☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、フレブルのふきんでお決まりのアレ。
月曜日のお散歩の時・・・
ヒロちゃんはお買い物をしました。

 
フレンチブルドッグ柄のふきんです♪

 
かわいい~(#^.^#) ♡
お皿を拭くのはもったいないよね!

 
ふきんだけど・・・
もちろん、お決まりでしょう!
ほっかむりに固まる(>_<) 笑

 
不本意なほっかむり。
ももたとももじに愚痴るももち・・・(笑)

 
ペットショップにも行ったのに・・・
おやつを買ってくれた方がうれしかったな(-_-)

もったいなくて使えない!
なんてタンスで大事にしても仕方がないよね。
何か作り変えるとかも不器用で出来ないし・・・(>_<)
がんばってキレイに使うことにしよ~っと♪


今度はオヤツも買ってね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2014/03/08 23:09] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、amicheのお洋服でファッションショー!
ももちにお届け物ですよ~♪ 
封筒から取り出したものと・・・

 
記念撮影~~~(*^^)v

 
届いたものはamicheさんのお洋服~!
ショップカードもかわいいです♡


 
わかちゃいるけど・・・
もしかしたら美味しいものかもと確認中~(笑)

 
袋から出してみました(^_-)-☆
長袖好きのヒロちゃんはテンションア~ップ♪

 
1つ目~~~(*^^)v
ヴィンテージ風ボーダーラグランのレッド♪


 
ボーダーもカワイイし、袖の赤もカワイイ~♡(#^.^#)♡

 
2つ目~~~(*^^)v
ヴィンテージ風ボーダーラグランのネイビー♪

 
 
こちらもカワイイ~♡(#^.^#)♡
厚すぎず、薄すぎずで家の中でも外でも着られるね!

 
3つ目~~~(*^^)v
フリースボーダーラグラン♪

 
 
フリース素材で気持ち良い手触り~♪
これはあったかいね♡(#^.^#)♡


 
お洋服はうれしいけど・・・
来月こそなでなでしてもらいたいです(*‘∀‘)

大雪でフリマ出店が中止に・・・
ももちは毎月の楽しみがなくなって残念だったね~
来月は暖かくなってくれてるといいね。

amicheさん♪
いつもカワイイお洋服ありがとうございます!
またお気に入りが増えました~
来月こそはなでなでよろしくお願いしま~~す(^_-)-☆



どのお洋服もカワイイね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2014/02/15 00:24] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ボステリソックス見せられる。
ももち~♪
めちゃカワイイものゲットしたから見て(^_-)-☆

 
大喜びで寄ってきたけど・・・
ももち食べられない、遊べないとわかるとテンションダウン((+_+))
何とかお願いして写真撮影に協力してもらいました~

 
カワイイ~♡
これはボステリ柄で間違いないでしょう!

 
後日~色違いを見つけました~♪
履くのがもったいない気もするけど・・・
いや、使ってナンボ!(笑)
テンションアップで履いちゃいます(#^.^#)


 
ソックスなんてつまないです。
美味しいはいつ出ますか?・・・(-_-)

今日はソックスの紹介ね!
次はももちの好きな美味しいもの買うから~(^_^;)
たぶん。。。



美味しいものを買ってあげて~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2014/02/03 14:47] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
ももち、2014年のカレンダー完成!
新年を迎えてカレンダーも掛け替えましょう♪
毎年、デビフの愛犬カレンダーに申し込んでたけど、
今回は痛恨のミス!気が付けば締切が過ぎてました(>_<)

ということで・・・
今年はオリジナルカレンダーを作ってみました(^_-)-☆

 
まずは表紙~♪
私が洗濯をしてる所をジーっと見てた写真をチョイス~!
表紙って飾られないから残念なページなのよね~(^_^;)

 
1月&2月♪
雪降った日・・・一緒に外へ。
ももちは雪が顔について超ブルーになってるけど~(笑)
冬らしい写真だからこれをチョイス~!

 
3月&4月♪
春になって軽やかに~とぴょ~んの写真をチョイス~!
お出かけが楽しい季節になるといいなぁ♡

 
5月&6月♪
梅雨の季節が吹っ飛ぶぐらいのキノコ顔をチョイス~!
これ見てジメジメを忘れてしまおうっと(^_-)-☆

 
7月&8月♪
暑い季節でお出かけできないかなぁ(*´Д`)
夏って昼間の外の写真があまりなくって・・・
でも、爽快なカンジがいいと思ってこの写真をチョイス~!


 
9月&10月♪
1年の中でワンコにいい季節のこの頃・・・
今年もたくさんお出かけできるようにももちのいい顔をチョイス~!

 
11月&12月♪
冬だから家でまったりしている写真をチョイス~!
寝顔がカワイイなぁ(^_-)♡

 
ず~っと同じポーズで疲れました(>_<)

毎日撮ってる写真から6枚を選ぶのは大変だったけど、
出来上がりに大満足♪
いいカレンダーができました(^_-)-☆




可愛いカレンダーが出来たね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2014/01/02 23:52] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、新年の用意(!?)のお買物をする。
12月になって世の中が忙しくなっている時・・・
我が家は変わらずのんびりムード。
しかし、新年に向けての用意をするためにお買物しました!

 
届いたものは~
ペットシーツ800枚!

ももちはいつも同じ所にするので1枚敷いた上に半分を置きます♪
エコに協力~のイイコです!


 
そして、フード!
マイナーチェンジなのに少し値段がアップしてショック(>_<)

あと、納豆菌ふりかけとグルコサミン入りのおやつです。
普段のおやつはフード1粒~(笑) これはお出かけ用です♪

今年のお買物は終了かな?



これだけあれば安心だね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/12/19 23:43] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

