☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、お疲れさま~(+_+)
29日から1泊で旅行に行きました♪
車でももちが寝てる時(-_-)zzz
DSC_1177_convert_20120430223317.jpg
 
苦しくないの?息出来てるの?

そ~っと上からのぞいてみると~~~~!!










DSC_1178_convert_20120430224228.jpg 
息できてるよ~~~~ん(*^^)v

29日からの旅行をブログアップしたかったのですが…
疲れ切ったので後日にしま~す(^_^;)
おやすみなさいzzz

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2012/04/30 22:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、遊んだおもちゃの果て。
ももちのお気に入りのおもちゃ…
100円ショップのロープ!
DSCF8621_convert_20120428222340.jpg 
ひっぱりっこが大好き~(#^.^#)

DSCF8624_convert_20120428223215.jpg 
DSCF8654_convert_20120428223351.jpg 
DSCF8661_convert_20120428223653.jpg 
DSCF8691_convert_20120428223804.jpg 
ぶら下がるにはちょっと重い…(^_^;)

DSCF8706_convert_20120428224052.jpg 
DSCF8713_convert_20120428224210.jpg 
はみはみを満喫して~~~♪

DSCF8840_convert_20120428224318.jpg 
左のようになりました(+_+)
きちゃないし~ぼろぼろ…

DSCF8846_convert_20120428224426.jpg 
明日からは新しいのにしようね!

~代々木行きたかったなぁ(>_<)~
…ヒロちゃんの独り言です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/29 00:11] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、最近の昼寝場所

最近、ぴとっ♪して寝たがるももち。
お気に入りの場所が・・・
DSCF8541_convert_20120428004711.jpg
テーブルにいる私のひざの上(+_+)

DSCF8542_convert_20120428011420.jpg 
DSCF8543_convert_20120428012255.jpg 
この狭いスペースでも爆睡します!

今日も寝てたのに…
DSCF8547_convert_20120428012913.jpg 
突然!「流星の絆」にくぎ付け~
普段、テレビに興味ないのに…なぜ?
動物の鳴き声に反応しても画面には興味ないのに…なぜ?


DSCF8551_convert_20120428012736.jpg 
男前がいたからです(#^.^#)

どっちが好みだったのかな?
 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/28 01:20] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、狭いスペースで遊ぶ (動画)

ヒロちゃんがテレビを見てたら
ももちがロープのおもちゃを持ってきたので
遊んであげました(^_^;)

[広告] VPS

激しすぎるだろう…(+o+)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/27 00:42] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ハワイから来た叔母さんに会う。
ハワイに住んでいる叔母さんが10日から日本に。
22日に東京へ来たので会いに行きました~
DSCF8019_convert_20120426000803.jpg 
ももちは叔母さんに会うの初めてだね(#^.^#)

DSCF8048_convert_20120426001039.jpg 
待ち合わせ場所で…
人通りの多いのでなでなでしてくれる人~ってアピール♪

叔母さんといとこと会い、車でお寺へ。
私の両親のお墓参りに…
DSCF8056_copy_convert_20120426001249.jpg 
DSCF8064_copy_convert_20120426001457.jpg 
DSCF8052_convert_20120426001143.jpg 
わたしも一緒にお参りします~

DSCF8069_convert_20120426001623.jpg 
無事にお参りできてホッとする叔母さん。
両親もよろこんでると思います~ありがとう。

DSCF8070_convert_20120426001723.jpg 
初めて会った叔母さんに遊んで~と大コーフン!

DSCF8080_copy_convert_20120426001832.jpg 
ももちをダッコして記念撮影(#^.^#)

DSCF8098_copy_convert_20120426001922.jpg
まだ桜が少しだけ咲いていたので親子でパチリ!

この後、池袋サンシャイン60へ。
DSCF8103_copy_convert_20120426002029.jpg 
並ぶお店にビックリしてばかりの叔母さん。
特に厚底のヒールに驚いてました(+o+)

59階のスカイレストランへ。
直通のエレベーターには速度が出てます。
あっという間に到着。
DSCF8107_copy_convert_20120426002108.jpg 

予約時間より早く着いてしまったため、
座って待てる場所へ。
DSCF8115_convert_20120426002251.jpg 
59階から見る景色…
叔母さんがビルばかりでスゴイね~としきり。
曇っていたので遠くの景色が見れなくて残念でした。

ランチは「ジョーズシャンハイ」という中華料理のお店です。
PicsArt_1335363046130_convert_20120426003552.jpg 
PicsArt_1335368920311_convert_20120426005119.jpg 
前菜とスープ
蟹肉と蟹ミソ入り小籠包&豚肉小籠包
私は芝海老のチリソース煮
りょうじぃは林檎酢の豚ロース酢豚
高菜入り麺とパンナコッタのような杏仁豆腐

DSCF8129_copy_convert_20120426002343.jpg
ランチはリーズナブルな値段で食べられました。
小籠包がジューシーで美味しかった(#^.^#)

DSCF8132_convert_20120426002447.jpg
窓からは近くは東京ドームなどが見えました。
東京タワーやスカイツリーは曇っててうっすらしか(+_+)

叔母さんは足が弱く、歩きまわれない事もあって、
上から見れたらいいかなとお店を選んで…
天気が悪くて残念だったけど喜んでもらえて良かった~

叔母さんが来なかったら行く事もないお店なので
叔母さんに感謝です(^v^)
今度は快晴の時に行きたいな~
夜景も綺麗だそうです!(高いみたいだけど…)

ももち、お待たせ~
DSCF8151_copy_convert_20120426002607.jpg 

叔母さんたちをホテルまで送ります。
足が良くないので車から少しだけ観光を。
DSCF8154_copy_convert_20120426002711.jpg 
浅草寺の雷門の前を通り~

DSCF8155_convert_20120426015136.jpg 
アサヒビールの金のオブジェを見て~

旬の観光スポット!スカイツリーへ~
DSCF8160_convert_20120426002833.jpg 
 DSCF8163_convert_20120426003107.jpg
車からは降りなかったけど、窓から上を見上げて。
わたしも真下に行ったのは初めて。
叔母さんと一緒にすごいね~を連発してました!

日本橋のホテルに到着。
ここでお別れです(+o+)
DSCF8164_copy_convert_20120426003150.jpg 
少しの時間でしたが、会えて良かった(#^.^#)
年齢的にも日本に来るのは本当に大変だったと思います。
まだまだ元気でいてね~

DSCF8170_convert_20120426003252.jpg 
ももちも叔母さんたちとサヨナラしてちょっとさみしそう(+_+)

DSCF8175_convert_20120426003358.jpg 
東京タワーを見て帰りました。
私はこっちの方が好きだな~

DSCF8184_convert_20120426003500.jpg 
ももちもお疲れさまでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/26 02:17] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち~痛くないの?
夜…パジャマを着てからケージで寝るまで。
ソファーでうとうと~zzz
いろいろな寝ぞうをしてくれますが、今日は~?
DSCF8437_convert_20120425001236.jpg 
DSCF8438_convert_20120425001418.jpg 
DSCF8439_convert_20120425001725.jpg 
DSCF8440_convert_20120425001919.jpg 
のど元~痛くないの?
頭落ちかけてるし…

DSCF8436_convert_20120425000737.jpg 
こういう体勢が好きなんです(#^.^#)

好きなのはももちだけじゃない?
苦しそうだから普通に寝てくれないかなぁ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/25 00:16] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、腕なめだけじゃダメ?
ももちは寝る前にりょうじぃの腕を隅々までぺろぺろ~
今日は腕だけじゃ飽き足らず・・・
DSCF5863_convert_20120424000024.jpg 
DSCF5864_convert_20120424000323.jpg 
背中もなめなめさせて~(^O^)/

DSCF5862_convert_20120423235114.jpg 
新しいなめなめ場所を見~つけた♪
大満足~(#^.^#)

りょうじぃ~これからもなめなめさせてあげてね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2012/04/24 00:12] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももちとuukijさんの洋服
uukijさんからももちの洋服がと届きました~
 DSCF8260_copy_convert_20120422225817.jpg

においチェック!
DSCF8263_convert_20120422230358.jpg
おいしいものですか?
 
袋に付いていたテープでちょっと遊ぶ。
 DSCF8267_convert_20120422230635.jpg
DSCF8268_convert_20120422230734.jpg 

そして~~~中身は!
DSCF8265_convert_20120422231149_20120422233203.jpg 
DSCF8274_convert_20120422231318.jpg
uukijさんの洋服です♪
早速、試着!
DSCF8279_convert_20120422231507.jpg 
DSCF8286_convert_20120422231610.jpg 
DSCF8291_convert_20120422231820.jpg 
DSCF8293_convert_20120422231931.jpg 
DSCF8289_convert_20120422231720.jpg 
どう?似合ってるかしら(^_^;)

DSCF8299_convert_20120422232054.jpg 

DSCF8309_convert_20120422232213.jpg 
uukijさんありがとうございます!
大事に着ま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/23 00:17] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももちの昼寝の様子。
昼寝は足の間が好き♪
DSCF7736_convert_20120421234550.jpg 

でも、同じ体勢も疲れるので…
DSCF7740_convert_20120421235343.jpg 
体勢~変えてみたの♪ どう?

DSCF7741_convert_20120421235516.jpg 
DSCF7746_convert_20120421235638.jpg 
びーーーーーーーーん!!!!!!

DSCF7750_convert_20120421235732.jpg 
これが快適なのよ~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/22 00:11] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももちの新しいおもちゃ
ももちに新しいおもちゃをあげました。
DSCF5780_convert_20120420221715.jpg 
使わなくなったデニム。
両端を縫っただけ(^_^;)

DSCF5787_convert_20120420222851.jpg 
どれどれ~ふむふむ…(#^.^#)
これは新しいおもちゃですねぇ~♪


DSCF5789_copy_convert_20120420230645.jpg  
左が新しいもの。
遊びつくし、満喫したものが右になります!

5枚作ったからたくさん遊べるね~(*^^)v
ケチなおもちゃを作って与えるわが家です~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かった
[2012/04/21 00:01] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、遊んだ後は…

りょうじぃが仕事から帰ってきた~(*^_^*)
ももちは大喜び~☆
DSC_0777_convert_20120419223147.jpg 
りょうじぃ~遊びましょ(#^.^#)

デニムおもちゃで思いっ切り遊んだ後の顔です!
DSC_0773_convert_20120419222841.jpg 

思いっ切り遊んだ後は…
DSC_0774_copy_convert_20120419222933.jpg 
DSC_0775_copy_convert_20120419223102.jpg 
疲れました(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2012/04/20 00:11] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
わんわんカーニバルでの収穫
日曜日に行った「代々木公園わんわんカーニバル2012」。
ポイ太くんや洋服とは別の収穫がありました(*^^)v
それは~

☆~アンドロイドでインスタグラムが出来る!~☆

教えていただきました♪ (ありがとうございます!)
情報社会から取り残されてるのを痛感しながら…
始めてみました!

DSCF7588_copy_convert_20120418221624.jpg 

始めたはいいけど、わからない事ばかり~
使い方も用語も???
アナログ人間には大変です(^_^;)

DSCF7626_copy_convert_20120418222441.jpg 
よかったら見てあげてください~(^.^)

ユーザー名は「momochi0415」です。

使いこなせるようがんばります!
よかったら見てくださ~い(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/19 00:11] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももちへバースディプレゼントをもうひとつ。
ももち、2歳の誕生日。
もうひとつプレゼントをあげました。

DSCF7309_convert_20120417233417.jpg
 
箱の中は何ですか?

DSCF7306_convert_20120417232735.jpg 
いいにおいがします(^v^)

DSCF7318_convert_20120417233638.jpg 
ケーキですよ~!

DSCF7320_copy_convert_20120417233819.jpg 
スウィートラブという名前のケーキです。

DSCF7457_convert_20120417234030.jpg 
生まれて初めてのケーキ(#^.^#)
おいしいかな?食べれるかな?

DSCF7475_convert_20120417234136.jpg 
超~~~おいしいです(*^_^*)

DSCF7461_convert_20120417234453.jpg 
満足そうな顔!でよかった♪
これからも元気でかわいい~ももちでいてね(#^.^#)

******************************
たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!
本当にうれしかったです(*^_^*)
******************************

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/18 00:18] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、病院&わんわんカーニバルへ行く。
ももち、2歳になった朝です(^O^)/
DSCF7336_convert_20120416202239.jpg 
おはようございます♪

用意をして出かけます。
今日はカートに乗っていきます。
DSCF7339_copy_convert_20120416202335.jpg

最初に行った場所は…病院です。
2歳になったので健康診断とフィラリアの検査をします。
DSCF7344_convert_20120416202551.jpg 
DSCF7349_convert_20120416203029.jpg 
久しぶりの病院にコーフンしまくり…
先生から問題なく健康~というお墨付きをもらい、
フィラリアの血液検査も陰性で一安心。
診察台では腰引いた状態で診察だけど、
終わって先生に褒めれれると大喜び(#^.^#)

DSCF7357_convert_20120416203133.jpg 
ふ~(^_^;)
先生さようなら~

DSCF7366_convert_20120416203558.jpg 
近くに公園で一休み。
朝から病院で疲れたかな?
DSCF7374_convert_20120416204013.jpg 
さぁ~次の目的地に行きますよ!
DSCF7376_convert_20120416204321.jpg 
電車に乗って~
たくさんの人が覗き込まれるのですが
大人しくしててくれました~イイコ♪

DSCF7379_convert_20120416204549.jpg 
電車を乗り継いで着いた駅は代々木公園駅。
「代々木公園わんわんカーニバル2012」へ行きます。

た~くさんの白黒ちゃんに会いました。
DSCF7384_copy_convert_20120416204625.jpg 
DSCF7385_copy_convert_20120416205007.jpg 
DSCF7388_copy_convert_20120416205136.jpg 
DSCF7393_copy_convert_20120416205318.jpg 
DSCF7398_convert_20120416205414.jpg 
DSCF7401_copy_convert_20120416205453.jpg 
DSCF7403_copy_convert_20120416195226.jpg 
DSCF7405_convert_20120416205701.jpg 
DSCF7408_copy_convert_20120416205800.jpg 
DSCF7412_copy_convert_20120416205830.jpg 
DSCF7413_convert_20120416205932.jpg 
DSCF7414_convert_20120416210426.jpg 
DSCF7415_convert_20120416211120.jpg 
DSCF7419_convert_20120416211540.jpg 
DSCF7425_convert_20120416212511.jpg 
DSCF7431_copy_convert_20120416212910.jpg
DSCF7434_copy_convert_20120416213001.jpg 
たくさんの白黒ちゃん♪
代々木に何頭着てたのかな?

私の記憶力の低下によりお名前が覚えらなくて…(+_+)
そして、写真を撮れなかった子もいまして。
お会いしたのに写真がなかったらごめんなさい。

間違ったお名前を載せてしまうと失礼なので
今回は写真のみにさせていただきました(^^ゞ

と~肝心のももちは…
DSCF7420_convert_20120416211945.jpg 
犬見知り全開~
残念ながら常に逃げ腰状態で(*_*)

しかし、おやつもらえる時だけ一生懸命で…
ボンドくんのママさん、みうちゃんのママさん~
図々しい子ですみません(^_^;)
そして、ありがとうございました!

DSCF7426_convert_20120416212603.jpg 
疲れました(-_-)
やつれたカンジが…気のせい?

りゅうくんのママさんとネックスくんのママさん、
声をかけてくれて、ご一緒させてもらってありがとうございました。
楽しい時間でした~また遊んでください!

たくさんの方とお話できてうれしかったです!
誕生日おめでとう~とももちにたくさんの方が言ってくれまして…
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ぜひ、見かけたら声かけてください。

誕生日プレゼントとポイ太くんも買って、
たくさんの白黒ちゃんと飼い主さんに会えて楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/17 00:11] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももちへのバースディプレゼント。
ももち2歳のバースディプレゼントは…
DSCF7442_convert_20120415224611.jpg 
代々木公園わんわんカーニバルで買いました。
ポイ太くん100枚入り×3箱でなんと1000円!
そして、ももちの洋服~~~!
超~かわいいのを見つけました(*^_^*)

早速、着てもらいました♪
DSCF7443_convert_20120415225620.jpg 
前からのボーダーもかわいい~
DSCF7448_convert_20120415225734.jpg 
DSCF7449_convert_20120415230104.jpg 
う~~~ん♪かわいい(#^.^#)
お散歩の時、着ようね!
でも、芝生うねうねはダメよ~

代々木公園わんわんカーニバルで
た~くさんの白黒ちゃんに会いました!
その様子は後日に~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/16 00:01] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、2歳になりました♪
2010年4月15日。
ももちは生まれました。
私が初めてももちを見たのはこの写真です。
20100415_convert_20120414181149.jpg 
この写真のももちに一目ぼれ(#^.^#)
奈良まで会いに行き対面して…
すぐに飼う事を決めました。


2012年4月15日。
ももちは2歳になりました~!
PicsArt_1334394018104112_convert_20120414181517.jpg 
元気に2歳を迎えてくれてうれしい~♪

ももちはわが家に来て幸せかな?
いつも考えます。
もっと幸せにできるようにがんばるね。

ももちはわが家に幸せを運んできてくれた。
本当にありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/15 00:00] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(10) |
ももち、桜を見にこども自然公園へ。
火曜日。
歯医者に行くヒロちゃんと一緒にお出かけ。
予約時間が迫ってたのでカートで行きます!
DSCF6832_convert_20120413140543.jpg 
DSCF6835_convert_20120413141002.jpg 
歩きたいです(-.-)

いつものペットサロンにももちを預けて…
ギリギリ歯医者に間に合いました。

この日で治療が終了~♪
しかし、担当の先生が転勤するというショックな話が…
ぜっかく、いい先生に出会ったのに残念です(+_+)

歯医者を終えて、ももちを迎えに行き、
これから出かけるよ~
DSCF6848_convert_20120413141406.jpg 
DSCF6850_convert_20120413142158.jpg 
私が連れて行きます~♪

着いた場所は「こども自然公園」です。
DSCF6967_convert_20120413145748.jpg 

まだまだ桜がたくさん咲いてます~
DSCF6871_convert_20120413142737.jpg 
DSCF6877_convert_20120413151237.jpg 

休憩~ヒロちゃんのおやつタイム!
DSCF6885_convert_20120413151532.jpg 
DSCF6886_convert_20120413143033.jpg 
ちょっとだけおすそわけね♪

DSCF6896_convert_20120413143425.jpg 
大きい桜の下で撮ったんだけど…
わかりにくい(+_+)

DSCF6907_convert_20120413143540.jpg 
DSCF6911_convert_20120413144006.jpg 
階段…登りたいです。
今日はカートがあるからダメなのよ~ゴメンね。

DSCF6934_convert_20120413144427.jpg 
こども自然公園は大池、野球場、ちびっこ動物園、
バーベキュー場などいろいろな施設がある広い公園です。

DSCF6938_convert_20120413144807.jpg 
少しコワイ感じ?
きれい~と思って撮ったのですが(^_^;)

公園内の桜山という場所にやってきました。
ここにバーベキュー場があります。
DSCF6940_convert_20120413145120.jpg 
DSCF6949_convert_20120413145442.jpg 
最初に桜山に来るべきだった~
散歩する道順失敗だったね(^_^;)

3時間のお散歩を終えて…
りょうじぃが待つ駅前へ。
DSCF6968_convert_20120413150134.jpg 

りょうじぃ~~~~(*^_^*)
DSCF6977_convert_20120413150242.jpg 
DSCF6979_convert_20120413150627.jpg 
りょうじぃに会えてお喜び(*^_^*)

DSCF6985_convert_20120413150738.jpg 
DSCF6998_convert_20120413150833.jpg 
ロングお散歩に疲れたね~
楽しかったかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/14 00:09] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
タニタ食堂の特製ランチボックス
昨日の晩ご飯。
テレビでやっていたタニタ食堂の特製ランチボックス。
銀座三越にて期間限定で販売してます。
会社の帰りにりょうじぃが買ってきてくれました。
DSCF7133_convert_20120412233651.jpg 
おやつのためにがんばる。
なんでこの横でお座りさせられるの?と少々不満顔。

DSCF7129_convert_20120412233005.jpg 
クンクン~いいにおい!
ももちのゴハンじゃないよ(^_^;)

DSCF7142_convert_20120412233812.jpg 
日替わり:鮭のこしょう揚げ弁当 463kcal 塩分1.8g

DSCF7143_convert_20120412233902.jpg 
週替わり:さわらの野菜あんかけ弁当 464kcal 塩分2.2g

塩分控えめなのにちゃんと味が付いててびっくりしました。
他の日のメニューもおいしそうだったな。

毎日このメニューを食べていたらダイエット出来るかも…
でも、この後に甘いデザートを食べたので~
私は痩せません(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/13 08:05] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、桜を見にみなとみらいへ・その3・
山下公園に到着。
休日ということもあり、人が多かったです。
DSCF6313_convert_20120411204727_20120412153422.jpg 
DSCF6315_convert_20120411204817.jpg 
人ごみの中を歩く…
ベンチの人が食べてる姿に興味津津のももち。
DSCF6324_convert_20120411215728.jpg 
DSCF6594_convert_20120412152753.jpg
DSCF6325_convert_20120411220822.jpg 
小さい男の子とごあいさつ。
飛びかかったらと心配しましたが…
男の子が大人しい子だったので大丈夫でした。
ももち、ちょっと成長したのかな?

元町まで足を延ばそうかと思ったのですが…
ももちも私たちも疲れが出てきたので戻る事に(^_^;)
DSCF6334_convert_20120411221005.jpg 
DSCF6335_convert_20120411221413.jpg 
DSCF6337_convert_20120411221802.jpg

象の鼻パークへ。
ここでMahaloちゃんに会いました♪
DSCF6384_convert_20120411223319.jpg 
先日、道満でりょうじぃとももちは会ってまして…
ヒロちゃんは初めてお会いしました。

Mahaloちゃんがご挨拶してくれました(*^_^*)
DSCF6358_convert_20120411221906.jpg  
DSCF6363_convert_20120411222316.jpg 
DSCF6364_convert_20120411222613.jpg 
DSCF6377_convert_20120411223004.jpg 
テンションが上がってうねうね炸裂~~~!

ももちもMahaloちゃんにごあいさつ。
DSCF6391_copy_convert_20120411223435.jpg 
DSCF6401_convert_20120411223923.jpg 
お~~ちょっといいカンジ?

DSCF6407_convert_20120411224020.jpg
Mahaloちゃんがお姉さんでももちと仲良くしてくれました。
ありがとうね(^v^)

Mahalohaさん、パパさんお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
また遊んでください(^O^)/

Mahaloちゃんとさよならして…
DSCF6412_convert_20120411224121.jpg 
DSCF6417_convert_20120411224227.jpg 
桜木町前に到着。
コレットマーレの「MANOA Aloha Table」にて食事。
や~っと休憩だね!
DSCF6428_convert_20120411224319.jpg 
DSCF6430_convert_20120411224456.jpg 
マグロとアボカドのライスボウル
サンセット・ハンバーグステーキ
おいしかったです♪
DSCF6432_convert_20120412151446.jpg 
ゴハンを食べ始めたら面白くないももち。
くつ下おもちゃで時間つぶし(^_^;)

休憩を終えて駐車場へ戻ります。
DSCF6443_convert_20120412151931.jpg 
DSCF6452_convert_20120412152424.jpg 
疲れました(*_*)
早く車に乗せてください!
DSCF6459_convert_20120412152526.jpg 
朝8時から夕方4時までいっぱい散歩しました(*^_^*)
ももち、歩き疲れたね。

帰り道、車で大岡川の桜並木を見てきました。
DSCF6465_convert_20120412152705.jpg 
少し暗くなってきてたので写真が(*_*)
来年はもっと計画して行こうっと!

DSCF6606_convert_20120412152837.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/13 00:09] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、桜を見にみなとみらいへ・その2・
すでにたくさん歩いてお疲れ気味のももちですが…
ここに来れば元気復活!
DSCF6156_convert_20120411172416.jpg 
うねうね用の服に着替えて(^^)v

早速~うねうね~~~~~~!
DSCF6159_convert_20120411174518.jpg 
DSCF6160_convert_20120411175945.jpg 
DSCF6167_convert_20120411180356.jpg 
体が変な曲がり方ですよ!

DSCF6183_convert_20120411180503.jpg 
春の新しい葉をむしゃむしゃ(^-^)

DSCF6187_convert_20120411180605.jpg 
走る~走る~♪

DSCF6190_convert_20120411180654.jpg 
DSCF6197_convert_20120411180950.jpg 
ワンコにご挨拶。
もちろん、この後、ビヨ~ンって飛んでましたが(^_^;)

DSCF6215_convert_20120411181212.jpg 
DSCF6217_convert_20120411181341.jpg 
満足して~暑い?
ヒロちゃんの日傘の日陰に入りたがる!

DSCF6230_convert_20120411181434.jpg 
DSCF6581_convert_20120411181521.jpg 
大~~~好きな芝生で楽しめましたか?

赤レンガ倉庫に来ました!
フラワーガーデン2012が開催されてます。
DSCF6247_convert_20120411200418.jpg 
DSCF6256_convert_20120411202142.jpg 
鉢のお水を飲もうとする…ダメ~!
DSCF6257_convert_20120411201620.jpg 
DSCF6590_convert_20120411205824.jpg 
DSCF6281_copy_convert_20120411202340.jpg 
男の子とご挨拶。
とっても優しい人懐っこい男の子でした♪

象の鼻パークへ行こうと歩いていると…
白黒ちゃんが~~~~(*^_^*)
DSCF6288_convert_20120411202726.jpg 
ももち、ご挨拶。
DSCF6298_convert_20120411203109.jpg 
パンダちゃん。3歳の女の子。
浴衣が良く似合ってます(*^_^*)

パパさん、ママさん、パンダちゃんは、
ペットと一緒にクルージングできるイベントに参加してきたそうです。

DSCF6300_convert_20120411203203.jpg 
DSCF6303_convert_20120411203551.jpg 
記念撮影。
同じ方向…何を見てる?
ももち~顔大きいねぇ(^_^;)

パンダちゃんとさよならして象の鼻パークへ。
DSCF6305_convert_20120411204111.jpg 
ここでもうねうね~
DSCF6309_convert_20120411204541.jpg 
DSCF6311_convert_20120411204635.jpg 
景色を満喫?
違います。
鳥がいたので気にしてます。

この後、山下公園へ。
長くなったので…またまた続きます。

桜を見に行く…なのに桜の写真がない!
まぁ~いいか(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/12 00:11] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、桜を見にみなとみらいへ・その1・
遅くなりましたが…日曜日の出来事です(^^ゞ

朝8時。
ももち~、桜を見に出かけるよ!
駐車場が混む前に着かないと…と早い出発。
DSCF5890_convert_20120410230940.jpg 
DSCF5897_convert_20120410232836.jpg 
ちょっとお留守番お願いします~
私たちの朝ごはんはジョナサンのモーニグビュッフェへ。
DSCF5895_copy_convert_20120410235953.jpg 
DSCF5892_convert_20120410232505.jpg 
サラダ・パン&ごはんがビュッフェになってます。
タマゴ料理とドリンクバーが付いて650円でした。

お待たせ~散歩に行きましょう!
DSCF5904_convert_20120410233022.jpg  
DSCF5914_convert_20120410233819.jpg 
ナビオス横浜から汽車道、ランドマークタワー。

汽車道は桜並木がキレイ(#^.^#)
DSCF5919_convert_20120410233926.jpg 
DSCF5938_convert_20120410233312.jpg 

ベンチで少し休憩。
桜よりおやつに一生懸命(>_<)
DSCF5947_convert_20120410233409.jpg 
DSCF5948_convert_20120410233516.jpg
おいしい♪

DSCF5955_convert_20120410234127.jpg 
お姉さんにかわいい~言われ、なでなでされて大喜び。

DSCF5972_convert_20120410234237.jpg 
DSCF5983_convert_20120410234347.jpg 
水辺を桜見物のクルージングの船に興味津津。

ランドマークタワー下で。
水分補給。
DSCF6016_convert_20120410234501.jpg 
DSCF6022_convert_20120410234604.jpg 

ランドマークタワーのクリスピークリームドーナツで休憩。
DSCF6057_convert_20120410234703.jpg 
DSCF6061_convert_20120410234758.jpg
ドーナツ…ちょっと食べたいです(*^_^*)
もちろん、ダメですよ。残念。


DSCF6085_convert_20120410234912.jpg
よこはまコスモワールドの観覧車と桜とももち。
記念撮影ばかりでブルーなももち。

DSCF6108_convert_20120410235022.jpg
インターコンチネンタルホテル前。
空がキレイ♪

上の道路に出るための階段。
普通の階段と感触がちがうのか下が見えるからか?
ビビリ気味。 腰が引けてます(^_^;)
DSCF6115_convert_20120410235119.jpg 
DSCF6123_convert_20120410235213.jpg
ももち、持ち上げられてびっくり!

信号待ち。
日なたは暖かく…気持ちいいね。
DSCF6126_convert_20120410235313.jpg  
DSCF6134_convert_20120410235410.jpg 
ヒロちゃんが店内へ。
一緒に行きた~い(+_+) 

DSCF6143_convert_20120411004547.jpg 
歩き疲れて…ぺったりして待つ。

DSCF6155_copy_convert_20120411004432.jpg 
ももち、お出迎えありがとうね~
さぁ、ももちの大好きな場所に行こうか!

長くなりましたので続きます(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/11 00:35] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももちのふりかけ届く。
ももちのゴハンに入れている納豆菌ふりかけが届きました。
DSCF5490_convert_20120409232655.jpg 
おいしいにおいがするかな?

DSCF5492_copy_convert_20120409235857.jpg  
右下の赤い袋が納豆菌ふりかけです。
納豆菌はおなかの調子がよくなるとか
皮膚や毛並みの健康をサポートするなどの効果があるようです。
お腹の調子もいいし、毛並みもいいのはふりかけのおかげ?

こちらを注文するとプレゼントキャンペーンという事で…
フードのサンプルと納豆菌ジャーキーがもらえるんです♪
上の写真のセットが届きます!

わが家では…
サンプルフード→いつものおやつ。
ジャーキー→ちょっといいおやつ。

ふりかけ購入でおやつもゲット!
ありがたがいです(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/10 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、1月のイベント写真。
今年の1月にグリーンダイニングに行った時。
お正月のイベントで撮ってもらった写真を先日いただきました。

DSCF5335_convert_20120407013711.jpg 

去年、初めて行った頃にハロウィンのイベントの時は
かぶりものをイヤがってたのに~
ももち、成長しました。

でも、右の穴に入るはイヤだってたな(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/09 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
お花見日和!!

快晴~~!!
お花見日和です。
 
 
ももち、気持ちよくお散歩中♪
 
 

今日はたくさんお散歩しようね!!
 
<スマホから>
 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/08 11:32] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、久しぶりのグリーンダイニングへ。

最近、好きな場所。
ひなたぼっこというほど暖かい場所でもないけど…
DSCF5262_convert_20120407003924.jpg 
DSCF5263_convert_20120407004840.jpg 
散歩に行くよ~♪

準備完了~出発です!
DSCF5274_convert_20120407005040.jpg 
DSCF5276_convert_20120407005236.jpg 

DSCF5278_convert_20120407005325.jpg 
DSCF5280_convert_20120407005517.jpg
すごく急な階段をももちはスイスイ登って行きますが…
待って~~~~!
ヒロちゃんにはキツイです(*_*)

DSCF5286_convert_20120407005611.jpg
DSCF5289_convert_20120407005702.jpg 
歩道が広い所なので快適な散歩です。

DSCF5294_convert_20120407005758.jpg 
DSCF5298_convert_20120407010048.jpg 
桜が咲いていました!
ももちは全く関心ないようで…(^^ゞ

桜よりも…ももちの目指すところは~!
DSCF5308_convert_20120407010147.jpg 
ワンコOKのお店「グリーンダイニング」(#^.^#)

DSCF5309_convert_20120407010242.jpg  
ドアが開きません(>_<)
入りたいです~

着いた早々、大コーフンして疲れたのかな?
珍しく、フセしてる…
DSCF5311_convert_20120407010337.jpg 
DSCF5312_convert_20120407010500.jpg 
DSCF5313_convert_20120407010552.jpg 
じーっとママさんの動きを観察中。

DSCF5321_convert_20120407013151.jpg
ママさんが動くと起き上がってアピール(^^)v

DSCF5323_copy_convert_20120407012934.jpg 
DSCF5325_copy_convert_20120407013232.jpg 
ママさん~~~~♪

幸せの時間。
グリーンダイニングの人はみ~んな大好きなももち。

DSCF5326_convert_20120407013339.jpg 
エビとインゲンのトマトクリームパスタとアイスティー。
15時までランチタイムです。
夜も営業しててお酒も飲めます!

ママさんになでなでしてもらって満足のももち。
DSCF5330_convert_20120407013459.jpg 
DSCF5333_convert_20120407013600.jpg 
ちょっと~くつろぎ過ぎでは!?

ママさんがおもちゃをくれました。
DSCF5355_convert_20120407013937.jpg  
DSCF5356_convert_20120407014102.jpg 
かみかみ… 集中~!
あっという間に破壊しました(+_+)
せっかくいただいたのに…すみません。

DSCF5359_convert_20120407014228.jpg 

日が長くなり、気が付けばもうすぐ5時!
さぁ、暗くなる前に帰りましょう~
DSCF5362_convert_20120407014335.jpg 
DSCF5378_convert_20120407014529.jpg 
DSCF5380_convert_20120407014650.jpg 
歩行者がいないのを確認して…
ドッグランのように走る~ (リード付きです)
ひと山超える坂道なので下り坂の時にね~
 
DSCF5405_convert_20120407014917.jpg 
登り坂でも走れるよ~(^^)v

DSCF5425_convert_20120407015022.jpg 
春~花咲く季節になりました。

帰り道にいつもいるワンコ。
DSCF5428_copy_convert_20120407015106.jpg 
DSCF5429_convert_20120407015208.jpg 
クマではないです。ワンコです。

行きに調子よく登っていた階段にたどり着くと…
DSCF5432_convert_20120407015529.jpg 
下りはコワイです(+_+)
DSCF5431_convert_20120407015401.jpg 
下りは転げ落ちたら困るので…
ダッコして降ります。
(ダッコして降りるのも結構コワイですが…)

おうちに到着。
DSCF5439_convert_20120407015732.jpg 

DSCF5440_convert_20120407015833.jpg
往復50分ぐらいの散歩で走り回り、
お店で大コーフンだったので、
即ダウンzzz

久しぶりのグリーンダイニング楽しかったね。
これからは暖かくなったからちょくちょく行こうね(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/08 00:09] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、お昼寝中。

ただ今、お昼寝中。
DSC_0621_convert_20120407152732.jpg 

DSC_0623_convert_20120407152849.jpg
 
足がしびれてきました(^_^;)
でも、すやすや寝顔♪
もう少しがんばります。 
 
<スマホから>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/07 15:07] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノーヒットノーラン!マエケン!
広島東洋カープの前田健太投手~~!
ノーヒットノーラン達成です(^^)v
DSC_0621_convert_20120407010830.jpg 
マエケン~おめでとうございます!

夜、生放送に出演してました。
PL学園、立浪先輩がいて少々緊張気味でしたが、
ノーヒットノーラン達成に喜んでました。

球場でテレビでノーヒットノーラン達成の瞬間を見た方は
ゾクゾクしたでしょうねぇ~

私も2002年に川上憲伸選手のノーヒットノーラン達成を観ました。
7回ぐらいからソワソワしちゃうんですよね~
達成の瞬間は本当にコーフンしました!!

ドランゴンズも勝ちました(^^)v
開幕5連勝は13年振りだそうで…
それは1999年、開幕11連勝して優勝しました!
あ~懐かしい。

野球ネタだけですみません。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/07 01:27] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、日曜日はりょうじぃと一緒に赤レンガ倉庫へ♪
2日間、お留守番をしてがんばったももち。
日曜日はりょうじぃと朝から一緒です(#^.^#)
DSCF4817_convert_20120404230742.jpg 
おはようございま~す(^-^)

起きたばかりなのに大あくび~!
DSCF4837_convert_20120404231513.jpg 
DSCF4840_convert_20120404231854.jpg
ストーブに近づきたいのかもしれないけど…
痛くないの?

朝ごはん。
DSCF4846_convert_20120404232402.jpg
ヨーグルト入り。
上手にヨーグルトだけを先に食べます!

お昼前。
散歩に出かけましょう~
DSCF4853_convert_20120404232826.jpg 
DSCF4860_convert_20120404233200.jpg 
ヒロちゃんがいないのでケージに入っててくださ~い!
すごく不満顔のももち(-_-)

着いたよ~の声に…
巣から顔を出したプレーリードックのようなももち!
DSCF4861_convert_20120404233533.jpg 

着いた場所はいつもの赤レンガ倉庫。
DSCF4871_convert_20120404233903.jpg 

この日の赤レンガ倉庫のイベントは毎年恒例
「フラワーガーデン2012」
4月22日まで開催しているそうです。
DSCF4879_convert_20120404234342.jpg 
真ん中の芝生に入りたい!
必死に飛び込もうとするももち。

DSCF4882_convert_20120404234744.jpg 
DSCF4885_convert_20120404235055.jpg 
広場の人が少なめの所で遊ぶ。
でも、日曜なのとイベントで人がたくさんです(^_^;)

DSCF4893_convert_20120404235159.jpg 
DSCF4900_convert_20120404235517.jpg 
DSCF4903_convert_20120404235707.jpg 
DSCF5100_convert_20120405004715.jpg
芝生でうねうね&走る~~~!
一番やりたかった事ができて大満足(#^.^#)

DSCF4911_convert_20120405000504.jpg 
水分補給(#^.^#)

赤レンガ倉庫からちょっと足を延ばして…
DSCF4912_convert_20120405000804.jpg 
DSCF4915_convert_20120405001154.jpg 
DSCF4927_convert_20120405001753.jpg 
DSCF4934_convert_20120405002211.jpg 
象の鼻パークを経由して大さん橋へ。

DSCF4954_convert_20120405002307.jpg 
DSCF4969_convert_20120405002420.jpg 
両脇の大きな建物は船です!
左が「飛鳥Ⅱ」 全長241m
右は「シー・プリンセス」 全長261m
どちらも大きな豪華客船~(^O^)

アミアミの上を歩く。
いつもは避けて歩くので腰が引けてる(^_^;)
DSCF4977_convert_20120405002519.jpg 
DSCF4992_convert_20120405002626.jpg 
疲れ?少し休憩。

DSCF5033_convert_20120405003018.jpg 
い~い天気(#^.^#)

りょうじぃのお昼ご飯は…
大桟橋近くにある「ザ・ラーメン屋」へ。
DSCF4919_convert_20120405001440.jpg 
DSCF5048_convert_20120405003332.jpg
店内もワンコOKらしいです。
この日はテラス席で食べました。
DSCF5059_convert_20120405003933.jpg 
「のり玉ラーメン」だそうです。
DSCF5051_convert_20120405003623.jpg 
店内に看板犬。

DSCF5062_convert_20120405004212.jpg
りょうじぃの食事を終え、赤レンガ倉庫に戻ってきました。
そろそろ帰りましょうか…

帰り道もケージの中(*_*)
DSCF5067_convert_20120405004355.jpg 
DSCF5075_convert_20120405004457.jpg 
不満だけど…
疲れて爆睡zzz~

DSCF5086_convert_20120405004638.jpg 
家に着いてリラックス~
家でもうねうね全開!

夜、ヒロちゃん帰宅。
ももち~会いたかったよ(#^.^#)
DSCF5127_convert_20120405004828.jpg 
DSCF5136_convert_20120405005147.jpg 
ひざの上で甘えたガール♪
ちょっとブサイク写真だけど…かわいいよ。

DSCF5144_convert_20120405005416.jpg 
一日りょうじぃと遊んで楽しかったかな?
お留守番ありがとうね。
よくがんばりました!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/06 00:11] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、桜の前で記念撮影。
桜が開花しましたね。
爆弾低気圧で散ってしまうかと思いましたが…
咲き始めという事もあってまだ大丈夫そうですね。

DSCF1141_convert_20120326215425.jpg
 
ももちも桜の前で記念撮影。
とは言ってもペットショップにあった桜の絵の前です(^_^;)
週末に桜を見に行きたいけど…大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/05 01:04] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、今日は散歩に行けるね♪

昨日の雨風の強い一日から一転!!
快晴です(^o^)v
しかし、風はまだ強い…
 
 
ももちは朝ごはんを食べて満足♪
うとうとしてます(-.-)Zzz・・・・

今日はお散歩行けるね~♪
どこまで行こうかな。
私は花粉&日焼け対策して行かないと(^_^;)
 
<スマホから>



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/04 10:13] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

