☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、シードレスでデート(!?)する
由比ヶ浜で遊んでたら~着いたよ♪のメール!
急いで待ち合わせ場所に向かいます。


 
待ち合わせの場所は「シードレスバー」です。
2階がレストランになってます。

 
入口の階段からオシャレな感じ~♪

 
ももちが入口看板横の日陰でダウン。
ねぇ~お店に入ろうよ~(笑)

 
少し高めの階段ですが、
階段大好き~のももちはガンガン昇ります!

 
待っててくれたのは~
ブログ「
ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画 」の
テリオくんとテリママさんです♪
ムジちゃんは前日もお出かけしたのでお疲れでお休み。
女子会の予定でしたが、デートに変更になりました!

 
お店に冷房がまだ入っていなかったので
ももちのはかはかが止まらない~!


 
テリままさんが冷やしたゼリーを持ってきてくれました♪
食べ物が出てきて大コーフン!
まだ、ふたを開けてないのにペロペロ~(笑)

 
冷たくって~おいしくって~♪
うっとりしながら食べてる(#^.^#)

 
テリちゃんも~♪
ふたが開けきる前からペロペロ~!

 
ワンコたちが少し落ち着いたところで
半年ぶりの再会にカンパ~イ!


 
カートから降ろすと床にペッタリ~クールダウン(^_^;)
ほかのお客さんが笑ってるよ~!

 
 
ピザとサンドイッチをオーダーしてシェアしました♪
どちらも美味しかったです(^_-)-☆


 
最近、食べ始めるとうるさいので~
口封じのくつ下おもちゃをあげます!

 
食べ終わってからも二人でおしゃべりは盛り上がり!
ももちはお客さんに遊んでもらいたくてキョロキョロしまくり~♪


 
お客さんが動くと一生懸命アピール!
努力の甲斐があって(!?)
後ろのテーブルの人たちがたくさん遊んでくれました♪

 
ゼリーに続いて、テリままさんがおいものおやつをくれました。
マテが長~い!
イジワルをされておいもに直視できない~(笑)

 
よしっ!の声にパクついたのに~
手を放しくれないというイジワルをされる!

 
テリちゃんもじらされてる~?
ももちもテリちゃんもいい子でいるのに~って思ってるよね(笑)

 
ももちもテリちゃんもギャウリ系なので・・・
お店にいる間は飼い主を挟んだ端っこ同志でいました。
帰る前にお店の人に頼んで記念写真を撮りました♪
抱っこしてる時はなんとかギャウリなしだったけど
結局、微妙な距離~(^_^;)
ももち~もうちょっと顔なんとかならなかったかなぁ(笑)


 
帰るとわかったらテリちゃんもグイグイ~!
ももちもカートなのに箱乗りグイグイ~!!
高さが違うからかギャウることもないから面白い!!!

 
テリちゃん~!
レストランでいっぱいガマンさせちゃってごめん。
ももちもギャウリ系だけど・・・そのうち仲良くなれるといいねぇ~

 
砂浜もレストランも楽しかったです♪

話に夢中になり過ぎてしまい写真がなくって・・・
またまた帰り道に後悔((+_+))
ランチ会のことをテリままさんもアップしてくれてて、
いろいろな写真もありますので~
ぜひ、テリままさんのブログにてチャックしてください♪

テリちゃん&テリままさん♪
と~っても楽しくって時間を忘れそうだったわ~♪
暑い中、付き合ってくれて本当にありがとう。
今度はパパさん&ムッタちゃんも一緒で遊んでくださいね(^O^)/



レストランの写真が少ないよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/03 23:56] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、デートの前に由比ヶ浜で遊ぶ。
先週の日曜日のお出かけです(^_^;)
電車に乗って~着いた場所は由比ヶ浜駅!

 
今日も電車の中でおとなしくしててくれてありがとうね♪
電車降りて早くカバー外してほしいももち。

 
江ノ電と写真撮ろうと電車を待ってパチリ。
しかし、ももちは早く行こうよ~と知らん顔(*´Д`)

 
写真も撮ったし~さぁ、出発です!
道が細いのでカートに乗ったまま移動します。
今日も元気に箱乗り~♪
晴れてると前部分の汚れが一段と目立つね(;^ω^)


 
5分ほど歩くと海が見えてきました!
待ち合わせより早めに来たので砂浜で遊びます。

 
よしっ!の声に砂浜を走り始める♪
久しぶりの海に大喜びです(*'ω'*)v

 
遊んでいるところにファミリーがやってきました。
ももちはすぐにママさんのところへ寄っていきなでなでして~♪
そ~っと娘ちゃんもなでなでしてくれました。

 
一緒にいたバグちゃん♪
珍しく近づいてご挨拶?

 
と思ったら~
やっぱりぎゃうる・・・

 
娘ちゃんたちが砂遊びしてるところにそ~っと近づく。
どうやら手に持ってるおもちゃが気になったみたい・・・
娘ちゃん~驚かせてゴメンね(;^ω^)

 
パグちゃん・・・お名前を忘れてしまってゴメンなさい。
同じペチャでいっしょにはかはかになってて~(笑)
また、会えたらいいねぇ♪


 
梅雨の真っ只中なはずなのにいい天気~!
サーファーや水遊びをする家族がたくさんいました。

 
 
ファミリーとサヨナラしてから再び走る~!

 
開放感~?
楽しそうだね(^_-)-☆


 
海の匂いを感じてるのかな~(*^▽^*)

 
海開き前で海の家も建設中~
浜辺は海藻だらけ・・・それがちょっと残念だね(+_+)

 
暑くてはかはかだけど、たくさん走れて楽しいね♪

 
楽しすぎた!?
変顔になってるよ~(笑)


 
この日は本当に暑かった~!
水分補給も忘れずにしました♪


 
水分補給が終わると~クールダウン。
トイレへの階段だし、砂だらけだし・・・
まぁ、仕方がないか~(笑)

 
は~たくさん走って楽しかったです。

そりゃ~よかった♪
しかし、顔に日差しがガンガン当たってるけどいいのかな?

 
待ち合わせのいい人&ワンコから着いたよ~のメールが♪
さぁ、お店に行きましょう!

この続きは明日へ~(^_-)-☆



デートの相手は誰?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/02 23:56] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ダップルバックカフェでルナくんとデート。(後編)
昨日の続きです。

食べ終ったので再びランへ。
食事中は小さいワンコがたくさんいたのですが、
私たちが食べ終わる頃にお料理が来たみたい。
誰もいなくなってラッキ~♪

DSCF0029_convert_20130429131956.jpg
誰もいないところに入って思いっきりボール遊びをしました♪

DSCF0030_convert_20130429132054.jpg 
勢いで壁に当たりそう~(;^ω^)

DSCF9832_convert_20130430131732.jpg 
ドッグランにあるおもちゃが入ったカゴ♪
我が家はおもちゃは自由にならないのでうれしいね(#^^#)

DSCF0031_convert_20130429132122.jpg 
それぞれ気に入ったおもちゃを持ってランラン気分♪

DSCF9835_convert_20130429233422.jpg 
次から次へと違うおもちゃをくわえてランラン気分♪

DSCF9845_convert_20130429233516.jpg 
ルナとももちがおもちゃのカゴをひっくり返す~
えみちが元に戻す~の攻防が繰り広げられてました(笑)

DSCF9850_convert_20130429233655.jpg 
疲れたかな?と思って一度外に出ようとすると・・・

DSCF9851_convert_20130429233751.jpg 
うねうね~うねうね~~!

DSCF9852_convert_20130429233911.jpg
スリスリ~前進!スリスリ~前進!

突然始めたうねうねスリスリに周りの人たちが釘づけ~(笑)
ももちはお構いなしにエンジョイ♪
満足した後は・・・

DSCF0032_convert_20130429232711.jpg 
他の飼い主さんの所でなでなでしてもらう♪

DSCF0033_convert_20130429232845.jpg 
お腹見せ~!
この子変だよっとじっと見つめるワンコ(笑)

DSCF9879_convert_20130429234143.jpg 
ルナはジャックラッセルテリアのこてつくんが気に入った様子。
静かに後ろからきたのでこてつくんがビックリ!

DSCF9894_convert_20130429234513.jpg 
ルナが遊んでるおもちゃが気になるももち。

DSCF0035_convert_20130429233040.jpg 
そのおもちゃいいなぁ~♪

DSCF0036_convert_20130429233110.jpg 
まだ遊ぶの?

DSCF9893_convert_20130429234408.jpg 
終わった~?
もらっていい?

ちょっと仲良さそうに見えるよ~♪
でも、この距離がギリギリなんだよね(笑)

DSCF0037_convert_20130429233138.jpg 
この後に来たコーぎーさんと激しく遊ぶルナ。
ももち巻き込まれてびびり全開に~!!

DSCF0038_convert_20130429233211.jpg 
びっくりしました(*´ω`)

完全にへっぴり腰になってしまったし、
結構遊べたからそろそろ出ようか~

DSCF0034_convert_20130429232954.jpg 
ランを 出る前にボールで釣って記念撮影♪
楽しめたからいい顔だね!

DSCF9924_convert_20130429234603.jpg
ランから出てカートに乗せると~
即、瞼が重くなるももち。
寝ないで~電車乗るまでガマンしてね!

DSCF9928_convert_20130429234710.jpg 
ルナはおいものおやつを完食♪
おいしく食べてくれてありがとうね~
まだ遊び足らない様子でランの方ばかり見てる!
でも、お家まで歩くんだからもうこの辺にしておこうね~

DSCF9938_convert_20130429234803.jpg 
帰る前に1枚♪
おやつに集中~のこのふたり・・・
遊びはしなかったけど、少し慣れたかな?

お店を出て駅の方へ歩いていると・・・
反対側の道の前からボステリちゃんが~!

DSCF0039_convert_20130429233242.jpg 
ラランちゃん♪
これからパパさんと元気に お散歩へ行くところでした。

DSCF9942_convert_20130429235119.jpg
ラランちゃんが上手にごあいさつ♪

DSCF0040_convert_20130429233328.jpg 
ももちは・・・ダメだと負け犬の吠えまくりなので遠くから静観。
ぎりぎりの3ショット写真がこれでした~(笑)

ラランちゃん会えてうれしかったよ~
今度は遊びましょうね♪

DSCF9946_convert_20130429235224.jpg 
この後、一緒にえみちの家の近くの駅まで歩きました。
ももちはカートに箱乗り移動だったけどね(*´ω`)
駅でルナ&えみちとサヨナラ。

急に誘ったのに~遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しい時間でした。

後半の4連休は何しようかね・・・
何も予定がない我が家。
ももちとヒロちゃんで行ける所でどこか行こうね~♪


家のおもちゃも自由にして~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/30 23:56] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ダップルバックカフェでルナくんとデート。(前編)
ももちが選んでくれた靴を履いてお出かけ♪
電車に乗って着いた場所は小田急線はるひ野駅。
ここでルナ&えみちと待ち合わせです!

DSCF9758_convert_20130429132218.jpg 
着いたよ~電車お疲れさまだったね!

乗り換えの精算にもたついて・・・
焦ってたのでこの辺の写真を撮ってない!
ルナが超~喜んで迎えてくれたのに残念~(;^ω^)

DSCF0025_convert_20130429131552.jpg
みんなで歩いて「ダップルバックカフェ」へ。
お店に着くまでにオシッコして~~~と
ももちに連呼して歩くけどしなくて・・・
お店のお庭でもぐるぐる歩いたけどしなくて・・・

DSCF0026_convert_20130429131648_20130429225146.jpg 
ち~ん・・・疲れました。
オシッコして~ってしつこいです(*´Д`)

DSCF9764_convert_20130429132556.jpg 
ももちがダウンしているところに後ろからそ~っとルナ(笑)

DSCF9770_convert_20130429133019.jpg 
えみち~助けてぇーーー( ゚Д゚)
と甘えたガール♪

DSCF9774_convert_20130429133117.jpg 
そこへ再び~ルナ!
ルナは仲良くして遊びたいんだよね~

注文を済ませ、料理が来るまでお店のドッグランへ。
マンションの中庭にドッグランがあります。

DSCF0027_convert_20130429131734.jpg 
ももちは端っこでおもちゃをガジガジ・・・
ドッグランじゃなくてもできることをやってます(;^ω^)

DSCF0028_convert_20130429131826.jpg 
ルナはドッグランの中をエンジョイ♪
おもちゃを持って走り回っていました!

DSCF9786_convert_20130429133239.jpg 
いい天気~♪
日当たりのいい場所なのでももちとルナははかはか~!
料理も来たので一度出て休憩しましょ(#^^#)

DSCF9802_convert_20130429133348.jpg 
私はポークジンジャー、えみちは手ごねハンバーグ♪
ランチセットのドリンクを付けて1000円です。
ドッグランで遊べてこのお値段はお得です!

DSCF9805_convert_20130429133445.jpg 
ルナは私たちのゴハンにロックオン!
その後ろでももちはダウンしてます~(笑)

DSCF9811_convert_20130429133714.jpg
ももちもくれくれのアピールがうるさいので~
いつものくつ下おもちゃで口封じ!

DSCF9809_convert_20130429133533.jpg 
ルナにはさつまいものチップを~
食事するためにゆっくりオヤツをあげて・・・
なんとか食べ終わりました。

この後、再びランへ行きますが~
明日に続きます♪


ルナとは久しぶりなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/29 23:54] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ももち、大切な場所が閉店。
今日もとっても冷たく強い風が吹いてました!
まだまだ暖かくなるまで時間かかるのかな?

今日も午後からお出かけ。
行く先は・・・

DSCF9588_convert_20130224224336.jpg
ももちの憩いの場「グリーンダイニング」です!
とうとう閉店の日がきてしまいました(T_T)

DSCF9589_convert_20130224224826.jpg 
今日もグイグイで入店です(*'ω'*)

DSCF9597_convert_20130224224637.jpg 
席について、ももちを見ると・・・
ハカハカだし、耳ないし~外は寒いのになぜ~?

DSCF9608_convert_20130224230031.jpg 
今日は寒かったのでぜんざいを注文。

DSCF9612_convert_20130224230201.jpg 
ももちにはオヤツ入りくつ下おもちゃをプレゼント。

DSCF9615_convert_20130224230254.jpg 
黙々と遊んでいたけど・・・
他のテーブルのワンコがオヤツをもらうのをすかさずチェック!
迷惑なぐらいガン見します(;^ω^)

DSCF9618_convert_20130224230349.jpg 
お客さんが帰ろうとするとなでなでして~と向きを変える(*_*;

DSCF9630_convert_20130224230439.jpg 
この後、お客さんになでなでしてもらってご満悦♪

DSCF9633_convert_20130224230530.jpg 
今日が最後の日とあって大忙し~!
なかなか遊んでもらえず・・・
お仕事中のお店の人をずっと目で追ってました♪

DSCF9635_convert_20130224230619.jpg 
お客さんからオヤツをもらいました!
並べたオヤツと写真を撮るのにコッチ向いて~というけど・・・
食べたい気持ちを抑えるためにオヤツから目を背ける~(笑)

DSCF9637_convert_20130224230708.jpg 
お麩みたいなお菓子。
ももちは初めて食べるものだけど・・・美味しかったみたい♪

DSCF9642_convert_20130224230756.jpg 
もう一つ初めて食べるオヤツをいただきました!
骨かなぁ~?ガムかなぁ~?にお肉が巻いてあるものです。

DSCF9656_convert_20130224230845.jpg 
始めてのものに大コーフン!
取り上げられないように私に背を向けて楽しんでました(;^ω^)

DSCF9731_convert_20130224230937.jpg 
オヤツを満喫してややお疲れのももち。
まったりしながら遊んでくれる人を探してます。

DSCF9750_convert_20130224231131.jpg 
なでなでしてくれる人を発見!
ももち、今日もお腹見せ~~~!!
なでなでしてもらえてよかったね♪

お店の人は忙しくて大変そうでしたが、
お客さんにオヤツもらったり、なでなでしてもらったり。
閉店の日もエンジョイしました。

DSCF9733_convert_20130224231021.jpg 
閉店は寂しいです(;O;)

初めてももちとお店に行ったのは2010年10月。
6か月のお散歩デビューしたばかりの頃でした。
DSCF4762_convert_20130224234800.jpg 
初めての場所で緊張気味なももち~(笑)

2年4か月・・・
本当に楽しい場所、楽しい時間をたくさんいただきました。
感謝、感謝でありがとうという言葉では足りないぐらい!

スタッフのみなさん~
ももちをたくさん可愛がってくれてありがとうございました。
ヒロちゃんもたくさんお話させてもらって楽しかったです

時間ができたら、またももちと遊んでくださいね♪
本当にお疲れ様でした~! 


寂しいけどありがとうなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/24 23:52] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

