☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年初の韓国料理屋さん

昨日の夕ご飯は横浜の犬OKの韓国料理屋さん。
昨年、知ってから足しげく通うお店の一つです。
あまり知られていないのかあまり犬連れた方と会いません。
DSCF4598_convert_20120108231800.jpg
 
レモンサワーで絞ったレモン。
初めてなめたら…
DSCF4539_convert_20120108231241.jpg 
DSCF4553_convert_20120108231450.jpg 
すっぱかった~(>_<)

ブログを始めた認識が薄くて…
食べた物の写真を撮るのをすっかり忘れました。
今日はチゲとチチミを食べました。
私はここのカクテキが大好きです!

ご飯の後はホームセンターへ。
ペットコーナーのお姉さんに可愛がってもらえて満足!
DSCF4614_convert_20120108231921.jpg 
りょうじぃがシェイクを買いに行ったので、
待っている間に自分のハンコ探し。あった?
DSCF4615_convert_20120108232051.jpg 

DSCF4621_convert_20120108232226.jpg 
シェイクください。
DSCF4625_convert_20120108232401.jpg
飲み終わったストローをペロっと。満足(*^_^*)
DSCF4626_convert_20120108233101.jpg 

満足したかと思っていましたが、
強欲なのでヨーグルトもくれ~っと。
DSCF4634_convert_20120108232838.jpg 
DSCF4640_convert_20120108233315.jpg
お願いします。ヨーグルトください。
DSCF4643_convert_20120108233506.jpg 
残念。今日はお砂糖が入っていたので、
食べられなかったももちでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/01/08 23:37] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
デザート?
今日は晩ゴハンの後にデザート!?をあげました。

DSCF4469_convert_20120107140039.jpg 
大根大好き~!

DSCF4466_convert_20120107141254.jpg 
にんじん大好き~!

大喜びで食べてました。
安上がりで助かります。
[2012/01/07 14:36] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝起きるとパジャマが!
お年玉であげたパジャマ。 
朝、ベッドから出てくると必ずこうなっています。

DSCF4401_convert_20120106163303.jpg 
DSCF4403_convert_20120106163441.jpg
必ず足が抜けてます。
パジャマの足が抜けてブラブラ~(笑)
サイズが大きかったかな。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
[2012/01/06 21:59] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(1) |
ドッグラン初め

正月3が日も最終日。
まずは2日にオープンした近くの住宅展示場へ。
オープン記念プレゼントもらいに行きました。
着いたらちょうど猿回しのショーがやってました。

DSCF4224_convert_20120105122504.jpg

 DSCF4226_convert_20120105122032.jpg
ももちはお猿さんの芸に感心しきりです。

モデルハウスの屋上に象が!記念写真

DSCF4231_convert_20120105130209.jpg 

次にこの住宅展示場の近くのホームセンターへ。
ここのペットコーナーのお姉さんが大好きなももち。
その前に獅子舞とにらめっこ。
DSCF4237_convert_20120105122641.jpg 
DSCF4241_convert_20120105122803.jpg 
昼ごろに行ったのでお姉さんが少なくて忙しそうで。
ももち今日は可愛がってもらうのを断念です。
また近いうちに来る事にしましょう。

満足しなかった様子だったので今年初めてのドッグランへ。
今回はB-woodへ行きました。
DSCF4250_convert_20120105122938.jpg 
相変わらず逃げ腰です(+_+)
今日も出口の女王です。

DSCF4253_convert_20120105123113.jpg 
あらっ!珍しい光景です。
と思ったけどやっぱり逃げ腰…
DSCF4254_convert_20120105123255.jpg 
DSCF4287_convert_20120105123441.jpg 
今日は大型犬がたくさんでした。
もちろん、仲良くできないので小型犬のエリアです。

小型犬エリアでも犬が少なくなってから伸び伸びと楽しんで。
ココちゃん、マルちゃんにたくさん追いかけてもらいました。
 DSCF4319_convert_20120105133243.jpg
 
DSCF4328_convert_20120105123616.jpg 
走って、走って…
大満足の一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
[2012/01/05 21:52] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
迎春

ペットショップにあったので撮ってみました。

DSCF4094_convert_20120105001341.jpg 
目線は遠くに…
未来を見据えてるのでしょうか。

目線の先には大型犬の吠える声。
単にそちらに気がいってるだけです(+_+)
びびって必死に台から降りようとしてました。

[2012/01/04 23:11] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(1) |
元旦は電車で散歩に行きました

元旦はカートに乗って電車でみなとみらいへ散歩に行きました。

DSCF3898_convert_20120103225629.jpg 
到着しました。

大好きな芝生です。
かなり長い時間うねうねしてました。
DSCF3907_convert_20120103230013.jpg 

DSCF3922_convert_20120103230109.jpg 
疲れたので赤レンガ倉庫で休憩。
お正月なのにたくさん人がいました。
DSCF3938_convert_20120103230401.jpg 
休憩後、赤レンガ倉庫を散歩。
いい天気~しかし、寒い。

DSCF3952_convert_20120103230541.jpg 
もう一度、芝生へ。もう一度、うねうね。
ここは遊歩道の横で道行く人は指さして笑う。
しかし、ももちは真剣にうねうねです。

DSCF4018_convert_20120103230719.jpg
いつもなら赤レンガ倉庫で帰るのですが、
足をのばして山下公園&マリンタワーへ。
山下公園もたくさん人がいたな。

DSCF4027_convert_20120103230828.jpg
中華街駅から電車に乗って帰宅。
電車内であまり寝ないのにさすがに疲れて寝てる。
たくさん走ってうねうねして、
たくさんの人に撫でてもらえて。
大満足の一日でした。

[2012/01/03 23:51] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お年玉
ももちにお年玉です。
パジャマです。
これで少しは寒さをしのげるかな。
喜んでいるかどうか…
微妙です。

DSCF4045_convert_20120102234149.jpg

[2012/01/02 23:46] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます
DSCF3861_convert_20120102000656.jpg

あけましておめでとうございます。

新しい事を始める!ということでブログに挑戦。
元旦から!と思っていましたが不慣れで
今の時間になってしましました。

いつまで続くかわからないけど…
細~く長~くやれたらと思っています。




[2012/01/02 00:33] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

