に白黒ワンコがわらわら~
DSCF5907_convert_20121009154442.jpg 
日も暮れかかってきて…
楽しい一日が終わりました(+_+)

帰り道…
ボンドくんのパパさん、ママさんが駅まで送ってくれました~
ありがとうございました!

そして、帰りも電車を乗り継いで…
DSCF5781_convert_20121009141815.jpg 
帰りの電車ではももち爆睡~zzz

DSCF5935_convert_20121009155000.jpg 
長旅なので横浜駅でちょっと休憩して…

DSCF5938_convert_20121009155329.jpg
家に帰りました~!

DSCF5945_convert_20121009155518.jpg 
DSCF5956_convert_20121009155706.jpg 
は~今日は疲れました(+_+)
家が一番です。

ももち、ありがとうね~
あなたのおかげで楽しい出会いがあるんだもんね!

本当にたくさんの方、そして白黒ちゃんと会えました!
声をかけてくれたみなさんありがとうございました。
正直、舞い上がり過ぎて記憶がとぎれとぎれ(・_・;)
写真は撮ってないし…反省しきりです。

後編はこの日に会った白黒ワンコたちを少しだけですが…
アップしたいと思います!


本当に白黒たくさんいたよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/10/09 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、お疲れ休みの日。
昨日、ボステリフェスタに参加したももち。
たくさんのワンコと雨の2大苦手に遭遇したり、
裏道満の芝生で走り回ったりしたのでお疲れ。

朝、起こしてケージから出た瞬間にソファーへ…
DSCF5963_convert_20121008235500.jpg 
DSCF5968_convert_20121009000303.jpg 
即、寝る!

ごはん食べた後も…
DSCF5977_convert_20121009000514.jpg 
ヒロちゃんと寝る!

外からの犬の声に反応して起きて
ソファーから降りかけたけど…
DSCF5989_convert_20121009000949.jpg 
こんな体勢でも睡魔が~~~寝る!

ソファーが飽きたので窓際で気持ち良く~
DSCF6048_convert_20121009001141.jpg 
寝る!!!!

ヒロちゃんがちょっと横になると~
DSCF6052_copy_convert_20121009001353.jpg
甘えたガールで寝る~(#^.^#)

DSCF6061_convert_20121009001656.jpg 
ブランケットにくるまって寝る~~!

晩ご飯をしっかり食べてから…
DSCF6148_convert_20121009002119.jpg
ソファーで寝る!

そして、21時…
消灯時間になったら自らベッドへ入り~
DSCF6260_convert_20121009002336.jpg 
寝ます!おやすみなさい(-_-)zzz

という一日でした。
ももちだけでなく…ヒロちゃんもお疲れダウン((+_+))
疲労回復にはかなり時間がかかりそうです~


**************************

最後に…
昨日のブログのアクセス数がすごい数で~
たくさんの方が訪問して下さってありがとうございます。
初めて訪問して下さったかたもたくさんだっただろうに…
それなのに詐欺のような内容で本当に申し訳ありません(+_+)

ボスフェスの様子は明日アップしたいと思っています!
と言っても舞い上がり過ぎてて…
あまり写真を撮ってないのですが(^_^;)
期待せずに見に来ていただければ幸いです。

**************************



ももちは明日は完全復活よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/08 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ボスフェス6に行ってお疲れ。
今日はボステリフェスタ6が開催されました♪
DSCF5962_convert_20121007232134.jpg 

ももちとヒロちゃんも参加しました!
ものすごく楽しい時間を過ごしました。
ということで…

DSCF5956_convert_20121007232038.jpg 
ももちもヒロちゃんも帰宅して撃沈((+_+))
手抜きしてしまってすみません。

楽し過ぎて、舞い上がって…
結果、写真をあまり撮ってなくて(^_^;)

早くもブログアップしている人を尊敬~!
明日、がんばってアップ…できるかな?


ボスフェスで疲れました~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/07 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、雨は降っていないけど。
今日の昼間はいい天気♪
それなのにももちは…
DSCF5469_convert_20121006214145.jpg 
なぜか脱衣所で寝てるzzz

雨降ったり、雷が鳴ると緊急避難所にしてる脱衣所…
だったけどなぁ~!?

少し時間が経ってから見に行くと(ー_ー)!!
DSCF5537_convert_20121006215145.jpg 
DSCF5539_convert_20121006215356.jpg 
めっちゃくつろいで寝てる!!

DSCF5543_convert_20121006215733.jpg 
ふぁ~よく寝ました(#^.^#)

どうやら今のお気に入りの場所になってるようです(@^^)
まあ、良く寝れるのならいいけどね。


寒くなったら場所変えますよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/06 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、試食品のおやつに大喜びする。
先日のいぬのきもちフェスタ2012♪
たくさんもらったおやつのひとつを食べました!

DSCF5487_convert_20121005225140.jpg 
ビデフの軟骨ジャーキー♪
デリシャスフードとあります!

DSCF5489_convert_20121005230836.jpg 
デリシャスなニオイを確認~!

DSCF5501_convert_20121005231623.jpg 
待てっ!

DSCF5500_convert_20121005231311.jpg 
欲し過ぎて直視できない?
この後、スキをついてパクリ(ー_ー)!!

DSCF5505_convert_20121005232005.jpg
2個目からはお皿に置きました(^_^;)

DSCF5533_convert_20121005232456.jpg 
終わり~っと言ったら私の指のニオイをクンクン!

DSCF5519_convert_20121005232322.jpg 
すごくおいしかったです!
もっと食べたかったなぁ(*^。^*)

DSCF5491_convert_20121005231016.jpg 
明日のおやつが楽しみです♪

いやいやわが家はそんなに甘くない!
明日はいつものドライフードのおやつです(^_^)v


今日のおやつは楽しかったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/05 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、いぬのきもちフェスタ2012に行く。(後編)

9月29日・30日にお台場ビーナスフォートでの
いぬのきもちフェスタ2012を堪能した後は~!
 
DSCF4730_convert_20121003154129.jpg 
歩いてお台場海浜公園へ。
土曜日で人も犬も多かったです!
カート押しながら写真撮るのはムリだったぁ((+_+))

砂浜ではビーチバレーの大会が行われてました。
そのせいでたくさんの人が空いているスペースにいるので・・・
犬が遊べるスペースがない(>_<)
ご迷惑おかけしてはいけないので芝生で遊びましょ♪

よーいドン!!!
DSCF4701_convert_20121003152736.jpg 
DSCF4702_convert_20121003153012.jpg 
毎度おなじみの!
うねうね~~~~~~♪

DSCF5133_convert_20121003161132.jpg 
イベントよりもうねうねが楽しいです!

DSCF5134_convert_20121003161310.jpg 
ボンドくんがあそぼうよ~って来てくれたのですが…

DSCF4715_convert_20121003153245.jpg 
ももちは完全に逃げ腰((+_+))
ボンドくん、本当にゴメンね~

DSCF4717_convert_20121003153553.jpg 
紅緒くん♪
ボンドくんと男同士の何かがあるみたいで…
背中の毛が立っててヤバイ~!ってカンジでした。
男らしい~とヒロちゃんは感心してました(*^。^*)

DSCF4723_convert_20121003153736.jpg 
お散歩していたダックスちゃんがご挨拶しに来てくれました♪

DSCF4727_convert_20121003153948.jpg 
では、ぼくも~とボンドくん♪
ももちもボンドくんに少し慣れて仲良く出来ました(#^.^#)

DSCF5135_convert_20121003161356.jpg 
せっかく、お台場に来たので
レインボーブリッジ前で記念撮影~

DSCF4741_convert_20121003154930.jpg 
楽しく過ごしていたら夕方になってしまいました!
東京テレポート駅の前でボンドくん一家とサヨナラしました。

DSCF4744_convert_20121003155122.jpg
さぁ、帰りましょう!

DSCF4749_convert_20121003155313.jpg 
改札の横にガチャピンのメロンパンを売る
「がちゃぱん本舗」というお店がありました!
がちゃぴんと記念撮影~

DSCF4755_convert_20121003155513.jpg 
DSCF4757_convert_20121003155726.jpg 
さっきまで自由だったのに~

電車になるとふたをされる…
不満顔になってます。

DSCF4763_convert_20121003155910.jpg 
でも、電車に乗ると遊び疲れて爆睡してました~zzz

DSCF4792_convert_20121003160435.jpg 
いろいろなものをいただきました!
フードやおやつのサンプル、
はみがきガムやシーツなどなど(^_^)v

DSCF4801_convert_20121003160657.jpg 
ありがとうございます♪
どれからたべようかな~!(^^)!

DSCF4774_convert_20121003160208.jpg 
お台場は楽しかったです~(#^.^#)

意外に電車でお台場に行けるとわかったのが収穫です(^_^)v
砂浜も芝生もあるのでももちには楽しい場所になりそうです。

ボンドくん、ままさん、パパさんありがとうございました~
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです!
ももちが犬見知りでボンドくんごめんね((+_+))
懲りずにまた遊んでね~♪


今度は砂浜で遊びたいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/10/04 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、いぬのきもちフェスタ2012に行く。(前編)

9月29日・30日にお台場ビーナスフォートにて
いぬのきもちフェスタ2012がありました!
DSCF5149_convert_20121003134019.jpg
帰って来てからパンフの写真を撮っていたら…
ももちがジャマしてきました(+_+)


日曜日の天気予報が悪かったので土曜日に行きました。
DSCF4554_convert_20121002185545.jpg 
なぜ、眠たそう?

DSCF4557_convert_20121002190449.jpg 
と~っても良い天気です!

DSCF4563_convert_20121002190715.jpg 
天気が良くって少し暑い…
電車の中でもハカハカが治まりません(@_@;)

DSCF4576_convert_20121002190911.jpg 
2度ほど乗り換えをして東京テレポート駅に到着!
カートのカバーを外してもらえてノビノビです♪

DSCF4580_convert_20121002191039.jpg 
さぁ、ビーナスフォートへ行きましょう~
やっぱり、土曜日なので人も多いし、
ワンコイベントなのでワンコも多いです。
DSCF4583_convert_20121002191453.jpg
DSCF4581_convert_20121002191226.jpg  
その場で食べられるガムの試食がありました!
長いのをちぎってあげました。

残りをカートのドリンクホルダーに置いておいたら…
私がいろいろ見てる間にそ~っと取って食べてて!!
なくなっててビックリしました。
食いしん坊にもほどがある(ー_ー)!!

おやつがもらえる場所とわかってからは目がランラン!
各ブースの人がみんなくれると思って愛想ふりまきまくり!!
DSCF4588_convert_20121002191619.jpg 
早くおやつください♪

DSCF4590_convert_20121002192005.jpg 
マザーネイチャーのビスケット!
日頃、いいものあげてないわが家なのでももちは大コーフン♪

おやつも食べたし、会場に着いてからおしっこもしていなかったので
ビーナスフォートの裏で少しお散歩しました。
DSCF4612_convert_20121002192753.jpg 
DSCF4614_convert_20121002192936.jpg 
しかし、おしっこしない(+_+)
暑いからかな?
ハカハカになっていたので結局お水をあげて戻りました。

DSCF4605_convert_20121002192139.jpg 
暑くて日陰で休憩~
でも、そこインフォメーションボードの前よ(^_^;)
エスカレーターの前でもあってみんながクスクス…

DSCF4608_convert_20121002192342.jpg  
ビーナスフォートでゴハン食べれる所は結構あります。
今回はワンコが多すぎて並んでいたので断念しました…

DSCF4622_convert_20121002193138.jpg 
ビーナスフォート内のペットショップにいた~!
ボステリくん♪ 超~~~~カワイイ♪
連れて帰りたかったな(ToT)

DSCF4627_convert_20121002193644.jpg 
マイメロちゃんと写真が撮れるみたい…
もちろん、有料でしょうね~

DSCF4626_convert_20121002193312.jpg 
ももちは全く関心なく…
多分、近づいたらビビりまくるんだろうな(^_^;)

DSCF4639_convert_20121002194504.jpg 
イベントステージではチャリティーオークションや
わんちゃんファッションショーなどをやっていました。

ふと後ろを振り返ると~!
DSCF4664_convert_20121003150926.jpg 
ボンドくん♪

ボスフェス以来の再会です!
久しぶりに会ったのでももちと記念写真。
DSCF5131_convert_20121003160759.jpg 
微妙な距離感のボンドくんとももち(^_^;)

DSCF4662_convert_20121003144202.jpg 
おやつで距離を縮めようと試みるけど…
今度は手に近づきすぎて失敗((+_+))
なかなかうまくいかないですね。

ボンドままさんがカートが欲しいけど
ボンドくんが乗ってくれるかなぁ~と心配していたので試乗!
DSCF5132_convert_20121003161047.jpg 
大人しく乗っててエラ~イ!

DSCF4669_convert_20121003151216.jpg 
でも、ももちのカートなのでニオイが気になる~!

DSCF4688_convert_20121003152345.jpg 
フレンチブルドッグの海くん♪
10ヶ月のパピーちゃんです!
DSCF4687_convert_20121003152209.jpg 
パピーちゃんなんだけど…
体重が15キロ!だそう(*^。^*)
胴が長めで一見ボステリちゃんみたいだったけど…
大きいパピーちゃんは愛嬌がたっぷりの男の子でした!

DSCF4695_convert_20121003152554.jpg 
記念撮影する場所でパチリ!
しかし、イヤそうな顔だな~(+_+)

DSCF4680_convert_20121003151549.jpg 
DSCF4682_convert_20121003151722.jpg 
カートの後ろ部分のファスナーが少し緩んでたら…
ボンドくんカートに乗りたかった?
ももちと仲良くなりたかったのかな?
しかし…ももちのへっぴり腰~笑ってしまいました。

DSCF4677_convert_20121003151358.jpg
イベントステージで松本くんが出演してました!
ももちと一緒に撮ってもらったのですが…
ももちがなかなかカメラ目線をくれなくて~
申し訳なくなってしまいました(^_^;)

この後、ボンドくん一家と一緒にお台場の海の方へ~
後編に続きます♪



イベントはおやつがたくさんでいいね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/10/03 23:52] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、秋空のお散歩だけど…
夕方…お散歩&買い物に出かけました。
家の前の階段を登って行きます!
DSCF5176_convert_20121002230508.jpg 
階段登るのは好きです♪

DSCF5238_convert_20121002231202.jpg 
すっかり秋の空です。

DSCF5246_convert_20121002231355.jpg 
しかし~
ももちは空を見る事もなく家にまっしぐらーーーー!
今日も散歩嫌い炸裂です(^_^;)

DSCF5266_convert_20121002231506.jpg 
ふ~ぅ、今日も散歩で疲れました(+_+)

なんでこんなに散歩が嫌いになったのかな~
歩くのが嫌いなわけじゃないのに。
楽しいお散歩ができるようになるといいね。


おうちが一番ですぅ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/02 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

