☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、寝てたら再び雷がきたよ。
今日の夜は雷がスゴかったです。
ももちは長時間パニックでした。


またゴロゴロきました(T-T)

ももちが寝室で寝てから、
その事をブログにと用意してると…
再び、雨と雷が!!
またパニックになっているかと見に行くと、
気にして目を見開いてました。
心配なので様子を見ることに…
作業が出来なくなってしまいました。

雷の嫌いなワンコにはつらかったね~(。>д<)
ゆっくり休んでね。



寝てる時の雷はやめて~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/08/12 23:56] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
迷子のキャスパーちゃん見つかりました♪
昨日、ブログでお伝えした・・・
沖縄で迷子になったキャスパーちゃんが見つかったそうです!

「沖縄からaceとmona」のママさんのブログからですが、
テトラポットの中に隠れていたところを散歩中の人が助けてくれたそうです。

見つかって本当によかった(*'ω'*)
キャスパーちゃん~おうちでゆっくり休んでね♪ 


 
キャスパーちゃんエライです!
よくがんばりました♪




見つかってよかったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/30 23:54] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【拡散希望】沖縄にて迷子になっている子がいます。
もとさんより連絡がきました。
拡散させて頂きます。


7/27、沖縄県名護市で行なわれた花火大会の音に驚き、
行方不明になってしまったそうです。

ファイル0205 

沖縄の方、見つけましたらご連絡お願いいたします。
早く無事に見つかりますように。



早く見つかりますように~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/29 23:49] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ももち、ペット博2013in幕張に行く。(お買い物編)
5月6日に行った「Pet博2013in幕張」。
お買い物もしました~♪

でも、Pet博の前にもイベントがあって買い物してたので
今回は本当に欲しいものだけ買いました!


 
サイバーボーンのおもちゃたち~♪
3個で1000円。6個買ったら1つおまけをくれました!

しかし!!
午後になったら5個1000円だよ~って大きな声が(;^ω^)
通りかかってえ~~~って言ったら1個好きなのいいよ~って♪
図々しくもう1つおまけをもらいました!

あとは振ると音が出るボール・・・こちらも200円が150円に♪
サンプルがここに写ってるの1つだったのが残念でした(*_*;


最終日は欲しいものが絶対にあるとは限らないけど、
お得になることもあるんですね~!勉強になりました♪

 
左は今使っているおもちゃです♪
実はこのおもちゃをずっと探してました~!
もう輸入されてないらしく、ネットで探しても売ってない・・・

すると~~~
テリままさんのブログ「
ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画」に
Pet博での買い物の写真にこのおもちゃが写ってる~!(^^)!
これは買いに行かないと!と思い、Pet博に行きました。

お店の人に聞いたら・・・
メーカーの廃盤になったのか輸入されてなくて、
倉庫にあったのを持ってきたから出てるのが最後とのこと。
買いに行ってよかったぁ~(#^^#)
テリままさんPet博レポ本当にありがとう~♪

 
買ってきたのに写真撮ったら袋にしまったのよ(ーー;)

まぁ、帰ったのが遅かったからね~
また後日のネタ作りよ(;^ω^)


おもちゃ買えてよかったねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/09 23:58] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、代々木公園へ行く。(ももち編)
5月3日GW後半初日。 
朝、調子がいまいちで寝てたけど、
お昼前にこれではダメだ!と急いで用意してお出かけ(;^ω^)

 
前日、ロング散歩をしたのでお疲れをひきづってて・・・
行きの電車の中でも珍しく爆睡(-_-)zzz
ありがたいことです♪


 
電車を乗り継いで着いたところは代々木公園!
ワンコも人もたくさ~ん!!


 
歩道脇のうねうね出来そうなところに行きたがるももち。
ここではダメよ~先に進もうね!


 
ドッグランに到着。
ワンコだらけにブルーになるももち。
ランには入らないから大丈夫だよ~!

たくさんのボステリちゃんが来てました~♪
ももちは降ろしてもギャウるのでカートに放置。
ヒロちゃんは来てたボステリちゃんと遊んでもらいました♪

 
ヴィーナスパパにオモチャでもてあそばれる・・・(;^ω^)

 
緑の場所に移動してカートから降ろすと~
お決まりのうねうね全開~!!


 
そして、走る~走る~♪

この後、ヴィーナスパパンに飛行犬の写真を撮ってもらったけど・・・
ヒロちゃんが上手にリード出来なかった上に体力がなくて。
次回はもっと走れるようにがんばります!

 
疲れてダウン。
上手に人の陰で休む(;^ω^)


 
 
もちろん~なでなでも沢山してもらいましたヽ(^。^)ノ
これが何よりの幸せな時間のももち♪


 
こうめちゃんのおもちゃを狙い・・・何度も奪うダメ行為~!
日頃、ピーピーのおもちゃをもらえないのでと~っても魅力的♪
でも、あなたのではないからダメですよ~


 
だんだん、疲れて・・・
レオンくんが前にいてもぼーっと落ち着いた雰囲気。
いつもこうやって静かにしててくれたらいいのにな・・・

 
黄昏るももち。
夕方まで楽しく遊べてよかったね♪

 
帰りは表参道まで人混みの中を歩き東横線に乗りました。
混んでるのにももちは爆睡~(*_*)zzz

たくさんのボステリちゃんと会いました♪
それは~長くなったので明日に(^_-)-☆


代々木公園は都会だねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/05/04 23:54] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

