☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、器用だね~
私の前で座っているももち。
静かだけど・・・

DSCF5721_convert_20120530213054.jpg
 

あれっ?
DSCF5722_convert_20120530214636.jpg 
起きてる?

DSCF5724_convert_20120530214942.jpg 
寝てます(-_-)zzz

器用だなぁ~


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/31 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、おびえる日々。
不安定な天候が続いてますね~
すごく気持ちいい空色だったのに急に真っ暗になる・・・
夕方から雷が鳴るかもという予報だったので、
気が付かないといいな~と思いながらロープ遊びしてみる。
DSCF3716_convert_20120530000201.jpg 

しかし、ちょっとゴロゴロ聞こえた?
急に動きが止まった(^_^;)
DSCF3726_convert_20120530000717.jpg 
あれ?何?何の音?

DSCF3730_convert_20120530000836.jpg
一瞬、疑問に思ったけど・・・ロープ遊び続行!

でも、本格的に雷が鳴ると~
DSCF3735_convert_20120530001031.jpg 
心臓がバクバク~!バクバク~!
息も荒くなって・・・
部屋の中を逃げ惑う(+_+)
 
DSCF3737_convert_20120530001208.jpg
そして部屋の隅っこに逃げ込む。

DSCF3739_convert_20120530001434.jpg 
暗がりが良さそうなので毛布をかけてみる。

DSCF3741_convert_20120530001550.jpg 
おさまるまで見守るしかないからちょっと悲しい(*_*)

DSCF3763_convert_20120530001733.jpg 
雷は怖いです(+_+)

早く安定した天気が続くようになって欲しいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/30 00:18] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、チェリーアイと大福ちゃんになる。
ボスフェスから一夜明けて・・・
爆睡してたももちが朝起きると~

DSC_2005_convert_20120529000124.jpg
DSC_2004_convert_20120528235748.jpg 
またチェリーちゃん出てしまいました(+_+)

ももちはありがたい事にチェリーアイだけが持病何ですが、
最近はほとんど出ていませんでした。

ひどい時は目薬を点します。
今日はちょっと押しこんで様子を見たら元に戻ってました(^^)v

どういう時に出るのかな~?疲れてると出るのかな?
なんで出るのかは理解してるのですが・・・


今日のももちもお疲れやすみ。
りょうじぃが帰るまで爆睡でした!
DSC_2007_convert_20120529000443.jpg 
大福ちゃん。
この顔の時、私はこう呼んでます。
かわいいでしょ~
親バカですみません!

ボスフェスの様子をアップしたかったけど・・・
今日は完全にダウンして無理でした。
日なたに弱いヒロちゃんは日陰にずっといたのに疲れました。
写真も撮らなかったしなぁ~
明日はがんばろう!かな?(^_^;)?


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/29 00:31] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(3) |
ももち、第5回ボスフェスから帰る。
日曜日は第5回ボステリフェスタへ行きました~
たくさんのボステリちゃんたちが集まって楽しかったです!

帰り道・・・日に当たって疲れたので首都高のPAで休憩。
DSC_1991_copy_convert_20120527230117.jpg 
DSC_1993_copy_convert_20120527230212.jpg 
ももちもりょうじぃの横で爆睡zzz~

家に着いてすぐにシャンプー!
帰る前には木の下の土にふせていたからね(^_^;)
DSC_1998_copy_convert_20120527224434.jpg 
シャンプーが終わってゴハンを食べて・・・

パジャマを着ると~
DSC_2000_copy_convert_20120527225011.jpg 
DSC_2001_convert_20120527225135.jpg 
りょうじぃとソファーで爆睡!

DSC_2005_copy_convert_20120527225209.jpg 
今日~いただいたもの。
今回のボスフェスのカード!
毎度のことながらカッコいいです(#^.^#)

水とうはボステリフェスタのロゴが入ってます!
すごい記念になりますね~

あと、uukijさんとCANDY DOGさんのポストカード。
uukijさんの洋服は先日作っていただいたきました♪

CANDY DOGさん・・・
私はお話したことがないのですがいつもブログを拝見してて。
ポストカードのぶぶちゃんも本当にかわいい・・・
ぶぶちゃんのご冥福をお祈りするとともに、
私もももちとの時間をもっと大事にしよう思ってます。

ボスフェスで撮った写真を確認する余裕がないくらい疲れ・・・
また、後日に~できるかな?
というかりょうじぃに写真を任せてたので撮っているか心配(^_^;)
では、おやすみなさい~


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/28 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(8) |
ももち、ボスフェスへ行きま~す!
いよいよ~今日はボスフェスですね(#^.^#)
お天気も良さそう・・・むしろ暑い?

昨年はりょうじぃとももちでの参加でした!
私は野球を見に行ってました・・・(汗) 
DSCF0364_convert_20120526232029.jpg 
犬見知りのももちなので仲良くできないかもしれませんが・・・

DSCF0277_convert_20120526230735.jpg 
こんな風に現実逃避した感じでいるかもしれませんが・・・

DSCF0343_convert_20120526231857.jpg 
こんな風に出口の女王全開かもしれませんが・・・

ぜひ、お声かけてください!
ももちもですが、飼い主もお友達大募集です!
よろしくお願いします(^O^)/

あ~楽しみです!
今からコーフン気味な飼い主です(*^_^*)

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/27 00:08] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、舎人公園の後は夢の島アリーナへ。
舎人公園から移動した場所は~ 
夢の島マリーナです!
 
untitled123123_copy.jpg 

飛行犬撮影会がありました~
ももちは昨年夏に撮ってもらいました。

昨年飛行犬撮影会に参加したワンコたちの写真集が
発売になったので直接買いに行きました♪

カメラマン・スタッフの方々がももちを覚えてくれてて~
飛び方で覚えてたのではなくて変な動きをする犬だったからで・・・
でも、覚えてくれれてうれしかったです!

DSC_1126_convert_20120525151514.jpg 
今日は飛ばないのですか?
また今度ね(#^.^#)

DSC_1140_convert_20120525151623.jpg 
敷地内の原っぱで遊びました~

DSC_1149_convert_20120525151745.jpg 
DSC_1151_convert_20120525151959.jpg 
DSC_1153_convert_20120525152114.jpg 
サークルの中では飛行犬撮影が~
ダックスさんやゴールデンレトリバーさんが飛んでました!

DSC_1155_convert_20120525152237.jpg 
DSC_1169_convert_20120525152548_20120525225316.jpg 
DSC_1186_convert_20120525152722.jpg 
DSC_0018_convert_20120525145104.jpg 
ももちもサークルの外で飛行犬ごっこを楽しみました♪

DSC_0049_convert_20120525145913.jpg 
さぁ、満足したでしょう~(#^.^#)
撮影会のスタッフの方たちとご挨拶して、
駐車場へ向かう目の前にスカイツリーが!
DSC_0065_convert_20120525150206.jpg 
何の煙突かなぁ~
遠近法とはいえ、手前の煙突が大きいのがおもしろい。
DSCF2581_convert_20120525152819.jpg 
ももちの頭にスカイツリー(^_^;)

この撮影会場で買った写真集がこちら。
DSC_0066_copy_convert_20120525150248.jpg 
DSC_0067_copy_convert_20120525150419.jpg 
ボステリちゃんも4頭ぐらいかなぁ~飛んでました!
ももちは筋肉質が前面に出て違う子みたいです。
でも記念だからね(^^)v

その後、お腹がすいたので豊洲のららぽーとへ。
DSC_0080_convert_20120525150634.jpg 
DSCF2606_convert_20120525152934.jpg 
ららぽーと内のペットショップ。
試着しようとするボステリちゃんが!
カップちゃん。10ヶ月のパピーちゃんです。
毛がピカピカ~!顔もかわいい!
今度、遊んでね(#^.^#)

DSC_0082_convert_20120525150744.jpg 
一生懸命踏ん張ってるNO.1 DOG(^-^)

休憩でアイスをたべるりょうじぃ。
くれくれ攻撃でアイスをガン見!
DSC_0088_convert_20120525150934.jpg 
DSC_0094_convert_20120525151224.jpg 

DSCF2618_convert_20120525153038.jpg 
どこに行っても同じ事をしてる・・・
よっぽど楽しいんだね。

この後、ダイバーシティにも少し寄り道して・・・
ももちは疲れたよね~
舎人公園また行こうね(^^)v


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/26 00:08] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、初めての舎人公園へ行く。

 日曜日、初めて舎人公園に行きました♪
DSC_0952_convert_20120524221745.jpg 
公園がめちゃくちゃ広い~!!
たくさんの人がピクニックしてました。

まずはりょうじぃのドッグランの手続きを・・・
着いたそばからバテ気味のももち(*_*)
DSC_0889_convert_20120524220409.jpg 
マンホールのふたは冷たいです♪

DSC_0893_copy_convert_20120524220511.jpg 
無事に登録!カードをもらいました~

隙あらばうねうね~
今日も炸裂です!
DSC_0900_convert_20120524220700.jpg 
DSC_0902_convert_20120524220833.jpg 
ドッグランに行く前に公園を散策しましょ~

公園には池があり、
カルガモの親子がすいすいと泳いでました~
DSC_0924_copy_convert_20120524221033.jpg
DSC_0918_convert_20120524220955.jpg
そして、子供が遊べるそり~!
みんな楽しそうに登っては降りを繰り返してました。

DSC_0926_convert_20120524221145.jpg 
DSC_0931_convert_20120524221318.jpg 
池の歩道の横にはすいせんの花が咲いてました。
記念撮影~と座らせたけど暑くてハカハカになってます(*_*)

DSC_0942_convert_20120524221427.jpg 
この日はいつもよりマメに水分補給。

DSC_0946_convert_20120524221619.jpg 
そろそろドッグランへ行きましょうよ!

ドッグランの入口でうめちゃんに会いました♪
以前、Cu;Bruで会ってから2度目です。
DSCF2489_convert_20120524215405.jpg 
DSCF2487_convert_20120524214359.jpg 
うめちゃんのママさんがおやつをくれました~
ももち、おやつに釘付け(^_^;)
こういう時だけ張り切るから恥ずかしいわ・・・

うめちゃんは帰る時で残念でした。
今度は遊ぼうね♪
ママさん、おやつありがとうございました!

DSC_0957_convert_20120524221942.jpg 
ランに入るとボール遊びに熱中。
相変わらず、一人遊びです(^_^;)
DSC_0966_copy_convert_20120524222151.jpg
ボールを投げると楽しく走ってるけど・・・
そのあと、持ってこない(-.-)

走っては・・・ペタっと!
DSC_0984_convert_20120524222357.jpg 
DSC_0993_convert_20120524222527.jpg 
休憩してるとワンコがごあいさつしに~
ももち、なすがままになってます・・・

大型犬のエリアにボステリちゃんを発見!
移動してごあいさつ。

DSCF2494_convert_20120524215515.jpg 
DSCF2503_convert_20120524220105.jpg
ボストンテリアのむぎちゃん。
DSCF2500_convert_20120524215813.jpg 
フレンチブルドッグのごまぞうくん。
ボール大好きでパパさんに蹴って~を繰り返してました!
私にすりすりしてくれて~かわいかった(#^.^#)

ももちはというとウロウロした後に・・・ペタっとして~
大きいワンコがごあいさつ来るのかなぁと横目で見てる・・・

DSC_0999_convert_20120524222651.jpg

その後、大きいワンコに吠えられてしまって・・・
完全に「出口の女王」になってしましました。

DSCF2505_copy_convert_20120524220157.jpg 
もう帰りたいです(ToT)

出口の女王よ!そこから動かないけど・・・
そこは出口じゃないからね(^_^;)

という事で舎人公園の散策&ドッグランを楽しみました!
この後、いろいろと行きましたが・・・
長くなったので次回へ~(^O^)/

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/25 00:15] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、買ったものと記念撮影する。
2日目のスカイツリーの天気は快晴でしたね!
初日の悪天候はなんだったのかな?

その悪天候の中、ソラマチへ行ったヒロちゃん。
買ったものは~

DSCF2799_convert_20120523235430.jpg 
ロデオクラウンズのソラマチ限定~
エナメルポーチ&ハンドタオル
オリジナルタンブラー&エコバッグ

DSCF2807_convert_20120523235637.jpg 
ハンドタオルにはスカイツリーとロディーくんが~
エコバッグにもロディーくんのキーホルダーが付いてます♪

DSCF2810_convert_20120523235907.jpg 
ノベルティーグッズは
ソラマチ限定ショッパー
8 STAR ハンドタオル
POCO MINI トートバッグ

次は~
マーレマーレの靴♪
かかとを踏んでスリッポンにもできます!
DSCF2814_convert_20120524000119.jpg 
先日、ダイバーシティでこれを見て欲しかったのですが、
サイズなくて~他店にもなくて断念してたのですが・・・
さすが初日!欲しいサイズがあってゲットできました(^^)v

スカイツリーとのコラボグッズで買ったのは・・・スヌーピー♪
バケツ缶のはクッキー・ミントタブレット・トートバッグ
DSCF2791_convert_20120523235010.jpg 
DSCF2792_convert_20120523235150.jpg 
スヌーピー大好きなので超~うれしい♪
他にもいろいろあったのですが・・・厳選して。

ソラカラちゃんグッズはハンドタオル。
テッペンペンとスコブルブルも一緒です!
DSCF2795_convert_20120523235322.jpg 
他にもたくさんありました~
お土産のお菓子などもバラエティーに富んでました。
人がたくさんだったのでもう少し落ち着いたらゆっくり見たいな。

DSCF2739_convert_20120523234020.jpg 
モデル終わりですか?

はい、ごくろうさまでした♪
またよろしくね(#^.^#)



バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2012/05/24 00:15] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、お留守番~ソラマチに行きました!
いよいよスカイツリーがオープンしました!
抽選の申し込みをしたのですが・・・
見事に外れました(+o+)

スカイツリーの展望台は数年後に行くとして・・・
ソラマチへ行きました~

Rちゃんと8時に待ち合わせ。
朝、5時半にももちは起きてゴハンを食べて~
6時からお留守番です(*_*)
IMG_20120522_080104_convert_20120522230048.jpg 
また留守番ですか(ー_ー)!!

押上駅に着いたら小雨が(+o+)
そして、寒い!寒すぎる!

ソラマチ入場列に。
早い時間からたくさんの人が並んでました。
DSC_1841_convert_20120522225348.jpg 

DSC_1853_convert_20120522225813.jpg
オープン10時でしたが、15分繰り上げてオープンしました!

私たちのソラマチでの目的はロデオクラウンズ~
スカイツリーとのコラボ商品とノベルティグッズをゲット!
それと、ソラカラちゃんグッズ~

DSC_1828_convert_20120522224849.jpg 
ロデオクラウンズのRODDY(ロディ)くん♪

DSC_1830_convert_20120522224934.jpg
若槻千夏プロデュースのWCのマスコットキャラクター

DSC_1832_convert_20120522225122.jpg 
MEDICOM TOYのベアブリック

DSC_1834_convert_20120522225238.jpg 
戦国魂 天正記の戦国武将の甲冑
真田幸村らしい・・・

DSC_1836_convert_20120522225312.jpg 
ウルトラマンワールドM78のウルトラマン胸像。

DSC_1844_convert_20120522225533.jpg 
リラックマストアのスカイツリーとリラックマ♪

DSC_1851_convert_20120522225726.jpg 
DSC_1843_convert_20120522225446.jpg 
そして、スカイツリーキャラクターのソラカラちゃん!

DSC_1847_convert_20120522225618.jpg 
スカイツリーの1階にある隅田川デジタル絵巻。
江戸の街並みが壁画と映像モニターで描かれてます。
千手観音の手もデジタルで動いてます~
ご利益があるかな?と思ってパチリ♬

IMG_20120522_171915_convert_20120522230129.jpg 
団体写真を撮る場所。
もちろん有料なので遠くから撮りました(^_^;)

もっと、様子とかも撮りたかったのですが人が多くて~(^_^;)
キャラクター写真ばかりになってしまいました。

初日が平日や悪天候にも関わらずたくさんの人が来てました!
展望台に行けなくても楽しめる所でしたよ(^-^)

あと、ドッグデプトとドッグデプトカフェが1階にありました~
カフェはDOG OK!です。
近くでお散歩の際には休憩出来てうれしいですね!
もう少し落ち着いたら再び行きたいな。

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/23 00:09] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、遊んでもらってる?いじわるされてる?
ももちとの遊びのひとコマです。
あそびといじわるは紙一重~
どMのももちは楽しんでると思うんだけど・・・(^_^;)
みなさんにはどう見えますか?

[広告] VPS


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/22 00:08] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、水曜日は赤レンガ倉庫へ~その2

続きです!
同じような写真ですが・・・(^_^;)

お水を飲んでから、再びうねうね~!
DSC_0577_convert_20120519005929.jpg 
DSC_0583_convert_20120519152542.jpg 

DSC_0606_convert_20120519153215.jpg 
DSC_0607_convert_20120519153509.jpg 
みなとみらいをバックにエンジョイ~(^-^)

DSC_0612_convert_20120519153820.jpg
ダックスちゃんと会いました~
この後、離れたところで同時うねうね~炸裂してました!

エンジョイし過ぎて疲れたでしょう~
少し、日陰で休みましょう。
DSC_0613_convert_20120519155143.jpg 

クールダウン~
というよりペッチャンコになってますよ!
でも、このお尻が大好きよ~
DSC_0614_convert_20120519160128.jpg 
DSC_0615_convert_20120519160324.jpg 
冷たくて気持ちいいです~(#^.^#)

DSC_0622_copy_convert_20120519160404.jpg 
DSC_0626_copy_convert_20120519160444.jpg 
疲れました(-_-) 乗せてください~

DSC_0633_convert_20120519160555.jpg 

DSC_0636_convert_20120519160720.jpg 
しばし寝ます(-_-)zzz

DSC_0657_convert_20120519160953.jpg 
DSC_0665_convert_20120519161337.jpg 

起きて・・・うろうろ~&うねうね~
何度うねうねしたら気が済むんだろう(^_^;)
DSC_0673_convert_20120519161627.jpg
DSC_0679_convert_20120519161840.jpg 

うねうねを満喫してるところへ!
りょうじぃが車で迎えに来てくれました(^O^)/
DSC_0680_convert_20120519162037.jpg 
DSC_0683_convert_20120519162303.jpg 
りょうじぃに会えてももちは大喜び~♪

おおはしゃぎで走り回る!!!!
DSC_0685_copy_convert_20120519162445.jpg 
DSC_0691_convert_20120519162618.jpg 
DSC_0697_convert_20120519162805.jpg 
DSC_0708_convert_20120519162934.jpg 
DSC_0713_convert_20120519163247.jpg 
DSC_0717_convert_20120521000212.jpg 
赤レンガ倉庫を満喫したももちでした~(#^.^#)



バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/21 00:24] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、水曜日は赤レンガ倉庫へ~その1
水曜日はお天気もよかったので
電車に乗って赤レンガ倉庫へ。
DSCF1923_convert_20120518233039.jpg 
ホームに降りるエレベーターの鏡。
自分の姿には興味なし(^_^;)

DSCF1925_convert_20120518234411.jpg 
電車の中では大人しくしてくれてます。
カバーをかけると暴れるスペースがないのもいいみたい。

赤レンガ倉庫に到着~♪
DSC_0509_convert_20120519000655.jpg 
DSC_0513_copy_convert_20120519001122.jpg 
すごくいい天気です!
やはり、ひなたにいると暑い(+o+)

ももちの赤レンガ倉庫での楽しみは!
散歩よりも芝生うねうね~~~~
DSC_0515+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519002500 
DSC_0519+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519002627 
DSC_0526+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519003425 
DSC_0529+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519003623 
すごい顔になってますよ~(>_<)

DSC_0532+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519003826 
えっ!?

うねうねを満喫した後はサラダバーです!
DSC_0536+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519004438 
DSC_0538+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519004608 
DSC_0539+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519004758 
そして、すりすり~~~

DSC_0541+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519004927 
うねうね炸裂~を楽しんだようです。


DSC_0563_convert_20120519005303.jpg 
はしゃぎ過ぎました(^_^;)
お水を飲みましょう♪

まだまだうねうねが続きますが・・・
写真がたくさんになるので次回へ~

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/20 00:08] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、夜中の雷に逃げまどう。

昨日、東京ドームから帰り道…
雨が降りだしてきて、また雷が~!
急いで帰り、ケージを見ると、
ガタぶるちゃんにー(>_<)
 
リビングに連れてきたけど…
プチパニック(;´Д`)
 

息は荒いし、音に逃げ回るし…
 
部屋の隅に逃げてる(;´Д`)
 
あまりにかわいそうだから、
何か出来ないかと…
 

耳をふさいで見ました(-_-;)
 
耳をふさいだのが良かったのかはよくわかないけど…
 

少し落ち着いたみたい。
 

その後、椅子の下に移動して、
疲れたのか寝始めました~
 
落ち着いたのを確認して、ベッドに戻しました。

みなさんのお家のワンコは雷大丈夫ですか?
怖がってるワンコにどうしていますか?
もしよかったら教えてくださ~い!
 
<スマホから>
 



バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/19 07:31] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お留守番~東京ドームへ行く。
昨日の午後、ももちはお留守番。
いつもピーナッツコングに夢中の間に外出するのですが・・・
最近、これにダマされない!
DSC_1672_convert_20120518015704.jpg 
また、留守番させるんですか?

コングなめていいよ~の「よし!」の声にも反応せず(-.-)
うらめしそうな顔でこっちを見てるけど・・・
ごめんね~出かけてくるね!

ということで行ったところは~東京ドーム!
巨人対オリックス戦です。

この日は橙魂2012。
巨人選手がオレンジユニホームを着て試合。
そして、来場者にもレプリカユニホームをプレゼント~
DSCF5811_convert_20120518002740.jpg 
球場はオレンジユニホームで埋め尽くされてました!
 
DSCF5812_convert_20120518004206.jpg 
巨人先発は杉内でした。
2階席なので野球盤を見てるみたい(^_^;)
でも、意外に見やすかったです。

DSCF5814_convert_20120518004809.jpg  
このオレンジじゃないところはオリックスファンです。
少ないけどがんばって応援してました~

DSCF5816_convert_20120518004933.jpg 
元ドラゴンズの鈴木郁洋選手。
小さすぎる~~~(>_<)
正直、オリックスの選手がわからない・・・

DSCF5818_convert_20120518005343.jpg  
ラッキーセブン!
闘魂こめて~♪
オレンジユニホームのイベント用なのかな?
大きなフラッグが拡げられてます!

DSCF5823_convert_20120518015005.jpg 
結果は4対2でジャイアンツの勝利。
ジャイアンツは5連勝だそうです。

この日に行った理由・・・
それはこのユニホームをもらいに~
DSCF5824_copy_convert_20120518021911.jpg  
まぁ、着る機会は今後ないのですが(^_^;)

東京ドームに行ってよかった~という出来事。
それは~スヌーピーとコラボした商品を見つけた事!
DSCF5826_convert_20120518020440.jpg 
ハンドタオルとマフラータオル。
超~かわいい(#^.^#)
値段が高めで悩んだのですが、
スヌーピー好きなので両方買ってしまいました!
このほかにもTシャツやエコバッグなどもあるようですが・・・
タオルのみでガマンで~す。 

ドラゴンズはふがいない試合をしたようで・・・
引き分け(>_<) 敗けに等しい引き分けです。
は~なんで満塁で点が入らないんだろう!
もっとドラゴンズ打線がんばって~!


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/18 11:57] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、新入りにビビる。
今日、ヒロちゃんがず~っと欲しかったもの!
フットマッサージャーが届きました♪
DSCF1963_convert_20120516233356.jpg 
まずは記念撮影~(^O^)v

DSCF1970_convert_20120516233557.jpg 
これ何ですか?

DSCF1971_convert_20120516233849.jpg 
くんくん・・・(*_*)

早速、使ってみます!
スイッチオ~~~~ン☆
DSCF1974_convert_20120516235217.jpg 
うぃ~~~ん うぃ~~~ん うぃ~~~ん
うぃ~~~ん うぃ~~~ん うぃ~~~ん

気持ちい~~~い(#^.^#)

DSCF1977_convert_20120516235540.jpg 
何?これ~~!!!
未確認物体に吠えまくり(>_<)

DSCF1988_convert_20120516235853.jpg 
うるさいので捕獲!抱っこすると恐怖で登って行く!
このビビりには困ります(>_<)


DSCF1994_convert_20120517000002.jpg 
昼間は出かけて遊び・・・夜はマッサージ機に吠えて・・・
まだ吠え続けたかったようですが、疲れ果てたよう(^_^;)

これで夏場の足がだるくて眠れない~から解放されそうです。
ももち~明日からマッサージ機と仲良くしてね♪


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/17 00:23] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、初めて一眼デジカメで撮られる。
一眼デジカメを買った次の日。
ももちを撮りました~(#^.^#)

まずは家で・・・
DSC_0018_convert_20120515212401.jpg 
DSC_0020_convert_20120515212724.jpg 

取り扱い説明書を読むのが好きじゃないヒロちゃん(*_*)
とりあえず、オートモードやスポーツモードで撮ってみました。

横浜ベイサイドアウトレットでの写真。
DSC_0108_convert_20120515212850.jpg 
DSC_0116_copy_convert_20120515212937.jpg 
DSC_0117_copy_convert_20120515213033.jpg 
DSC_0119_convert_20120515213138.jpg 
天気が良すぎて~写真がちょっと暗いな~(+o+)

DSC_0141_convert_20120515213258.jpg 
DSC_0154_convert_20120515213403.jpg 

走ってるところをを撮ってみました~
これは本当に難しかった(>_<) 
DSC_0181_copy_convert_20120515213615.jpg 
DSC_0234_convert_20120515213824.jpg 
DSC_0239_convert_20120515213951.jpg 
DSC_0243_convert_20120515214231.jpg 
DSC_0257_copy_convert_20120515214312.jpg 

やっぱりコンパクトデジカメとは違う~(#^.^#)
きれいだな!

DSC_0261_convert_20120515214445.jpg 
DSC_0262_convert_20120515214556.jpg 
ももちはコンデジとデジイチの攻撃でうんざりかな?

一日撮ってみてやっぱりズームレンズが欲しい~
がんばって買おうかな♪

あと、やっぱり取り扱い説明書を読もう・・・
理解する自信があまりないけど(^_^;)

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/16 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、横浜ベイサイドアウトレットに行く。
カメラを買ったので景色のよい所へ行こうよ~と言うと
りょうじぃが靴と洋服を買いに行きたい!という事で・・・
横浜ベイサイドのアウトレットに行く事にしました♪

西部臨時駐車場は無料なので~
5分ぐらい歩いてお店に行きます!
DSCF1659_convert_20120514230028.jpg 
DSCF1660_convert_20120514230350.jpg 
途中の会社の入口を入ろうとする・・・
監視カメラで見張ってるよ~って書いてあるよ!

DSCF1664_copy_convert_20120514230517.jpg 
少し歩くと・・・健康優良児です(*^^)v

DSCF1672_convert_20120514230611.jpg 
着きました~三井アウトレットパーク横浜ベイサイド!
先ほど、うんPした後ろ姿で失礼します(^_^;)

DSCF1690_convert_20120514230750.jpg 
DSCF1698_convert_20120514231153.jpg 
カートや抱っこで入店OKのところもたくさんあります!
しかし、カートを持ってこなくて~
抱っこは重たいので交代で買い物に行きます♪

りょうじぃがデニムを物色し疲れたと・・・
お昼ごはんを食べることにしました。
DSCF1709_convert_20120514233025.jpg 
ベジタブルカレーとハンバーガー。
テラス席はペットOK です。
他にもバイキング形式のお店もあります~

DSCF1710_convert_20120514233241.jpg 
ハンバーガーのパンをおすそわけ♪
一生懸命なももち。

ゴハンを食べ終えて・・・
お買いもの再開の前に少しお散歩をします~
DSCF1718_convert_20120514233742.jpg 

歩いていると・・・
フランフランの前でワンコに会いました!
DSCF1724_convert_20120514233851.jpg 
ごあいさつ♪
ミックス犬のお姉さん。17歳だそうです!
DSCF1732_convert_20120514234012.jpg 
DSCF1737_convert_20120514234108.jpg 
飼い主さんになでなでしてもらって喜ぶももち。
うれし過ぎて姉さんワンコとお尻がくっついてるよ~

姉さんワンコにさよならして・・・
散歩続けましょう(*^^)v
DSCF1749_convert_20120514234247.jpg
子供たちが乗る汽車の音にくぎ付け!

マリーナの出入り口の看板前でパチリ!
DSCF1787_convert_20120514234427.jpg 
早めに帰るつもりがすっかり夕方になってしまいました!
結局、りょうじぃは何も買わず(*_*)
まぁ、天気も良かったし景色も良かったからいいかな~

駐車場までの途中にあるチャイハネに寄りました。
DSCF1793_convert_20120514234922.jpg 
DSCF1796_convert_20120514235048.jpg 
おサルさんにごあいさつ。
玄関マットをゲットしました♪
DSCF1804_convert_20120514235157.jpg 

DSCF1811_convert_20120514235317.jpg 
この写真はコンパクトカメラで撮った写真なんです!
一眼のデジカメの写真は次回で~(#^.^#)



バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/15 00:45] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、新しいカメラと記念撮影(*^^)v
ヒロちゃんがず~~~っと欲しかったもの!
とうとう、買ってしまいましたv(^O^)/

それは~デジタル一眼カメラ!!!!
DSCF1652_convert_20120513230127.jpg 
カメラと一緒に記念撮影~♪

一眼なんてず~と前にフィルムのを持っていたけど、
全くの素人なので使いこなせるか不安だな(-_-)

一緒にズームレンズも買おうかと思ったけど、
使いこなせるか不安で~
まずはこれで慣れてからにしよう!
新しい事をやるのは大変だな(^_^;)

DSCF1656_convert_20120513225133.jpg 
写真・・・あまり好きじゃないです(+_+)

そうだよねぇ~カメラ向けると顔をそむけるもんね。
でも、せっかく買ったからかわいい顔をたくさん撮らせてね♪


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/14 00:12] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、大きくなった?
寒い間はストーブの前から離れなかったももち。
untitled1122_convert_20120513002921.jpg 

暖かくなってきたら~
リビング入口に置いてあるベッドにいることが増えました。
DSCF1220_convert_20120513000307.jpg 
あれ?ベッド小さい?
寒くなる前はもっとラクに寝てた気がするけど・・・

DSCF1222_convert_20120513000901.jpg 
ジャストサイズで〰す♪

ピッタリの方が快適なのかな?
少し大きい~いいベッドがあったら買う?
どっちがよいのかな~? (#^.^#)


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/13 00:16] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、散歩でボステリちゃんに会う。
夕方、少し雲行きが怪しかったけど散歩へ。
DSCF1472_convert_20120511234603.jpg 
DSCF1474_convert_20120511234929.jpg 
外に出るとビュ~ン!走る~走る~!
そして・・・
DSCF1475_copy_convert_20120511235026.jpg 
スッキリ!(^O^)!

物音にビビる・・・
何でもない音なんだけどなぁ~(^_^;)
DSCF1478_copy_convert_20120511235205.jpg 

DSCF1481_convert_20120511235448.jpg
真剣!何を見てるのかな?

DSCF1482_convert_20120511235549.jpg 
お散歩デビューした頃、この大きな網が通れなかったな。
網から離れようと道路側を歩こうとするのをダメ!と教えて・・・
今では言わなくても歩道側を歩いてくれる。
成長しているんだね~(#^.^#)

歩いていくと・・・
見つけた~~~~!!!!!
DSCF1485_copy_convert_20120511235629.jpg 
りょうじぃ~~~~(^o^)/

完全にヒロちゃんの存在は忘れてます(+_+)
一目散にりょうじぃの元へ~
DSCF1487_convert_20120511235741.jpg 
ちなみにりょうじぃは散髪してからの帰りです(*^^)v

DSCF1495_convert_20120512000027.jpg 
なでなでにうれしい~ももちです(#^.^#)

帰り道、タロウくんにごあいさつ。
もちろん、遠巻きに吠えまくるという行為ですが・・・
お互いに吠えるのでニオイのごあいさつをする日は来ないな~
DSCF1491_convert_20120511235848.jpg 
DSCF1500_convert_20120512000615.jpg 
車が来ないか確認!

少し歩くと~ボステリちゃんではないですか!!!
なかなかご近所でお目にかかれないのでテンションアップ♪
DSCF1503_convert_20120512000742.jpg 
ラウトくん。11歳のシブイお兄さんです!

DSCF1504_convert_20120512000942.jpg 
ももちが吠えまくって(+_+)
ラウトくん~ゴメンね。
お兄さんな対応してくれてありがとう~
ご近所なのでまた会えるのを楽しみにしてます!

DSCF1470_convert_20120511234323.jpg 
散歩から帰って休憩。
まぁ、あれだけ吠えれば歩くより疲れるだろ(^_^;)
もう少しワンコと仲良くなれるようにがんばろうね!

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/12 00:35] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、pet博2012へ行く。

ゴールデンウィーク最終日の6日。
pet博2012に行きました!

出発が遅かったのでみなとみらいは混雑~
少し離れた臨港パークに車を停めて散歩へ。
DSCF0639_convert_20120510232125.jpg 
DSCF0640_convert_20120510232310.jpg 

芝生大好き~♪ うねうね~~~~♪
ひとしきり楽しんで・・・

さぁ、目的地に行きましょう~
DSCF0665_convert_20120510232531.jpg 

目的地はパシフィコ横浜!
DSCF0678_convert_20120510232704.jpg 
DSCF0969_convert_20120511003435.jpg
DSCF0679_convert_20120510232817.jpg 
Pet博2012の会場です。
さぁ、入りましょう~
DSCF0685_convert_20120510233022.jpg  
DSCF0699_convert_20120510233159.jpg 
すでにうねうねを楽しんだ後なのでお疲れのももち。
私たちが話を聞いている間は休憩(^_^;)
周りの人たちが笑っていても関係ない!
DSCF0702_convert_20120510233356.jpg 
その時、ワンコがごあいさつに・・・
ももち、不意打ちにあいビビる~

今回の目的は・・・
マイクロチップを入れてもらう事です。
DSCF0708_convert_20120510233501.jpg 
DSCF0717_copy_convert_20120510233651.jpg 
申込書を書いて順番を待ちます。

DSCF0726_copy_convert_20120510233757.jpg 
自分の身に何か起こる・・・そんな気がしてきたのかな?
少々緊張気味になってるももち。

順番が来ました。
診察台の上に乗ります。
DSCF0737_convert_20120510234626.jpg 
何ですか~何するんですか~~~~????

と言ってる(!?)うちにブスっと針を刺されました~
DSCF0753_convert_20120510234904.jpg 
残念な事にちゃんと入ってなくて~(+o+)
やり直しに・・・

DSCF0771_convert_20120510235006.jpg 
顔の押さえ方が悪かったようです。
ももち~ごめんよ(>_<)

DSCF0775_convert_20120510235120.jpg 
DSCF0779_convert_20120511011034.jpg 
読み取れるか確認し・・・
無事に出来ました~
DSCF0795_convert_20120510235533.jpg 
係りの人から最後の説明を聞いて終了。
ももち、良くがんばりました!

会場内を歩いていると鳥がたくさんいました。
ももち、興味があるんだろうけど・・・
DSCF0803_copy_convert_20120510235703.jpg 
DSCF0805_convert_20120510235845.jpg 
少しこわい?足に力が・・・ビーン(^_^;)

映画「LOVEまさお君が行く!」のブースに松本くんが~
ももちを抱っこしてもらって写真撮ってもらいました♪
DSCF0811_copy_convert_20120510235942.jpg 
DSCF0948_convert_20120511001735.jpg 
前売り券を買い、お散歩バッグもらいました♪
映画楽しみだな~

ももちも疲れただろうからと少し休憩。
DSCF0819_convert_20120511000100.jpg 
DSCF0826_convert_20120511000313.jpg 
DSCF0831_convert_20120511000512.jpg
疲れたね~帰ろうっか(#^.^#)

DSCF0842_convert_20120511000653.jpg 
帰り道・・・車の中で爆睡でした(-_-)zzz

この日ゲットしたもの~(*^^)v
DSCF0934_convert_20120511000826.jpg 
100枚400円のシーツ~!
もっと買いたかったのですが・・・
駐車場まで遠かったので4つでガマン(^_^;)

DSCF0943_convert_20120511001337.jpg 
会場でもらったフード~
たくさんもらえたラッキー(*^^)v

DSCF0952_convert_20120511002003.jpg 
さらにサンプルフードとおもちゃ。
右のおもちゃが丈夫で壊れにくいと勧められて買ってみました。
隣のピンクおもちゃはジャンケンで勝ってもらいました~(*^^)v

DSCF0957_convert_20120511002108.jpg 
DSCF0958_convert_20120511002241.jpg 
ボステリのステッカーと名前入りキーホルダーとチャーム♪
ステッカーはおでこに模様が入っていて気に入りました!

キーホルダーの名前の横にボステリちゃんがいます~
ボステリグッズが増えてうれしい!

DSCF0968_convert_20120511003149.jpg 

たくさんもらって買い物もできていい一日でした~!
ももち、ありがとうね(#^.^#)   


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/11 01:36] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、りょうじぃのお迎えに行く。
月曜日の夕方
駅までりょうじぃのお迎えに行きました。
DSCF0989_convert_20120509231503.jpg 

いつもの駅とは違う、ちょっとだけ遠い駅まで!
まずは階段!
DSCF0991_convert_20120509231654.jpg 
DSCF0992_convert_20120509231820.jpg
この階段が本当にきつい!
もちろん、ももちはスイス~イっと上って行きます。

DSCF0999_convert_20120509231920.jpg 
この坂を下りて~横断歩道を渡ると~

DSCF1007_convert_20120509232028.jpg
歩道が広~~~い(^^)v
お散歩がとっても快適です!

DSCF1011_convert_20120509225947.jpg
草のにおいも春らしいのかな?

DSCF1012_convert_20120509232217.jpg 
階段を下りて~
ももちの住むところは本当に坂道が多いです(+_+)
ワンコにはあまり関係ないのかも・・・人にはツライです。

DSCF1015_convert_20120509232345_20120509235147.jpg 
もう少しで駅です!

DSCF1016_convert_20120509232509.jpg 
赤信号を待つ間も前に進みたいモード全開!

DSCF1020_convert_20120509232624.jpg 
りょうじぃが先に待っててくれました!
離れた場所からりょうじぃを見つけたももちは~
駆け寄りたいけど・・・リードは5m。
首がビーンとなりながら喜び全開(#^.^#)

ちょっと休憩。
外にテーブルとイスがあるので助かります!
DSC_1363_convert_20120509224757.jpg 
IMG_20120507_180801_convert_20120509231122.jpg
DSCF1029_convert_20120509232838.jpg 
ポテトを口に運ぶたびにパクっとしようと一生懸命(^_^;)
これは食べられませんよ~

DSCF1031_copy_convert_20120509231012.jpg 
帰り道にボステリちゃんに会いました~
ひめちゃん!9歳のお姉さんです(#^.^#)
この駅の近くに住んでるそうです。
近くでボステリちゃんに会う事がないのでうれしかったです~

夕方で暗くなってきてて写真があまり撮れなくて残念。
また、会った時に遊んでくださいね~

DSC_1375_convert_20120509224946.jpg
帰り道はりょうじぃと広い歩道を走りまわり~
エンジョイ散歩になりました(^◇^)



バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/10 00:14] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、寄り添う。
ももちが家に来てから初めてです!
ヒロちゃんが熱を出しました。
熱を出すと必ず高熱・・・2日間38.5度ぐらい。
風邪薬を飲んで寝たのですが、
起きても熱が下がらず(+_+)

正直、朝からももちの世話がつらかった~
ももちを起こして、ゴハンまで一緒に寝て、
ゴハンをあげて、また一緒に寝て・・・

一日中、具合悪くて寝てたヒロちゃんにももちは・・・

DSC_1387_convert_20120508233519.jpg 

寄り添っててくれました。
静かに・・・静かに・・・

夕方、りょうじぃが帰ってきて病院へ。
インフルエンザではなかったのでよかった~
病院でもらった薬を飲んで寝たら熱が下がりました。

夜、ももちの面倒を見てくれたりょうじぃ。
そして、静かに寄り添ってくれたももち。
ありがとうね~


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/09 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、伊豆旅行へ行く。その7
伊豆旅行2日目の帰り道に寄ったところは~
ガイドブックに載っていたワンコと一緒に参拝できる・・・
「神祇大社」へ行きました。
DSCF9830_convert_20120507222950.jpg 
DSCF9831_convert_20120507215127.jpg 

なんと!神社でうんPとは~~~~
バチが当たりますよ(+_+)
DSCF9832_copy_convert_20120507215220.jpg 
神様~許してください(ToT)/~~~

DSCF9834_convert_20120507215547.jpg 
DSCF9849_convert_20120507215710.jpg
神社の前で記念撮影♪
しかし、なぜか目が開いてない(+_+)

DSCF9856_convert_20120507215831.jpg 
ももちはりょうじぃと一緒に参拝しますが・・・
DSCF9857_convert_20120507220022.jpg 
神様にお尻向けちゃダメでしょ~(-_-)
DSCF9859_convert_20120507220201.jpg
ももちの健康とビビリ克服をお願いしました♪

参拝後にペット用お守りを買いました。
神社の方がその場でお祓いをしてくれました。
DSCF9876_convert_20120507220325.jpg 
DSCF9877_convert_20120507220506.jpg 
お払いの鈴の音にビビリのももち(+_+)
固まってた~
でも、吠えなくて良かったです。

DSCF9879_convert_20120507220649.jpg 
は~終わった(^_^;) あの音、こわかったな。

次に向かったのは・・・
行きにも立ち寄った伊東マリンタウンです。
DSCF9895_convert_20120507220912.jpg 
ここでボステリちゃんに会いました♪

きりこちゃん。2歳の女の子です~
DSCF9896_convert_20120507221030.jpg 
DSCF9901_convert_20120507221139.jpg
ももちにごあいさつしてくれました。
もちろん、腰引いてましたが・・・ きりこちゃんゴメンね~

ヒロちゃんとRちゃんはお土産を買いに店内へ。
その間はりょうじぃとお散歩してました。
DSCF9918_convert_20120507221247.jpg 
DSCF9930_convert_20120507221647.jpg
おっ!珍しく顔を近づけてる~(*^^)v

買い物から戻ると・・・
私たちに喜んだのか?手提げ袋に喜んだのか?
DSCF9928_convert_20120507221456.jpg 
さぁ、お土産も買ったし~
道が混む前に帰りましょう!
DSCF9935_convert_20120507221826.jpg
と早めに出発したのに・・・
真鶴道路がすでに渋滞(+_+)
途中で一般道に降りて、
(りょうじぃがトイレの危機に~コンビニに駆け込む・・・)

何とか西湘バイパスの西湘PAに到着~
DSCF9937_convert_20120507222151.jpg 
ももちもおトイレ休憩です!
ゴハンをどこで食べるか相談。
江の島へ行く事にしましたが~着いた途端、雨~(+_+)
ももちに車で待ってもらってファミレスでささっと済ませ~

すっぐり寝てたみたい・・・
起きてRちゃんに甘えるももち。
DSCF9942_convert_20120507222416.jpg 
DSC_1186_convert_20120507214719.jpg
暗くなってきて・・・
Rちゃんを横浜駅まで送る予定でしたが、
藤沢駅へ送った方が早く家に帰れるだろうということで・・・

DSCF9944_copy_convert_20120507222508.jpg
藤沢駅でRちゃんとサヨナラしました。
ももちと1泊2日遊んでくれてありがとうね~

DSCF9889_convert_20120507220759.jpg 
Rちゃんとサヨナラして旅行も終わり。
ももちも楽しかったかな?

1泊2日の旅行なのに・・・その7までなってしまいました。
この長いブログを見てくれた方、ありがとうございます。
GW終わって単調な生活に戻ってブログのネタに困りそうですが、
なんとか続けられたらなぁ~って思ってます。

コメントやポチっとしてくれるとうれしいです!
ぜひ、よろしくお願いします(#^.^#)


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/08 00:25] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、伊豆旅行へ行く。その6
伊豆旅行も2日目~♪
ももちは朝6時前に起きました(早っ!)
DSCF9678_convert_20120506234440.jpg 
DSCF9682_convert_20120506225817.jpg 
朝から元気でRちゃんの所に行こうとするのを阻止~!

DSCF9691_convert_20120506230028.jpg
虎視眈眈とRちゃんの所を狙う・・・(^_^;)

Rちゃんとヒロちゃんが朝のお風呂に行っている間、
ももちは部屋のベランダを探検~
DSCF9694_convert_20120506234552.jpg 
DSCF9697_convert_20120506230303.jpg
恐る恐る下をのぞくももち。
パジャマの足が抜けてるよ(^_^;)

ベランダから戻ってデニムおもちゃをはむはむ♪
DSCF9722_convert_20120506230354.jpg 
DSCF9727_convert_20120506230700.jpg 
足が抜けてジャマだろうからと結ばれてしまい~
恥ずかしい後ろ姿になってますよ!

そして・・・寝てる(+o+)
早朝に起こしておいて寝るか~!
DSCF9729_convert_20120506230809.jpg 
DSCF9730_convert_20120506234655.jpg
Rちゃんの座る椅子の下で寝る。
初めて一緒のお泊りだったけど心配する事もなくてホッ(*^^)

私たちの朝食の前にももちがゴハン!
DSCF9738_convert_20120506234806.jpg 
おしり・・・はずかし~い(^_^;)
食べ終わって満足♪
DSCF9740_convert_20120506234855.jpg 

朝食出来ましたよ~と連絡があり食堂へ。
DSCF9741_convert_20120506231352.jpg 
DSCF9745_convert_20120506234954.jpg 
まだ食べれますよ♪

朝食もボリューム満点!
あじのひもの美味しかった~
DSCF9750_convert_20120506231736.jpg
DSCF9749_convert_20120506231637.jpg 
くれくれ~とうるさいかと思ったら・・・
食後というのと疲れで~
DSCF9751_convert_20120506231840.jpg 
思いっ切り寝てます(-_-)zzz

一通り食べ終わったのでダッコ(*^^)
少し寝ぼけてる。
DSCF9756_copy_convert_20120506232010.jpg 
DSCF9758_copy_convert_20120506232217.jpg 
でも、Rちゃんがコーヒーにミルクを入れてるとガン見!!!
DSC_1166_convert_20120506225221.jpg 
そして、デザートの手作り大福をガン見!!!!
と~っても柔らかくておいしかったです(^v^)

食事を終えて、出発の準備をして・・・
外に出るとあさひくんが朝のごあいさつ♪
DSCF9771_convert_20120506232326.jpg 
DSCF9773_convert_20120506232523.jpg 
DSCF9779_convert_20120506232627.jpg 

カムちゃんも参戦です(^O^)/
なぜか足をあげる・・・
DSCF9782_convert_20120506232726.jpg 
DSCF9787_convert_20120506232827.jpg 
ふ~ぅ。ごあいさつは大変ですよ(+_+)

あずきちゃん~おはようございます!
DSCF9800_convert_20120506232935.jpg 
DSCF9822_convert_20120506233533.jpg 
カムちゃんとあずきちゃん。カワイイ~♡

DSCF9807_copy_convert_20120506233058.jpg 
4ボステリがそろった所で記念撮影。
しかし、カメラ目線にならず・・・
おもちゃとかおやつとか使えば良かったな。

解き放たれるとすぐに出口へ。
ここでも出口の女王全開です(-_-)
DSCF9813_convert_20120506235045.jpg 
そこへ、じゃれあうカムちゃんとあさひくんが~
ももち逃げ場を失いピンチ!
DSCF9819_convert_20120506233400.jpg

DSCF9804_copy_convert_20120506233017.jpg 
看板犬のあずきちゃん、あさひくん&パパさん、ママさん、
カムちゃん&ファミリーのみなさん・・・
そして、他のお泊りのみなさん~
本当に楽しかったです!ありがとうございました。

さぁ~出発です。
車に乗った途端、ももちはダウン。
DSCF9826_convert_20120506233702.jpg 
少し寄り道しながら帰りましょう~

またまた長くなってしまったので・・・
続きま~す(^_^;)


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/07 00:45] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、伊豆旅行へ行く。その5

今回、お世話になった宿泊先は・・・
伊豆高原「あさりのお宿」です。
DSC_1130_convert_20120505203837.jpg 
DSCF9339_convert_20120505210546.jpg 
看板犬の「あさひ」くん!
早速、ごあいさつしてくれました~♪

DSCF9343_copy_convert_20120505211049.jpg 
看板犬「あずき」ちゃん。
しゃくれさんがカワイイ~♪

DSCF9352_copy_convert_20120505211123.jpg 
あさひくん~人懐っこくてすぐにぴとってしてくれました!

お部屋は「あさり」角部屋の和室です。
DSCF9363_copy_convert_20120505211207.jpg 
DSCF9429_convert_20120505211705.jpg 
ももちは和室に泊まるのは初めて。
前日、自宅の和室で畳にびびりまくってて…
少し心配でしたがクンクン探検してました。

一番最初に到着だったのでお風呂が混む前に入る事に。
りょうじぃとももちは露天風呂に入りました。
DSCF9368_convert_20120505215151.jpg 
DSCF9380_convert_20120505211311.jpg 
お風呂が苦手なももちは出口の女王全開です!

人と一緒の湯船にはつかれませんが、
ワンコ用にベビーバスを用意してくれています。 
DSCF9409_convert_20120505211408.jpg 
温泉なんでしょうが…
あまりうれしくないです(+_+)

DSCF9414_convert_20120505211510.jpg 
ふぇ~早く出たいです…

DSCF9418_convert_20120505211609.jpg 
お風呂からあがると暑さで・・・のびてる(*_*)

お風呂から出て、夕食まで時間があるので散歩へ。
DSCF9484_convert_20120505221626.jpg 
DSCF9465_convert_20120505221504.jpg 
大室山が近いです!
坂道が多いのでももちの散歩も大変です(^_^;)

散歩から戻ると・・・宿泊の方がいました♪
DSCF9517_convert_20120505225129.jpg 
カムちゃん♪
7ヶ月の女の子パピーちゃんです(^v^)
元気で超かわいい~

DSCF9505_convert_20120505225014.jpg 
早速、カムちゃんがご挨拶してくれました~

DSCF9524_convert_20120505225528.jpg
ご挨拶してくれたんだけど・・・ももちは(^_^;)

DSCF9518_convert_20120505225251.jpg 
DSCF9533_convert_20120505225648.jpg 
DSCF9539_convert_20120505225741.jpg 
腰引けた状態から~挙句の果ては椅子の下へ(*_*)
カムちゃんが元気で押され気味・・・

DSCF9546_convert_20120505225920.jpg 
Rちゃ~ん助けて~(ToT)/

最後にはRちゃんに泣きついてました。
犬見知り全開でちょっと悲しいよ~

ドッグガーデンでカムちゃんのご家族と遊んでいたら~
あっという間に夕食の時間に~
DSCF9555_convert_20120506002505.jpg 
DSC_1140_convert_20120506002027.jpg 
夕食はお刺身~などなど・・・品数がたくさん!
どれもとても美味しかったです(^O^)/

DSCF9564_convert_20120506002728.jpg 
お隣のテーブルはチワワの姫ちゃん1歳です。
ゴハン中も大人しくしてておりこうさん♪

DSCF9570_convert_20120506004210.jpg 
カムちゃんもとってもイイコにしてました♪
パピーちゃんじゃないみたい~

DSCF9571_convert_20120506003124.jpg 
そして、ももちは・・・
Rちゃんが食べるところをジ~っと(-_-)・・・→
DSCF9582_convert_20120506003224.jpg 
隙あらば器に顔を近づける・・・
くれくれ~とうるさいので仕方なく~
DSCF9592_convert_20120506003336.jpg 
お刺身についてる大根のつまを・・・
DSCF9597_convert_20120506003432.jpg 
食べさせて黙らせてました(+_+)

食事が終わるころには・・・
DSCF9600_convert_20120506003627.jpg 
大根おいしかったです~満足しました♪
DSC_1149_convert_20120506002336.jpg
りょうじぃのひざの上で爆睡(-_-)zzz
もっと早く寝てくれよ~
 
DSCF9613_copy_convert_20120506011835.jpg 
カムちゃんも寝ちゃいました~
寝てる手がかわいい(*^_^*)

この後、ロビーであさひくんとカムちゃんが走り回って・・・
どすこいをやりあっていたのですが写真がブレブレ(+_+)
その様子にももちは椅子の下に隠れてましたが、
それも暗くてブレて・・・コンデジの限界です~

お部屋に帰って~ももちはやっとゴハンです!
DSCF9646_copy_convert_20120506013200.jpg
目の前のゴハンにくぎ付けで言う事聞かない(+_+)
DSCF9655_convert_20120506013257.jpg 
一心不乱に食べてます~♪
誰も取らないからゆっくりお食べよ(^^ゞ

DSCF9660_convert_20120506013409.jpg 
お腹いっぱい!おいしかったです☆

DSCF9666_convert_20120506013503.jpg
パジャマを着ると寝るモード~
Rちゃんになでなでしてもらって至福の時♪
DSCF9668_convert_20120506013606.jpg 
DSC_1151_convert_20120506013057.jpg 
ももち~明日もがんばろうね!

ということでまたまた続きます。
引っぱりすぎですみません。
明日で終わりかなぁ~(^_^;)

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/06 01:14] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、伊豆旅行へ行く。その4

小室山リフトに乗ってつつじの景色を堪能♪
さぁ、次の場所に行きましょう~
DSC_1114_convert_20120504010222_20120504202211.jpg 
しかし、少し歩いただけで暑さでバテる(+_+)
少しクールダウンしてから出発です!
DSCF9206_convert_20120504201635.jpg 
DSCF9209_convert_20120504201731.jpg 
次の場所まで充電中…(-_-)zzz

「DOGカフェ大室高原・K」に到着!
DSCF9338_convert_20120504201829.jpg 

ドッグランがあるカフェです♪
DSCF9227_convert_20120504213526.jpg 3
DSCF9220_convert_20120504204548.jpg  

ごあいさつに来てくれたけど…
相変わらず、腰が引けてる(*_*)
DSCF9224_convert_20120504204913.jpg 

お店の看板犬 ヤマトくん
DSCF9276_convert_20120504212734.jpg 

もちろん、ワンコと仲良く出来ず…
私やりょうじぃが遊んで(*_*)
走らされて疲れたよ~
DSCF9230_convert_20120504213655.jpg

お水くださ~い!
DSCF9242_convert_20120504205022.jpg 
DSCF9246_convert_20120504205725.jpg 
おいしいです♪

デッキにいたトイプードルちゃんとご対面~
しかし、ももちからはご挨拶できず…ごめんね(+_+)

DSC_1115_convert_20120504201243.jpg 
DSCF9257_convert_20120504210025.jpg 
ひとっ走りしたので休憩~
私たちは少し遅いランチです♪
私はカレーセットをいただきました~
DSC_1117_convert_20120504201521.jpg 

食べ始めると…
DSCF9271_convert_20120504210516.jpg 
ちょ~~~~だい!
カレーはたべれませんよ(+_+)

DSCF9274_convert_20120504210659.jpg 
もらえないからいじける(*_*)

DSCF9253_convert_20120504205835.jpg
店内でもトイプードルちゃんがご挨拶にきてくれたけど…
いつもの腰引けです。
犬見知り克服は遠い道のりです(^_^;)

お客さんで来ていたワンコ♪
DSCF9296_convert_20120504210832.jpg 
DSCF9337_convert_20120504213041.jpg 
パピーちゃんたちです!
人懐っこくてかわいかった~
遊んでくれてありがとうね♪

DSCF9307_convert_20120504210943.jpg 
お店にあったカートに乗って記念撮影。
看板犬にはなれないももちです(^_^;)

今日はここまで…
この後は宿泊先にいきま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/05 00:08] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、伊豆旅行へ行く。その3

リフト乗り場からの続きです(^^ゞ
DSCF9031_convert_20120503161534.jpg 
DSCF9034_convert_20120503161719.jpg 
完全にのびてる~(+o+)
体が暑さに慣れていないから大変だね。

順番が近づいてきたので戻って~
DSC_1089_convert_20120503161120.jpg 
DSCF9043_convert_20120503161920.jpg 
ももち~もしかして緊張してる?

リフト乗りました~
ももち、へっぴり腰だね(^_^;)
DSCF5776_convert_20120503231745.jpg 
DSCF9058_convert_20120503233258.jpg 
DSCF9065_convert_20120503233355.jpg 
DSCF9075_convert_20120503233639.jpg 
DSCF9077_convert_20120503233743.jpg 
まもなく到着ですよ(^O^)/

窮屈な体勢から解放されてうれしい~
DSCF9084_convert_20120504001616.jpg 
DSCF5783_convert_20120504001516.jpg 
遠くの景色が…(+o+)
この先には島々があるはずだけど残念。

DSCF9093_copy_convert_20120504001709.jpg 
記念撮影…海どこ?

少し歩いただけで息が…つらいねぇ~
DSCF9096_convert_20120504001858.jpg 

小室神社にお参り。
DSCF9105_convert_20120504002055.jpg 
DSCF9111_convert_20120504002149.jpg 
Rちゃんと一緒に。
ももち、ひれ伏してまで何お願いしてるの?

DSCF9115_convert_20120504002250.jpg 
美味しいものがもらえますように~(*^_^*)

リフト展望台からの景色。
DSCF9119_convert_20120504002354.jpg 

さぁ、再度リフトに乗っておりますよ~
DSCF9141_convert_20120504010758.jpg 
DSCF9182_convert_20120504011014.jpg 
DSCF9144_copy_convert_20120504010854.jpg 
無邪気な大人ふたり(*^_^*)

DSCF9185_convert_20120504011131.jpg 
DSCF9141_convert_20120504010758.jpg 

DSC_1113_convert_20120504010154.jpg  
つつじまつりと小室山リフトをエンジョイしました♪

またまたつづく。
もう少しスピードアップしないとだめですね。
すみません。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/04 00:56] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、伊豆旅行へ行く。その2
続きで~す(*^_^*)
ゴハンを一生懸命食べるももち。
DSCF8936_convert_20120502152950.jpg 
DSCF8939_convert_20120502153750.jpg 
ゴハン食べました~♪

DSCF8942_convert_20120502153842.jpg 
アイスクリームのワッフルをおすそわけ。

DSCF8946_convert_20120502153940.jpg 
DSCF8948_convert_20120502154052.jpg 
満足してひと休み(*^_^*)

DSCF8949_convert_20120502154212.jpg 
リラックスしすぎ~~~~!

休憩後、ウッドデッキをお散歩♪
DSCF8972_convert_20120502154411.jpg 
DSCF8971_convert_20120502154302.jpg 
お魚いますね♪
海をのぞく… けどへっぴり腰ですよ(^_^;)

この日は猿回しをやってました~

DSCF8976_convert_20120502154509.jpg 
DSC_1077_convert_20120501234340_20120502161031.jpg
お猿さん芸達者だったな。
ももちもたくさん芸を出来るといいけど(^^ゞ

暑いのでひざの上よりケージの方がいいと思ったけど…
となりのRちゃんに大コーフン!
遊んで~~~~~(^O^)/
DSCF8983_convert_20120502162720.jpg 
DSCF8981_convert_20120502162616.jpg 
DSCF8989_convert_20120502162810.jpg 
でも少しすると爆睡~~~zzz

次に向かった先は…小室山!
この時期はつつじまつりが開催してます。
DSC_1078_convert_20120502215555.jpg 
DSC_1110_convert_20120502221951.jpg 
DSC_1088_convert_20120502223331.jpg 
芝生そり…楽しそう(*^_^*)

リフト乗り場へ行く途中の池にカメがいました。
DSC_1085_convert_20120502230820.jpg 
DSCF9010_convert_20120502231106.jpg 
ももちがカメにロックオン!
でも、水が嫌いだから近づけないね(^_^;)

観光リフトのりばへ。
ももちはもう暑さでへろへろ~(+o+)
DSCF9016_convert_20120502233641.jpg 
DSCF9020_convert_20120502234446.jpg 
暑いです~(+_+)
日陰の涼しいところでダウン…

リフト乗り場の列が長く、日向だったので、
りょうじぃとももちは日陰へ。
DSC_1090_convert_20120503000901.jpg 
DSCF9033_convert_20120503001121.jpg 
まわりの視線なんて関係な~い!
まわいの笑いなんて関係な~い!
お構いなしでクールダウン(*^_^*)

長くなってきたので…またまた続きます(^^ゞ
見に来てくれた方~ありがとうございます!
よかったら続きもみにきてくださいね(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/03 00:35] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、伊豆旅行へ行く。その1

日曜日から1泊2日の伊豆旅行に行きました!
朝、6時に出発~ももちは眠たそう(+_+)
DSCF8861_copy_convert_20120501215106.jpg 

まずは横浜駅へ。
ちょっと待っててね~
DSCF8864_convert_20120501215247.jpg 

戻ってきたよ~
今回はRちゃんも一緒に行きます!
DSCF8866_convert_20120501215400.jpg
ももち、Rちゃんに会ってうれし~い!大コーフン!
Rちゃんは朝からテンション高いももちに戸惑い気味(^_^;) 


西湘バイパスの西湘PAに寄って朝食。
DSCF8878_convert_20120501215723.jpg 
DSCF8875_convert_20120501215548.jpg  
Rちゃ~ん♪遊んで~(*^_^*) 

Rちゃんは犬が大好き~!ではないんです。
ももちとは何度も会っているけど泊まりは初めて。
少々心配ですが…

ヒロちゃんの朝ごはんをクンクン♪
DSCF8882_convert_20120501220206.jpg  
DSCF8888_convert_20120501220347.jpg 
一口だけでいいのでください~(+o+)
ももちの朝ごはんはもう少し待っててね~!

朝ごはんを食べて、再出発。
順調に車は進み、10時頃に伊東マリンタウンに到着。
DSCF8985_convert_20120501231520.jpg
DSCF8896_convert_20120501225112.jpg 
伊東まできましたよ~
海を眺めるももち。

アンパンマンさんにもご挨拶(*^_^*)
DSCF8910_convert_20120501234501.jpg 
DSC_1073_convert_20120501234300.jpg
DSC_1072_convert_20120501234044.jpg
この日は暑かった~すぐにヘロヘロに。
水分補給。
DSCF8915_convert_20120501234609.jpg 
DSCF8917_convert_20120501234716.jpg 
バテ気味…ふせるのはいいけど日が当ってるよ(^_^;)

お待たせ~(^_^;)
ゴハンだよ。
DSCF8928_convert_20120502001248.jpg 
いただきま~す(^v^)

今日はココまで。
睡魔に襲われてます。
疲れを引きずってます(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/02 00:20] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

