☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、2日目の留守番。
ももち、お留守番2日目。
りょうじぃの出勤は始発の時間。
朝の3時40分にももちを起こす。
DSCF4711_convert_20120403221057.jpg 
DSCF4715_convert_20120403221409.jpg 
DSCF4721_convert_20120403221524.jpg 
朝、早いのに元気♪
少し遊び、その後にご飯を食べてもらい・・・
DSCF4723_convert_20120403221704.jpg
4時20分。
お留守番お願いします。
うらめしそうな顔~(*_*)
りょうじぃ、後ろ髪引かれながら家を出ます。

夕方、18時にりょうじぃが帰宅。
棚卸しだったので1時間帰りが遅くなりました(+_+)
よ~く寝てた様子。
DSCF4739_convert_20120403221817.jpg  
や~っとケージから出られて大喜び。
りょうじぃに思いっ切り甘えたガール(#^.^#)

大好きなロープ遊び。
必死に引っぱります!

DSCF4745_convert_20120403221909.jpg 
DSCF4750_convert_20120403222000.jpg 
DSCF4767_convert_20120403222056.jpg 
必死すぎてコワイ顔になってますよ~(>_<)

たくさん遊んで・・・ソファーで休憩。
DSCF4779_convert_20120403222209.jpg 
DSCF4789_convert_20120403222300.jpg 

起きてから再び遊び・・・
ゴハンを食べ、パジャマを着る。
DSCF4809_convert_20120403222352.jpg 
りょうじぃとソファーでうとうと。
DSCF4810_convert_20120403222456.jpg 

今までで一番長いお留守番。
とってもがんばりました!

りょうじぃの帰りが遅くなったので散歩に行けなかったけど…
日曜日はりょうじぃと一日一緒だからね(^v^)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2012/04/04 00:11] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、風音にびびる。

雨風が強まってきました。
窓の外の日除けがバタバタしてます(>_<)
 
外からの風の音にびびこになってます。
 
 

りょうじぃは電車に乗ったと連絡がありましたが、
駅から歩けるのか…
びしょ濡れになりそうです。
 
 
これから帰る方は気を付けてください(^_^;)
 
<スマホから>



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/03 15:57] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、1日目のお留守番。
3月30日金曜日。
ももち、1日目のお留守番です。
DSCF4651_convert_20120402231804.jpg 
DSCF4652_convert_20120402232153.jpg 
朝、ベッドから出てのびのび~~~!

DSCF4655_convert_20120402232239.jpg 
私の朝食中、テーブルの下で寝てるももち。

DSCF4659_convert_20120402232343.jpg
この後、留守番させられるとは知らずにソファーで寝る。

DSCF4661_convert_20120402232438.jpg 
ももち、これから留守番お願いします。
DSCF4663_convert_20120402232558.jpg 
ピーナッツコングの前で待て。
よし♪
楽しんでいる間に私は出かけました。


夕方・・・りょうじぃが仕事から帰ってきました!
DSCF4676_convert_20120402232707.jpg
大喜びでなでなでしてもらう~

日が暮れないうちに散歩へ。
DSCF4684_convert_20120402232802.jpg 
DSCF4688_convert_20120402233217.jpg 
DSCF4690_convert_20120402233344.jpg 

散歩から帰ってきても元気!たくさん遊びました。
DSCF4694_convert_20120402233446.jpg 

DSCF4699_convert_20120402233559.jpg 

DSCF4701_convert_20120402233834.jpg 
土曜日の方が長い留守番。
りょうじぃは少し心配なようですが…

続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/03 00:15] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
名古屋3日目、ジャズドリーム長島へ行く。
名古屋に来て3日目。
朝、帰り仕度をしてホテルをチェックアウト。
荷物をロッカーに預けて出発!

名鉄百貨店本店前にある「ナナちゃん」。
名古屋の人の待ち合わせ場所。
目指せ!V3! 中日ドラゴンズ応援ナナちゃんになってました♪
DSC_0574_convert_20120401235051.jpg 
ナナちゃんは季節ごとに装いが変わります。
夏になると浴衣を着てたりします。

名鉄百貨店メンズ館3階4階にある名鉄バスセンターから
長島温泉行きの高速バスに乗ってジャズドリームへ。
春休み&日曜日なのでバス乗り場に人がたくさん!

DSC_0576_convert_20120401235128.jpg  
バスに乗って約40分後・・・
見えてきました!長島スパーランド!
絶叫マシンがたくさんあります。
・・・私は苦手なので行きません(^_^;)

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島。
三重県桑名市の長島温泉にあります。
国内最多の240店舗!とても広い敷地でした。
DSC_0579_convert_20120401235245.jpg 
本当に寒くて・・・ 空気が冷たかったです。
アウトレットってお店の移動は外なので辛かった~(*_*)
午後になって空がキレイになってきました♪
DSC_0580_convert_20120401235415.jpg 

アウトレットで買ったもの。
DSC_0587_copy_convert_20120401235534.jpg 
LOWRYS FARM のワンピース。

DSC_0588_copy_convert_20120401235625.jpg 
アーノルドパーマータイムレスのパーカー。

買い物を満喫して名古屋に戻り、
夕方の新幹線に乗りました。

車窓から撮った富士山。
DSC_0581_convert_20120401235448.jpg 
いつも帰りは最終の新幹線が多いので、
日が暮れる直前だったけど、
くっきり富士山が見れてうれしかったです!

りょうじぃがなかなか見れない富士山。
即メールで写真を送りました~


今日のドランゴンズは引き分け。
先発の山本昌投手はがんばりましたが、
浅尾さんが~~~打たれてしまいました(+o+)

3連勝を逃しましたが、勝ち越し。
始まったばかり。これからです!

私の留守中のももちの様子はまた。
ももちネタがなくてすみません。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/02 00:36] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももちの留守番。

朝から留守番のももち。
りょうじぃの帰りを待ちます。
 
しかし、棚卸しだったので帰宅時間がいつもより1時間遅くなり(>_<)
最長の留守番になりました。
 DSC_0334_convert_20120401232740.jpg
 

待ちました~゜゜(´O`)°゜
 
 
雨が降っていたので散歩にもいけず。
家の中でたくさん遊んであげたようです。
 
 
遊び疲れてうとうとzzz
DSC_0370_convert_20120401232852.jpg  

明日、帰るからね~(*^^*)
 
<スマホから>
 
ブログ村に参加してます♪

[2012/04/01 00:06] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

