☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、月曜日はお疲れ寝顔。
日曜日は水遊びをして大はしゃぎ!
もちろん、月曜日はお疲れやすみ(-_-)zzz

一日中良く寝ます~
ヒマなので寝顔をパチパチ!

DSCF0123_convert_20120730221556.jpg 
DSCF0535_convert_20120730222030.jpg 
DSCF0538_convert_20120730222211.jpg 

DSCF0539_convert_20120730222328.jpg 
DSCF0543_convert_20120730222515.jpg

・・・白状します。
暑くなって出かけないし、夕んぽでは写真が撮れないし…
正直、ネタに困ってきました~
ももちさん、ネタ作りに面白い事やってください!


ブログ更新って大変ね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/31 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、初めてのプール遊び。
毎日、暑いですねぇ(^_^;)
アラームをかけ忘れて大寝坊して・・・
朝んぽに行けませんでした。

そして、りょうじぃが車で朝からお出かけ。
駐車場のスペースが空いていたので~
去年買って使わなかったプールを出してみました!

初めてのプール&水遊びです☆

DSCF2069_convert_20120729223408.jpg 
何をするんですか?

首輪を付けて外へ。
プールの中に投入!
DSCF2071_convert_20120729224316.jpg 
DSCF2073_convert_20120729224518.jpg 
動かない・・・
喜んでない(*_*)

DSCF2076_convert_20120729224643.jpg 
プールはお気に召さなかったようです。
まぁ、お風呂も好きじゃないので仕方がないか(-_-)
すぐにここから脱出しました。

DSCF2078_convert_20120729224909.jpg 
脱出した所を狙って放水~!!!!

DSCF2079_convert_20120729225105.jpg 
DSCF2086_convert_20120729225330.jpg 
ももちは水に浸かるのは苦手なのですが、
かけられるのはおもちゃと同じように思ってて・・・

DSCF2089_convert_20120729225511.jpg 
DSCF2091_convert_20120729225720_convert_20120729235312.jpg 
ずぶ濡れになってブルブル~~~!

DSCF2097_convert_20120729225933.jpg 
もう一度お願いします(#^.^#) 

DSCF2098_convert_20120729230223.jpg 
すごい顔になってるよ!!!!
乙女なのに~(ー_ー)!!

DSCF2107_convert_20120729230505.jpg
虹が出てるよ♪

DSCF2112_convert_20120729230710.jpg 
DSCF2115_convert_20120729230933.jpg 
DSCF2124_convert_20120729231158.jpg 

DSCF2128_convert_20120729231420.jpg 
少し疲れました(*_*)

遊んでいると・・・
営業回りをしていたお兄さんがワンコ好きだそうで。
門越しなのにお兄さんに大喜び♪
DSCF2133_convert_20120729231627.jpg 
なでなでされてうっとり~(~_~;)

DSCF2136_convert_20120729231830.jpg 
挙句の果てには久しぶりのお腹見せ~!
確かにお兄さん男前だったけどね(*^^)v

DSCF2137_convert_20120729232149.jpg 
お兄さん~帰っちゃうの(ToT)/~~~

お兄さん、お仕事中なのよ!
でも、遊んでくれてありがとう~
暑い日々だけど外回りがんばってね!

DSCF2142_convert_20120729232428.jpg 
お兄さんとサヨナラもして・・・
水遊びも終わりにしましょう!

DSCF2144_convert_20120729232706.jpg 
楽しんだ後は・・・
残念(-_-) ドライヤーで乾かしましょう!

DSCF2213_convert_20120729232934.jpg 
楽しかったね~
このあと、コーフンして少し部屋でも遊んで爆睡zzz
ゴハンまで寝てて夕んぽは省略(^_^;)

午後になると駐車場が日陰になって、
少し涼しいのでまた遊ぼうね!
(車がちょっとジャマだけど・・・)


水遊び楽しかったです~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/30 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、新しいカメラをチェックする。
ももちがわが家に来た時に買ったコンパクトカメラ~♪
先月、レンズカバーを修理したのですが・・・

今度はカメラの内部からカタカタと音がする(+_+)
動画を撮るとその音が入ってる・・・
また修理?どうしよう~

家電量販店でカメラを見たら安い!
今のデジカメって安いのね~
性能も格段に良くなってるという事で~!
コツコツ貯めたポイントでゲットしました(*^^)v

DSCF0823_convert_20120728214925.jpg 
FUJIFILM FINEPIX F770EXR ♪

DSC_3123_convert_20120728214556.jpg 
ももちが来た時に買った赤いカメラ~
そして、シャンパンゴールドの新しいカメラ~

DSC_3124_convert_20120728214632.jpg 
どれどれ?ふんふん・・・

DSC_3125_convert_20120728214732.jpg 
そして~フンフン・・・
新しいニオイがします♪

すごく丈夫で気に入ってたカメラとサヨナラですが(+o+)
新しいカメラでまた写真撮ろうね!
いい顔たくさん見せてよ~!

DSC_3119_convert_20120728214409.jpg 
写真撮られるの・・・
好きじゃないんだけど(ー_ー)!!

ふふふ~知ってるよ!


コンデジ進歩してるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/29 00:06] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、1日お泊りのわけ。
昨日、昼間に更新すると書きましたが・・・
なんとか朝んぽに行ったけどその後はダウン(+_+)
結局、この時間になってしまいました。
は~ちゃんとしないとと反省です!

水曜日の午前中~
ももちお出かけの用意をします!
DSCF0808_convert_20120727150929.jpg 
どこに行くんですか?

DSCF0813_convert_20120727151759.jpg 
昼間にカートを押してのお出かけは暑くてムリだので、
タクシーで行きます(^_^;)


DSCF0816_convert_20120727152217.jpg 
着いた所は~ペットホテル。
一日お泊りです!
いい子でいてね~(^O^)/

私は家に帰ってお掃除。
私が留守にするためにももちがホテルに泊まる事はあるけど、
家にいるのにホテルに泊まるのは本当に久しぶりなので・・・
ももちがいないのは本当にさみしかったです。

日が変わって~
朝からエアコン清掃の業者さんが来ました!
リビングと寝室の合計3台のお掃除をお願いしました~

まずはリビングのエアコンから!
DSCF0826_convert_20120727152322.jpg 
本体のカバーやフィルターを取ります。

DSCF0833_convert_20120727152505.jpg
掃除機でほこりを取ってから洗剤でキレイにして
高圧洗浄機で汚れを落とします。

DSCF0835_convert_20120727152627.jpg 
洗い流したお水がこれです!
すごく真っ黒でビックリ(+_+)

リビングのお掃除が終わって2台目、3台目~
やってもらってる間にリビングに敷いてある
ジョイントカーペットを新しいのに交換しました!
DSCF0840_convert_20120727152813.jpg 
IMG_20120726_141140_convert_20120727155807.jpg 
そして、ダイニングテーブルのビニールを取り換えました!
新しいのになって刺繍クロスが白い~(^_^;)

2時間半で3台のお掃除が終わりました。
業者さんも暑い中大変でしたがキレイにしてくれました!

夕方までエアコン下に荷物などを片づけて・・・
さぁ~ももちをお迎えに行きましょう!
歩いて20分。
「あ~~~~つ~~~い~~~!!!」
ももちには申し訳ないけど少し涼んでから行くね~
IMG_20120726_164002_convert_20120727155841.jpg 
ミスドで時間限定で300円のセット♪
ポンデリングって本当に美味しいでしょね~

涼んで・・・汗が止まったのでももちをお迎えに。
とってもイイコにしてましたよ~とのこと。
ゴハンもしっかり、うんPも散歩も!

お店の中では喜んで大暴れし、うれションしまくり(-_-)
私にだけでなく、お店のお姉さんにもさよならの大暴れ!
ご迷惑かけつつお店を後にしました~
DSCF0844_convert_20120727153101.jpg 
ありがとうございました~♪ 帰りま~す(^◇^)

と出発したのですが・・・歩かない(ToT)
DSCF0859_convert_20120727153506.jpg 

人通りの多い道で迷惑ですよ~
だましだまし歩いて帰ろうと思っていたのですが・・・
バッグに入りたがったのでバッグイン!
DSCF0868_convert_20120727153838.jpg
もちろん、こんな重い子をもって20分歩くなんて無理!
タクシーに乗って帰宅しました。

DSCF0900_convert_20120727154141.jpg 
やっぱり、わが家はいいねぇ~♪

帰宅して、足を拭くと~ソファーでうねうね炸裂!!!
ロープ遊びをいつもより長~くやりました。

DSCF1145_convert_20120726235750.jpg 
疲れたね~
ももちががんばってくれたおかげでキレイになったよ。
ありがとうね♪


エアコンよごれてたのね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。




[2012/07/28 00:15] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、お泊りお疲れさまでした。
ももちはペットホテルへ1日お泊りしてきました~
なぜ、お泊りをしたのか…がブログネタなのですが。
夜型人間のヒロちゃんが疲れてしまって(@_@;)
今日の昼間に内容をアップしたいと思います。

DSCF1145_convert_20120726235750.jpg 
ももちも帰ってきた直後は遊びまくってましたが、
やっぱり疲れたのか~自らベッドに入りました。

朝んぽも挫折しそうなくらい疲れました。
がんばって起きてお散歩・・・できるかな~



お泊まりは楽しいけど疲れました~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/27 00:07] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、シーバスで赤レンガ倉庫に到着して~

ビビりまくって乗ったシーバスで赤レンガ倉庫に到着!
いつもの広場が・・・イベントで埋まってる(ー_ー)!!
ももちがエンジョイしてる緑処は会場内の食べ物屋に・・・
みんなが踏みつける感じになっててショック~(+_+)

DSCF9895_convert_20120725235334.jpg 
後ろの白い壁がイベント会場になってるところです。 
「Dance Dance Dance yokohama 2012」
というイベントだそうです。

DSCF9906_convert_20120726000310.jpg 
早く降ろしてください~!

よく見ると・・・緑処が濡れてる(ー_ー)
でもせっかく来たし、帰ってシャンプーすればいいか!
という事で~~~~Go!!!!
DSCF9909_convert_20120726000428.jpg
飛び込んだ途端にうねうね~!
しかし、濡れてるのがお気に召さなかったよう(^_^;)
時間短縮のうねうねでした。

DSCF9911_convert_20120726000557.jpg 

DSCF9921_convert_20120726000722.jpg
でも、リードは付いているとはいえ、
のびのび走れる場所を満喫しました!

DSCF9922_convert_20120726000846.jpg 
天気が曇ってて景色が暗いね~

DSCF9925_convert_20120726000951.jpg
疲れてきたのか・・・それとも服がぬれて気持ち悪いのか・・・
走りが遅くなってきました。

カートに乗りたがるが・・・
着てた洋服がびしょぬれ!
DSCF9943_convert_20120726001123.jpg 
着替え持ってきましたか?

DSCF9953_convert_20120726001345.jpg 
はい!うねうねする予想の日は必ず持ってますよ!
タオルで拭いて、もうひとつの服に着替えました。
そして、休憩です。
DSCF9960_convert_20120726001657.jpg 
私が休憩でクアアイナのポテトを食べ始めると・・・
くれくれとうるさい女が!
口封じのいつものくつ下おもちゃを投入です♪

DSCF9986_convert_20120726001821_20120726004537.jpg 
ももちはおもちゃを・・・ヒロちゃんはポテトを満喫して~
外に出ると、赤レンガ倉庫に向かってくる人がたくさん!
イベント会場に集まってきてるようでした。
ダンスを披露する感じということは大音量!?
ヤバイという事で即赤レンガ倉庫とサヨナラしました~~
DSCF9990_convert_20120726001938.jpg 
人がたくさん…イヤな予感がします(^_^;)

DSCF0010_convert_20120726010233.jpg 
馬車道駅からいつもの電車で帰ります。

DSCF0015_convert_20120726010349.jpg 
電車内では爆睡(@_@;)

無事に家に着いて・・・
ももちの嫌いなシャンプーにて。
疲れて即!寝ねました!
楽しい一日になったかな?


赤レンガ倉庫はイベントやってたよ~
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/26 00:12] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、初めてシーバスを体験する。

土曜日・・・少し前の出来事ですみません。
夕方、出かけました~

DSCF9837_convert_20120724130021.jpg 
出発が遅いですよ(>_<)

ごめんなさいねぇ~
天気が不安定だからどうしようかと思ってたのよ(^_^;)
がんばって出かけようね!

DSCF9843_convert_20120724131633.jpg 
カートと言えば~電車でGO!です。
ももちも慣れたもんで大人しくしててくれてます♪

しかし~電車から見える風景が・・・傘さしてる人がいる(+o+)
地面が濡れてる・・・わが家の近くと違~う!!!

横浜駅に着いて雨は降っていなかったけど・・・
どこに行こうかとボーゼンと悩む(-_-)

DSCF9847_convert_20120724131822.jpg 
とりあえず、犬にやさしいベイクォーターに。
開業6周年のイベントでウォーリーとタイアップ!
久しぶりにウォーリーみました☆
DSCF9849_convert_20120724132409.jpg 

天気は決して安心ではなかったのですが・・・
ここからどこへ~と考えたのが、

シーバス(^O^)/

乗車券を買い、時間までお店を見たり・・・
ももちとウロウロ~
DSCF9852_convert_20120724133837.jpg 
DSCF9859_convert_20120724134318.jpg 
そこへ乗るシーバスが乗船口に入ってきました!

DSCF9860_convert_20120724135203.jpg 
さぁ~乗船しますよ!
ももち、少々不安げ(+o+)

DSCF9861_convert_20120724143019.jpg
ワンワン吠えるといけないのでデッキに。

しかし!!!
出発~となったらエンジン音がすごい!
ももちはプチパニック((+_+))
DSCF9869_convert_20120724143139.jpg 
途中で降りられないのが船!
ダッコしてなんとかごまかそうとするけど・・・
ハカハカ全開です!

DSCF9870_convert_20120724143713.jpg 
ハカハカが止まるのはビクついてるからで・・・
景色なんて全く見ない(-_-)

DSCF9873_convert_20120724144615.jpg 
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルと観覧車。

DSCF9881_convert_20120724144723.jpg 
大桟橋にはにっぽん丸が停泊してました。
海から見るとまた違います!

もっと写真が撮りたかったけど・・・
ももちをダッコしてたので残念(^_^;)

DSCF9884_convert_20120724144918.jpg 
やっと目的地、赤レンガ倉庫に着きました!
ももちも一安心で空を見てます。

DSCF9890_convert_20120724145043.jpg 
シーバス~さようなら。
もう、乗らないと思います(ToT)/~~~

は~最初で最後のシーバス乗船になったようです。
ヒロちゃんも珍しく船酔いしなかったのになぁ~
最初で最後ならもっと天気の良い時に乗れば良かった・・・

さぁ、ももちは気を取り直して!
大好きな赤レンガ倉庫に着いたよ(*^^)v

と~ここで続きます。
続きはいつもと同じ内容でしょうが・・・
よかったら見てください(*^_^*)

シーバス・・・本当は気持ちいいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/25 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ナイスキャッチ!

わが家は特におやつの時間があるわけじゃなく・・・
いい事した時や気が向いた時にあげます。

最近、気が向いた時にあげるおやつで~(*^^)v

[広告] VPS

最近は練習の成果が出て成功率が上がってます!
成功しているかわかりにくいかもしれませんが・・・

DSCF0115_convert_20120724000302.jpg 
上手にキャッチ!できてるかな?

あと、カメラの調子が悪くてカタカタと雑音が入ってます。
散歩中に何度も落としているからかなぁ(+o+)
そろそろ新しいのを買わないとダメかな?


上手にキャッチできてるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/24 00:12] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、ダメ飼い主に付き合わされる。
ここ数日続いた涼しい日。
日曜日も涼しくて!
朝の用意をしてももちを起こして~
さぁ、朝んぽへ!と思ったら小雨が(ー_ー)!!
散歩を断念してのんびりしてたら・・・

PicsArt_1342931220615.jpg 
一日中、大福にされてました(+o+)

一日何もせず・・・
寝て暮らしてしまいました(+o+)

こんなに涼しくってお出かけ日和だったのに~
夕んぽすら行かず。
家の中でのボール投げでごまかされ・・・
ももち、ダメ飼い主に付き合わされました。

ももちが寝てから深~く反省。
・・・してもこの涼しさは帰ってこない(ー_ー)!!
後悔~後悔~の夜です。

毎日こつこつと朝んぽがんばってきたのに
堕落するのは本当に簡単で・・・
そして、そこから這い上がるのは大変で・・・

いけない!いけない!
明日から心新たにがんばろう~!!
ももち、今日はゴメンね。


明日からがんばるって~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/23 00:06] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日の寝起き。

梅雨明消したはずなのに~涼しい日々。
暑くなってから着てなかったパジャマを着て寝ました。

朝、起こしに行くと・・・
DSCF4008_convert_20120721231515.jpg 
出てる・・・

DSCF4011_convert_20120721232108.jpg 
頭が出てる・・・

DSCF4016_convert_20120721232631.jpg 
そして、出てきた・・・

DSCF4017_convert_20120721232733.jpg 
寒かったけど・・・パジャマは暑かったかな?

難しいなぁ(>_<)
月曜からはまた30度の日々が・・・
ヒロちゃんも体調崩さないように気をつけないと~
朝んぽ行けなくなっちゃうもんね! 


寒いやら暑いやら~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/22 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、夕んぽで白黒たちに会う。
おとといの夕方・・・
昼間は暑かったけど、風があったのでエアコン付けず。
風が通る場所で寝てたももち。


DSCF8989_convert_20120720170138.jpg 
ヒマです(ー_ー)!!

風もあるし、少し涼しくなった気がするので・・・
夕んぽにでも行きましょう~

DSCF8998_copy_convert_20120720224626.jpg 
家を出て~すぐにうんP!
スッキリ気分で歩きます♪

すると後ろから女の子の声で呼びとめられました(^◇^)
前に会った事のある小学生の女の子でした!
今日はその子もワンコのお散歩中~
DSCF9002_convert_20120720221135.jpg 
◎ダルちゃん フレンチブルドッグ 1歳 女の子◎

私とももちを呼びとめるのにメチャ走ってきたので・・・
ダルちゃんバテバテ状態(+o+)
でもかわいい~♪

DSCF9011_copy_convert_20120720221340.jpg 
一緒に写真撮りました♪

私たちが話している所へ・・・
もう1頭白黒ちゃんがやってきました~

DSCF9018_convert_20120720221609.jpg 
◎ももちゃん フレンチブルドッグ 15歳 女の子◎

犬種は違うけど、白黒集合~!
DSCF9016_copy_convert_20120720221439.jpg 
ももちゃんも入って再度記念撮影~!
みんなハカハカだね(^_^;)

飼い主たちはテンションが上がってましたが・・・
ももちは・・・ワンコも小学生も苦手(>_<)
この場から一刻も立ち去りたい!
ということで写真を撮った後、またね~とさよならしました。

DSCF9023_convert_20120720221753.jpg 
私は苦手なんですよ~(>_<)

散歩を再開してしばらく歩くと・・・
またまた白黒ちゃんに遭遇~!
DSCF9032_convert_20120720221908.jpg 
◎はなちゃん フレンチフルドッグ 6歳 女の子◎

ももちにごあいさつしてくれて、私もなでなでさせてもらって。
パパさんと一緒の散歩を楽しんでました♪

DSCF9043_convert_20120720222102.jpg 
そんなに歩いてはいなかったのですが、
疲れたのか・・・ももちが帰りたがってお散歩終了~

DSCF9062_convert_20120720234619.jpg 
家に帰って~ぐったりのももち(>_<)

犬種は違ったけど・・・楽しかった~
近所で白黒ちゃんとこんなにたくさんあったのは初めて♪
もっとわらわら集まれる場所とか会ったらいいのになぁ。
そして、ももちも慣れてくれたらもっとお散歩楽しくなるのにね~


今日は寒いくらい涼しい一日でしたね。
昼間にももちが出かけられるチャンス!と思っていたのに・・・
午後からは雨が降ってきて残念。
でも、出かけてなくて良かったです~(*^^)v

来週はまた暑くなるそうで・・・
体調には気をつけましょうね~(^◇^)/



私白黒だけど・・・仲間ハズレだった~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/21 00:09] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、今日から冷房生活&夕方から雷でガタブルになる。
ここ数日、風があったので少し暑くても大丈夫!
ってエアコンなしで暮らしていましたが・・・

DSCF8378_convert_20120718222442_20120720005807.jpg 
暑くてハカハカが止まりません(>_<)

さすがにこれはまずい・・・
DSCF9247_convert_20120720004501.jpg 
昼間はエアコンを入れない暮らしを
1日も長く~と思っていたけど・・・
今日からエアコン生活です。

DSCF9249_convert_20120720004613.jpg 
DSCF9255_convert_20120720004828.jpg 
エアコンの風が出る前を陣取り・・・
爆睡です!

しかし、夕方。
雷が鳴り始めました。
DSCF9261_convert_20120720005113.jpg 
DSCF9269_convert_20120720005255.jpg 
脱衣所へ緊急避難です~
耳を澄まして・・・外の様子をうかがいながらガタブルです。

30分ぐらいで雷が鳴らなくなるとリビングへ。
DSCF9280_convert_20120720005404.jpg 
雷・・・キライです。疲れました(+o+)

爆睡です!
疲れたんだね~明日へのパワーを充電してね♪


今日からエアコンONです~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/20 00:26] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、気にならないの?
数日前の風の強い日。
窓際に寝るももち。


[広告] VPS

気にならないの?

DSCF8378_convert_20120718222442.jpg 
全然!快適でしたよ!



ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/19 00:06] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、愚痴を聞く。
時々・・・
落ち込んで何もかも投げ出したくなる時があります。

DSCF8293_convert_20120717220307.jpg 

落ち込んでいる時、投げやりになっている時・・・
そんな時に心配して見上げているももち。
この顔を見て我に返る!

DSCF8297_convert_20120717221423.jpg 
この安心した、幸せそうな顔を見ると~
明日から気持ち新たにがんばらなきゃ~と思う!

ももち~いつも愚痴を聞いてくれてありがとう~
ももち~いつも心配してくれてありがとう~
大好きだよ(*^_^*)



今日、関東地方の梅雨明けが発表されましたね~
これからが暑さの本番!
ワンコも人も厳しい季節だなぁ(+o+)
みなさんも体に気をつけてくださいね♪



一緒に幸せになります~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/18 00:07] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、送り火を焚く。
世の中が連休というのに~
お盆だし、暑いのもあってどこにも行けず。
のんびりと家で過ごしました。

16日はお盆最終日(最終日というのが正しいのかな!?)
送り火を焚きました。

DSCF8415_convert_20120716235038.jpg 
少々煙い!?

DSCF8410_convert_20120716234930.jpg 
帰ってきてくれたヒロちゃんの両親を一緒に送ってくれました。

DSCF8420_convert_20120716235157.jpg 
今日も風が強かった~
だからかな?空がきれいだったな。

DSCF8399_convert_20120716233642.jpg 
また、来年会います。

無事にあの世に帰れたかな?
ももちには来てるのわかったのかな?
お父さん、お母さん、これからも見守ってね~



無事に送り火したよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/17 00:11] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、雷の日の夕方散歩に行く。
朝方、雷にビビった日。
夕方に少し涼しくなったのでお散歩に行きました~

DSCF7751_convert_20120715161620.jpg 
お散歩行くのですか?

気のせいか行きたくなさそう・・・
どうして?子供が外にいるからかな?

DSCF7754_convert_20120715162027.jpg 
しかし、家を一歩出たらズンズ~ン♪
いつもの急な階段も登って行きます!
階段の途中でヒロちゃんを待っててくれるイイコです(*^_^*)

DSCF7757_convert_20120715163154.jpg 

DSCF7759_convert_20120715163321.jpg 
DSCF7760_convert_20120715163442.jpg 
階段上がってすぐのお家にいる外飼いの
「たくみちゃん」10月で17歳になるお姉さんです♪
こんなに近くでごあいさつするのは初めて!
たくみちゃんは目があまり見えなくてコワイだろうに・・・
優しく接してくれました(*^_^*)


たくみちゃんとさよならして・・・
クンクン隊員任務遂行中です!
DSCF7769_convert_20120715163959.jpg 
クンクン・・・クンクン・・・
今日もがんばります!

DSCF7771_convert_20120715164355.jpg 
救急車のサイレン音に反応して立ち止まったり・・・

DSCF7784_convert_20120715164753.jpg
大きな物音にビビったり・・・
結構、道中忙しいです(^_^;)

DSCF7790_convert_20120715165304.jpg 
八百屋さんで買い物し、
マックで休憩しようと思っていたのですが・・・

DSCF7792_convert_20120715165424.jpg
駅の近くでお祭りがやっているみたいで子供がたくさん!
ももちはプチパニック~(>_<)
八百屋さんで欲しいものを急いで買って脱出しました。

DSCF7795_convert_20120715165629.jpg 
ふ~っ((+_+)) こわかったです~

DSCF7796_convert_20120715165801.jpg 
風があって涼しいかと思っていたけど、
やはり、暑い(>_<)
そして、プチパニックも加わってハカハカ全開です!

DSCF7803_convert_20120715165932.jpg 
このまま家に帰るとこっち方面への散歩が嫌い・・・
それは困るのでうれしい所に行きましょ♪

ももちもヒロちゃんも憩いの場。
「Green Dining」ワンコOkのお店です!
DSCF7804_convert_20120715170112.jpg 
DSCF7805_convert_20120715170330.jpg 
こんにちは~(^O^)/

DSCF7806_convert_20120715170506.jpg 
着いた早々クールダウン(+o+)
DSCF7810_convert_20120715170624.jpg 
でも、視線はママさんにロックオン!(;一_一)

DSCF7818_convert_20120715171019.jpg 
DSCF7826_convert_20120715171157.jpg 
窓際で伏せていて・・・ママさんがこちらへ来ると~
ももちはうれしくて移動するが・・・
テーブルの足にリードが引っ掛かって近くに行けない(+o+)
おバカな一面を見せてます。

DSCF7829_convert_20120715171328.jpg 
ママさんを待つけなげなももち♪
この後、たくさん可愛がってもらって大満足(*^^)v

DSCF7842_convert_20120715171445.jpg 
遅くなってしまったので帰ろうとすると・・・
トイプードルちゃんがきてごあいさつ!
その向こうにシェパードだと思うのですが大きなワンコがいて~
ももちは完全に腰が引けてました(+o+)

DSCF7868_convert_20120715171650_20120715222316.jpg 
どんどん暑くなってお散歩も大変だけど・・・
がんばって行こうね!
ヒロちゃんも挫折しないようにがんばるよ~(・_・;)



大好きな場所に行けたの~♪の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/16 00:06] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、明け方の雷にビビる。
西日本方面が豪雨でたくさんの被害が・・・
テレビで見てて本当に自然災害の怖さを感じてます。

夜型人間のヒロちゃんが寝る頃・・・
関東地方も雨が強くなってきました。

ももちはケージに入って寝てるのですが、
雨の音にビビってるかなぁ~と思いつつ・・・
少しガマンしてもらおうとヒロちゃんは寝ました。

明け方4時半ごろ~
雨が強いだけでなく・・・雷が~!
それも結構大きい音!

まだ少ししか寝てないよ~と思いつつ、
ももちの様子を見に行くと・・・
ケージの中でガタブル(ToT)

おしっこをしてもらってからケージから出すと・・・
一目散に脱衣所へ~~~~!
ももちのビビってる時の避難場所です(^_^;)
DSCF7695_convert_20120714232353.jpg 
心なしか目がうつろ・・・
多分、雨が強くてあまり寝られなかったのかな?

DSCF7702_convert_20120714233102.jpg 
外の音に耳を澄ます。

DSCF7704_convert_20120714233256.jpg 
少しおさまってきましたが・・・
それが理解できないからかわいそう(-_-)

DSCF7706_convert_20120714233415.jpg 
眠いのもあって撫でてあげると横になる。
でも、目と耳は気にしてて・・・

DSCF7710_convert_20120714233651.jpg 
外が静かになってからしばらくは脱衣所にいたのですが、
気が付くとソファーに移動してました!

DSCF7713_convert_20120714233902.jpg 
雷は怖いです(*_*)
鳴らないようにしてください!

その願いはかなえてあげられないなぁ(ToT)
一緒にいてあげるぐらいしか出来なくて・・・ごめんね。

たくさんの事がビビリのももち。
克服できる日がくるのかな?



ビビリじゃなくてナイーブなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/15 00:11] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、お盆を体験。

7月13日。
ヒロちゃんの両親は他界しているので・・・
お盆の用意をします。

DSCF7527_convert_20120714002720.jpg 
ももちは昨年まではリビングの一部のみが居場所だったので、
お盆の用意に興味津津!

DSCF7528_convert_20120714002913.jpg 
これ何ですか?

ヒロちゃんのお父さんとお母さんが帰ってくる用意ですよ~
いたずらしないでね(*^_^*)

DSCF7532_convert_20120714003041.jpg 
DSCF7535_convert_20120714003335.jpg 
くだものを置いたらもう大変~!
でも、ご飯が炊けるまでちょっと待っててね。

DSCF7579_convert_20120714003459.jpg 
ご飯を盛り付けて用意完成~!
そして、記念撮影(*^^)v
自己流なので用意がおかしい所はゴメンなさい(・_・;)

そして・・・ももちと一緒に外へ~
DSCF7595_convert_20120714003635.jpg 
DSCF7602_convert_20120714003743.jpg 
迎え火を焚きます。
もちろん、ももちは初体験!
煙が目にしみてるらしい(>_<)

DSCF7615_convert_20120714004155.jpg 
DSCF7614_convert_20120714003917.jpg 
ももちとしばし・・・お迎えのために外で。
ちゃんと家に帰ってこれるかなぁ~と見てるよう(*^_^*)

DSCF7636_convert_20120714004309.jpg 
家の中に戻ると・・・
もう、隙あらばくだものやご飯をクンクン。
そして、白い布にパンチ!
その度にヒロちゃんに怒られるももち。

DSCF7645_convert_20120714004546.jpg 
あそこに近づくと怒られます(+o+)

DSCF7685_convert_20120714004659.jpg 
初めての事に興味津々で疲れたね(+_+)
ももちのおかげでちゃんとお家に帰ってくると思うよ。
ありがとうね!


くだもの食べたいけどガマンするよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/14 00:31] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、日曜日は赤レンガ倉庫へ行く。~つづき~
一日空けてしましましたが・・・
赤レンガ倉庫へ行くの続きです!

走って~うねうねして~を満喫しました(^◇^)
久しぶりに象の鼻パークへ行ってみよう!
DSCF6001_convert_20120712223642.jpg 
次に連れて行ってください!

象の鼻パークへ行く途中で~
DSCF6005_convert_20120712224537.jpg 
水のオブジェ!? の横が通れるのを発見!
さっそくももちと渡ってみることに~

DSCF6004_convert_20120712224412.jpg 
DSCF6006_convert_20120712224810.jpg 
予想通り・・・ビビリまくって渡ろうとしません(+o+)

しかし、ちょっと引っ張ってみると~!
DSCF6007_convert_20120712224921.jpg 
DSCF6008_convert_20120712225034.jpg
トントント~ン!と渡れてるじゃないですか!

DSCF6009_convert_20120712225209.jpg 
DSCF6010_convert_20120712225332.jpg 
戻るのもトントント~ン!

DSCF6011_convert_20120712225648.jpg
ゴ~~~~ル!
新しい事が出来たね♪

DSCF6013_convert_20120712225822.jpg
ちょっと寄り道しましたが、象の鼻パークに到着です!

DSCF6014_convert_20120712230114.jpg  
DSCF6019_convert_20120712230233.jpg 
もう散々うねうねしてきたからか・・・
あまり、やらず(+_+)

船が近くを通ったので目を向けると~
DSCF6021_convert_20120712230537.jpg 
カップルが船の先端で・・・
結婚記念に写真を撮ってるようです!
もっと沖の方でやればいいのに~(・_・;)

DSCF6033_convert_20120712230702.jpg  
DSCF6051_convert_20120712231014.jpg  
いい天気~♪ 記念写真撮ってもいいよ(#^.^#)

赤レンガ倉庫も象の鼻パークも360度バックの景色がいい!
写真を撮るのが楽しいです(^◇^)

夕方になったので帰りましょう~!
DSCF6052_convert_20120712231144.jpg 
DSCF6056_convert_20120712231259.jpg 
DSCF6061_convert_20120712231517.jpg 
馬車道駅で涼んでから電車に乗って~

DSCF6069_convert_20120712231849.jpg 
最寄駅に到着です!
お買いものしてカートに荷物をのせて、
ももちには歩いてもらいたかったのですが・・・

DSCF6071_convert_20120712232041.jpg 
疲れたのでカートに乗って帰ります(-_-)

この坂道・・・傾斜がきつくって本当にコワイんですよ(>_<)
カートがない時は横の階段を使えるのですが・・・

DSCF6074_convert_20120712232203.jpg 
無事に坂道クリアして・・・
さぁ~家に帰りましょう!

DSCF6081_convert_20120712232340.jpg 
DSCF6090_convert_20120712232502.jpg 
帰ってからシャンプー(>_<)
もちろん、苦手なのよ~

DSCF6094_convert_20120712232614.jpg 
天気も良かったし、景色も良かったし・・・
楽しめたかな?

ブログ訪問ありがとうございます(*^^)v
一日寝たらすっかりよくなりました。
ネタに困りながらですが更新がんばりたいと思います!


赤レンガ倉庫は楽しいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/13 00:21] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、お留守番する。
お昼前・・・友人とランチのためヒロちゃんは外出。
今日は暑かったのでももちはお留守番でした。

DSCF6838_convert_20120711232137.jpg  
行くのですか?

友人と楽しくランチをして~☆
たくさん話をして~♪
すっかり遅くなってしまいました。

友人と別れた帰り道・・・
胃が痛い(>_<)
お腹が痛い(>_<)

なんとか家に帰りました。
長時間留守番させたバチが当たった?
ももち~ごめんね。
明日は一緒にいようね♪

ということで(・_・;)
本当なら赤レンガ倉庫の続きをだったのですが・・・
今日は早々に寝ます。
大丈夫ですからご心配なくです!


明日は一緒にいてね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/12 00:07] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、日曜日は赤レンガ倉庫へ行く。
日曜日。
朝ゴハンを食べた後にももちと一緒にうとうとzzz
DSCF5783_convert_20120710163308.jpg 

ヒロちゃんがの~んびり寝ていると・・・
DSCF5816_convert_20120710164106.jpg 
いつまで寝てるんですか(ー_ー)!!

ごめんなさ~い(+o+)
急いで用意して出かけましょ!
DSCF5850_convert_20120710164232.jpg 
出発ですよ~!

DSCF5859_convert_20120710164408.jpg 
今日も電車に乗って行くところは・・・
毎度おなじみの赤レンガ倉庫です!
DSCF5866_convert_20120710164553.jpg 
頭にランドマークタワーのせてみました♪
どうかしら~?

DSCF5876_convert_20120710170154.jpg 
出発がお昼過ぎになってしまい暑くなってきました。
歩道も熱くなってて・・・芝生まで待っててね~

赤レンガ倉庫ではイベントをやっていました。
DSCF5880_convert_20120710170504.jpg 

着きましたよ~~~!
毎度おなじみの場所ですよ~~~!
いい天気だねぇ~~~!
DSCF5883_convert_20120710170559.jpg 
どうでもいいから早く降ろしてください(-_-)

す、すみません。
では~どうぞ楽しんで~(^◇^)♪
DSCF5885_convert_20120710170743.jpg 
DSCF5896_convert_20120710171216.jpg
うねうね炸裂~~~!
DSCF5893_convert_20120710170956.jpg 
草食べて・・・苦かったのかすごい顔になってるよ!

DSCF5904_convert_20120710171356.jpg 
暑い日だったのでこまめな水分補給です~ 
ハカハカが止まらないので休憩しましょ!
DSCF5918_convert_20120710171545.jpg 
日陰で涼んでいるのはいいけど・・・
2階に鐘が鳴らせる場所があるのですが、
その鐘の音にドキドキするももち。
休憩になっているのかな?

着いたのが遅かったのであまり時間がありません(^_^;)
ハカハカが治まったので再度うねうねしに行きましょう!
DSCF5929_convert_20120710171658.jpg  
DSCF5934_convert_20120710172457.jpg 
DSCF5947_convert_20120710173027.jpg 
いい写真が撮れました~!

DSCF5962_convert_20120710173152.jpg 
DSCF5966_convert_20120710173314.jpg 
疲れた?
走って~走って~伏せる!を繰り返す(*^_^*)

DSCF5985_convert_20120710173425.jpg 
DSCF5989_convert_20120710174315.jpg 
DSCF5995_convert_20120710174432.jpg 
風が気持ちいいです♪

少し涼しくなってきたね~
久しぶりに像の鼻パークまで行こうか?

と~今日はここまで続きます(^_^;)
出かけても同じような内容ですみません。
見てくださってありがとうございます~


赤レンガ倉庫は大好きよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/11 00:08] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、足の速さを自慢する。
ももちの散歩はグイグイ系です。
ヒロちゃんは常に小走りです(^_^;)
DSCF2612_convert_20120709234235.jpg 
今日もグイグイ行くよ~!

走りを自慢したいそうです(^_^;)
DSCF2616_convert_20120709234625.jpg 
行くよ-----それ!スタート!

DSCF2765_convert_20120709235052.jpg 
DSCF2766_convert_20120709235514.jpg 
DSCF2767_convert_20120709235715.jpg 
びゅ~~~~ん!びゅ~~~~ん!

平らな道だけではありません!
大好きな階段も(^◇^)

DSCF2769_convert_20120709235906.jpg 
DSCF2772_convert_20120710000026.jpg 
スタスタ~スタタタァ~♪

この階段、結構急な階段なんですよ~
人はかなり慎重に降りる階段なのに・・・(^_^;)

DSCF2663_convert_20120709234958.jpg 
どう!? 早かったでしょV(*^_^*)V

わが家の近くは坂道や階段が多くて・・・ももちは楽しそう。
だけど、ヒロちゃんには過酷過ぎる日々です(+o+)


ももちの自慢の足は早かったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/10 00:12] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、クールマットの練習をする。

梅雨の季節も後半。
徐々に暑くなってきましたね~

暑さ対策にジェルのクールマットを用意。
去年買ったものを出して無防備に出しておいたら・・・

・・・破壊されました(ー_ー)!!・・・

ということで新しいので少しづつ練習しようと思います。

DSCF5213_convert_20120709002432.jpg 
さぁ~乗ってみて!

DSCF5217_convert_20120709002557.jpg 
こうですか?

いやいや・・・全く乗ってませんよ~

DSCF5219_convert_20120709002641.jpg 
と・・・このまま寝そうだったので~

DSCF5249_convert_20120709002830.jpg 
ソファーで添い寝をして上に乗せてみました。

DSCF5251_convert_20120709003111.jpg
なんか踏ん張ってるカンジがするけど(+o+)

DSCF5245_convert_20120709002733.jpg 
ビビりなんで慣れるまで時間ください(・_・;)

了解です!
でも・・・この後、破壊女王の本領発揮して~
マットをかみかみ(ToT)

慣れて自分から寝る日は来るのかな?
とにかく破壊はやめてね~!



びびりですみません~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/09 00:21] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、朝んぽ前の一コマ。
梅雨に入ってから夕方に雨が多いので、
朝の散歩に行くようになりました。

散歩に行くために洋服着て、首輪をして・・・
毎日、その準備にももちは大コーフン!
洋服に首輪に飛びついて、逃げて、飛びついて~

やっとこさ、装備完了して・・・
私の用意や戸締りをしてももちを見ると・・・

DSCF2197_convert_20120707223317.jpg 
DSCF2199_convert_20120707224236.jpg 

寝てるじゃないですか!!!!!
しかもベッドの使い方間違ってるし~~~~!!

DSCF2198_convert_20120707224114.jpg 
散歩行く前に疲れました(-_-;)

確かに寝起きにすぐお散歩だから眠いよね~
でも、元気に散歩に行きましょう!

梅雨も後半になって朝も暑くなってきて・・・
夜型人間にはこれ以上の早起きはツライ(+o+)
朝んぽももうすぐ終了かな~!?


早起きがんばれ!~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/08 00:06] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、鵠沼海岸駅を下車して海へ行く~後編
昨日の続きです♪
濡れた砂浜で泥んこになって遊んだ後は少し休憩~
DSCF3137_convert_20120705161008.jpg 

ヒロちゃんのおやつの時間ですよ♪
DSCF3146_copy_convert_20120705161543.jpg 
ここで事件が!!!!
なんと~ちぎって口に運ぼうとしたパンを~~~

トンビにさらわれた(ー_ー)!!

完全に油断してました。
ももちに怪我がなくて良かった~
みなさんも海では背後に気をつけてくださいね!

DSCF3150_convert_20120705161722.jpg 
ビックリしました~
おすそわけ取られました(+o+)

おやつを食べてたら~雨が降ってきました。
駅の方へ移動しましょ。
DSCF3163_convert_20120705161825.jpg 
雨やみましたよ~
もう一度遊びたいです。


弱い雨が降ったりやんだり・・・
せっかく来たのでもう一度砂浜へ。
DSCF3167_convert_20120705161934.jpg 
DSCF3177_convert_20120705162043.jpg 
DSCF3186_convert_20120705162149.jpg 
DSCF3194_convert_20120705162323.jpg 
DSCF3198_copy_convert_20120705162539.jpg 
さすがにもう濡れた砂浜には~(・_・;)
乾いた砂浜でエンジョイしてもらいました♪

走って~走って~!
顔から砂浜に突っ込んで~!
DSCF3204_convert_20120705162649.jpg 
DSCF3205_convert_20120705162803.jpg 
のど渇きました~(*^_^*)
水分補給は大事です!

DSCF3215_convert_20120705163253.jpg 
満喫した顔で海をバックに記念撮影です!

これだけ遊べば~良いでしょ!と帰ろうと歩いていると・・・
レストランの裏に緑の広場が~!
ももちの目がランラン♪ 釘づけに----

ここまできたら~好きなだけエンジョイしちゃえ!
DSCF3224_convert_20120705163408.jpg 
DSCF3225_convert_20120705163654.jpg 
DSCF3227_convert_20120705164258.jpg 
DSCF3236_convert_20120705164407.jpg 
DSCF3244_convert_20120705164517.jpg 
近くにいた3人組の女の子たちがももちを見て笑ってたよ!
まぁ、ももちには関係ないか(^_^;)

DSCF3253_convert_20120705164745.jpg 
うねうねに夢中になっていたところにトイプーちゃんが!
ごあいさつしてくれました♪

DSCF3257_convert_20120705164848.jpg 
砂浜で~緑で~うねうね満喫できたかな?
DSCF3258_convert_20120705164950.jpg 

本格的に雨が降る前に帰りましょう~
DSCF3267_convert_20120705165050.jpg 

DSCF3273_convert_20120705165202.jpg 
帰りは片瀬江の島駅から乗ります!
電車では疲れて爆睡zzz~
DSCF3281_convert_20120705165402.jpg 
DSCF3287_convert_20120705165546.jpg 
しかし、電車がすれ違う時の大きな振動にビビる(ー_ー)!!
眠いのに・・・少しかわいそう。

駅に到着~!
DSCF3291_copy_convert_20120705165653.jpg 
DSCF3294_copy_convert_20120705165753.jpg 
広い歩道までカートで移動です!
最近はカートに乗るのも好きみたい。
前みたいにイヤイヤ行動しなくなったね♪
DSCF3299_convert_20120705165923.jpg 

家に着く直前から雨が~!
でもなんとか濡れずに帰る事ができました(^^)v
DSCF3307_copy_convert_20120705170023.jpg 
完全に疲れた顔してるね(*_*)

DSCF3309_convert_20120705170130.jpg 
帰宅してすぐに苦手のシャンプー(ー_ー)!!
終始この体勢です!

DSCF3313_convert_20120705170434.jpg 
泥んこになって大変だったけど・・・
楽しんだみたいで良かった~♪

意外に行きやすかったからまた行こうね!
今度は江の島だ~(^◇^)



海の家がたくさんあったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/07 00:35] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、鵠沼海岸駅を下車して海へ行く~前編
鷹の祭典のロングお留守番の前日・・・
後ろめたさからお出かけをする事にしました。

DSCF3071_convert_20120705152645.jpg 
出発ですよ!どこに行くのですか?

乗り方がおかしいですよ~(^_^;)
さぁ、出発しましょう!

DSCF3080_convert_20120705153838.jpg 
駅までの途中、少し歩いて電車に乗る準備をします。

駅に到着。
しばらくガマンしてね~
DSCF3083_convert_20120705153939.jpg 

電車を乗り継いで着いた場所は~!
鵠沼海岸駅♪
DSCF3092_convert_20120705154039.jpg 
記念写真撮るならカバー撮ってください(ー_ー)!!

DSCF3093_convert_20120705154145.jpg 
あ~ごめんね(^_^;)
では、もう一度記念撮影しましょ♪
DSCF3094_convert_20120705154301.jpg 
さぁ、海へ向かって行くよ~!

DSCF3102_convert_20120705154427.jpg 
なかなか横断歩道がなくて・・・海側に渡るのが大変(-.-)
カートでお出かけは不便が多いですね。

DSCF3104_convert_20120705154851.jpg 
歩道橋を渡って・・・海が見えてくるよ!
DSCF3107_convert_20120705155215.jpg
海~~~!
ももちは多分、砂浜にコーフン(^_^;)

うねうねOK洋服に着替えてGO!
DSCF3112_convert_20120705155400.jpg 
砂浜で遊びます!GO~GO~です♪

DSCF3113_convert_20120705155622.jpg 
やっほ~~~~~!
楽しいです♪
DSCF3117_copy_convert_20120705155845.jpg 
顔が砂まみれです(+o+)

海に近づくももち・・・
イヤな予感。
DSCF3119_convert_20120705155949.jpg 
DSCF3125_convert_20120705160237.jpg
あ~やっぱり(ー_ー)
電車に乗って帰るのに・・・

DSCF3128_convert_20120705160407.jpg 
洋服が~~濡れた砂まみれに。
満足なら仕方がないか(^^)v

DSCF3134_convert_20120705160617.jpg 
体をタオルで拭いて・・・
洋服を着替えさせて、少しお散歩しましょ!

と、今日はここまで。
私が睡魔との戦いに敗れたので・・・

明日も暑いみたいですね。
みなさん、体調を崩さないようにしてくださいね。

眠いからって・・・ちゃんとやれよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/06 00:06] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、そしてヒロちゃんもひどい目に会った~
昨日、雨で中止になった神宮球場での試合。
先発ピッチャー吉見投手がスライド登板する!
という事で野球観戦に~行く事にしました。

DSCF4471_convert_20120705010916.jpg 
留守番ですか?

今日は暑かったのでエアコンを入れて行きました。
電気代がコワイ季節がやってきましたね(^_^;)

試合開始少し前に球場に到着。
当日券売り場でRちゃんと待ち合わせて入場です!
DSC_3060_convert_20120705010622.jpg 

先発の吉見投手・・・
初回の立ち上がりはよかったのですが
2回からは打ちこまれ・・・
変わったピッチャーたちも打たれて~

DSCF4487_convert_20120705011416.jpg 
つば九郎が楽しそう・・・(ー_ー)!!

DSCF4486_convert_20120705011449.jpg 
ももちも待ってるし・・・
途中で帰ることにしました。

DSC_3065_convert_20120705010834.jpg 
ももち~あんな試合のためにお留守番させてごめんね(ToT)/

ドラゴンズぅ~関東で勝っておくれよ!
ヒロちゃんはとんだ敗け試合を観させられ、
ももちは長いお留守番させられ・・・
ひどい目にあった日になりました。

明日はいい日にしようね~
ドランゴンズー明日は勝ってね!


お留守番したからには勝ってよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/05 01:44] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、大好きなおもちゃ!
昨日、球場に行く前に錦糸町のダイソーへ。
ももちのものを買ってきました!

DSCF4169_convert_20120703230629.jpg 
何を買ってきたのですか?

まずは・・・お散歩から帰ってきた時の足ふきタオル!
ミニハンカチ2枚で105円♪
DSCF4187_convert_20120703231253.jpg 
大きすぎず、使いやすくって~それで安い!

そして、わが家の数少ない購入するおもちゃ~!
DSCF4176_convert_20120703230903.jpg 
コットンロープ・ヨーヨー型!
ももちがわが家に来てから
ず~っと活躍してくれてるおもちゃです♪

家の近所のダイソーには売ってなくて(^_^;)
錦糸町へ寄り道してよかった~
しっかり、大人買い!しました。

DSCF4184_convert_20120703231202.jpg 
写真撮った後に遊べるかと思ってぐちゃぐちゃにする(^_^;)
即効~回収です!

このロープで引っ張りっこもしますが・・・
もっぱらカミカミ~が大好きです!
DSCF2390_convert_20120703225657.jpg 
DSCF2488_convert_20120703230422.jpg 
破壊女王の名に懸けてがんばるのです!

DSCF2445_convert_20120703230257.jpg 
たくさんあるなら~どんどん破壊してもいいでしょ!?

タオルとロープの大人買い!
しかし、これだけ買っても1500円(^◇^)
100円ショップってすごいなぁ~


ロープおもちゃうれしいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/04 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ロングお留守番~鷹の祭典に行く。
ヒロちゃんが出かけるということで~
13時からももちはお留守番でした(+_+)

DSCF1999_convert_20120703004228.jpg 
このコングは・・・留守番ですか!?
いやだ~~~~~!

と~ってうらめしい顔でこちらを見るのを振り切り出かけます!
せっかく、ももちがお留守番してくれてるならと~
DSC_3030_convert_20120703004043.jpg 
東京駅構内にある「利休」でランチ。
牛タンヘルシー定食です。

わが家の近くでは食べられないので~
超~美味しかったです♪

DSC_3033_convert_20120703004149_20120703005502.jpg 
ランチ後に錦糸町に買い物へ。
年配の人が写メ撮ってるから何を撮ってるの?と思って~
振り返ってみるとスカイツリーが!
すごい近いのでびっくりしたぁ~(^_^;)

Rちゃんと水道橋駅で待ち合わせをしてドームへ!
前日まで巨人が試合をしていた所なのに・・・
ドームの中も外も鷹の祭典モードになってました!

DSCF4005_convert_20120703004625.jpg 
球場にて来場者全員に配ったもの。
ユニホームはサイズが2種類あって選べるなんて親切な!
あとはフラッグとルミカライトでした~
これらをプレゼントするソフトバンクって
どれあだけもうけているんだ!

DSCF2000_convert_20120703004826.jpg 
ハニーホーク♪

DSC_2001_convert_20120703003705.jpg 
本多選手~♪

DSC_2003_convert_20120703003906.jpg 
森福選手~♪
DSC_2002_convert_20120703003816.jpg
松田選手~

ハリーホークと内川選手の人形もいたのdすが(・_・;)
人だかりがすごくって(・_・;) 写真は断念しました。

DSCF3943_convert_20120703004302.jpg
ドーム内は緑一色!!!
くっきりした色なのでキレイだった~

ソフトバンクの松中選手が2ラン打った時点で球場を後に。
Rちゃんも明日も会社があるので帰宅しました!

家に着いてゲージをのぞくと・・・
DSCF3958_convert_20120703004420.jpg 
遅かったですね(ー_ー)!!

すみません(^_^;)
少しだけどお散歩行こうね~
DSCF3980_convert_20120703004522.jpg 
30分のショート散歩をして・・・
超~遅いゴハンを食べて。
ソファーでうとうと。

一日お留守番ありがとうね~
申し訳ないけど・・・
明日も野球観戦に行くからお留守番お願いね(^_^;)

まだ、ももちは知りません。
すやすや夢の中です(-_-)zzz
おやすみなさい。


明日も留守番なんてイヤだ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/03 00:55] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、お昼寝するの?しないの?
ある日の昼間・・・
ヒロちゃんが昼寝をしようとソファーで横になると
ももちがやってきて~
DSCF1466_convert_20120630235224.jpg 
なぜか上に乗る・・・(-.-)

DSCF1467_convert_20120630235419.jpg
上に乗ったまま動かない・・・(-.-)

どうなってるかと横から写真を撮ってみると・・・
DSCF1469_convert_20120630235618.jpg 
寝てる?寝てないか・・・(-.-)

DSCF1471_convert_20120630235725.jpg
しばらくの間このままで・・・(-.-)

DSCF1476_convert_20120630235829.jpg 
少~~~しづつ背中が丸くなり・・・(-.-)

DSCF1477_convert_20120701000006.jpg 
少~~~しづつ頭が下がり・・・(-.-)

DSCF1478_convert_20120701000106.jpg 
ヒロちゃんが足を下ろすと~
ももちもすっかり寝る体勢に・・・(-.-)

DSCF1484_convert_20120701000158.jpg 
結局、上に乗ってるのは寝心地が良くないのか~
横に移動・・・(-.-)

DSCF1487_convert_20120701000320.jpg 
カエルちゃんになって寝るのでした・・・(-.-)

DSCF1493_convert_20120701000449.jpg 
おやすみ・・・(-.-)zzz

なぜかなぁ~
いつも私と逆向きに寝るんです(+_+)
みなさんのワンコはどうですか?


逆向きなワケは内緒~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/02 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

