☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、一日雨でおやすみ。
今日は朝から晩まで静かな雨でした。
静か雨でももちもそんなに脱衣所への避難もなし。

ヒロちゃんが慣れないコンサートとおでかけでダウン((+_+))
雨でお散歩に行けないのをいいことに家でロープ遊びをして…

DSCF3240_convert_20120923234440.jpg 

あとはゆっくり寝て過ごしました。
夏の間、全く出かけなかった事で体力低下は否めない。
コンサートで3時間ほぼ立ちっぱなし~
そして、ももちとのお出かけで体中が痛い(>_<)
今まで以上にへなちょこで困りました。

DSCF3277_convert_20120923234614.jpg 
お出かけのブログは?
寝てる間にやったら?

今日は無理でした。
明日、更新だなぁ~
せっかく出かけたのだからブログアップしないと!
いつもネタがなくて困ってのに、
いざネタが出来てもアップする体力がない~

明日は絶対にお出かけの様子をアップするぞ!!
見に来てくれた方、ホントにありがとうございます。
なんかつまらない更新ですみません。


静かな雨は大丈夫なのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/09/23 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

