☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、明日まで待っててね。
momochi+23_convert_20121016011109.jpg

クライマックスシリーズファーストステージ第3戦!!
劣勢だったのに~
ブランコが満塁ホームラン!!!!
ドラゴンズが勝ちました(^-^)v
 
今、最終の新幹線の中です~
疲れたけど…よかった♪
 

次は強敵ジャイアンツが相手だから弱気ですが(^_^;)
がんばって欲しいな~
 
明日、やっとももちは我が家に帰れます♪ヽ(´▽`)/
いっぱい遊んであげようっと。
 
<スマホから>




明日はおうちに帰るよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/15 22:34] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、お留守番延長。
untitled12_convert_20121016013248.jpg 
untitled232_convert_20121016013609.jpg 
untitled111_convert_20121016013859.jpg 

大手がかかった試合でしたが…
貧打で敗けました(>_<)
ピッチャー頑張ったのに…
 
 
明日も観ることになってしまって…
ももち~ゴメンね。
 

<スマホから>



お留守番もう一日がんばるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/14 23:36] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、今日からお留守番。


今日からクライマックスシリーズです。
中日ドラゴンズはナゴヤドームでヤクルトスワローズと対戦。
 
ももちは今日からペットホテルでお留守番です。
がんばってね。
 
<スマホから>




お留守番がんばるよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/10/13 23:46] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、朝んぽにいけず~

朝、雨が降ってなかったので急いで朝んぽの用意。
ももちを起こして外てふりーを見ると…
雨が降ってるじゃないかぁ~(>_<)
 
朝んぽダメですか?
 

ごめんよ~タッチの差でダメだったよ(ToT)
 
ふて寝のももち。
 
 
さらに…友達の電話で出かける事に。
 

行くのですか!?留守番ですか!?
 
ごめんね~
夕方、りょうじぃが帰るまでいい子でいてね(^∧^)
 
<スマホから>




留守番がんばる!!の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/17 00:06] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、留守番~ドラゴンズ2連勝♪
ももちは木曜日から土曜までペットホテルでお留守番中!!
ヒロちゃんはナゴヤへ野球観戦です~♪
金・土曜日は楽天イーグルスとの2連戦でした。
 
1日目は3対2のサヨナラホームラン!!
ヒーローインタビューは和田さん!!
 
 
2戦は2対 1で2連勝でした♪
 

ヒーローインタビューは先発の山内投手と和田さん!!
和田さんは2夜連続のお立ち台です。
 
 
 
りょうじぃが土曜の夕方にももちのお迎えに行きました~
明日はりょうじぃと仲良く遊んでね!!
 
<スマホから> 


いい子で留守番できたよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
続きを読む
[2012/06/10 02:08] | ☆ 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

